キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9895 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #02 ’IMMINENT THREAT’【字幕解説】
※ゆっくり再編集版→sm13346751
ミッション失敗シーンも入れてみたら少し長くなってしまいました。画質すみません。やっぱり黄色の13は渋くてかっこいい。
≪誤→AA GAN 正→AA GUN≫
//HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。一応慎重プレイ 難易度:ACE
#01→sm13021720 #03→sm13096933 まとめ:mylist/22619802
【メダロットnavi】中ボス戦【なんちゃってアレンジ】
みんな大好き、トラウマメーカーことゼロスーサイド戦の曲です。
ワタシはどちらかというと「シルバリオン戦の印象」が強いので、画像はシルバリオンで。
こういうときカード化されてるメダは楽。
#前作 メダ3中ボス[sm12814767] #次作 メダ4中ボス[sm13806699]
■ 他のアレンジ楽曲 → mylist/20123671
■ 使用した画像はココ(ニコニコ静画)に → clip/160194
● 超低頻度更新のブログ → http://usokko.blog112.fc2.com/
● ツイッター → http://twitter.com/#!/UCsachinashi
☆ 原曲はコチラ様で → sm12832190
<追記>1000再生ありがとうごます! 大台じゃー! あ、DSは…気が向いたらでご勘弁をば。
Q. この曲が流れる時、シデンはアシュトン使ってましたよ。
A. えっ・・・!?(汗)
【HUD非表示】ACE COMBAT 04 #01 ’SITTING DUCK’【縛りプレイ】
※ゆっくり再編集版→sm13259865
(L。□_□)≪メビウス1、君の機体のHUDが不調らしい…だが時間は無い。悪いがそのまま上がってくれ≫ Σ(´∞` )≪!?≫
//HUD非表示でAC04全クリアを目指し頑張ります。かなりの慎重プレイ 難易度:ACE
#02→sm13039505 まとめ:mylist/22619802
【嘘字幕シリーズ】 ACE COMBAT 6 【非実在青少年条例反対】
条例が可決されたと聞き、いてもたってもいられず、ムービーメーカーでやった事も無い嘘字幕を急造しました。やっつけで見づらいと思いますがご容赦ください。 引用させていただきました→sm1100750 2010/12/15追記 政治デイリーランキング232位……見て戴いた皆様、ありがとうございます。条例は可決となってしまいました。ですが、まだ我々に出来る事はあります! あきらめるな!
エースコンバット5 Closure ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Closure」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission22 Closureです。
お気づきかと思われますが1日遅れました申し訳ないです。あと前回マイリスト、コメント、マイリストしてくれた方も申し訳ないです。これからはこんなだらしねぇことのない様がんばります。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【音質改善版】エースコンバット04 Stonehenge ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 04より「Stonehenge」の音質改善版になります。作業用BGMにどうぞ。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
J.LEAGUE COMBAT 6 残留への戦火
降格決まったからついカッとなってやった。
自作MADマイリス → mylist/18160609
BALBOA-End To Major Combat
フィラデルフィアの激情ハードコアバンドBALBOAのEP「Manifeste Cannible」より。哀愁の叙情イントロから激情的なハードコアパートに移っていく佳曲!その他メタル/パンク単品(mylist/15027390)
〔MAD〕パティシエの日常~クリスマス編~〔ACE COMBAT ZERO OP〕
ケーキ作りは楽しいよ! を、モットーに編集したはずが、またまた不穏な内容に……。
もうすぐクリスマスですね。パティシエに優しいクリスマスは絶対に来ませんww
用語紹介
クリスマス=1年でパティシエが最も輝き死んでいく期間。事前に、上司から「見栄を張って休むな」と通達が来る。
特配=果物屋の配達は、通常朝一回だけだが、繁盛期(主にクリスマス)には、朝夕の2回配達してくれる。
使いすぎたり、果物の置き場所が無い狭い店舗では嬉しいサービス。
有名店=名前だけで皆が寄ってくる。羨ましかった。
過労眠=疲労により肉体のブレーカーが落ちた状態。ほぼ気絶落ち。
貧血と違い、気合で持ち直すことも可能。
前作=sm10956841
エースコンバット5 Solitaire ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Solitaire」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission21 Solitaireです。
ラーズグリーズとして初の出撃となるミッション。これからのミッションはどれも内容が濃いですね。そして正面から来る味方とキスしたのは俺だけじゃないはず。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【追記】うp主はモンハンはやったことがなくソフトからの吸出しとかもできないのでニコ動あたりの音源を使いますがよろしいですか?
非実在青少年条例反対 ACE COMBAT ZERO
東京都の進めている青少年健全育成条例の改正に我々は断固反対します。
自分も今回の条例改正について陳情のメールを送ったのですが、静岡県民が東京都議会にどれだけ影響を与えられるか若干不安でなりません
あと殺すとか死ねというコメントはなるべく控えるようにして下さい。それでは逆効果にしかならないので。
まとめサイト: http://mitb.bufsiz.jp/
山口弁護士のブログ: http://yama-ben.cocolog-nifty.com/
署名:http://www.shomei.tv/project-1663.html
その他マイリスト:mylist/22291635
Mabinogi Combat Scool #6 -ラビダンジョン前編-
こんにちは、optimistです。
前編ではNPC紹介が主になっていますが、序盤はこれだけ覚えていれば大丈夫かな?という個人の判断で紹介していないNPCもいます。是非プレーヤーの皆さん自身が散歩がてら色々なNPCに会ってみていただければとおもいます。
MCSをご覧頂いつも有難うございます。いつも待たせてしまってごめんなさい。
グラフィック - フレグエンス(クレジット抜けてました、ごめんなさい)
MCS#5前編:sm12637819 MCS#6後編:sm13463822 MCS#7OP:sm13463873 MCS系マイリスト:mylist/9089710 こっそり:mylist/36396038
2012/5/18追記着信メロディや商品リストを編集してくださった方、ありがとうございます。ナオのフィギュアかわいいなぁ。
エースコンバット5 Briefing 2 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Briefing 2」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ブリーフィング進行役がおやじさんに代わったことでいろいろと代わったことを実感できますね。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【リアル片手縛り】ACE COMBAT ZERO -part15-【英語禁止実況プレイ】
エースコンバットゼロの実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。英語を喋っちゃったら墜落する。スルーペナルティは機銃縛りを追加する。
テンション高め。
part14→sm12864240 part16→sm13186096 まとめ→mylist/20297955 他実況→mylist/17843667
エースコンバット5 Hangar 2 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Hangar2」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
グリム ≪隊長、そんな機体で大丈夫ですか?≫
ブレイズ ≪大丈夫だ、問題ない。≫
スノー ≪対地作戦は不得手な機体編成だがこれで出るか?≫
ブレイズ ≪・・・一番いいのを頼む。≫
ナガセ、グリム、スノー≪はーっ・・・≫
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
エースコンバット5 Ancient Walls ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Ancient Walls」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission20 Ancient Wallsです。
空母ケストレルからの初出撃、そしてスノー大尉も加わります。物語もあと少し。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
[作業用] ACE COMBAT 2
ACE COMBAT 2 (AAC-LC 224kbps)
エースコンバット2
その他 --> mylist/22526415
01 Lightning Speed
02 Invitation to ACE COMBAT 2
03 Invoke
04 Briefing
05 Lode Stone
06 Aim High
07 El Dorado
08 Fire Away
09 Rising High
10 Blow Away
11 Warning Line
12 Fire Youngman
13 Night And Day
14 Hawaii Travel
15 Night Butterfly
16 Ending Atract
17 Ending
18 ??????
19 ??????
[作業用] ACE COMBAT
ACE COMBAT (AAC-LC 256kbps)
エースコンバット
その他 --> mylist/22526415
01 Ace combat
02 Briefing
03 Hangar
04 Get off him
05 The front line
06 Heavy hearted
07 Like a sea gull
08 Hot air
09 Head first
10 Night and Day
11 Last refuge
12 Trugschiuss
13 Game over
14 Mission Accomplished
15 Friends
【作業用BGM】心が震えたエースコンバットの曲を集めてみた
エスコン4、5、0、6より個人的に感動した曲を集めてみました。エスコンをプレイした事のある人なら一度は耳にしたことがある曲のはずです。収録曲/エースコンバット04 シャッタードスカイより1.Rex Tremendae 2.Megalith-Agnus Dei- 3.Blockade 4.Operation Bunker Shot エースコンバット5 ジ。アンサング・ウォーより 5.First Flight(Arranged Acecombat04 “blockade") 6.Rendezvous 7.The Unsung War 8.The Journey Home “ace Combat 5 Ending Theme" エースコンバットZERO ザ・ベルカン・ウォーより 9.ZERO エースコンバット6 解放への戦火より 10.THE LIBERATION OF GRACEMERIA 11.ACE COMBAT 6 ENDING THEME “A BRAND NEW DAY”
【ACE COMBAT5】絶望から空に逃ゲー【ピヨピヨ】
C:。ミ<空は快適だね
サイレン→ mylist/21729907 ほかの→ mylist/18498320
【作業用BGM】(RPG)カッコいい通常戦闘曲BGM集【ゲーム音楽】
1.戦いの序曲 - ミンサガ
2.Stab the Sword of Justice - SO2
3.剣を以って切り拓け - TOI
4.Battle 1 - Legend of Dragoon
5.雄たけびを上げて - ドラクエ8
6.疾風 - クロノクロス
7.未確認神闘シンドローム - ヴァルキリープロファイル
8.通常曲 - モンスターキングダム
9.Reach Out To The Truth - ペルソナ4
10.バトル1 - FF9
11.バトルテーマⅠ - アンサガ
12.ガンメタルアクション - WA3
13.COMBAT1 - グランディアX
14.Battle#1 - サガフロンティア
15.希望与えし「戌吠の神楽」 - シグマハーモニクス
16.Celestia Battle - TOE
17.闘う者達 - FF7
18.The Valedictory Elegy - バテンカイトスⅡ
19.胸の撃鉄起こす時 - WA5
20.閃光 - FF13 サガフロ1 ワイルドアームズ5 ロマサガ テイルズオブ
mylist/16410698
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-11
このシリーズも残すところこの動画含めて後二つです。長かった……というよりgdgdとやり過ぎましたwww
8:40くらいから、私きーりかによる何でもない豆知識コーナーが入ります。よかったらお付き合いください。ちなみに、ゲームは一切進みません。ご了承下さい^^;
<今回の使用曲>
・Ace_Combat_5
「Lit_Fuse」
・らき☆すた(でしたよね?
「らららコッペパン」(正式名称なんて知りません♪(こらw
Part.8-10(sm12964201) Part.8-12(sm12980782)
マイリスト(mylist/21768742)
エースコンバット5 Final Option ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Final Option」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission19 Final Optionです。
キャンペーンモードでやるとMission18からぶっ続けでやる羽目になるステージ。おまけに親父さんのケツに、地面にキスと苦労する要素満載とかなり鬼畜ですね。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【音質改善版】エースコンバット5 Mask ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Mask」の音質改善版になります。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission18+ 8492です。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
エースコンバット5 Fortress ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Fortress」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission18 Fortressです。
今週は一週間のうち5日ミッションがあるという忙しい週ですね。物語もいよいよ大きく動きます。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【再現MMD】エースコンバット6出撃シーン
Ace Combat6 -Mission01-【グリースメリア侵攻】より出撃シーンを再現してみました。sm12925261で没とした物ですが、コメントでもったいないと評価を受けましたので、未完だったとこを突貫で埋め合わせ。なので既に完成していたところは弄っておりません。とりあえずこれで完成ということで・・・。って、ネタかぶってる!!→sm12911578すみませんでしたorz■うpしたものmylist/16886745■解像度800:450,ビットレート583kbps (映像504kbps、音声80kbps)■宣伝ありがとうございます!!■比較動画を作ってくださった方が→sm12970091ありがとうございます~■これはすごい→sm13486034
TOHO☆COMBAT - 霊烏路空編
コミケ79で発表予定の新刊です
アレンジ曲作っていたらなんかムービーが出来ていました
しかし、静止画像をうまく魅せるのって難しいね。。。(ノ∀`)
当日会場は「3日目 V-60b」
通り過ぎられるだけでもうれしいです ヽ(*'ω')ノ
http://www.abchipika.jp
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-7
収容所と聞くとあまりいい気分ではありませんが、こういった廃墟では隠れんぼや探検をすると面白そうです(そして神隠しに遭う
また、廃墟はホラーの格好の住処ですからね。どこで取り憑かれてもおかしくありません♪
<今回の使用曲>
・ストライクウィッチーズ2
「出撃」
・星のカービィ64
「ポップスター」
・Ace_Combat_04
「Stonehenge's_Attack」
・ARMORED_CORE_3
「Box_Heart_Beat」
Part.8-6(sm12924607) Part.8-8(sm12946667)
マイリスト(mylist/21768742)
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-6
いよいよ地下へ突入します……って、あれだけ大きな建物ですのに、地下まであるんですか^^;
実際、収容所ってどんな施設なんでしょうか。映画などでちらっと見たことならありますが……
<今回の使用曲>
・魔法少女リリカルなのは
「集え、星の輝き~スターライト・ブレイカー」
・Ace_Combat_04
「Blockade」
Part.8-5(sm12917810) Part.8-7(sm12936075)
マイリスト(mylist/21768742)
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-5
初の動画内で挨拶をしました。ところが、時間的に面倒なところでした。
続きで収録するときは、挨拶なしの方がいいですねw(ただ、実況動画を録る時間がないので、次はいつできるのか不明ですが……
<今回の使用曲>
・Ace_Combat_Zero
「Avalon」
・ゼルダの伝説_トワイライトプリンセス
「橋上の一騎打ち」
Part.8-4(sm12906259) Part.8-6(sm12924607)
マイリスト(mylist/21768742)
【巡音ルカ】 ACE COMBAT 6 パクリでの戦火【KAT-TUN】字幕修正版
―KAT-TUNが盗作を認める形で2011年1月19日終戦―
字幕変更前の動画→sm12908210
~追記 2010.12.3~
突貫作業で上げた動画だったので、元Ver・字幕変更Ver共に
画質が悪くてスイマセン…
動画支援して下さる方、感謝しています。
双方が納得できる形での和解を願っています。
~追記 2010.1.30~
水面下で終戦していたとは驚きです。マスコミは本当に糞ですね
事実を金で湾曲させる。全ての記者がそうだとは思いません。
ただ、志高く報道して下さい。
騒動のまとめ:http://dyetoband.blog129.fc2.com/
本当に電凸した勇者→sm12918266
頭大丈夫か?【不愉快】→sm12905170
検索用:DYE NEVER x OVER
X'MAS COMBAT 6 解放の聖夜 2010【エスココノヨーヘー】
また今年もあの日がやってくる・・・
元ネタは2ch・シューティング板のエスココスレです。
自作MADマイリス → mylist/18160609
