キーワード COMBAT が含まれる動画 : 9895 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イタコのKenshi生活 32番目
皆さま、こんにちわ。
今回からうどんキャラバンの運用を開始しました。
せっかくなので、金策はキャラバンにしてもらうようにしましょう。
今後は少し冒険なども入れられますね。
前回よりご視聴や広告など、誠にありがとうございます。
今回ものんびりとご覧ください。
ED EVERY LITTLE THING/またあした
歌 東北イタコ
前回 sm37103495 次回 sm37174062
こちら31.5番目 番外編 ⇒ sm37245219
この動画で使用されているMOD
美形種族追加MOD
うどんVer.4
More Combat Stance MIA+
More Combat Animation
各MOD製作者の方々にも感謝しております、とても楽しく
また、一味違うKenshiをプレイさせてもらっています。
まるめシノ(まるめん)様の支援絵をぺたり im10411409
カイクメ様の支援絵をぺたり im10443364
支援絵、ありがとうございます!
イタコのKenshi生活 31番目
皆さま、こんにちわ。
今回はうどん防具の製造をしております。
あとプチ茶番劇というのでしょうか、たぬきつや会議にて
たぬきさん(CV:きりたん)ときつねさん(CV:イタコ)が初めてしゃべりますよ!
最初で最後かもしれないですね。
さて、前回からご視聴や広告、コメントなど
沢山のご支援、誠にありがとうございます。
次回は何をしようかなー。
ED EVERY LITTLE THING/またあした
歌 東北イタコ
前回 sm37062978 次回 sm37135361
ここから31.5番目 番外編 ⇒ sm37245219
この動画で使用されているMOD
美形種族追加MOD
うどんVer.4
More Combat Stance MIA+
More Combat Animation
各MOD製作者の方々にも感謝しております、とても楽しく
また、一味違うKenshiをプレイさせてもらっています。
まるめシノ(まるめん)様の支援絵をぺたり im10411409
カイクメ様の支援絵をぺたり im10443364
支援絵、ありがとうございます!
イタコのKenshi生活 28番目
皆様こんにちわ。
今回は仲間集め回です。
うどん技術などの進捗は次回以降になります、結構時間かかるのです。
シェク王国はもはやうどん制圧完了。
都市連合も何となくではありますが、制圧法をひらめいた気がします。
それも追々動画にしていきましょう。
さて、今回もご視聴ありがとうございます。
毎回のコメントや広告も感謝いたしております。
また、EDの広告者様紹介ですが、何度も広告してくださる方もおりますが
編集の都合1回分の紹介のみとさせて頂いております、誠にありがとうございます。
(気を付けてるけど、編集で間違えて全部名前消しちゃったら御免なさい><)
長くなりましたが、よろしくお願いします。
ED EVERY LITTLE THING/またあした
歌 東北イタコ
前回 sm36907764 次回 sm36986187
この動画で使用されているMOD
美形種族追加MOD
うどんVer.4
More Combat Stance MIA+
More Combat Animation
各MOD製作者の方々にも感謝しております、とても楽しく
また、一味違うKenshiをプレイさせてもらっています。
まるめシノ(まるめん)様の支援絵をぺたり im10411409
カイクメ様の支援絵をぺたり im10443364
支援絵、ありがとうございます!
【MMD艦これ】VFアキラの好きな技トレースしてくやつ(艦これアーケードxバーチャファイター)
VF4evoアドバタイズ再現MMD(sm35903205)のエンドクレジットに入れていた、アキラの返し技などの技集を、単体で 1080p 60fps にして撮り直してみました。
色調も見直しています。(←これをやりたかったのが大きな理由;)
修羅覇王靠崋山は、いろいろ組み合わせてモーション入れたので、音ありません。
最後のやつは、再生速度を1.1倍しています。
その他、お借りしたものは動画内のクレジットとコンテンツツリーにて。
製作者のみなさん、ほんとにほんとにありがとうございます!
つくったもの 動画⇒mylist/56464430、静画⇒user/illust/17485539
配役あれこれ⇒ar1716790、ar1724106
(アドバタイズ再現も見ていただけるとうれしいなぁ series/8067)
クドウ さん、combat さん、defcon5 さん、yakumo さん、yu さん、guilt さん、茶虎 さん、飛駆鳥(ビクトリー) さん、広告ありがとうございます!
イタコのKenshi生活 8番目
今回はうどん成分0で、遠征回前編になります。
少しグダってしまっていますが、概ね好調なプレイです。
当動画をご視聴の皆様へ、誠にありがとうございます。
いつもコメントや広告等していただき、投稿者として嬉しい限りです。
進展は少ないですが、今回もよろしくお願いします。
前回 sm36235477 次回 sm36274532
この動画で使用されているMOD
美形種族追加MOD
うどんVer.4
More Combat Stance MIA+
More Combat Animation
各MOD製作者の方々にも感謝しております、とても楽しく
また、一味違うKenshiをプレイさせてもらっています。
【VOICEROID実況】結月ゆかりとピラミッド Pyramid3【Egypt:Old Kingdom】
新年あけましておめでとうございます。
Spisです。
翻訳ってムズくね?って思う今日この頃です。
でもエジプトとなると色んな発見があってやっぱり面白いもんですね。
さて話は変わりますが、声月五にエジプトゆかり同人誌を出すことになりました。
特に言うこととしては遺言くらいしかないですが、とりあえず初参加なので死なないように頑張ります。
あー、マジピラミッド。
ゆかりさんの立ち絵も公開してます:im8473437
Twitter:https://twitter.com/Pteraspidomorph
次回:sm34527427
前回:sm34349060
結月ゆかりとピラミッド:mylist/63988963
古代エジプトと結月の書 :mylist/61975817
追記1:ACE COMBAT7をSteamで予約注文しちゃいましたので、実況動画作らなかったら爆発します。
追記2:今作は1世紀毎にパート分けしていますが、そろそろテンポアップしないとグダるような気がしています。
追記3:(訂正1)08:40の「南デルタ地域の征服」は正しくは「東デルタ」です。
追記4:(訂正2)11:44の「スコルピオン王の崩御」を「先祖の義務」と誤表記。ホルス・スコルピオン様大変申し訳ありません。
追記5:(コメ返し1) 太陰暦じゃない?
→エジプトゆかりさんは太陽暦(シリウス・ナイル暦;詳細はsm34218508)を採用しています。
ちなみに現在エジプトで採用されている太陰暦(イスラーム・ヒジュラ暦)には季節がないそうです。
追記6:ハムナプトラ見たことないので今度観ます。
追記7:(コメ返し2)天皇と豪族(王と首長の説明部分でのコメ)という表現は正に的確ですね!
Ace Combat 7 Aircraft Customization
エースコンバット7の機体カスタマイズ機能についての紹介映像が公開されました!
パーツや特殊兵装、カラーリングなどが確認できますね。
機体ツリーはINFっぽくなるんでしょうか?
MMD calc. らぶ式ミク
尻毛3本様ww!名無し様! よし様!クラトール様!WAB様!Cuirasse様!どりんくびあ様!nuxy様!気紛れ猫様!キング☆ヤス様~!!!!!
こ、広告、いつもいつも本当にありがとうございますorz
皆様の暖かいご支援に何か応えたい気持ちが…
才能が無いのは重々承知、それでも、少しずつでも、可愛い動画作れるように頑張ってみます><
ミーネンロイマー様、こんばんはです!!!早速のご視聴と広告まで…ありがとうございます!
またダラダラと続けるばかりで、何もご恩返しができません><
ですが、ご支援くださっている皆様には心から感謝しております。
楽しい動画が作ることができる才能…いや根性が欲しいです~
C.Q.B仕様
いわずとしれた「Combat Qtaro in Battlefield」のコトである・・・ん、違うって?
.45オートに7.62mmシャーリーンちゃんは打撃力を重視するQtaroにとって不可欠な銃
なんといってもかっこいい
1911はエアコキ1発勝負を是とするTEAMQtaroの特殊なレギュレーション仕様でもある…
…でも、M14はSOCOMでも重い、重すぎです~~><
(でいつもはMP5+92F)
暇だし、適当に作ったモデルも、真剣に作ったつもりのカメラも、勿体無いので動画にしてみた。
・・・防弾ジャケットというよか…紙装甲スカート(Qtaroの性癖…orz)
銃:小春院流音(アサシンP)様im2432259 im3768413(適当に弄ったもの)
天文時計ステージ:ゆづき(万年寝不足)様
Motion:umimi様 sm32933561
シリア政府軍とISISの戦闘まとめ
ISISにとってシリア最後の拠点だったデリゾールのアブカマルでの戦闘まとめ。#02:20より本編。
この戦闘でISISはシリア国内の拠点を全て失った。他の方の同じ戦闘→【sm32310318】
(2017/11)
Syria War: Syrian Army Helmet Cam GoPro Combat - Heavy Clashes With ISIS During Combat In Abu Kamal
【https://www.youtube.com/watch?v=xj6PWqyuW-U】
【VOICEROID実況】ゆかりと熊がレガモダ?に遊ぶ #1【ATARI COMBAT】
今回初投稿で編集ソフトも始めて使うのでしどろもどろしながら時々2年程度放置しつつ作りました
基本的にやたら古いゲームからそれに関連付けたゲーム(古い新しい関係ない)を遊んでいきたいと思います
プレイしているゲームはATARI Combatになります最初期のゲームなので知ってる人も多いのではないでしょうか
追記・タイトルを省略しました
次→sm32168870マイリストmylist/60712598
1/21公開「エースコンバット7」PSVRプレイAce Combat 7 PlayStation VR Gameplay (PS4)
新作「エースコンバット7」PSVR実機プレイAce Combat 7 PlayStation VR Gameplay (PS4)
「年が明けても新刊が出ない」ACE COMBAT ZERO OP×ブラック・ブレット
ブラック・ブレットファンの皆様明けましておめでとうございます。本年もどうぞご一緒に紫電先生のご帰還を祈りましょう。初夢は蓮太郎とくんずほぐれつとイチャコラする夢が、見れたら良かったなあ。 マイリスmylist/25520784
[Minecraft]結月ゆかりの討伐黙示録Ⅲ
立ち絵が可愛かったので気晴らしで使いたくなった
今回のためだけに作ったスキン→im6360793
動画の最後に出てくる人の、あるプロジェクト→sm29494316
主な導入Mod
Better Combat、Baby Mobs、Everlasting Abilities、TF2 Stuff、EnderZoo等々
目標
3種類のモブ追加Modの敵対モブを全て討伐する
ご意見、ご感想、その他もろもろについては
Twitterの@SoraSunnymilkまで
sm30235721←前 次→sm30507820
討伐黙示録→mylist/57378217
今まであげた動画のパート1→mylist/56821149
ACE COMBAT 5 =THE UNSUNG WAR= #10「見えざる姿」 BLIND SPOT
皆さんこんばんは。今回のミッションはオーシアのバストーク半島上陸作戦成功により、大規模な撤退行動中であるユーク防衛部隊の追撃が 今回の任務です。ここで兵力を出来る限り叩いておく事で、撤退完了後に行われるであろう部隊再編成・首都防衛機能を大きく遅延・減退させる事が可能と思われます。尚、撤退にはECM電子戦機が参加しており攪乱行動には注意が必要となります。また、今回のミッションでは先の上陸作戦の功労として、新鋭機が配備されました。それでは、宜しくお願いします。前回の動画(前編sm2870826)(後編sm2871850) 次回の動画→sm3179772
【WarThunder空軍】茜のぱーふぇくと一撃離脱教室【琴葉茜実況プレイ】
初心者狩り動画です。
次⇒ないです。
お借りした素材等は親作品に登録してあります。
<使用したソフト>
WarThunder
LoiLoGameRecorder
Aviutl(及び各種プラグイン)
ペイント
ゆっくりMovieMaker3
VOICEROID+琴葉茜
<使用した楽曲>
ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR Original Soundtrack
・Arcade Briefing
・Arcade Knock You Down
・Arcade Elemental Particle 2
以下のサイトを参考にしています。
<出典>
Wikipedia
War Thunder wiki
【カスタムサントラ】Restoration ~沈黙の空~ver2
2年前に同じカスタムサントラを作りましたが、今回はver2ということで2番スタートverを作ってみました
BALDRの新作も決まったし、EXVSFBとバルスカを合わせた実況動画も増えてきたので嬉しい限りです
今度OPEN COMBAT表示でも作ってみようかしら...
ver1はこちら→sm22775116
他のカスタムサントラはこちら→mylist/56162756
【MAD ガンダム00×ACECOMBAT6】-ACE COMBAT 00-
初製作MAD。正直適当に繋げたような感じで出来はあまりよくないですorz 特に後半部分が・・・ その他うpしたものmylist/8473826
【CRA】駄メサバ! Act.43:「装備が変わると気付いてもらえない」
きっと無線が欲しくなる動画
今回は愛知の瀬戸に新しくできたGOEMONプロデュースのC.R.Aさんへ遊びに行きました!
この先毎週グレードアップして行くそうなのでワクワクが止まりません!!
メガネな私のツイッター:damegane7120
youtube版→https://www.youtube.com/user/dameganeAirsoft
HP:http://www.combat-ready-aichi.com/
GOEMONさんのカスタム→http://www.g-pro-airsoft.com/
メガネな俺のmylist/39657862 sm25150406←前 次→sm25451138
【前回の宣伝者様】
せこまる様
誠にありがとうございました!!
≪白鯨に≫ACE COMBAT INFINITY≪爆撃機≫
鯨に爆撃、昔はそんなやり方もありましたね
白鯨復活、そして爆撃機の実装
これはやるしかないと思い付きで行動、身内部屋だから許されるはず。
アイガイオンの隙間は通れるのかも試したり、次はコットスかキュゲスの隙間かな…
≪挟まっちまったぜ≫をやろうとしたら1度落ちた(´・ω・`)追記 僚機のASF-Xの視点→sm25087180
【MMD艦これ】初音ミク小隊奮戦録【珊瑚て好き?】
ご視聴ありがとうございます///
この動画は妖精さんの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
MO作戦中、瑞鶴ちゃんはスコールに遭遇
艦隊の陣形は大きく乱れ、妙高、羽黒率いる護衛部隊とはぐれてしまう
翔鶴姉にヲ級タソ攻撃隊が殺到。
直掩隊のミクさんは嵐の中、給油のため着艦、再び飛び立とうとしていた
外部親機能の習作動画デス
BGMは“Ace Combat Zero”『Glacial Skies』デス!
EII-102は岩本様の機ですがうちの妖精さんは全員ミクさんなので全て初音機デス!w
https://bowlroll.net/file/57652
…色々と作り直したい…
翔鶴姉改二\(^o^)/
DCS: FC3 Su-27 BVR part2
ロシア機なのにアメリカ風2
Part1>sm23258831
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
DCS: FC3 Su-27 BVR part1
ロシア機なのにアメリカ風
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【艦これ嘘字幕】 大和がいない 【ACE COMBAT ZERO OP】
メンテ前に何をやっているんだろうか…僕は…
艦隊これくしょんネタです
全く大和が出る気配がなかったので思わず動画を作ってしまいました。裏ではずっと遠征とでち公が頑張ってました。
実は青葉ちゃんが嫁だったりします。
嘘字幕作るの初めてで疲れました…でも次は留年編を作りたいです
マイリス:mylist/26139380
P.S
3/8現在毎日1回のペースで建造してますが、大和が出ません。
3/14奇跡の大和入手!!
[サントラ]#19 Ace Combat CHRONICLE -Phoenix Rising-
作業用BGMにどうぞ。
「エースコンバット」シリーズのサントラの抜粋曲。
ユージア大陸紛争(期間:1997?)
Encode: 1280x720, 60fps, 5000kbps, 64kbps
sm22913540 ←前|次→ sm24801461
[サントラ]:mylist/24141300
4000円の巨大パフェに一人で挑戦してみた。 in札幌
コメントできない方はこちらから!sm21945620
札幌に旅行で行ってきたので、職場の先輩に教えてもらった「雪印パーラー札幌本店」の
I am a NO.1
に挑戦してきましたヾ(●´□`●)ノ
後半になるにつれてテンポがよくなって観やすくなるかと思います(・∀・)
撮影協力:響夜co1247104 mylist/27885889
挑戦者:千鳥co274864 mylist/23522616
使用曲
Tara-Reba/androp
Unicorn/機動戦士ガンダムUC
-First Flight-/Ace Combat 5
KATAYA_COMBAT_Mission.02『ボッチスキルを発揮せよ!?』
今回は8月3日に行われましたFPS Airsoft特殊作戦郡区貸切りイベントの様子をお送りします。
な今回のフリーフォール戦では同盟・裏切りOKという内容でしたが、私の意図的&意思の食い違い等で発生した裏切りの被害者の方々へ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
zakotinさん:sm21744495
モンキーさん:sm21792505
わちょさん:sm21781972
タイガーさん:sm21664990
過去動画:mylist/35139033
前作:sm21624831 <> 次回作:sm22465678
[サントラ]#13 Ace Combat CHRONICLE -Dance With Angels!-
作業用BGMにどうぞ。
「エースコンバット」シリーズのサントラの抜粋曲を作品の時系列順で。
エメリア-エストバキア戦争(期間:2015.08.30~2016.4.1)
Encode: 640x480, 60fps, 5000kbps, 192kbps
sm21325855 ←前|次→ sm21403808
[サントラ]:mylist/24141300
作業用BGM 個人的に好きなゲームボーカル曲集
自分用作業BGM作ってみたその6
今回は個人的に好きなゲームボーカル曲のBGM集です。1:ソニックアドベンチャー22:Devil May Cry 43:Devil May Cry 34:BAYONETTA5:Alan Wake6:Silent Hill 37:Call of Duty Black Ops8:Call of Duty 4: Modern Warfare9:ACE COMBAT 5
今までにうpした作業用BGMリスト→mylist/32974491
【HALO(リマスター版)】 HALOを駆ける -part1- 前編 【実況】
今回実況するのはXboxで発売された「HALO」のHDリマスター
『HALO COMBAT EVOLVED ANNIVERSARY』
を実況していきたいと思います。
なおこのゲーム、FPSなので、苦手な方はご注意ください。
画質重視のため前編、後編に分かれています
黒歴史故消去済み ← デメントも実況してます | mylist/32031152 | 後編 → sm18147555
part1まとめ mylist/54624967
【エースコンバットZERO】実況プレイ1(凍空の猟犬)
こんにちは,Korkです!PS2「ACE COMBAT ZERO -THE BELKAN WAR-(エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー)」実況プレイ。
mylist/32440429,第2回:sm18133182,
突如としてウスティオ共和国への侵攻を開始したベルカ公国。
伝統のベルカ空軍の前にウスティオ共和国は数日で全土を占領されてしまう。
これは,ウスティオの傭兵航空部隊「ガルム隊」と,パイロット達の物語である。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
ACE COMBAT 04 ストーンヘンジ 事故動画
一回目のはまだわかる。しかし二回目のは完全に不意打ちだった。それにしてもストーンヘンジの銃口って機銃で壊せるのか?
[DCS:BS2] APFSDSの旅
やっつけ仕事で作ってみました。
短い動画ですが、よかったら観ていって下さい。。
追記:空気抵抗や飛距離に関して→標高5500mから打ち上げています。
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
