キーワード COMP が含まれる動画 : 1429 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GWいなべ
4月に「コースで数回使用しました」と書かれた見るからに怪しいKTM350EXC-Fsixdaysをヤフオクで購入して書類見たらCOMP-Aライダー様のお名前だったんだなこれ~!
RadioheadのSail to the moonを弾きました。
アコースティックVerです。
リアハム一発のテレキャスを中古で買ってテレプラスに改造しました。記念にこの曲を。
トム歌い始めのとこ回数間違ってますね。
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
guitar : History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : R-COMP A.Y.A
投稿動画mylist/51059009
アイル~そっと支えるver~
強調verがあるなら控えめverがあったっていいじゃない
コーラスをセンターパン&オリジナルを参考に音量控えめ+ちょっとEQ、COMP処理
千恋*万花 OP 【60fpsフレーム補間】
Twixtorで 千恋*万花 OP 「恋ひ恋ふ縁」を60fpsにフレーム補間
H.264/AVC 1920x1080 7.00Mbps 60fps + AAC-LC 320Kbps@48kHz
[MotionVectors:Best Image Prep:C/EE Frame Interp:Nearest Warping:Forward Motion Blur Comp:1.00 Motion Sensitivity:100%]
AfterEffectsからUt Video(可逆圧縮)11.4GB → AviUtlにてH.264に変換(94.0MB)
再生がカクつく場合は、動画再生支援をOFFにしてみてください。
※本映像は、補間がうまくできていないため微妙な仕上がりです。
※映像中のキャラクターに"ニプレス"を付けて頂いております。
©2016 ゆずソフト/ユノス
20,November(5KEYS) 2016.11.20
昔の人はみんなできます
comp2くらいの頃まではDPでもステルスできたんですが…ガクッ
来年はAAAに挑戦しますん
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
薔薇とノンフィクション - PSY・S (Guitar cover)
JUST POP UP!サイズの耳コピです。意外とギターが目立つ曲なのでコピーしてみました。音作りはBOSS GE-7(EQ)→Boot-Leg.GHP-1.0(補正)→MXR dyna comp(クリーントーンのみON)→Donner Morpher(歪みパートのみON)→LINE6 PODのシミュレーター(Roland JC-120)→XOTIC EP Booster (ブースター)→LINE6 DL4(テープエコーシミュレーター)→TC Electronic | Hall of Fame Reverb(ルームリバーブ)でステレオラインアウト→動画はZOOM Q4で撮影作詞:松尾由紀夫、作曲:松浦雅也1988年アルバム「NON-FICTION」収録
【ベース】スガシカオ・おれ、やっぱ月に帰るわ【弾いてみた】
祝デビュー20周年スガシカオさんの「おれ、やっぱ月に帰るわ」(名盤『THE LAST』所収)を弾きました。
村上春樹さんもこの曲がお気に入りで、スガさんと村上さんをお気に入りの私もお気に入りです。
【機材等】
MXR Super Comp → Avalon U5 → JOYO American Sound → MXR M81 → Garageband
マイリストです→mylist/11847587
beatmania III - 083 - ALL PRO (DP)
comp2のスクラッチコースで死ぬほどプレイした曲です
5th稼動前にファミ通に最新作情報として
この曲の譜面が写っているゲーム画面が載ったのですが、
それがやたらキーとスクラッチの密度が高かったせいで
図らずも印象に残ってしまった曲です
で、実際稼動して遊んでみたら載っていた譜面と違ってガッカリした記憶があります
しかし曲プレビューを聞いてもどんな曲か分かりませんね
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
【オリジナル曲】3番目の村【生録音】【インストゥルメンタル】
こんばんは、いしいです。今回は全部生音で一発録音したアンサンブル曲を投稿しました!
【編成】
ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス・ピアノ・ウィンドチャイム・タンバリン・グロッケン・ウッドブロック・フロアタムの9人編成です!
録音、ミックスマスタリングは録音最強のお友達に頼みました!それではごゆっくりどうぞ!
*マイリスト mylist/61175509
*私のtwitter https://twitter.com/ishii_comp
*youtube https://www.youtube.com/channel/UCqzx73GJ4tOaozEAk3SjhCw?view_as=subscriber
【ベース】リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
消してぇぇぇぇぇぇぇぇ
YouTubeでは消されてしまったので、ニコニコへ!
アジカンを有名にした名曲
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-80-100
Fender Japan AJB
MULTI COMP
SANS AMP
チャンネル登録お願いします。
◆ブログ始めました!
https://basskk-bolg.com
ベースやってる人の参考になれば
【PFLS音楽】ようこそ、アンダーブレス商会へ【エルダーグラン】
――ようこそ、あんだーぶれすしょうかいへ――
Pixivファンタジア、アンダーブレス商会をイメージした曲です。【 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73132939 】
Comp:As'257G ( http://karent.jp/artist/pp000510 )
Lyrics:Ryu-na Minazuki ( https://twitter.com/ryu_na )
Illustration:Hach ( https://www.pixiv.net/member.php?id=1082107 )
Character & Item Design : Hach /KURI ( https://www.pixiv.net/member.php?id=2627791 )
デビルサマナー ソウルハッカーズをてけてけ実況 part5
COMPを持つことで裏メニューが出てくる・・・。
ワクワクしてきますね!
前sm34610681 次sm34643238
有名な洋楽をメドレーで弾いてみた!!
タイトルとバンド名初めて知った!って人も多いかな?
メドレー系は作るのが楽しいです(^^)/
良かったらチャンネル登録してね!
syu-go
SET LIST
1.Deep Purple/BLACK NIGHT
2.MC Hammer/U CAN'T TOACH THIS
3.Michal Jackson/BEAT IT
4.Roy Orbison/PRETTY WOMAN
5.The knack/MY SHARONA
6.Led Zeppelin/IMMIGRANT SONG
7.Micheal Jackson/SMOOTH CLIMINAL
8.Jet/ARE YOU GONNA BE MY GIRL
9.George Baker/LITTLE GREEN BAG
10.Ben E King/STAND BY ME
11.T.Rex/20TH CENTURY BOY
12.The Rolling Stones/SATISFACTION
13.Deep Purple/SMOKE ON THE WATER
14.Red Hot Chili Pappers/AROUND THE WORLD
15.Rage Against The Machine/GUERRILLA RADIO
INSTRUMENTS
SUGI NB5
エフェクター
EBS multi comp
EBS multi drive
MXR bass DI+
DARKGLASS ALPHA OMEGA
GUITAR
yamato(VANILLA CAT)
mylist/64547818
普段はVANILLA CATってバンドやってます↓↓
【VANILLACAT CHANNEL】
https://www.youtube.com/channel/UCv0X...
【Official HP】
http://h06051018.wixsite.com/vanillacat
【Twitter】
Official:@VANILLACAT_JPN
fu-ta:@VANILLACAT_Vo
Syu-go:@VANILLACAT_Ba
Yamato:@VANILLACAT_Gt
BUCK-TICK / 胎内回帰(BASS COVER)
BUCK-TICK / 胎内回帰
アルバム「No.0」で個人的に1番好きな曲かもしれません。
U-TAさん自身がレコーディングでリッケンバッカーを使用したと記事で読んだことがあるので、リッケンバッカーを使用して弾いてみました。
【使用機材】
Rickenbacker 4003 noir
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
L'Arc~en~Cielの有名曲をメドレーで弾いてみた!
ベーシストなら一回はTETSUYAのベースに憧れる時が来るよね。
これ弾いてほしい!とかあったらコメントしてみてね^^
良かったらチャンネル登録もお願いします!
syu-go
SET LIST
1.Shout st the devil
2.火葬 kasou
3.Lies and truth
4.Honey
5.flower
6.Heaven's drive
INSTRUMENTS
SUGI NB5
エフェクター
EBS multi comp
EBS multi drive
MXR bass DI+
DARKGLASS ALPHA OMEGA
GUITAR
yamato(VANILLA CAT)
mylist/64547818
普段はVANILLA CATってバンドやってます↓↓
【VANILLACAT CHANNEL】
https://www.youtube.com/channel/UCv0X...
【Official HP】
http://h06051018.wixsite.com/vanillacat
【Twitter】
Official:@VANILLACAT_JPN
fu-ta:@VANILLACAT_Vo
Syu-go:@VANILLACAT_Ba
Yamato:@VANILLACAT_Gt
BUCK-TICK / Baby, I want you.(BASS COVER)
BUCK-TICK / Baby, I want you.
ライブでも大盛り上がりな曲を弾いてみました。
単純なリフのようですが、実はグルーヴを出すのが結構難しいです。
B-TのグルーヴはU-TAさんが担っているなと実感できます。
シリアスベアーかわいいです。
【使用機材】
Epiphone Thunderbird Vintage Pro(CAM)
Killer KB-Criminal Signature(REC)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
【東方オーケストラアレンジ】東方地霊殿01 -オープニング-地霊達の起床
【東方管弦楽団プロジェクト】オーケストラストーリーズ 東方地霊伝01 地霊達の起床
comp.ZUN
arr. 鶏団子
【オーケストラストーリーズ 東方地霊殿mylist/65777580】
東方地霊殿02 -1面道中-暗闇の風穴→sm35246784
追記:オープニング、本編共に地霊殿誤字してますごめんなさい。
【オリジナル曲】雨の街_路地裏の生物【ピアノ】
こんにちは、いしいです。
序章に続いてしっとりピアノ曲です
広告宣伝、ランキング13位ありがとうございます!
前の曲→ sm35272461 「深海」15位、広告宣伝ありがとうございます!
雨の街シリーズ→ mylist/65876432 序章13位、広告宣伝ありがとうございます!
マイリス:mylist/61175509
Twitter:https://twitter.com/ishii_comp
SoundCloud:https://soundcloud.com/bjgnypogzvsc/tracks
↑オーケストラロックポップテクノその他現67曲くらい
イラストはぶぶぼんぼ様( https://twitter.com/bububonbo )に描いていただきました。
【オリジナル曲】Orihime【インスト】
こんにちは、いしいです。
七夕ですね。
織姫イメージな曲です。
テクノとオーケストラです。
素敵なイラスト・デザインはぶぶぼんぼ様です!
twitter→ https://twitter.com/bububonbo
広告宣伝・ランキング16位ありがとうございます!
通りすがり様 大和電画堂様 はやねはやおき様
前の曲→ sm35325067 「宇宙人とぬこ」テクノインストMV(ランキング58位ありがとうございます!)
マイリス:mylist/61175509
Twitter:https://twitter.com/ishii_comp
SoundCloud:https://soundcloud.com/bjgnypogzvsc/tracks
↑オーケストラロックポップテクノその他現71曲くらい
【ワンオク】Deeper Deeper ベース弾いてみた
ワンオクのDeeper Deeper弾きました!
つまみは全開,PJタイプのベースを使用しています。
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ERNIEBALL 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
SANS AMP
ZOOM B3
-Exciter
-Ampeg SVT
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
完全感覚Dreamer : sm34115403
Re:make : sm35393698
アンサイズニア : sm35394669
チャンネル登録お願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【オリジナル曲】雷神の咆哮【インスト】
こんにちは、いしいです。
台風がたくさん生まれますが風神ではなく相方の雷神イメージの曲です。
オーケストラとロックです。
動画作るの難しいですね。
広告宣伝・ランキング32位ありがとうございます!!
gaburusu13様 大和電画堂様
迫力満点のイラスト・デザインはぶぶぼんぼ様です!
twitter→ https://twitter.com/bububonbo
前の曲→ sm35367935 「Orihime」テクノオーケストラ(ランキング16位ありがとうございます!)
マイリス:mylist/61175509
Twitter:https://twitter.com/ishii_comp
SoundCloud:https://soundcloud.com/bjgnypogzvsc/tracks
↑オーケストラロックポップテクノその他現77曲くらい
Andrea Pirlo England vs Italy the Pass Master Comp
vs England 2014
【オリジナル曲】 産声 【NNI】
「あ」
こんにちは
いしいの音楽制作所です。
お疲れの方の心に少しでも響けばと思います。
(歌詞的な意味ではなくメロディー的な…)
いつも広告・宣伝ありがとうございます!
大和電画堂様 通りすがり様
こちらの方、kiichiさんのオマージュです。
ぜひ聴いてみてください。このタイプの曲が好みな人はハマると思います。
→ mylist/3823049
作詞・作曲・歌・ピアノ演奏・動画:いしい
@ishii_comp
イラスト・デザイン:ぶぶぼんぼ様
@bububonbo
いしいの音楽制作所サイト
https://bonbon0256.wixsite.com/ishiimusicweb
一次創作で活動される皆様へ
https://bonbon0256.wixsite.com/oricharasong
いしいマイリス
mylist/61175509
完全感覚Dreamer / ONE OK ROCK 【ベース弾いてみた】 【BASS COVER】
機材:
Fender Precision Bass 1977
->Providence Bass Boot Comp
->BOSS BB-1X
[オリジナル曲] 末路 [NNI]
こんにちは。いしいの音楽制作所です。
人いっぱいkoroしてきちゃったこんな自分が君みたいな綺麗な人間に触れちゃいけねぇと自責の念に駆られるタイプのキャラのイメソンです(長い
こういうの作ってみたかったんですよね。
綺麗なイラストが出来たので音楽とともに
作曲・編曲:いしいの音楽制作所
ピアノ演奏:いしい
イラスト:いしい
動画:いしい
キャラ名:ロケットくん
イラスト
pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/81717195
ILLUSTDAYS シンプルイラストポートフォリオ https://illust.daysneo.com/works/bcacdfc6fad1556535d4cb11bb432523.html
広告・宣伝ありがとうございます!!
大和電画堂 様 通りすがり 様
ランキング253位ありがとうございます!
いしいTwitter
https://twitter.com/ishii_comp
いしいの音楽制作所サイト
https://bonbon0256.wixsite.com/ishiimusicweb
オリキャラ・世界観・一次創作コスプレ・Vtuber楽曲制作依頼にご興味のある方へ
https://bonbon0256.wixsite.com/oricharasong
いしいマイリス
mylist/61175509
[オリジナル曲] Food chain [NNI]
こんにちは。いしいの音楽制作所です。
食物連鎖バトルのBGMです。
面白いイラストが出来たので音楽とともに
作曲・編曲:いしいの音楽制作所
イラスト:いしい
動画:いしい
キャラ名:レダちゃんとロケットくん
広告宣伝ありがとうございます!
大和電画堂 様 通りすがり 様
pixiv
https://www.pixiv.net/artworks/82065973
ILLUSTDAYS シンプルイラストポートフォリオ
https://illust.daysneo.com/works/80e0d3b502cde4b40ca5418c59960eba.html
いしいTwitter
https://twitter.com/ishii_comp
いしいの音楽制作所サイト
https://bonbon0256.wixsite.com/ishiimusicweb
オリキャラ・世界観・一次創作コスプレ・Vtuber楽曲制作依頼にご興味のある方へ
https://bonbon0256.wixsite.com/oricharasong
いしいマイリス
mylist/61175509
【巡音ルカ】星屑ユートピア ベース弾いてみた
Otetsuさんから、星屑ユートピアをベースで弾きました!
前アップしたのは微妙だったので、撮り直しました
フロントとトーンを少し絞ることで、ブリブリなサウンドにしています。
動くフレーズながら、音の移動を明確にせず粘っこく弾くことでうねるベースラインが表現できますね
グリスやビブラートを上手く入れるのが難しい…
歌謡曲系のベースラインで楽しい
この人の曲は歌謡曲チックで好き
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆本家
nm5988510
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan AJB
MULTI COMP
ZOOM B3
PATCH LEVEL : 100, BAL : 70
-Ampeg SVT
Bass : 0, Mid : 4, Trebl : 0
Mid_F : 250Hz, Gain : 35, Level : 67
Ultra : Off, CAB : 8×10 AG, Mix : 100
-EQ
50Hz : -6, 120Hz : 6, 400Hz : 0
500Hz : 0, 800Hz : 0, 4.5kHz : -8
10kHz : -8, Level : 100
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
チャンネル登録お願いします!
◆関連動画
ワールズエンド ・ダンスホール : sm35519858
ダブルラリアット : sm35519858
天ノ弱 : sm34518791
夜咄ディセイブ:sm35902232
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
LiSA『紅蓮華』ベースで弾いてみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
BASS: fodera NYC empire 5 70fh
EFFECTOR:Diamond Bass Comp
MXR Ten Band EQ
EWS BMC2
DI:Demeter TubeDirect
AudioI/F:Audient iD4
DAW:GarageBand
twitter:(https://twitter.com/junk429)
[ジョジョの奇妙な冒険] ファスナーの中に ~ nella cerniera (紺珠伝風)
原曲: nella cerniera
作曲: 菅野祐悟
樂器:
SD-90 Reed Romance
SD-90 Romantic Tp.
SD-90 St. Strings
SD-90 Fiddle&Oboe
TG3 Model D Close
Retrologue 2 Follow Me
Retrologue 2 Compact Comp
Electr6ity Les Paul P90 Amped
Trilian Clean Fender - Full Range Brite
Trilian Edge of the Jackbootie
GA5 Dam Hard
Youtube Channel: https://www.youtube.com/c/HonoderaGetsuy%C5%8D
おしるこサラダ - IWANA + silica zip
Comp / Lyric / Vocal - Downy (IWANA)
Guitar Solo / Movie - corne (silica zip)
今年のM3秋にて頒布したコラボCD「the light leap and scatter blue」より。
クロスフェード→sm37708948
この曲が収録されているCDは現在メロンブックスでの委託販売、およびBOOTHでのDL販売を行っています。
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=738645
BOOTH:https://murirecords.booth.pm/items/2588288
IWANAマイリスト:mylist/57468181
silica zip(corne)マイリスト:mylist/64956005
千両役者 - King Gnu【ベース】
千両役者のリズム隊、どうしてこんなフレーズが思いつくんでしょうか。かっこいい、、、
同じシングルに収録されている三文小説もすごく好きな曲です。
・機材
ZOOM GCE-3
・ソフト
ZOOM Guitar Lab
Steinberg Cubase LE
・Guitar Lab(B3n)設定
インプット
↓
MB Comp (Comp:70 LoTHR:50 HiTHR:50 VOL:25)
↓
Dark Pre (Bass:60 L-MID:60 H-MID:70 Treble:70 Blend:50 Gain:50 VOL:65)
+boost (Lo+Hi)
↓
BMAN100 (Bass:50 MID-F:250 MID:50 Treble:50 Gain:30 Deep:OFF VOL:55)
↓
FD-B4×12 (DYN20:50 DYN57:50 Bottom:50 BAL:100)
↓
アウトプット
【電子マリンバ】『水平線 / back number』を演奏してみた!【ひろっくん】
こんにちは!ひろっくんです。
今回は電子マリンバ『malletKAT』を使って、back numberの『水平線』をマリンバ二重奏で演奏してみました!
楽しんでいただければ幸いです!
★━━━━----————————————————————————
back number - Suiheisen (Horizon)
Comp. by Iyori Shimizu
Marimba covered by Hirokkun
★━━━━----————————————————————————
【Twitterについて】
Twitterでは普段の打楽器やマリンバ・ドラムのことや動画の裏話、そして音楽ゲームのことをつぶやいています!ぜひフォローお願いいたします!→ https://twitter.com/hirokkunperc
