キーワード COMP が含まれる動画 : 1429 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PFLS音楽】深き緑を湛えよ影の音【エルダーグラン】
――ふかきみどりをたたえよかげのおと――
Pixivファンタジア、エルダーグラン同盟をイメージした曲です。【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72939048】
Comp:As'257G ( http://karent.jp/artist/pp000510 )
Lyrics:Ryu-na Minazuki ( https://twitter.com/ryu_na )
Illustration:Hach ( https://www.pixiv.net/member.php?id=1082107 )
ゴマク走 SUNSET Comp Time 30.705sec
立ち止まらなきゃいけないとこあるし、運ゲー気味なウニリアンがいます(汗)
ゴマク走PV n-88様 sm35028296
ゴマク走 SAVANNA-1 Comp Time 35.994sec
お久しぶりです 更新案思いついたのでプレイしました
最後のエネルゴンキューブで飛ぶジャンプ飛ぶをすることです
ゴマク走PV n-88様 sm35028296
【東方オーケストラアレンジ】東方地霊殿05 -2面ボス-緑眼のジェラシー
【東方管弦楽団プロジェクト】オーケストラストーリーズ 東方地霊殿05 -2面ボス-緑眼のジェラシ
comp.ZUN
arr. 鶏団子
【オーケストラストーリーズ 東方地霊殿mylist/65777580】
東方地霊殿04 -2面道中-渡る者の途絶えた橋 sm35313516
東方地霊殿06 -3面道中-旧地獄街道を行く sm35434179
06は7/22 19:00うp予定です。
【東方オーケストラアレンジ】東方地霊殿06 -3面道中-旧地獄街道を行く
【東方管弦楽団プロジェクト】オーケストラストーリーズ 東方地霊殿06 -3面道中-旧地獄街道を行く
comp.ZUN
arr. 鶏団子
【オーケストラストーリーズ 東方地霊殿mylist/65777580】
東方地霊殿05 -2面ボス-緑眼のジェラシー sm35359560
東方地霊殿14 -Extra道中-ラストリモート sm35219115
相対性理論/LOVEずっきゅん【弾いてみた】
サビでコーラスかけてます。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
MXR dyna comp
tc electronic CORONA(chorus)
BOSS OverDrive OD-3
BOSS Reverb RV-6
【オリジナル曲】Desert Whale [long]【インスト】
砂漠鯨
曲・イラスト・動画:いしい
広告・宣伝ありがとうございます!!
大和電画堂 様 くじらくん様
前の曲→ sm35483401 「雷神の咆哮」オーケストラロック(ランキング32位ありがとうございます!)
マイリス:mylist/61175509
Twitter:https://twitter.com/ishii_comp
SoundCloud:https://soundcloud.com/bjgnypogzvsc/tracks
↑オーケストラロックポップテクノその他現80曲
【M3-2019秋・ボーマス43】1分間でわかる!?台所コンピとは?【ボカロコンピCM】
台所用品をテーマにしたボカロコンピアルバム製作中!!
そのコンピは2019.10.27M3秋にて初頒布予定です。
台所コンピ特設ホームページ
https://comp-daidokoro.jimdofree.com/
↑
参加者や収録曲など詳細はこちら!!
クロスフェード動画は10月18日22時公開予定!
【オリジナルMV】 月の残響 【NNI】
星が鉄に覆われてXXXX年後
「月の光」を聴いてしまった。
月はどんな光を発するのだろうか。
ただその音だけを頼りに、上を目指す。
こんにちは
いしいの音楽制作所です。
静か、しかしワクワクする感じの曲を作りました。
2箇所ほどドビュッシーの「月の光」の最初のフレーズを使用しました。
いつも広告・宣伝、ありがとうございます!
大和電画堂様 通りすがり様
作詞・作曲・歌・ピアノ演奏・動画:いしい
https://twitter.com/ishii_comp
背景・イラスト
ぶぶぼんぼさんといしいで、どちらも半分くらい作りました。
ぶぶぼんぼ様
https://twitter.com/bububonbo
いしい
https://twitter.com/ishii_comp
いしいの音楽制作所サイト
https://bonbon0256.wixsite.com/ishiimusicweb
一次創作で活動される皆様へ
https://bonbon0256.wixsite.com/oricharasong
いしいマイリス
mylist/61175509
米津玄師『ピースサイン』ベースで弾いてみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=9aJVr5tTTWk
BASS: fodera NYC empire 5 70fh
EFFECTOR:Diamond Bass Comp
MXR Ten Band EQ
EWS BMC2
DI:Demeter TubeDirect
AudioI/F:Audient iD4
DAW:GarageBand
twitter:(https://twitter.com/junk429)
【 #MASメタル 】Fascinate【Velvet Rose】
主催させて頂きました「MASTER OF THE METAL WORLD!!2020」参加作品となります。
企画概要→ https://twipla.jp/events/429137
「Fascinate -Symphonic Metal Remix-」
作詞:ミズノゲンキ
作曲:睦月周平
アレンジ:Tak.comP ( @takdotcomp )
企画マイリスト→mylist/69010411
SILENT SIREN-フジヤマディスコ 【 GT+bass ひとりで弾いてみた】
gear:
Fender SILENT SIREN Jazz Bass Surf Green
+free the tone silky comp
+MXR bass d.i.
---------------------
Fender Silent Siren Telecaster
+carl martin-DC drive
+CAE OD 100se+ (clean ch)
+xotic-RC boost
+sm 57+ e906( 6:4)
-------------------
マイリスト: https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
twitter: https://twitter.com/DaysCrystal
Instagram: https://www.instagram.com/days_kara/
その他の動画はこちら↓
https://www.youtube.com/c/DaysCrystal/videos
第7回「東郷あいさんがオススメのジャズを教えてくれるそうです」
3連休の最終日にあいさんが教えてくれるそうです。
投稿者はアイマス三昧のラジオを最初から最後まで聴いて語彙を全て失くしました(昇天)
今回のオススメ: Shiny Stockings comp.Frank Foster / Inspiration Live (2014)
第6回:sm37857142
第8回:sm37871764
第1回:sm37812976
今作マイリスト:mylist/69961288
発売順マイリス:mylist/70026030
オープニング曲:Waltz for Debby comp.Bill Evans /Know What I Mean?(1961)
アイマス関連:mylist/69811866
Twitter:https://twitter.com/moon_tsukidesu
参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/マックス・イオナータ
https://www.hmv.co.jp/artist_Max-Ionata_000000000230289/item_Inspiration-Live_5732540
第13回「東郷あいさんがオススメのジャズを教えてくれるそうです」
最近みかんの消費量が増えたあいさんが教えてくれるそうです。
編集ついでに上げ直しです。
今回のオススメ: Someday My Prince Will come comp.Frank Churvhill / At The Montreux Jazz Festival (1968)
第12回:sm37926648
第14回:sm38026548
第1回:sm37812976
本作マイリスト:mylist/69961288
発売順マイリス:mylist/70026030
オープニング曲:Waltz for Debby comp.Bill Evans / Know What I Mean?(1961)
アイマス関連:mylist/69811866
Twitter:https://twitter.com/moon_tsukidesu
参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/ビル・エヴァンス
https://www.arban-mag.com/article/42402
https://www.arban-mag.com/article/31772
第14回「東郷あいさんがオススメのジャズを教えてくれるそうです」
かっこいいガシャにも選ばれたあいさんが教えてくれるそうです。
今回のオススメ: Crazy Rhythm comp.Wolf-Kahn-Mayer / Stan Getz & J.J. Johnson At the Opera House(1957)
第13回:sm37959762
第15回:sm38060184
第1回:sm37812976
本作マイリスト:mylist/69961288
発売順マイリス:mylist/70026030
オープニング曲:Waltz for Debby comp.Bill Evans / Know What I Mean?(1961)
アイマス関連:mylist/69811866
Twitter:https://twitter.com/moon_tsukidesu
参考
https://www.jstage.jst.go.jp/article/americanreview1967/2005/39/2005_39_143/_article/-char/ja/
https://ja.wikipedia.org/wiki/J・J・ジョンソン
O2Jam - [SHD] Xepher Lv. 1155 AutoPlay[AllCool] #33700コンボ
クライアント
O2Mania English 1.0.1
AutoPlayです。
が、通常だとコマ落ちしてフルクールは無理なので
CheatEngineを利用して動作速度を1/4にし、
疑似的にオーバークロックしてFPS1000以上を維持しています。
(スコア表示見やすいようにちょっとフォント調整しています)
Name:[SHD] Xepher
Lvl: 1155
Note:33842
BPM:170.00
Time:02:57
Genre:Techno
Chart:fryPOD & rickyboi
Comp:Tatsh
オリジナル(O2jamファイルDownload可)
https://www.youtube.com/watch?v=mSkNdOgwRT8
絶対にエモくなるTRPG・アンサングデュエットで遊ぶと最高にエモい卓ができる(実卓リプレイ・肉声セッション)
効果には個人差があります
鬼姫キキさま
https://twitter.com/kiki_vtuber
https://t.co/jasCddbjFv?amp=1
アンサング・デュエット
https://fujimi-trpg-online.jp/game/unsung.html
この動画(あるいは「配信」)は瀧里フユ/どらこにあん・株式会社KADOKAWAが権利を有する『アンサング・デュエット』ファンキットの画像を使用しています。
(C)Fuyu Takizato / Draconian
(C)KADOKAWA
・口絵イラスト
バツムラアイコ( 異界とシフター)
・シフターイラスト
U助(鴉白ツグミ)
・テーマソング
extrication
Comp:aim
・BGM用楽曲
Memories and bonds
Comp:カワノマサキ
他にもお借りしました!
画像
https://pixabay.com/ja/
https://www.irasutoya.com/
https://fukidesign.com/
音楽
https://soundeffect-lab.info/
https://peritune.com/
https://dova-s.jp/bgm/
東へ-2021 feat.東北きりたん
Youtube開設一周年+登録者100人達成記念。と言いつつアレンジ作ったのは去年の12月、本来の一周年は4月、既に登録者は150人を超え…
あ。次でニコニコ動画にうpした動画が50本になります。ええ。プレミアム会員になってやるよ…
本楽曲は無料でDLもできます。是非どうぞ https://kitanomusik.wixsite.com/official/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%85%8D%E4%BF%A1-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89?wix-music-track-id=5357291322386504&wix-music-comp-id=comp-kqotx6uh
イラストは阿滝 糸葉さん https://twitter.com/itoha1065 に描いていただきました。ありがとうございます。
原曲はコチラ sm36653310
INTO THE DEEP / MAN WITH A MISSION - BASS COVER BY Neo
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、おやすみなさい、初めまして、お久しぶりです、GARAGE DOG!!のBass、Chorus担当のNeoと申します!□
初の丸々一曲カバー動画です!□
今回から一曲丸々カバー動画少しずつやっていこうかなと思います!
よろしくお願いします!!!□
ー使用機材ー
ベース
Warwick / Streamer LX 5st Burgundy Red Transparent Satin Maple Top German Pro Team Built(レギュラーチューニング)
エフェクター、アンプ、キャビネット
LINE 6 / HX stomp
•Deluxe Comp(コンプ)
•10band EQ(イコライザー)
•ZeroAmp Bass DI(プリアンプ)
•G Cougar 800(アンプ)
•8×10 Ampeg SVT E(キャビネット) ×2(Dualで2個同じキャビを設定しています)
DAW
Logic Pro
オーディオインターフェース
PreSonus AudioBox iTwo
#manwithamission
#mwam
#マンウィズ
#弾いてみた
#ゴジラvsコング
Twitter→https://twitter.com/neo01666
Instagram→https://www.instagram.com/neo0112666/?r=nametag
バンドTwitter→https://twitter.com/Garagedog_gd
【鏡音レン】BREAK_ERROR
error:System-file was broken
System will rebuild
lyric:とず ( https://twitter.com/toz_0256 )
music:natr ( https://twitter.com/natrym_music )
illustration:arcali ( https://instagram.com/amayadori_paint?utm_medium=copy_link )
「BREAK/ERROR」
エラーもロスもない 平和な日々に
壊れたロボット 僕が一人
神様がくれた 本能に
けだるさ怯えてかつ 演じきる
急になる轟音 孤独まつる祭壇
今度は君の出番だから
標的は変わった 迫るドラマを
線分越しに僕は見てる
上を背けて下向いて歩こう
人に当たって自分を助けよう
誰かにすがって助けを求める
主役気取りの 耳が鳴る
折られて しまった 棘が刺さる
僕らの同盟 壊れやしないさ
5倍塩梅 君は見ていない
脇役さえも演じていないだろ
静かに何気なく耳打ちする
魔法がかかった体が落ちる
眩暈も遇えない 狭いこと以外
気にせずやってこうじゃないか
脊髄崩壊 壊れかけてた
孤独も消毒 急性ショック
人間やめたら 楽になるのかな
後の証言者は こう語りました
一人は怖くないそんなことはない
楽しくないかつ悪しき存在さ
それでも仕事は終われないんだよ
君はもう体でわかるだろ
一人は怖くない そんな建前
英雄気取り そんな本音おいて
もう孤独じゃない こっちおいで
脊髄崩壊を起こす前に
ドラマティックに もう期待はしない
ほらまた誰かが 飲み込まれてく
ゼロに戻せない この世界
漸近線の奥へ もう望まない
正でも悪でもないこの正体
まだまだ付き合いは長くなるからさ
笑顔もエラー音も僕たちで
気にせずやってこうじゃないか
気にせず終わってこうじゃないか
twitter:https://twitter.com/Acryl_info
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCCC3GXRkqHkW26BkdNyjS_A
piapro:https://piapro.jp/comP_natomo
Empty Humpty Dumpty | 鏡音リン
空っぽでも生きていこうか
いちばん新しい曲->これ
ひえ - Hie について
作った曲のマイリスト : mylist/57507886
Twitter : @hie_comp ( https://twitter.com/hie_comp_en )
Youtubeちゃんねる : https://www.youtube.com/c/AwamugiHie
Youtubeばーじょん : https://www.youtube.com/watch?v=qgzHyfMW5xQ
うぇぶさいと:https://hiecomp.club/
どこまでも。それまでは。 【さみゅ*式 feat. ホタル】
こんにちは、ホタルです!
この度ありがたいことにさみゅ式*様から歌唱依頼を頂いて、
「どこまでも。それまでは。」のVocal ver.を担当させて頂きました!
梅雨ばかりのこの季節にぴったりで、歌詞もサウンドもとても前向きになれる素敵な曲です。
もし気に入ってくださいましたらぜひウナちゃんver.もお聞きください!
また、さみゅ式* 様アニメの挿入歌やVtuber様のオリジナル曲も携わったことがありますので、
ぜひ他の作品もチェックしてみてください!
- Credit -
とても素敵なVocaloid ver.
【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39120770 】
Comp & V-ed.:さみゅ式* 様 ( https://twitter.com/samyu_shiki )
Lrc:さみゅ式* 様 & KNK create 様
Mov:〇〇-まるまる- 様 ( https://twitter.com/marumaru_meow )
Art:はづきみずほ 様 ( https://twitter.com/hzkmzh )
Mix:緋佐あきと 様 ( https://twitter.com/akesaakito )
Vo:わたし ( https://twitter.com/nekofancier )
Key:-2です
#どこまでもそれまでは #さみゅ式
『DT LIFE(童貞人生)』 ROCKET DIVE替え歌ってみた
ぶおじさん おっさんおっさん おなにい
原曲
「ROCKET DIVE」 hide with Spread Beaver
使用音源
https://www.kuzetton.com/music-cover-inst?lang=ja&wix-music-track-id=6303997134359936&wix-music-comp-id=comp-kjskuvsb
使用素材
明日ちゃんのセーラー服からかい上手の高木さん艦これきんいろモザイクけいおん!ご注文はうさぎですか?スマブラSPゼノブレイド2ポケモンGOらき☆すた
その他替え歌
mylist/55717654
HP「Compaq DC5700」を強化改造する動画(ゆっくり・リメイク改造)
改造後のスペック表記がミスってました。
誤)Core2Duo-E6600
正)Xeon-3060
サーセン、サーセンした!
(20230410追記)
03:38で「一部のYorkFieldであれば動く」とかほざいてますが
「一部のWolfdaleであれば動く」の間違いでした。重ね重ねサーセンした!
HP「Compaq DC5700」を強化改造しました。
以前に改造してますんでリメイク動画っす。
PCIEx16形状のスロットはADD2というもので
通常のx16カードは使えません。つまりゴミです。
わざわざ買って改造する意味? ないです(断言)
【仕様書 日立公式】
https://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/businesspc/product/desktop/dc5700sf/spec.html
【仕様書 InverseNET】
https://www.inversenet.co.jp/pclist/product/HP-desk/GN920PA%252DABJ.html
【ドライバ HP公式】
https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-compaq-dc5700-small-form-factor-pc/3249646
【BGM・効果音の著作権者様 順不同】
DOVA-Syndrome 様
MusMus 様
魔王魂 様
甘茶の音楽工房 様
OtoLogic 様
無料効果音で遊ぼう! 様
音人 様
効果音ラボ 様
Nash Music Library 兄貴姉貴
モートー・シーン 様
「装甲騎兵ボトムズ予告BGM」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14654178
【知声】越えていけ feat. Chis-A / ひろっくん【オリジナルMV】
少しずつでもいい。迷わず進んでいこう。
★━━━━----————————————————————————
Hirokkun - Go Over feat. Chis-A
Comp., Lyrics, Movie by Hirokkun
Vocal by Chis-A
(※再ミックス版です。旧バージョンは非公開になっています。)
★━━━━----————————————————————————
・Twitter→https://twitter.com/hirokkunperc
★━━━━----————————————————————————
爆乳(K-cup)グラドル・吉沢さりぃの胸寄せ『励ましマス』
https://www.hime.city/artistv?wix-vod-video-id=359ffde036d34cf6878d752dbfdcb580&wix-vod-comp-id=comp-lev0o2nh
爆乳(100cm J-cup,5kg)グラドル・渡辺さとみの『スクワット』
https://www.hime.city/artistv?wix-vod-video-id=00505c9cfc3549e3980215a2efbbc449&wix-vod-comp-id=comp-lev0o2nh
巨乳(H-cup)*巨桃尻(102cm Hip)グラドル・天草七美の『見つめマス。』
https://www.hime.city/artistv?wix-vod-video-id=7974b5e2edfb49cf8aacbeeaac086a39&wix-vod-comp-id=comp-lev0o2nh
大爆乳(100cm Kカップ,6.2kg)グラドル・柳瀬早紀の『上腕三頭筋ストレッチ』|HIME.City
https://www.hime.city/artistv?wix-vod-video-id=03f8d1f9bde84f9cb5824452c6bbb423&wix-vod-comp-id=comp-lev0o2nh
【Bass Playthrough】光芒(halo)/ 2997 feat.重音テトSV
自分の曲って、演奏するのむじ〜〜〜〜
Bass : Fender Jazz Bass
IF : BLACK LION AUDIO - Revolution 2x2
Amp model : Ampeg V4B
Compressor : VoosteQ Material comp
光芒(halo)/ 2997 feat.重音テトSV
https://youtu.be/VvIdAzAjdes
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42572052
fripSideのdawn of infinityを知声に歌わせてみた
※オケは本家のものです。
かなり短い尺でのカバーになります。
ミキシング初心者です。EQやらコンプで遊びながら作ってみましたが、もう少し音量差どうにかならなかったかなぁと反省してるとこであります。
歌を打ち込む時点で音量差の調整にもっと気を遣うべきでした。
ミキシングやマスタリング経験者の方で、何かご指摘をお持ちの方がおられましたら、コメントしていただけるととても嬉しいです。
宜しくお願いします。
使用機材
insert(知声)
-ozone 11eq
-LALA(真空管comp)
-vintage comp(cubase付属)
-Saturation Knob(サチュレータ Softube)
send(知声)
-roomworks(cubase付属リバーブ)
insert(マスタートラック)
-maximizer(cubase付属)
・オリジナル曲のサブスク配信も行っています。
https://linkcloud.mu/42fffb3d
・Twiter(現X)のフォロー・チャンネル登録もよろしくお願いします!https://twitter.com/aki_sh_1na
