キーワード COMMENT が含まれる動画 : 6517 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】芽ぐみの雨 創作譜面 (「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」OP/やなぎなぎ)
芽ぐみの雨
BPM182
おに☆7~8
568コンボ
今回は、2020年夏アニメ「俺ガイル完」OP、やなぎなぎ「芽ぐみの雨」の創作譜面を投稿します。感想などをコメントしていただければ嬉しいです。
先日本家太鼓の達人NSに収録された「たのしい太鼓道場」(新譜面)が☆8でしたので、今後の難易度判定はそれも念頭に入れて行おうと思います。
※オートです。
譜面配布
https://ux.getuploader.com/Yuto_Yutotti/download/91
おに ☆7 568コンボ
むずかしい ☆4 456コンボ
ふつう ☆3 292コンボ
かんたん ☆2 158コンボ
◎This is a Taikosan-Jiro (Taiko no Tatsujin) map (chart) for "Megumi no Ame" , the opening theme music for the anime "My Youth Romantic Comedy Is Wrong as I Expected / My Teen Romantic Comedy SNAFU / OreGairu Kan" , sung by Yanaginagi.
If you have any comments about this video, feel free to note them on the comment field. If you like, please subscribe my channel.
【山神カルタ】生殺与奪の剣を握らせるな【にじさんじ切り抜き】
厨二病心がくすぐられる
本編→【マリオカート8DX】ショートカットの女の子が好きなのかもしれない【にじさんじ/山神カルタ】
https://youtu.be/94kd6vmMiKI
山神カルタのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCllKI7VjyANuS1RXatizfLQ
にじさんじコメント検索:https://www.vtuber.comment2434.com/comment/
をリリースしました
切り抜きなどにご活用ください
マリカでも脊髄トークが走る山神カルタ【にじさんじ切り抜き】
テンポとワードセンスが気持ちいい
これ、ノーカットなんだぜ・・・
本編→【マリオカート8DX】コース覚えるの巻【にじさんじ/山神カルタ】
https://youtu.be/77j5FaUOglk
山神カルタのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCllKI7VjyANuS1RXatizfLQ
にじさんじコメント検索:https://www.vtuber.comment2434.com/comment/
をリリースしました
切り抜きなどにご活用ください
『ローファー』歌ってみた / ぽらんぽ。
すべてが最高でした...
Thank you for watching!!
Don't forget to subscribe, like and leave a comment.
Vo./Mix./Enc. ... ぽらんぽ。/PoranPo
Twitter... https://twitter.com/oji_ji79
NicoNico... https://www.nicovideo.jp/mylist/59966842
Original Ver. by 40mP
Twitter... https://twitter.com/40mP
Nico... https://www.nicovideo.jp/watch/sm38408261
Youtube... https://www.youtube.com/watch?v=ywrpv1KyTcg
※キーを-3に設定して歌わせていただきました。
ドレミファロンド 歌ってみた / 遥空
original 40mP様 : https://youtu.be/bphS6_wayug
https://nico.ms/sm16719809
mix 煤様 : https://twitter.com/susuketamamade?s=21
illustration emil様 : https://twitter.com/2525tyaria?s=21
vocal 遥空 : https://twitter.com/haruku_desu
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加してますhttps://www.mixreq-site.com/festival2
ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録、コメント、いいねいただけると喜びます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾
Thank you for watching!
I would be grateful if you could subscribe, comment, and have a good button.
ななついろ★ドロップスDS ボートグーム
answer and comment of ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語 ボートグーム
のうのまい | Mizore (Vo: *spiLa*)
{[ Original Music ]}
Mizore様(Mizore - のうのまい feat.flower): sm40356717
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
{[ Comment ]}
新年最初はクールな感じの楽曲を歌わせていただきました。
和の空気があって、曲の雰囲気によく合うイラストも素敵ですね。
◀Previous ポリゴンウェイヴ | Perfume カバー: sm41520641
+==========================+
Vocals, mixing & encoding by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLapis
+==========================+
余華の一片散りにけり feat. 知声 (Chis-A)
Sisuca「余華の一片散りにけり (feat. 知声)」Official Music Video
(Sisuca「A Petal from the Remaining Blossoms Falls (feat. Chis-A)」Official Music Video)
- Streaming & Download -
https://linkco.re/3sbBp8Vr
- Instrumental, Minus1, and Lyrics -
https://drive.google.com/drive/folders/1WOPWBMEARfLeXVNpLDJudbqZBSYU7CXg?usp=drive_link
https://piapro.jp/sisuca
- Comment -
「ボカコレ2023春ルーキー参加作品」になります!
(This is my entry for the 'Vocaloid Collection 2023 Spring Rookie'!)
よろしくお願いします!
(Thank you for your support!)
- Vocal -
知声 (Chis-A)
- Production -
All Productions (Music, Lyrics, MV) by Sisuca
- Information -
https://lit.link/sisuca
アスファルトが宝石に見えた | ZEROKU (Vo: *spiLa*)
{[ Original Music ]}
ZEROKU様(アスファルトが宝石に見えた / 鏡音リン): sm41121655
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
{[ Comment ]}
とってもムーディーな楽曲を歌わせていただきました。
またひとつ宝物を見つけられた気分です。
※キーは下げさせていただいています。
◀Previous DiVAR | 伊根 カバー: sm42278692
+==========================+
Vocals, mixing & encoding by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLalala
+==========================+
熱愛フローズン | VALIS・Giga (Vo: *spiLa*)
{[ Original Music ]}
VALIS様(【オリジナルMV】VALIS − 021「熱愛フローズン」【VALIS合唱】): sm42374142
Giga様((Giga - 熱愛フローズンをうたいました (Self Cover))):https://www.youtube.com/watch?v=FavIRZXRPOQ
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
{[ Comment ]}
どちらのバージョンも素敵すぎて癖になります。
両方参考にさせていただきながら歌わせていただきました。
慣れないラップも頑張ってみました。
◀Previous アスファルトが宝石に見えた | ZEROKU カバー: sm42419822
+==========================+
Vocals, mixing & encoding by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLalala
+==========================+
【MIXしてもら】「瞬きの数だけ」男性キーで歌ってみた アポロ
〇Comment
今回は男性キーVerのほうを歌ってみました♪
とうふみっくすさんのMIXはエクセレントです!
自分の声なのに聴いているだけで 気持ちいいですね
◎本家様
瞬きの数だけ / 白噛ましゅーさまfeat.重音テト (Official Video) - Never-ending
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43189910
作詞,作曲 - 白噛ましゅーさま(@Mattews51208)
https://twitter.com/Mattews51208
編曲 - キュウさま(@kyumyujin)
https://twitter.com/kyumyujin
絵 - 久方標さま(@shirube_h)
https://twitter.com/shirube_h
動画 - かずまさま(@Link_kzm)
https://twitter.com/Link_kzm
ギター - Shun Sasakiさま(@GET_A_LIFE712)
https://twitter.com/GET_A_LIFE712
ボカロ調声 - 伊藤志陽さま
https://twitter.com/I_shiyo
◎使わせていただいた伴奏
白噛ましゅーさま(@Mattews51208)
https://twitter.com/Mattews51208
https://piapro.jp/t/kE_p
◎ボーカルMIX(カッコよくしてくれたひと)
とうふMIXさま(@Mattew_mix)
https://twitter.com/Mattew_mix
◎うたってるひと
アポロ(@NullGamerA)
https://twitter.com/NullGamerA
【歌コレ2024春 休憩所】「ねむれないよるに _ shun」歌ってみた アポロ
〇Comment
自分がどんな曲を歌いたいか 原点に立ち返ってみました
それが韓国ドラマ風のメロディでした
そういうオリジナル曲 見つからないと思っていたのですが
Xでいいね!してくれたかたがそういう曲を最近作っておられました
初めて作った曲らしいです すごいですよね
アポロに完全に刺さりました 最高の曲です
聴いてください
また、こちらの曲はゆったりとした曲なので
歌コレの聴きまわりをちょっと休憩したいかた
こちらの曲を聴いて休んでください
◎本家様(癒しパワーが1000%以上あります)
ねむれないよるに _ shun
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43503069
◎うたってるひと
アポロ(@NullGamerA)
https://twitter.com/NullGamerA
制服美女をイスに拘束くすぐりしたら…その後大変な事になりました…はぁはぁRestriction tickles a uniform beautiful woman to a chair
公式Twitterはこちらから!
続きの動画がこちらにあるよ!
https://mobile.twitter.com/ASMRmassge
As for the continuance without the mosaic, it is put a link on the seen comment column by official Twitter
あしうららのサブちゃんはこちら☟
https://www.youtube.com/channel/UC-vElKHbE_J4J4AAhRdLCKQ
私ドSになりM男をくすぐってるチャンネル□
https://youtube.com/channel/UCkl9EaH7-OUJ0SPbrmjuj5Q
【夏に連れて行く】少女レイ/みきとP 歌ってみた【Cover.未来瀬花】
仕掛けたのは僕だった
みきとP様の『少女レイ』を歌わせていただきました!
本家様 ▶︎ sm33546451
歌コレ2024秋ルーキーに出場しています!!!
Music&Words ▶︎ みきとP様
Vocal&Movie ▶︎ 未来瀬 花 https://twitter.com/hana_mikuruse
Mix ▶︎ Oggi-mix様 https://twitter.com/oggi_mix
Illust ▶︎ わーか様 https://coconala.com/users/1871414
いいね、コメント、マイリスト登録で
未来瀬はにっこにこになります!!
たくさん聴いてね!!!
Please good, comment, follow me !Thank you!
---------------------------------------------------
コメント例
・ここ好き!
・最高!
・かわいい・かっこいい・きれい
・すてき~
・(^▽^)/
・□✨□✨
暖かいコメントならなんでも嬉しいです!
---------------------------------------------------
歌コレ2024春 参加作品▶︎ sm43561099
【Twitter】 https://twitter.com/hana_mikuruse
【Instagram】 https://instagram.com/mikuruse
【LINE】 https://lin.ee/2Hjx6pu
【その他】 https://lit.link/mikurusehana
weeper's feat.歌愛ユキ【ボカロオリジナル曲】
Please like my video and comment on it.
"こんなにどうして涙流すだけの理由がある"
オケ▶️https://www.dropbox.com/scl/fi/u1wbcpyyv3rv9eb3kkzct/weeper-s.wav?rlkey=vlj8htlgm6k73mu9u8fxjlr2d&dl=0
はじめまして。 福岡でボカロPをしています『namieP』です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
いいね&コメントが動画の拡散と創作意欲に繋がります。是非。
アルバム「オムニバス」絶賛配信中 https://link-map.jp/links/IWG3neyX
シングル「ラフィング・ドール feat.音街ウナ」絶賛配信中 https://link-map.jp/links/FpYNKbWt
各SNSリンクやご依頼はコチラから https://lit.link/kazishinmf
今作の素敵なイラストは伊波いずこさんからお借りしました。 https://piapro.jp/myk_0045
--------------------------------------
制作のお問い合わせはコチラから [email protected]
【機動戦士Gundam GQuuuuuuX】もうどうなってもいいや Rymr-HappyHardcore REMIX
Anime : 機動戦士Gundam GQuuuuuuX
Original : もうどうなってもいいや
Genre : HappyHardcore
Title : もうどうなってもいいや Rymr-HappyHardcore REMIX
BPM : 175
Comment :ジークアクス、あまりにも面白い。
Link
SoundCloud (Download here) → https://soundcloud.com/reineyumiria/gundam-gquuuuuux-ed-rymr-happyhardcore-remix
Niconico → HERE
YouTube → https://youtu.be/id7cxla5eUM
Twitter → x.com/ReineYumiria
200811230600_FM81.3_EARLY MORLEY BIRD
うまくエンコできなかった>< ノイズや音飛びが気になるかもしれないけど、うp主のご機嫌を伺いながら聴かなくても良くなったので許して欲しい。 逆に、私よりもハイクオリティでうpしてくれる人がいればいいのだけど。 【11/26追記】某うp主の動向があまりにも酷いので誅する意味でコメント抽出のリンクを貼っておきます。 興味のある人は某うp主の過去動画を確認してみてください。 自演、虚言、不都合コメントの削除と改竄が明らかになります。 ■ http://nico.xii.jp/comment/ 【11/28追記】タグ荒らしは放置します。コメントの荒らしもスルー推奨でお願いします。犯人は凡その検討がつきますが…。■mylist/9617055
ガチ兄さんのロックマン改実況【1】【H】
兄貴の改造ロックマン実況シリーズ第十三弾は、よしつむさん繋がりでRockman 改です。よしつむさんもきっと、本気では意地悪出来ない人なんだろうなぁw 前作最終回⇒sm5856675 息抜き⇒sm5857718 【2】⇒sm5876454 ※ニコニコファーム⇒http://nico.xii.jp/ 見世物小屋①⇒http://nico.xii.jp/comment/?url=sm5856675 見世物小屋②⇒http://nico.xii.jp/comment/?url=sm5857718 マイリスト⇒mylist/8362744 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【MISIA】「It's Just Love」をジャスコしてみた。【DTM】
豚仮面です(´・ω・`)かなり、前の曲ですが、MISIAの「It's Just Love」をアレンジしてみました。やるせないとき、いつもこの曲を聴いてました(´・ω・`)そして、今日も一日お疲れ様です。他の動画→mylist/9809874使用機材:Epiphone5万位のJAZZギター+Pod2.0豚仮面の好きな動画→mylist/9810385追記:2/14にライブを行う事になりました。もし、興味がありましたら、ご覧ください。詳細はミクシにて。→http://mixi.jp/view_event.pl?id=39542119&comment_count=0&comm_id=857713
RPGツクール2のゲームをプレイしてみた その1
2ch家庭用レトロゲーム板「こんなんツクっちまった!?RPGツクール」スレのセーブデータ保管庫にある作品公開専用うpろだの作品をプレイしてみました。どの作品も未プレイなのでどれをプレイしようか迷ったのですが、10作品ほど内容を確認しとりあえずイベント消費が最も多いこの作品を選んでみました。作者COMMENT:PCに眠っていた大昔の遺物 ※初投稿なので編集とエンコードの練習もかねてます。 その2(sm6421927) 一覧(mylist/11529740) (セーブデータ保管庫)http://f57.aaa.livedoor.jp/~daydream/r_tkl2.htm
【Ez2Dj 7th TraX Class R Codename : Violet】 神威 (KAMUI)
Ez2Dj 7th TraX Class R Codename : Violet の新曲「神威 (KAMUI)」のプレイ動画です。
player : E.S.T.
date : 2009/05/04
place : WGC (Japan)
comment :
5key[NM] and 5key[HD](AutoSP).
ルナ -海の妖精- 英語で歌ってみた
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=WZK8-5VoYgM&fmt=34 sm4329260
http://piapro.jp/content/jsb9rosha7hh6bs2
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/29328.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
英語/歌ってみた/悪ノ召使
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=kL1Fq7U_yjo&fmt=35 sm3133304 sm3212138
mylist/17166807
【UTAU 】夢みることり【Yuki, Ayame, Camila, Danilo and Anaka 】
I reuploaded from my youtube account http://www.youtube.com/watch?v=ObUSeVYbILo got the vsq from this video sm2234368 my list mylist/13096954 Singers are Mahou Yuki, Ensei Ayame, Camila Melodía (voiced by me), Danilo Kotone (Siena Kotone at g+15 also from my country ^^) , BLYTHE Anaka =========== my utau blog http://camilamelodia.blogspot.com/ ===================================================================GOOGLE TRANSLATE========================================================= video I made of [夢みることり] Please enjoy! I'm an English speaking user so comment in hiragana if you can please ^.^私は[夢みることり]製ビデオしてくださいお楽しみください!もしできるようにしてくださいひらがなのコメントは、英語圏のユーザーです^.^ =============================== Y para los que hablan español, yo también xD
空の軌跡the3rd~嫁を訪ねて三万セルジュ~part86
リース&エステル&よっきゅん&みかん「な、なんだってー!?」
前回part85>sm7771412 まとめリスト>mylist/11648948
part87>sm7820420
視聴者版嫁ラン作るべく、只今投票受付中!皆の嫁は誰ですか。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/blog-entry-162.html#comment
最新、過去の実況の確認やうp主へ直接物申したい方はこちらのブログへ。
みかん箱 http://orange5131990.blog63.fc2.com/
コズミックブレイク BvsD 30 ガシマAM2機回し ダンプ
9/7 BRDvsDOS30アーク戦 Mapダンプ
ガシマAM2機体フルチューン2機回しです。立ち回りが***なのが動画を撮るとわかりますね…。
UPテスト的な動画※機体チューンはガシマAM2グレラピ*3挿し4AMでグレラピ12枚です。ワンワン。
SNSに解説を載せました
http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=161253&comment_count=0
【鏡音リン】水没都市エデン【オリジナル】
神戒です。音域がリン向けではなかったのに歌ってもらいました← 【11/2】歌詞解釈作りました→http://naonaoakisakuya.blog51.fc2.com/blog-entry-219.html#comment *書き忘れですが・・・作詞も神戒です。*イラストはピアプロでエセチャーリーさんのものをお借りしました。*マイリスト→mylist/12362273
英語で歌ってみた [It's not] World's end【Neibaku】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=bgJMBPjoJSQ&fmt=35 sm8098201
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
汚れた心「死のソースに愛で勝つ!!」☆宣伝歓迎!!
ネットランナーからの企画。負けたら、メイド体験が待っている。FlogURL→http://www.flog.jp/comment.php/1578507 6時間で30再生
【AMV】 Shes A Rebel 【らき☆すた】
editor:MICKTAM12 ttp://www.youtube.com/user/MICKTAM12#p/a/u/6/2ZmR1bu8FKc ※本家へのコメントはできれば英語でお願いします。/Comment in English plz if possible.
中世・ルネサンスの楽器_4 【デイヴィッド・マンロウ】
時間-楽器名(曲名)【時代】『セクション』で書いてあります。【THE MIDDLE AGES】『Strings』00:00-Harp(Lai'Qui porrit un guierredon') 02:14-Rebec(La septime estampie real) 03:20-Fiddle(Ballata'Poi che da te mi convien') 04:47-Bowed Lyre(Virelai'Comment qu'a moy') 06:23-Tromba marina(Improvised fanfare) 【THE RENAISSANCE】『Woodwind』07:29-Shawm(Two conrantes) 09:43-Curtal(Chanson'Ce qui souloit') 11:28-Rackett(Caro ortolano) 12:58-Crumhorn(Padouana) 3⇒sm9246827 5⇒sm9247138 邦人作曲家⇒mylist/16686147 古楽⇒mylist/16686361
