キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9895 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】尖閣COMBAT ZERO(完全版)【エースコンバット】
明らかに武力衝突だが大丈夫か?
user/504729
【海賊王】only my railgun
今回は「only my railgun」を弾いてみました。
以前投稿した「思い出はおっくせんまん!」同様、ギターインストのアレンジとなっております。
動画編集は今回もまるPさんにお願いしました。ありがとうございます。
応援してくれてる皆さんありがとうございますね!!
注)ライン撮りで映像,音声は切り離して音色かまってます。
後、喧嘩はなしでお願いしますね。
仲良くしましょう笑
今回使用したギターは、COMBATGUITARSさんに作っていただいた新しいギターです。
HPにも画像があがっておりますのでご興味がございましたらご覧下さい。
↓
http://www.combat-guitars.com/top.html
久しぶりの投稿となりますが、皆に楽しんで聞いてもらえれば幸いだと思っています。
マイリスト mylist/29593066
【MAD】R-COMBAT ZERO【R-TYPE×ACE COMBAT ZERO】
キガ ツク トワ タシ ハマ ツド ヲツ クツ テイ タ。 R-TYPEとACE COMBAT ZERO OPを混ぜてみた。ホントは色々入れたかったけどついついTACⅡ分多目になってしまったのでタイトルもTACⅡのものを使用。でも⊿とかTYPESとかのムービーも使ったり。バイドルの出番が一瞬になってしまったのでちょっとバイドルゲン飲んできます。●投稿コメで一部字幕つけてみましたがいいのが思いつかなかったのであとは職人さんにお任せします…orz ●追記:うおお早速職人さんが降臨されとる!さらに市場が充実…!ありがとうございます! こっそりFINAL×エスコン6も思案中… ◆他の奴とか mylist/5224259
2010年 入間航空祭 ブルーインパルス曲技飛行
2010年 入間航空祭に行ってきました。初めての航空ショー、買ったばかりの一眼による動画撮影に右往左往しながらの動画です。使用カメラ PENTAX K-5使用曲ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR サントラより BLURRY/PUDDLE OF MUDD
尖閣COMBAT ZERO
ごめんあとでまともな動画作るんで予告編だと思ってください。
11/6 完全版できました!→sm12663517
user/504729
エースコンバット5 Reprisal ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Reprisal」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission11B Reprisalです。
俺たちの無敵警官、チャーリー11(Charlie11)登場のステージ。そして私のHNの由来であるベイカー7(Baker7)も登場します。その意味ではすごく思い入れがあります。そしてフライドチキンとかネタにもあふれててすごく好きです。曲自体もエスコン5の中では5本の指に入るくらい好きですね。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
エースコンバット5 Chain Reaction ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Chain Reaction」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission11A Chain Reactionです。
私は暗いステージは苦手ですね。なんかよくわからないまま墜落することが多いです。敵も目視できませんしね。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.4-2
ということで仕切り直しです^^;
今回使用した曲はかなり好きな曲ですので、一動画丸々ぶち抜きましたwww
BGMの希望があれば、随時募集中。
反映が遅れたり、曲が見つからなかったり、動画に合わないと判断して反映を見送らせる場合があります。ご了承ください。
<今回の使用曲>
・ACE_COMBAT_5
「Fortress」
Part.4-1(sm12635759) Part.4-3(sm12652471)
マイリスト(mylist/21768742)
Mabinogi Combat School #5 アルビダンジョン 後編
こんにちは、optimistです。
ようやく編集が完了し、無事アップできました。
前半でミニマップの使用法やショートカットの登録等の準備を終えたので
後編では実践を交えての解説をします。
始めたばかりの人や、初心者と行動を共にするようになりどうレクチャーすればいいのか分からない人
ほんの少しでも皆さんの参考になれば幸いです。
MCS#5前半:sm12637819 MCS#6前半:sm12987675 mabinogi系マイリスト:mylist/9089710 こっそりと:mylist/36396038
追伸:エンドロールで使用させていただいている楽曲名に誤りがありました。
正しくはSubliminal Targetです。失礼いたしました。
19 Fenrir Chase
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
Devil May Cry4 Blackened Angel (Dante's Combat 1) 歌詞&訳
皆さんどうも。ロダンの相棒、ストサンです(ス・ω・) 対ダンテ戦1です。戦闘前の曲も入れてみました。やっぱDMCのデスボイスっていいですよね。この曲はダンテ汎用戦闘曲のアレンジなので、字幕の色は赤にしました。これ聴いてテンション上げていきましょう。画像は最後まで変わらないのでご了承を 歌詞訳一覧→mylist/21551951
【F1】HRT COMBAT 優勝への戦火【MAD】
F1世界選手権、2010年シーズンから参戦しているヒスパニアレーシングチーム。アイルトン・セナの甥っ子ブルーノ・セナや、日本人ドライバーの山本左近など注目のドライバーがこのチームから出走。しかし、見切り発車による財政難などによりレースに出るのがやっとという有様。それでも生き残ってほしい、そんなこと思って作ってしまった。別にACじゃなくてもよかったのでは?と今では薄々思っている。至らない点もあると思いますがよろしくお願いします。それでも頑張れHRT
エースコンバット5 Dead Ahead ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Dead Ahead」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
遅れてしまい申し訳ありません。いろいろやってたもので・・・
エスコン屈指の難関として知られるハミルトンネル。今でも苦労します。
最近のリクエストについて確認したいのですが、
・X2のメトロポリタンなんですが、CDとかニコ動に長くできそうな音源が無いため今のところ作ることができません。非常に申し訳ない。
・ACE ZEROのトレイラーなんですが、あれは無線とかジェット音とかが入っていてもいいんでしょうか?
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
エースコンバット5 Blind Spot ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Blind Spot」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission10 Blind Spotです。
先に謝っておかなきゃいけないのですが、ゲーム中とつなぎ方が変わっています。CD音源では長くできずほかの音源を使おうと思いましたが、吸出し音源はノイズがあり使えず、ライン録音しようとしても最近、Input端子がおかしいのか音声がおかしくなります。よってつなぎ方が変わってます。非常に申し訳ないです。
04のAquilaも前から作りたかったのですが、吸出し音源がなぜかループしておらず、ライン録音もできないので作れません。重ねてお詫びします
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
日本鬼子って(ry COMBAT ZERO
何で自分はこんな動画を作りたくなってしまったのだろう。
pixivで既に検索件数600件突破してるんだけどどういうことなの…
中国の反応sm12605607海外の反応sm12590684
もうやだこの台湾sm12614841
日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え萌えにしてやろうぜ まとめ@wiki
http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/
メビウスの部隊エンブレムを刺繍してみた
男な自分が、何かの衝動により刺繍を始めました。 何にしようか迷いましたが、ACE COMBAT 04よりメビウスの部隊エンブレムからはじめました。 昔から細かい作業が好きだったのですが、ここまでできるとは思いませんでした・・・。 早めに次回作をつくりあげたいと思いますが、大型モンスター何体いるんだろ・・・? 説明文が少なくてわかりづらいとお思いますが、ぜひお見てください! ピアノ→sm12616027 次回作→nm13548995
エースコンバット5 Lit Fuse ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Lit Fuse」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission09 Lit Fuseです。
前回、前々回とだいぶ間が空きましたね。日付どおりにプレイするとまるで平和が訪れたみたいと言うのを実感します。しかし11月、12月と結構連続するのでこれから忙しくなるぜ。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
【ショートアニメ】 Creature Combat IV by Slaughter House
動物の格闘ゲームをアニメーションで表現した作品。 小さなネズミvs巨大なデブ猫・・・勝敗の行方は?! 効果音にも注目。 Group work by Susanne Wohlfahrt and Marcus Blättermann. > http://www.youtube.com/watch?v=9eF5c__8DFA
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Slayer Combat Trailer
GT.comより転載。
■TERA -The Exiled Realm of Arborea-概要
神話の世界と人間の世界が共存するフュージョンファンタジーの世界観。
攻撃対象をターゲットしない戦闘方式によるアクション性の高いMMORPG。
リリース日: 未定
プラットフォーム: PC
パブリッシャー: Hangame [http://www.hangame.com/]
デベロッパー: Bluehole Studio [http://www.bluehole.net/eng/eng.html]
公式サイト: [http://tera.hangame.com/]
TERA -The Exiled Realm of Arborea-マイリスト: mylist/19636001
ユーザー情報(投稿情報、その他動画など): user/10629220
各曲リンク集&お知らせ
どうも皆さん。ロダンの相棒、ストサンです(ス・ω・) 各曲リンク集を作りました。飛びたい曲をここから選んでください。お知らせも作ったので見てね Taste the blood:nm12369959 ケルベロス戦闘曲:nm12395432 Divine Hate (Vergil ver.):nm12397298 Divine Hate (Dante ver.):nm12445985 Out of Darkness (Prologue):nm12632990 Blackened Angel (Dante's Combat 1):nm12634008 The Time Has Come (ネロ汎用戦闘曲):nm12667679 Sworn Trugh Swords (Berial's Combat):nm12678707 Forza del Destino (Dante's Combat 2):nm12739821 Lock & Load -Blackened Angel mix- (Dante's Combat):nm12894374 Shall Never Surrender (End Credits):nm12934078 Devils Never Cry:nm13011002 Room DESPAIR:nm13066288 Future In My Hands:nm13124175 I'll be your home:http:nm13186039 Dante & Trish ~Seeds Of Love~:nm13262938
18 End of Deception
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
17 Alect Squadron
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
16 Atmos Ring
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
15 Gaiuss Tower
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
14 A Diversion
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
[Lomac] ロシアン空中給油 [Su-33]
ロシア機の空中給油動画が無いようなので作ってみました。
ネットブックとかだとガクガクかもです、すんません
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
13 Striking Point
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
【リアル片手縛り】ACE COMBAT ZERO -part12-【英語禁止実況プレイ】
エースコンバットゼロの実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。英語を喋っちゃったら墜落する。スルーペナルティは機銃縛りを追加する。
なんかダラダラ。
part12→sm12440601 part13→sm12753025 まとめ→mylist/20297955 他実況→mylist/17843667
【MOH】どうしたものか Combat Mission Part.2【Xbox360】
アップする予定はなかったのですが、あるゲームが出るまでもう少しアップしておきます
MOHのフレンドも少し増えてうれしい限り
よろしくお願いします~
つぎのど~が そいやコンクエぽいのあるなぁ
MOH mylist/21939302
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part12【PC】
PC版CoD:WaWのナチゾンビ用MOD「ztc_mod2_special_combat1.0」。
マップ名「nazi_zombie_castle」。
以前うpした事のある「ZTC_MOD」のバージョンがv1.0となりβが取れて最終版になったようです。
画面が暗くて見え難いと思いますが、よければどうぞ。
※注意事項※
・グロテスクな表現がありますので、苦手な方はご注意下さい。
今回使用したMODのDL先を貼っておきます。
・ttp://www.zombiemodding.com/index.php/topic,1438.0.html
以下は個人的によく利用するマップのDL先です。
・ttp://www.codmaps.org/downloads.php?do=cat&id=24
・ttp://forum.i3d.net/modifications-cod5-waw/(要アカウント登録)
サイト閲覧は自己責任でお願いします。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12535774←前 次→sm13549830 mylist/34574533
12 Blitz
(MP3 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X サウンドトラック --> mylist/21840567
