キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9895 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】Combat With An Infinite Enemy Dive1【P操作】
クリスマスにP操作動画始めることにしました!!
ヘタレP操作勢ですが、よろしくお願いします
使用キャラ
K' Ina氏製作
美凰 Ina氏製作
対戦相手
イズコ・クリソベル ピータン氏製作 AIレベル:対人lv
マリリン・スー みきた氏製作 フツノ氏製作AI
一回目にして編集でFPSを30でやってしまうぐらいグダグダ
汚いんでそれでも良いという方のみ見てね!!
時間が無かったから演出面がわりとショボイ……
次回は頑張る!!
後、エロゲ成分が多いのは仕様ですよ!!
次→sm13453339 マイリスト→mylist/18110857
エースコンバット5 Supercircus ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT 5より「Supercircus」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
ACE5のBGMを日付通りにアップする企画 Mission17 JOURNEY HOMEです
ACE5屈指の空戦ステージですが、後のことを考えると進んでやりたいミッションではありませんね・・・
リクエストなどあればコメントでどうぞ。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508 音質改善版マイリスト→mylist/21879783
大統領閣下はsengoku38氏の拘束について皆さんに伝えたい事があるようです
MAD第四弾。 今回の拘束に対して不当だと考え、投稿するに至りました。 一応大統領閣下シリーズに入りますが、途中からAce combat zeroも入ります。 皆さんの声がsengoku38氏を救って下さる事を信じています。 mylist→mylist/22118011 素敵な元素材様→sm6992669 sm7683925 「菅」を「管」と表記してしまい、誠に申し訳ありませんでした。 この男に関しては名前を打ち込むだけで憎悪が込み上げてしまう……まあ菅だから当然と言えば当然か。以後気を付けます。
エースコンバットX Blitz 2 ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT Xより「Music Player 18」の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。
Xの中でもお気に入りの曲。前から作ろうと思ってましたが今になりました。すみません。
お気づきになった方がいるかもしれませんが、GLACIAL SKIESからH.264、今回からVP6エンコードを採用してます。たぶん音質は良くなってると思います。
ニコ動側で再エンコされると音質悪くなると知らなかった浅はかさは愚かしい。そこで今まで上げてきたやつの高音質版をあげたいと思うのですがいかがでしょうか?同じやつ2個も上げるのがアレだと思うのでご意見をお聞かせください。
手違いで今まで作ってきたやつが全部消えたけど、大丈夫だ、問題ない。
ほかのもの→mylist/21097428 前のマイリスト→mylist/19633508
Ace Combat Assault Horizon トレーラー 高音質
2011年海外発売予定 日本発売未定… ヘリ操縦可能?イジェクト可能? ACシリーズはこれで終止符を打つ可能性あり 対応ハードPS3・XBOX360 AC6をPS3に移植してほしい… 画質はそんなでもないです 音楽がヒジョーに良かったため音質だけ良くしました
エースコンバットZERO HANGAR ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT ZEROより「HANGAR」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 エスコンZEROでは全機体と特殊兵装の購入資金の確保のためとはいえピクシーにはひどいことをしました。ごめんなさい。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット04 Whiskey Corridor ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 04より「Whiskey Corridor」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 メビウス1が大暴れしたステージ。それにしても、04の無線ってかっこいいですよね。メビウス1がいかに大きい存在かが ひしひしと伝わってきます リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバット2 Hangar ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回は、ACE COMBAT 2より「Hangar」を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲はまさに最終決戦前に相応しいですね。かっこいいです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
エースコンバットX Pinned Down ≪Long ver≫
どうも、うp主です。今回はACE COMBAT XよりMusic Player 13の曲を長くしました。作業用BGMにどうぞ。 この曲は雪に閉ざされたネベラ山にぴったりな感じの曲ですね。・・・合ってるんでしょうか。正直エスコンファンとしてXをやってないというのもアレですね。いつか買ってやりたいです。 リクエストなどあればコメントでどうぞ。 ほかのもの→mylist/19633508
【高音質】Ace Combat 6 Misson13 -The Liberation of Gracemeria-
今更ですが少し違うバージョンの曲です。ヘッドホンで聴いてみてください。
ACE COMBAT ZERO THE VULCAN WAR OP
THE BELKAN WAR ではなく THE VULCAN WAR です。
改造箇所:自機のみ搭載弾数を調整。機銃発射間隔0。
詳細はコチラ→ACE COMBAT ZERO を機銃ゲーに改造してみた。(sm10626522)
ACE F-15C ソルジャールート コクピット視点 ムービー有 ブリーフィング有
関連動画:【ACE+】ACE COMBAT 5 改造プレイ動画 (mylist/15943768) ※できればOPから見てください。
次 1-1(sm10626860) 全部(mylist/18924275)
【PSP】 エースコンバットX2 ジョイントアサルト ムービー第2弾 【H.264】
エースコンバットX2 ジョイントアサルト -ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT- プロモーションムービー第2弾 対応機種:プレイステーション・ポータブル 発売予定日:2010年7月22日(木) 価格:5,229円[税込] ジャンル:マルチミッション共闘フライトアクション プレイ人数:最大4人協力・2~8人対戦 CERO年齢区分:「A」(全年齢対象) メーカー:バンダイナムコゲームス / PROJECT ACES(開発) 公式サイト:http://www.acecombat.jp/x2/
17 Elemental Particle
ACE COMBAT2のBGMを一曲づつ単品で投稿しています音質はあまり期待されないほうが良いかと・・・ors音源はPS版のディスクからですmylist/23799622
03 Dystopia
ACE COMBAT2のBGMを一曲づつ単品で投稿しています音質はあまり期待されないほうが良いかと・・・ors音源はPS版のディスクからですmylist/23799622
東方:Modan Air Combat -プロローグ- 【戦闘機】
現代戦闘機を題材とした東方の物語です。
気づいている方もいるかもしれませんが、十六夜咲夜の一人称です。
現界の博麗神社に纏わってくる話になります。
もしよければマイリス登録して次回も見ていただけるとうれしいです。
次回→
プロローグ
PATCHE COMBAT!
この動画には「東方」・「T@S」・「改造」が含まれております。
アレルギー体質な方は「戻る」をクリックして下さい。
FC「ボコスカウォーズ」の東方風味ハックロム「パチェコンバット!」のプレイを
「タグで直接名前を呼んではいけないあの人」に助けてもらいました。
※グラの改変のみなので「ボコスカウォーズ」のムービーファイルがそのまま使えるようです。
オリジナルはコチラ→sm3448840
Mabinogi Combat School #2.5前半 (mabinogi講座 連係プレイ編前半)
お久しぶりです。
本来ならばダンジョンのソロ攻略編をするはずでしたが
都合により連係プレイ編を先に公開させていただくことになりました。
いつになるかはわかりませんがソロ編も頑張って作りたいと思いますm(_ _;)m
今回も頭出し用の投稿者コメントつけてます。
■追記とお詫び:連携プレイ編でお手玉の撮影をすっかり忘れていました。今後の動画とあわせて補足として紹介することにします。すいません。
※8月10日追記:抜けていた動画を後編としてUPしました。
MCS#2前半:sm5249373 MCS#2後半:sm5242271 MCS#2.5後半sm7891606 MCS#3:sm7970657 walk under daylight:sm11258188
MCSシリーズリスト:mylist/9089710 こっそりと:mylist/36396038
Ace Combat 5 "The Unsung War"
Ace Combat 5 The Unsung Warからエンディングテーマ"The Unsung War".ホントは新日暮里のオケ動画に重ねようと思ったんですが、曲自体の速度が違いすぎたので諦めました。写真はHDDの在庫から適当にランダムで。
BF1942 MOD ロード・メニュー曲集 A~E編
ゲーム中にMoDのロード・メニュー曲をじっくり聴くという機会はあまり無いのではないかと思ってまとめてみました。Battlefield1918,BattleGroup42,Conflict in Somalia,Desert Combat,DC_Realism,delmonte,Eve of Destruction,Experience WW2,F編【sm6593621】BF1942 BF BattleField バトルフィールド BF関連動画【mylist/3010393】
ゆっくりマイペース「ACE COMBAT ZERO」実況プレイ【part10】
粘ったもん勝ちということで。
新年早々デスマッチです。どうもありがとうございます。
あと出力の際、フレームレートは下げていません。カクカクになる方は、動画のアドレスの後に?eco=1と入力するとエコノミーになるので、多少はマシになると思います。part9(sm5682810) part11(sm5789422)
マイリスト(mylist/9598289)
ブログ http://yukkuriplay.blog36.fc2.com/
ゆっくりマイペース「ACE COMBAT ZERO」実況プレイ【part8】
ラピュタの雷ですね、わかります。
part7-2(sm5611612) part9(sm5682810)
マイリスト(mylist/9598289)
ブログ http://yukkuriplay.blog36.fc2.com/
LOMAC Su-27 DEMO TRACK
[Lock On:Modern Air Combat]のリプレイムービー。うp主がLOMAC購入を決めた動機の一つがこのムビ。当時はフランカーを良く知らなかったんで初見では驚嘆したw
茜ちゃんは国境を越え損ねた #44『ネッチバトル!』【スカイリム】
DLCクエスト『岩の浄化』をサクサクと進行中。シルトストライダー保護したい。
今回はずっと外にいるけど、シナリオダンジョンに入ればフリアは喋ってくれるだろうか。
__________________________________
SKYRIM SE で inpa Sekiro Combat を軸に環境を構築しています。
忍殺でサクサク進むはずです。
ただ茜ちゃんはとても柔らかいのですぐに死んでしまいます。
茜ちゃんは国境を越え損ねた #6『セットエッセンシャル』【Skyrim】
茜ちゃんは悪くない。茜ちゃんは間違ってない。おれは嫌われてない。
__________________________________
SKYRIM SE で inpa Sekiro Combat を軸に環境を構築しています。
忍殺でサクサク進むはずです。
ただ茜ちゃんはとても柔らかいのですぐに死んでしまいます。
茜ちゃんは国境を越え損ねた #4『イヴァルステッド道中記』【Skyrim】
シールドの上から熊のジャブ一発でぶっとぶ茜ちゃん。
まだまだ正面きって敵と戦えない。
__________________________________
SKYRIM SE で inpa Sekiro Combat を軸に環境を構築しています。
忍殺でサクサク進むはずです。
ただ茜ちゃんはとても柔らかいのですぐに死んでしまいます。
茜ちゃんは国境を越え損ねた #2【Skyrim】
ここまでは流れで。
でも最初のドラゴン戦の前にちょっと力を付けないと詰む気がしているので
このあと適当にレベル上げすると思います。
茜ちゃんの筋トレにおすすめのサブクエやらあったら教えてください。
__________________________________
SKYRIM SE で inpa Sekiro Combat を軸に環境を構築しています。
忍殺でサクサク進むはずです。
ただ茜ちゃんはとても柔らかいのですぐに死んでしまいます。
イタコのKenshi生活 50番目
うどん交易相場、完・全・版!(仮)
主要都市の価格チェックが終わりました。
当動画ではお猫稼ぎの90%以上はうどんの販売ですので
これを参考に動画外で商売していきます。
しばらく多忙の為、次回より月1ペースぐらいになりそうです。
ED EVERY LITTLE THING/またあした
歌 東北イタコ
前回 sm38384183 次回 sm38594874
ーこの動画で使用されているMODー
美形種族追加MOD
うどんVer.5
More Combat Stance MIA+
More Combat Animation
256 Recruitment Limit
CMKillingTime
各MOD製作者の方々にも感謝しております、とても楽しく
また、一味違うKenshiをプレイさせてもらっています。
ー過去に貰った支援絵ー
まるめシノ(まるめん)様の支援絵をぺたり im10411409 im10609032
カイクメ様の支援絵をぺたり im10443364 im10584338
支援絵、ありがとうございます!
イタコのKenshi生活 45番目
今回は建築回!
と言っても資材がないので建築予約回ですね。
内装はまだないそうです。
色々準備しなきゃいけないこともあるので、
本編の次回は来年になるかもしれません。
ED EVERY LITTLE THING/またあした
歌 東北イタコ
前回 sm37889731 次回 46番目sm38161272
こちら45.5番目番外編 ⇒ sm38066557
ーこの動画で使用されているMODー
美形種族追加MOD
うどんVer.5
More Combat Stance MIA+
More Combat Animation
256 Recruitment Limit
各MOD製作者の方々にも感謝しております、とても楽しく
また、一味違うKenshiをプレイさせてもらっています。
ー過去に貰った支援絵ー
まるめシノ(まるめん)様の支援絵をぺたり im10411409 im10609032
カイクメ様の支援絵をぺたり im10443364 im10584338
支援絵、ありがとうございます!
イタコのKenshi生活 39番目
皆様、こんにちわ。
今回は研究と修行回です。
カッコ良さ重視で装備してたらMGました!
(ルカさんもあの防具構成なんですよね。)
ED EVERY LITTLE THING/またあした
歌 東北イタコ
前回 sm37472005 次回 sm37554523
ーこの動画で使用されているMODー
美形種族追加MOD
うどんVer.4
More Combat Stance MIA+
More Combat Animation
256 Recruitment Limit
各MOD製作者の方々にも感謝しております、とても楽しく
また、一味違うKenshiをプレイさせてもらっています。
ー過去に貰った支援絵ー
まるめシノ(まるめん)様の支援絵をぺたり im10411409
カイクメ様の支援絵をぺたり im10443364 im10584338
支援絵、ありがとうございます!
イタコのKenshi生活 31.5番目 番外編「最強の友達!」
こんにちわ。
今回は番外編となっております、キャラクターとしてボイスロイドの登場はありません。
なおNPCのイメージなど、多少変な部分があるかもしれません事をご了承ください。
最大の注意点として、うどんは登場しません。
今回はほっこり救出劇です!
(老齢強すぎて見どころさん居なかったけどまぁいいや!)
本編はまた来週となります。
近々3人体制になるかも…。
でも、立ち絵の準備が難航しそうなのでまだ先です。
それでは今回もよろしくお願いします。
番外編ED EVERY LITTLE THING/愛の謳
歌 東北イタコ
31番目からの続きになります。⇒ 前回 sm37103495
番外なので次回はないよ。 ⇒ 次回 ーーーーーーー
こちら32番目へ飛びます。 ⇒ sm37135361
この動画で使用されているMOD
美形種族追加MOD
うどんVer.4
More Combat Stance MIA+
More Combat Animation
各MOD製作者の方々にも感謝しております、とても楽しく
また、一味違うKenshiをプレイさせてもらっています。
まるめシノ(まるめん)様の支援絵をぺたり im10411409
カイクメ様の支援絵をぺたり im10443364
支援絵、ありがとうございます!
Unknown Ace【エースコンバット7 VOICEROID】4
ACE COMBAT 7 の遊劇場です
ここからが本当の本編
初見の方はこちらからお願いします→ sm34653841
