キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9895 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.5-7
地獄のような戦いです。
無限に手榴弾が出ますので、出し惜しみせず、投げまくりましょう。
そして相変わらずの、マイクの感度の不安定さorz
BGMの希望があれば、随時募集中。
<今回の使用曲>
・ジュゼッペ・ヴェルディ
「レクイエム」※以降も激しい銃撃戦の時にはこの曲を持ってきたいと思います。
・ACE_COMBAT_5
「White_Noise」
Part.5-6(sm12766358) Part.6-1(sm12784191)
マイリスト(mylist/21768742)
【音質改善版】エースコンバット04 Comona ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 04より「Comona」の音質改善版になります。作業用BGMにどうぞ。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【リアル片手縛り】ACE COMBAT ZERO -part13-【英語禁止実況プレイ】
エースコンバットゼロの実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。英語を喋っちゃったら墜落する。スルーペナルティは機銃縛りを追加する。
最近英語縛りが安定してきてしまっている。
part13→sm12596512 part14→sm12864240 まとめ→mylist/20297955 他実況→mylist/17843667
【音質改善版】エースコンバット5 Hrimfaxi ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Hrimfaxi」の音質改善版になります。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission13 DEMONS OF RAZGRIZです。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
エースコンバット5 Demons Of Razgriz
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Demons Of Razgriz」です。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission13 DEMONS OF RAZGRIZです。
今回は音声をMP3ではなくPCMにするエンコードのテストになってます。PCMというのはPCM-Waveだと思うのでたぶん音質はいいはず。間違ってれば指摘をお願いします。
最近音源が見つからなかったりでリクエストに答えられず申し訳ないです。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
Longのやつは癖でつけてました。申しわけないです。
エンコードは「aviutl」で、ニコニコ動画まとめWikiを参考にして「VP6 2Pass、画質10kbps 音質はMP3で320Kbps」でやってます。
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くトレーニングモード part 1[実況プレイ]
CPU戦が楽しいです。
COMBAT TRAININGとは、CPUを相手にチームデスマッチかFFAを戦うモードのことで、いわゆるトレーニングモードみたいな感じです。難易度はベテランでやらせてもらっています。放置気味のTwitterID shiki_g
前作ラスト > sm12616578
part2 > sm12822416
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
[Lomac] カオス着艦 [Su-33]
変なテンションで作ったので、いろいろおかしいです。
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
Devil May Cry4 Forza del Destino (Dante's Combat 2) 歌詞&訳
どうも皆さん。ロダンの相棒、ストサンです。対ダンテ戦闘2です。もうここまで来ましたか……早いもんですね。一戦目はネロ側を、二戦目はダンテ側のイメージで作っているそうです。テンポを少し落として元祖スタイリッシュ親父を表現してるとか。(あれ?でも一戦目よりテンポ速い気がs ry) 今回も戦闘前の曲を入れt ry。画像はどちらも一つずつですので、変わりません。ご了承を。 歌詞訳一覧→mylist/21551951 -追記- 一部だけ字幕がみにくい所があります。何とか画面内に収まるようにした結果です……申し訳ありません
【CoD】CALL OF DUTY BLACK OPS COMNAT TRAINING紹介動画【BO】
◆今回はCoD:BPのCOMBAT TRAININGの紹介動画です。
◆まあ相変わらず立ち回りが酷いですがそこはデフォってことで、
◆残念ながらメインシナリオのCo-opは出来ない(当たり前か)ので今回はCOMBAT TRAININGをやってみます。
◆次回はお楽しみのゾンビでございます。
◇sm12541653←第一回◇◇第三回→sm12751334◇
過去動画⇒mylist/8049406
拙い繋ぎ動画⇒mylist/17786204
Xbox360実況マイリスト⇒mylist/21824840
【CoD:BO】いっしょにTDMとれーにんぐ!【PS3】
敵AIはたまにチーター。CoDBOのCombat Trainingです。なかなかおもしろくてこればっかりやってます。フレンドの名前を勝手にもじって敵味方に入れるので、最初はびっくりしましたwキルカメ見てるとわかるんですが、敵の武器は反動がないんですね。それなんてチート。
大統領閣下はsengoku38氏の拘束について皆さんに伝えたい事があるようです
MAD第四弾。 今回の拘束に対して不当だと考え、投稿するに至りました。 一応大統領閣下シリーズに入りますが、途中からAce combat zeroも入ります。 皆さんの声がsengoku38氏を救って下さる事を信じています。 mylist→mylist/22118011 素敵な元素材様→sm6992669 sm7683925 「菅」を「管」と表記してしまい、誠に申し訳ありませんでした。 この男に関しては名前を打ち込むだけで憎悪が込み上げてしまう……まあ菅だから当然と言えば当然か。以後気を付けます。
【MAD】 ENOCH COMBAT 【ACE COMBAT × El Shaddai】
■ 恐らく既出だが大丈夫か? ■ ACE COMBAT ZERO のトレーラーに エルシャダイ の イーノック を挿入してみました。 ■ イカ娘sm12728663 ■ 大統領sm12716690 ■ user/4458780 ■ mylist/13223901
【音質改善版】エースコンバット04 Deep Strike ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 04より「Deep Strike」の音質改善版になります。作業用BGMにどうぞ。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【MAD】 PRESIDENT COMBAT 【ACE COMBAT × Obama × INDEPENDENCE DAY × Metal wolf chaos 】
■ 混ぜるな危険、つい出来心で作った。 ■ ACE COMBAT ZERO のトレーラーに米国の バラク・フセイン・オバマ大統領 と インデペンデンス・デイ の トーマス・J・ホイットモア大統領 と メタルウルフカオス のマイケル・ウィルソン大統領 を挿入してみました。 ■ 次⇒ イーノックsm12724998 ■ user/4458780 ■ mylist/13223901
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.5-1
あくまでただの観光……いえ、徘徊です。
戦闘は味方に任せて、ウロウロしながらアイテム収拾に力を入れています。
BGMの希望があれば、随時募集中。
<今回の使用曲>
・MS_IGLOO
「遭遇」
・Ace_Combat_04
「Invincible_Fleet」
Part.4-8(sm12699609) Part.5-2(sm12723900)
マイリスト(mylist/21768742)
【嘘字幕】ACE COMBAT ZERO【尖閣ビデオ隠蔽問題】
らしくない稚拙な動画をと思われるかもしれませんが、
実は私の投稿動画の原点は嘘字幕動画だったりします。
2年ほど前、好物のマンナンライフの蒟蒻畑が
食べられなくなって憤りを覚え、
初めて使い方も知らないウィンドウズムービーメーカーを起動させたのが、
もうずいぶん前のことのように感じます。
あのとき、ただ字幕をのせるだけの作業に数日かかっていたのが、
今日は1時間ほどで出来ました。
物覚えの悪い私でも少しは成長しているんだなあと
少し感動しました。
マイリスト→mylist/14289528
とある一門の話(ACE COMBAT ZERO)
Q.誰得ですか?A.ジェラ得です(◞‿◟)2010 12/23 追記 ジェラ一周年記念万歳!!(◞‿◟)
【RigidChips】戦闘機で空対空ミサイル撃ってみた
Rosといいます。フリーの剛体シミュRigidChipsで戦闘機と空対空ミサイル作ってみました。RC二つ起動するとFPSが低下してミサイルが追いつかない現象に・・・。はい、敵機も気合で自分で操作してます。Luaばっか書いてるとCが書けなくなる・・・・マップはBattleofBritainを使わせていただきました。BGM Ace Combat 6 よりInvasion of Gracemeria
【PS3】MOHをnoobがやるとこうなる Combat Mission編【日本語版】
下手っぴ弱卒によるマルチプレイ動画、今回はCombat Mission。 ちょっとばかし練習も兼ねてネタを盛りこんでみましたが、ステージ同様寒いだけでした。インターレース解除が機能してないのか見にくいし。無念。 冒頭曲はHeaven Shall Burnというドイツのメロディックデスメタル/ミリタントハードコア・・・及びジャーマンメタルコアなバンドのCombatという曲です。 原曲→http://www.youtube.com/watch?v=2jCd-KTTR_I MOH関連マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/21796637
【MoH】 noobな俺が撮ってみた10【PC実況】
またまたCombat Missionの攻めで今回はP90を使用しています
あ、音量ちょっと調整しました
前回:sm12664260 次回:
mylist/19697205
スキルが3000超えそうな時に連敗して毎回30以上下がるのはなんでだ・・・
【音質改善版】エースコンバット5 Four Horsemen ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Four Horsemen」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission12B Four Horsemenです。
このミッション初めてやったときは何していいかわからず、とりあえずナガセの後ろについていったら大変なことになりました。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
エースコンバット5 Powder Keg ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Powder Keg」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission12A Powder Kegです。
最近知ったのですが、ここのミッションホントにクレーターができるんですね。月面みたいというのにも納得。下で起きてることは想像したくないですね。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
Devil May Cry4 Sworn Trough Swords (Berial's Combat) 歌詞&訳
どうも皆さん。ロダンの相棒、ストサンです(ス・ω・) べリアル戦闘曲です。べリアルの巨大さ、覇者という名に恥じない力強さがひしひしと感じられる音楽です。 今回も戦闘前の曲を入れました。蛇足ですが、うp主は4の中でこの曲が一番好きですΣd(・ω・ス) 歌詞訳一覧→mylist/21551951
CoD:Black ops Combat Training
YouTubeより転載。CPUが操作するAIと戦うCombat Trainingモードの動画。マップ:Firing Range モード:FFA
[Lomac] Su-27 vs MiG-29
実験的な解像度でうp ちょっと重いかも
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
Devil May Cry4 The Time Has Come (Nero's Combat) 歌詞&訳
どうも皆さん。ロダンの相棒、ストサンです(ス・ω・) ネロ汎用戦闘曲です。ネロの若さを表現するみたいにエレキが激しいです。Give me more power!!!! 大分ムービーメーカーの扱いに慣れてきたので、今回から新しい試みを入れています。たいしたもんじゃ無いけどねww 画像……剣持ってる良い図が撮れなかったorz でもネロは銃のほうが似合ってるよね 歌詞訳一覧→mylist/21551951
【MoH】 noobな俺が撮ってみた9【PC実況】
今回のゲームモードはCombat Missionになります
ゲーム音量の調整を忘れてたため声が割とかき消されてます・・・orz
攻め側なので使用武器はM249です
前回:sm12582308 次回:sm12682275
mylist/19697205
アップデート直前にG3出しといてよかったs
【国民の】 尖閣諸島 COMBAT ZERO 【怒り】
《こちらAWACSから各機へ 0106に誤字を発見》
《誤字だと!?そんなバカな!?》
《いいや、本当だ どうやらうp主は仙谷を仙石だと思っていたらしい》
《そんな半端な知識でよくも動画を作ろうと思えたもんだ》
《だ、だって せんごく で変換しても出てこなかったんだもんっ》
