キーワード COMP が含まれる動画 : 1429 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とんでも!ほうき2 User stage 「Nightmare」
とんでも!ほうき2 User stageより、「Nightmare」(作成者:takederaさん)です。ここは、もともと足つかないプレイを練習するために作成したステージなのです。 / リボンComp 。 / 次は投稿していないユーザーステージの動画をいくつかupしようと思ってます。ステージは次のページにて公開しています。http://cid-889b1157913cbfe3.skydrive.live.com/home.aspx / とんでも!ほうき2 動画 mylist/2685237
とんでも!ほうき2 User stage 「ロープでGo!」
とんでも!ほうき2 User stageより、「ロープでGo!」です。ONOKOさんの「マトリックス」に影響されて作成したステージ。作りこみはまだまだ甘いですが、ハチの使い方など、所々のギミックは気に入ってます。 / リボンComp 。 / ユーザーステージのダウンロードはhttp://cid-889b1157913cbfe3.skydrive.live.com/home.aspx とんでも!ほうき2 動画 mylist/2685237
Themepark(テーマパーク)
うpテスト。T.Watanabe「ULTRAPPA」より。 Comp:K.Katagiri Arr:K.Katagiri
のらりくらりと☞ハロ/ハワユ;歌ってみた
目の前の君にハロウ。
そして君の瞳に映る自分にハワユ。
本家様(ほえほえP氏:sm11448603)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×1・メイン二発録りで歌いました。今回、少し耳にうるさいmixになってしまったやもしれませんが、どうか聴いていただけるとありがたいです。
前作:1/6(sm13513954)
次作:文学少年の憂鬱(sm13879180)
①週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
②誠実ゲーム実況「バンピートロット」やってます。こちらもよければ!(sm13648088)
Galneryusのburn my heart intro弾いてみた
しばらく機材いじりまくってました。前回までは ・Gt(シェクター) → POD → PC今回は ・Gt → プリアンプ ADA MP-1 → Ibanez ELEPHANT COMP → Behringer V-AMP PRO って感じで録音してみました。Gt はPUをMonster Tone → ダンカン'59 に変更ADA MP-1 は プリ管を GT12AX7A → JJ EC83S に変更Ibanez ELEPHANT COMP は HUSHとEXITERをかけてBehringer VAMP-PRO で空間系とキャビネットシミュレーター・・・・好みの音に向け色々近づけたつもりですけど奥が深いですね~~
のらりくらりと☞どういうことなの!?を歌ってみた
lat式ミクは50年後、教科書に載ってる可能性あるで! これはワンチャンあるで! うひょー!
「どういうことなの…?」
本家様(くちばしP氏:sm13299882)
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Mo-verb他
歌・mix:のら
◆メインはだいたい一本録り・どういうことなの!?・コーラス少し・となっております。メロの部分は音小さめにして、サビの部分はとにかく疾走感をだそうと努めました(リズム的な意味で)。聴いて頂けると嬉しいです。
≪前作シリーズ≫‥いろいろ選べます。
前作①:ペテン師が笑う頃に ver.Tonika(sm15012314)
前作②:パンダヒーロー(sm14949618)
前作③:HEART(sm15162841)
前作④:サルベージ(sm15574833)
次作:glow(sm16488476)
のらりくらりと☞不安定彼女を歌ってみた
貧血気味の26時に歌ってみました(大嘘)。
本家様(19 -iku-氏:sm17365832)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:LPGEQ /Classic Comp・Chorus・Delay/SIR1他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×1と、メインは二本録りのいいとこ取りです。キーは+3です。
◇エフェクトとミックスを少し変えてみましたが、音の悪さは変わりませんね。
夢見たものは SINGERS NAMO.wmv
SINGERSなも 第16回定期演奏会 第3ステージアンコールComp. M.Kinoshita,Cond. M.Katagiri, A cappella,Cho: SINGERS NAMO
のらりくらりと☞Tell Your World-piano.ver-を歌ってみた
Tell your world.
本家様:livetune(kz)さん
動画元(うぃんぐさん・白井ネコさん・ゆう十さん:sm16958694)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:LPGEQ /Classic Comp・Chorus・Delay/SIR1他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×1と、メインは二本録りのいいとこ取りです。キーは+1です。
◇本当は一発録りの予定だったのですが、途中でせぐりあげてしまったため、結局いつも通りです。
のらりくらりと☞くじらの街を歌ってみた
どうでもいいですが、個人的にくじらはバンドウよりシロナガスが好きです。
それと、ちなみにですがバンドウならエイジよりタマサブローが好きです。
本家様(村人P氏:sm17230621)
動画様(さく▼氏:sm17511256)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:LPGEQ /Classic Comp・Chorus・Delay/SIR1他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×1の、メインは一発録りです。キーは+4です。
◇歌い出しから訛ってますが、それはきっと気のせいです。
Raveyards - Remember
by Charles De Meyer (Vimeo) May 4, 2012
Raveyards' debut single "Remember" (Released: 17 March 2012)
Director : Charles De Meyer
Prod. Comp. : monodot
Main Character "Bleeding Man" : Samuel Lefeuvre
http://www.raveyards.com/
『弱虫モンブラン』を歌わせていただきました
MIXの練習で録りました 今回はピッチ修正、Mastering以外はフリーソフトで作成しました 使用したのは DAW-REAPER v0.999 AutoTune EVO,classic-comp,classic-cho,classic-rev.classic-EQ,classic-flan,SPITFISH Mastering-FL Studio 10 マイリスト:mylist/29987304
【COMITIA101】アルバム「Katakoto Music」【クロスフェードデモ】
コミティア101で頒布するアルバム「Katakoto Music」のクロスフェードデモでございます!
サークル処女作ということで張り切っていきますので、コミティアご来場の方は、フラリとお立ち寄り下さいませ!
9/2 COMITIA101 は-21a
頒布価格 500
■Track
01 ナキムシワルツ
(Comp,Lyrics:ヵズ~/Vocal:Mel)
02 歯車
(Comp,Lyrics:トミー/Vocal:ゆうちゃん)
03 Stay In My Heart
(Comp:レオ/Lyrics:ヵズ~/Vocal:Mel)
04 日曜日
(Comp,Lyrics:トミー/Vocal:チオ)
05 complete star
(Comp:みっP/Lyrics:kazhid,燐兎)
06 Decoy
(Comp:ヵズ~/Lyrics:くりす/Vocal:チオ)
07 Emotion
(Comp:レオ/Lyrics:トミー/Vocal:チオ)
08 thought
(Comp:みっP/Lyrics:kazhid)
【コメ付き】招待制VF2トーナメント ISIII GARDEN.2 [3/9]
2013/01/05 に行われました招待制VF2トーナメント「ISIII GARDEN.2」の配信を録画したものです。
※コメ付き動画を錬成してみました。その分画質は落ちています。
いよいよISIII GARDENに鉄人が降臨!
白熱の1回戦が続きます。
sm19783329 ←前 次→ sm19783461
ISIII GARDEN2マイリス mylist/35384160
出場選手、ルールはこちら
真バーチャ道場
http://battlecore.jp/vf/source/comp_detail.php?id=1585
配信コミュニティ:ukeru.jp(co1671747)
【ソロギター】なごり雪を弾いてみた
イルカさんのカバーでも有名な、かぐや姫さんのなごり雪をソロギターで弾いてみました。
映像と音声は別録りです。動画ではPUセレクタがリアになってますが、実際にはミックスで弾いてます。(チェックミスでした)
申し訳ありませんがTAB譜はございません。
FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) →Maxon FL301 → Behringer VD400 → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。
他の投稿→mylist/14467721
【実況】 悪魔と契約して生き残れ『女神異聞録デビルサバイバー』part02
【ゲーム内容】
携帯ゲーム機「コミュニケーションプレイヤー」通称COMP
悪魔と契約して封鎖された東京をで生き残れ!そして真実を・・・。
【挨拶】
戦闘見せたかったんで連続投稿しました。
主人公なんか見た目似てね?って感じでこのゲーム選んでみました。
※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。
コミュ二ティ:co1938196
Twitter:http://twitter.com/yukimi_1011
マイリスト:mylist/37487600
デビルサバイバー+他の実況:part1リンク→mylist/34519974
sm20506445←前回 次回→sm20518259
【実況】 悪魔と契約して生き残れ『女神異聞録デビルサバイバー』part04
【ゲーム内容】
携帯ゲーム機「コミュニケーションプレイヤー」通称COMP
悪魔と契約して封鎖された東京をで生き残れ!そして真実を・・・。
【挨拶】
飛天御剣流はの技は飛天五連撃が一番かっこいい!!
※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。
コミュ二ティ:co1938196
Twitter:http://twitter.com/yukimi_1011
マイリスト:mylist/37487600
デビルサバイバー+他の実況:part1リンク→mylist/34519974
sm20506780←前回 次回→sm20594963
【CeVio】てってってー(ぶっぶっぶー)【さとうささら】
無料の歌声合成ソフトCeVIO Creative Studio FREEを使ってみました。簡単に歌声を出せて感動しました。VocalはEQで中高域を増強してリバーブをかけてます。動画はMikuMikuMovingで作成。タワシP/伊勢 照美氏作のモデルと、mmkP/nya/DR氏作成のモデルを一部パーツ改変して使ってみました。HDでyoutubeにも載せました。http://youtu.be/h_J8bT9XzAs
音源:Independence3.0,SonikSynth2
加工:Tracks3 classic equoalizer & comp, Breverb.
【COMP-AA】JNCC R4ジョニエル爺ヶ岳観戦報告【AA静岡勢中心】_前編
2013 JNCC(全日本クロスカントリー選手権)爺ヶ岳を観戦&手伝いに行ってきました。
その時の観戦動画です。 地元静岡のAAライダー中心です。
皆さんもぜひ参戦&観戦しましょう!
森選手が南アフリカで11月に行われるRoof of Africaというハードエンデユーロに出場するそうです。 RedBullのイベントで、日本でweb観戦できると思うので皆で応援しましょう!
後編:sm21236477
俺のバイク動画mylist/7150481
[ポップン]Lv30 トライバル(ZANZIBAR) H
トライバルといえば今までAFRO PRIMEVALを思い浮かべていたけれど、もう一つトライバルがあることを最近初めて知ったという
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583
何かリクエストあったらやってきます!
ポプとも ID 797770066520
宇宙刑事ギャバン(OP)弾いてみた(One-shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
君の知らない物語(化物語)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!劇場版)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
U&I(けいおん!!)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!! )
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険第3部)
sm23523759
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
桜の季節/フジファブリック カバーしてみました!
どもども!
今回はフジファブリックさんの曲をカバーしてみました!
今回はLaralastudioのタケさん(@take_takahide)にベースとタンバリンを提供してもらってます。
渾身の内容となっておりますので、是非一度ご視聴いただければと思います。
よろしくお願いします!楽しんでください!
その他の楽曲一覧(オリジナル・カバー)→mylist/27655619
Twitter
bass, tambourine担当 タケさん→@take_takahide
その他だいたい わし→@juni_comp
Louis Dowdeswell Let It Go
Let It Go - Comp. Robert Lopez; Arr. Callum AuEngineered, Produced and Filmed by Louis DowdeswellThe Band:Trumpets: Louis Dowdeswell, Tom Walsh, Ryan Quigley, James CopusTrombones: Callum Au, Tom Dunnett, Maddie Dowdeswell, Simon MinshallWoodwinds: Simon MarshFrench Horn: Alex HamiltonBass: Laurence UnglessDrums: Ed RichardsonKeys: Chris EldredGuitar: Tommy Emmerton
MELTY BLOOD - The end of 1000 years [MIDI]
HDDの整理をしていたら、こんな古いデータが!
・・・と言うのは建前でMulti Band CompとNatural Kitを使ってみたかったと言うのが主な理由です。
元は88Proのデータを手直ししました。Multi Band Compは4トラックのピアノに掛けてます。
※キーを2音上げました / sm26534610
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.9.11.15.16 / MU2000 - Ch-2.4.7.8.10.13.14
○Insertion
SC-8850 / Ch-15(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-07.08(V DIST HARD) / Ch-04(Multi Band Compressor)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
beatmania III THE FINAL - 283 - 20,November (hard mix) (DP)
個人的にcomp1で腐るほど選曲したhard mixに思い入れがあります
beatmaniaIIDX mylist/56042340
beatmaniaIII mylist/50837222
その他 mylist/50009107
2015/12/2追記
ご指摘ありがとうございます
なかなか基準を決めるのが難しいですが、一先ず
「音ゲー史料」タグは1ゲーム1シリーズにつき1つだけ付与するように修正しました
ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D~3日間を繰り返す旅の果て~25日目
~海編~
海賊の砦①
動画は生放送で配信されたものになります。生放送の日はTwitterで随時宣伝します。
※動画は配信が途切れた程度しかカットしません。
前枠→sm27675293 mylist/49521107 次枠→sm27730996
生放送コミュニティーはコチラ→co2911398
◆【平行動画】ブレイブリーセカンド→mylist/49806922
◆実況者杯2015SCに出場しました!
本戦動画⇒sm26827370
◆おどってみたはじめました!
おどってみたマイリスト⇒mylist/53686093
■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/mero-mero-meronpan0617
■twitter→@merokopan
■メッセージなど→[email protected]
ニコニコ23.5時間テレビ リアル脱出ゲーム 4問目 コジマ店員メイン/後半
次
→終了トーク01-b(音声EQ・Comp) sm27660767
→終了トーク01(音声そのまま) sm27673292
前半→ sm27787284
4問目16窓編集中にドライブが壊れたため、
消えずに残っていた3人分を合成しました。
4問目みゃこメイン→ sm27645192
4問目ぽこたメイン→ sm27796200
リアル脱出ゲームマイリスト→ mylist/51297086
リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン~ニコニコユーザーへの挑戦状~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225962212
1920x1080 30fps 1000kbps/192kbps
【ソウルハッカーズ】ほぼCOMP2身合体のみでメタトロン作ってみた
アルゴンNSに出るピクシー・ノッカー・ギャリートロットだけでメギドラオン継承メタトロンができたので。
最後だけ継承のため業魔殿、ほかはすべてCOMP合体、2身合体のみ
使用悪魔:ピクシー108体、ノッカー58体、ギャリートロット58体
前半は他ダンジョン行ってないという証明でつけただけのオマケです。
追記:メタトロンは継承タイプが万能なので、アルゴンNS内のCOMP合体のみで
メギドラオン継承できるようです(確認済み)
Negicco 江南宵唄 弾いてみた
Negicco アルバム ティー・フォー・スリーより "江南宵唄"
使用機材:Mosrite, ZVEX BOX OF ROCK, AYA R-COMP, Strymon TIMELINE, ZOOM MS-70CDR, ZOOM G1on
youtube版:https://youtu.be/Qnsn7U6-ZUU
他のコピー曲 ⇒ mylist/47809484
Romancing SaGa 2 - バトルメドレー[MIDI]
確認したら全曲手掛けてた様なので、こっちもメドレー形式に。
良い感じのスネアが出来たので、使いたかったって言う理由もあったり。
Battle1 / #0:00
クジンシーとの戦い / #1:43
七英雄バトル / #3:14
ラストバトル / #5:50
※ロマサガ3のメドレーはこちら / sm30719464
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.7.8.9.11.14 / MU2000 - Ch-2.10.16
○Insertion
SC-8850 / Ch-3(Lo-Fi 1)
MU2000 / Ch-10(Multi Band Comp) / Ch-16(COMPRESSOR)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
tanzanite 歌ってみた 【りおつ】
お久しぶりです!りおつですっ!!
今回はとても綺麗なピアノバラードを歌わせていただきました!
聴いてもらってわかる通り、バラードマスターへの道はまだまだ険しいですねw
#素敵なご本家様 sm29304298(僭越ながら-2キーで歌わせていただきました。)
#Mix/Mastering 夢と圧縮様(@dream_of_comp)
#Encode touka様(@tt_uk33)
#Vocal りおつ
mylist/55098174(@_riotsu_)
morning haze(sm30518804)←前 次→愛迷エレジー(sm31330024)
