キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9895 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 Combat Zero ~韓国GP~
暇だったのでやった。(思ったより時間がかかったので)今は反省している。いよいよ今週末ですが、本当に開催するんでしょうか…。
執筆時に聴きたい神曲集 ver.7
シリーズ第7弾です。テーマは「静かな熱/水面下の熱戦」。
ということで
1.イニシエノウタ/運命(Nier) 2.replica(攻殻機動隊SSS) 3.-273℃(ドラマ「絶対零度」) 4.the Edge oF a §WORD(アニメ戦国BASARA2)
5.Manifold Irons(Drammatica) 6.Rendezvous(Ace Combat5) 7.MOBILE SUIT(ガンダムUC) 8.UNICORN(ガンダムUC)
9.Shut up~Go to Hell(アニメ戦国BASARA) 10.Overdosing Heavenly Bliss(英雄伝説空の軌跡3rd) 11.乱 AgainsT(アニメ戦国BASARA2)
テーマに合うよう集めてみました。作業用・執筆用によろしければどうぞ。
遅くなってしまい申し訳ないのですが、ver.1マイリス500突破、ver.1&2再生数10000突破感謝の気持ちを込めて!
2016/10/29新作投稿→sm29932047
シリーズ他→mylist/14619873
【ポケモンBW】 バトルサブウェイがマゾい件 【ACE COMBAT ZERO OP】
ポケットモンスター ブラック・ホワイトのバトルサブウェイについて。ノボリさんマジ空気。そういえばダブルにはクダなんとかさんがいるとか。 21戦目&49戦目動画など→mylist/13894663
Xbox LIVE アーケードのすゝめ4
Xbox LIVE アーケードのすゝめ5公開中 sm15830339
Xbox360所有者向け Xbox LIVE アーケード(XBLA)の紹介動画第4弾
Snoopy Flying Ace、悪魔城ドラキュラHD、Toy Soldiers、LIMBO、Monday Night Combat、SPACE INVADERS INFINITY GENE、Lara Croft and the Guardian of Light、Hydro Thunder Hurricaneの8本を中心に2009/09/23~2010/09/15までのゲームを紹介
長めに紹介するゲーム数を増やしたので、XBLA紹介動画では最長となってしまいました
マイリスト mylist/4137910
10 Red and Black (M03/M04)
(AAC-LC 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X2 サウンドトラック --> mylist/20937661
【リアル片手縛り】ACE COMBAT ZERO -part11-【英語禁止実況プレイ】
エースコンバットゼロの実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。英語を喋っちゃったら墜落する。スルーペナルティは機銃縛りを追加する。
昼間だからって電気つけるの忘れた。
part11→sm12377110 part12→sm12596512 まとめ→mylist/20297955 他実況→mylist/17843667
F.E.A.R. 3 Mechanized Combat Trailer
GT.comより転載。
■F.E.A.R. 3概要
人気ホラー・シューターのシリーズ3作目となるF.E.A.R. 3は、Almaの子供であるPoint ManとPaxton Fettelを主人公に、協力プレーを導入した作品になるという。
リリース日: 2011/7/21
プラットフォーム: PC、PS3、Xbox360
パブリッシャー: Warner Bros. Interactive Entertainment 【http://www.wbie.com/】
デベロッパー: Day 1 Studios 【http://www.day1studios.com/】
公式サイト: http://wwws.warnerbros.co.jp/fear3/mainsite/#/jp/
F.E.A.R. 3マイリスト: mylist/19659066
エースコンバットZERO GLACIAL SKIES Trailer,CM ver
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT ZEROより「GLACIAL SKIES」のトレイラー、テレビCMで使われていた別バージョンのものです。作業用BGMにどうぞ。
吸い出した音源の中に入っていたやつです。なのでノイズが入っているかも。あとあまり長く聞いてもアレなのであえて長くしてません。ゲームのやつもいいですが、こっちもかっこいいです。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508
エースコンバット04 シャッタードスカイ サウンドトラック Disc1
これは流石にもう他の人が投稿してるだろうと思ったら・・・? 以外になかった?
ちなみにAce Combatは1stからやってますが 一番スキなのは やはり3・・・
タグ登録の時に検索したらすでにありました 04ではなくて 4 だけだったから検索に引っかからなかったのか
で再生されてなかったらこっそり消そうかと思ったら再生されてたので誘導→sm330658
寝ておきたらこの動画は削除する予定です
コメント拝見しました 今から投稿者コメで曲名表記します
作業用BGM?→mylist/21043351
【MoH】 MAZAR-I-SHARIF 【COMBAT MISSION】 Oct,14 2010
BFBC2だとRUSHにあたるCOMBAT MISSIONをやってみました。なかなかOBJECTに絡む事ができませんでしたが、戦場の雰囲気は伝わるかと思います。
【マイリスト】mylist/21628934
11 Tokyo (M03/M04)
(AAC-LC 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X2 サウンドトラック --> mylist/20937661
06 The enemy escapes
(AAC-LC 320kbps)
その他 --> mylist/18138776
ACE COMBAT X2 サウンドトラック --> mylist/20937661
エースコンバットX2 VS スレイマニ ② ≪Long ver≫
スレイマニェ・・・うp主です。今回はACE COMBAT X2よりスレイマニ戦その2を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
スレイマニ、どこまでも悲しい漢よ・・・せめて苦しみを知らずに安らかに眠るがよい。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 元音源はこちら→sm12040594
エースコンバットX2 VS スレイマニ ① ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT X2よりスレイマニ戦のBGMその1を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!『俺はやつの後ろについていたらと思ったら後ろを取られていた。』な・・・何を(ryってくらいの変態機動ですね。あれはやばい。
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 元音源はこちら→sm12020795
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part6-1【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「Zombie_Rich」。
前回までのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」をベースに作られたものです。
今回は長編第2弾という事で7分割でお送りしますw
途中からBGMが流れますが、ゲーム中のラジオ機器を操作する事で8つのBGMから選曲できます。
前回まで問題があったキャプチャーソフトに関して、
今回一緒に遊んで頂いたSteamのフレンドから「Bandicam」をオススメして頂いたので、試用版でキャプチャーしてみました。
今の所大きな問題がないようなので、購入を検討しています。
では、フレンドと野良で入ってきた外人さん含めた3人のドタバタ劇ですが、どうぞ。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12392612←前 次→sm12413716 mylist/34574533
エースコンバットX Atmos Ring ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT Xより「Music Player 21の曲」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 ニノックス2ェ・・・ リクエストの曲です。遅れて申し訳ないです。あと、X2のタホ湖のやつですが音源が見つからない・・・どうしよう・・・ リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508
【ゆっくり実況】Dead Space Level.14
Level.14 『BRUTE COMBAT』
Level.13:sm12358765
Level.15:sm12430121
マイリスト:mylist/20834766
[Lomac] 100000ftに挑戦 [F-15C]
ほぼ初投稿です。だれか良い編集ソフト教えてくだされ(´д`)
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part5-2【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_station」。Part2です。
序盤までは全然余裕なんですが、やはりワープゾンビが一番の脅威ですね。
一瞬で状況を覆されてしまう恐ろしいゾンビです。
キャプチャーソフトに関してですが、まだ原因究明が出来ていないので、
もしオススメのソフトがありましたらコメントなどで頂けると助かります。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12392449←前 次→sm12403911 mylist/34574533
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part5-1【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_station」。
前回の続きで遊んだMAPです。
stationというマップはマルチプレイにもありますが、構造はまったくの別物です。
動画の至る箇所で映像の乱れが発生しますが、ゲーム本編側では特に問題なく、キャプチャーソフト側のバグかもしれません。
キャプチャーソフトは「アマレコ・ライト」を使用しているのですが、同じような現象に見舞われた方いましたらコメントして頂けると助かります。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12389874←前 次→sm12392612 mylist/34574533
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part4-2【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_subway」。
地下と地上の2階層になっていまして、realizmMODでも遊べるMAPです。
初見プレイというのもあって、開けれる扉や武器の位置など把握してないので試行錯誤しながらのプレイですが、楽しめました。
録り溜めた動画がまだあるので、今後も定期的にうpしていこうかと思います。
追記:今までに投稿した動画の名前を整理しました。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12389632←前 次→sm12392449 mylist/34574533
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part4-1【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_subway」。
録画用の1TBのHDDの増設とマウス&マウスパッドをゲーミング仕様に買い換えましたw
併せてプレミアム会員になったので、以前より高画質になってると思います。
(その分エンコードの時間が増しましたが…。)
また、元ソースの画面が暗い為やや明るめに調整しています。
今回の動画は2分割でお送りします。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12338117←前 次→sm12389874 mylist/34574533
【リアル片手縛り】ACE COMBAT ZERO -part10-【英語禁止実況プレイ】
エースコンバットゼロの実況プレイです。
コントローラを片手で操作しています。英語を喋っちゃったら墜落する。スルーペナルティは機銃縛りを追加する。
ヒャッハー!。
part10→sm12208315 part11→sm12440601 まとめ→mylist/20297955 他実況→mylist/17843667
エースコンバット アサルトホライゾン
ACE COMBAT ASSAULT HORIZONの日本語版トレーラーです。海外のトレーラーと若干違います、やはり字幕あると雰囲気イイ
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON
エースコンバット最新作「ACE COMBAT ASSAULT HORIZON」のトレーラです。エースコンバットシリーズの次期ナンバリングである7ではなく、新たなジャンルのエースコンバットというコンセプトで企画・開発が進められている様子。今までのシリーズにはなかった現実世界が舞台となっている模様、ナンバリングから外れたとはいえ4からの神BGM・交戦無線は取り入れられているようで戦闘の雰囲気は前作を凌ぐものがある気がします、製作には5のスタッフが関わっているようで、ストーリーも期待できそうです。
【MoH】 noobな俺が撮ってみた5【PC実況】
今回もCombat Missionで攻める側をなぜかSGのみでやってます
音声吹き替えはオプション見たらどうやらβでは選択不能ですが製品版では英語に変更可能のようです
某板ではクソゲーとかなり言われてますが個人的にはこのゲーム好きですね
前回:sm12339141次回:sm12358245
mylist/19697205
【尖閣事件】中国空軍の ACE COMBAT ZERO OP
尖閣諸島漁船衝突事件のまとめっぽい感じで作成 ■また漢字変換間違いorz ×仙石 ○仙谷 申し訳ありません コメでのご指摘ありがとうございます ■新作11/23→sm12835172 作成したもの→mylist/22006748
【MoH】 noobな俺が撮ってみた4【PC実況】
メダルオブオナーのオープンβ二本目の動画になります
ゲームモードはCombat Missionで攻める側です
ゲーム音量調整しましたが如何がでしょう?
一応環境的なこと↓
CPU:C2D E8500 VGA:9800GT キャプチャソフト:アマレココ FOV;75
前回:sm12328775次回:sm12347722
mylist/19697205
【CoD:WaW】ナチゾンビMOD Part3-5【PC】
PC版CoD:WaWのMOD「ztc_mod2_special_combat1.3b」。
マップ名「nazi_zombie_the_river」。Part5です。
今回で長編最後となります。最後までお付き合いして頂いた方有難う御座いました。
この ZCT_MODで遊べるマップはまだ沢山あるので機会があればrealizmMOD含めてまたうpしたいと思います。
[steamID&twitter]:CodeDebris
sm12337444←前 次→sm12389632 mylist/34574533
