キーワード COMP が含まれる動画 : 1429 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
招待制VF2トーナメント ISIII GARDEN.2 [1/9] 参加プレイヤー紹介
2013/01/05 に行われました招待制VF2トーナメント「ISIII GARDEN.2」の配信を録画したものです。
開始は4:30辺りからです。(自動ジャンプ入れました)
まずは選手紹介。試合は次の動画からになります。
→ 次 sm19764887
ISIII GARDEN2マイリス mylist/35352231
出場選手、ルールはこちら
真バーチャ道場
http://battlecore.jp/vf/source/comp_detail.php?id=1585
配信コミュニティ:ukeru.jp(co1671747)
のらりくらりと☞独りんぼエンヴィーを歌ってみた
「孤独が好きな人間なんていないさ。」だとか、言ってみる。
本家様(電ポルP氏:sm19466301)
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・chorus・Delay/CH-2/SIR1他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
コーラス:のらとゆっくり
◇コーラスを入れている途中にとある邪魔が入り、そのため今回はゆっくりさんにコーラスを手伝ってもらっています。
◆ついったー、はじめました。ユーザー名:@astraypark です。
【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPartL【Game Music】
どうも、Wanwanと申します。
曲名は『地の底に眠る ~ Endless Night』
今回はPart6のリメイクになりますが、
この曲をリメイクするのは実は二回目になります。
以前のは移調して印象も変えるような大胆なものでしたが、
こちらはなるべく元の正統進化的なイメージで作ってみました。
【15/01/01追記】
Part1〜Part6までのリメイク作品をまとめました。
http://www1.axfc.net/u/3384018?key=wan_comp
【mylist/15159770】【user/7491697】
B'z 『月光』でサウンドチェックしてみた
こんばんは!さけっちです!
今回は新機材でのサウンドチェックです!なので、演奏内容はご容赦を~(笑)
使用機材
ギター:Gibson TAK Matsumoto Les Paul Canary Yellow
アンプ:Marshall JCM900
エフェクター:
320design Brown Feather
FAT FAT412D
Tc electronic FLASHBACK Hall of FAME
MXR SUPER COMP
MAXON CS505
Show Time under Leaden Skies 【N106アレンジ】
FamiTracker 0.4.2
N106/N163チップ (8ch)
出力:Winamp + NSFPlug (Ableton LiveでカスタムVol/Panしました、マスターにEq/Compしました)
オリジナル by myu314 (COOL&CREATE) & Haruchika (N106サウンドデザイン)
◆nsf → http://www.mediafire.com/download/lah5u22pvaa63rz/showtimeleadenskies.nsf
◆flac → http://www.mediafire.com/download/jvcdgbz98ya6wou
____________________________________________________
ユーチューブ HD版: http://www.youtube.com/watch?v=l8Eb_68DTJA
僕のユーチューブチャンネル: http://www.youtube.com/user/OHMIG0D
【がくっぽいど】Chain of sorrow【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
投げつけられた憎しみは知らず知らず誰かに投げつけてしまう。
押さえつけられた苦しみが大きいほど、誰かを縛り付けたくなる。
閉じ込められた心は、翼をもがれるのだ――。
Lyrics: 楢崎このみ / Comp.: As'257G
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【がくっぽいど】Blague stupide【オリジナル曲】 sm22746439
the band apart Tears of joy 弾いてみた
the band apart / Tears of joy
川崎さんパートのコピーです。原曲を左、録音したギターを右に振ってます。
使用機材:Mosrite, ZVEX BOX OF ROCK, AYA R-COMP, Fulltone FULL-DRIVE2, ZOOM G1on
youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=CT6YsmKfI7A
他のコピー曲 ⇒ mylist/47809484
もうそう☆えくすぷれす バッキングギター [弾いてみた?]
最近の一挙放送見ていいなと思い作りました。なんてことはないただの歌いながら弾けそうなバッキングギターを合わせました。弾いてる映像はないので?を付けました。(全6テイク位)
ちょいおしゃれコード使ってます、あんまり聞こえないけど。消す予定だったソロ部分はおまけです(即興)
画像はタイトルを画像検索したら出てきた奴です。ぱっつん!
使用機材[telecaster]+[comp]+[booster]+[I/F]=[audacity]
少し混ざり気味になるようにしたので何弾いてるか気になった方は音量を小さめにすると聞こえると思います。
【C89】王道弾幕STG作ってみた。【STG】
C89で頒布予定の同人STG「竜舞」の紹介PVです。
三日目 東館 ユ20aにてお待ちしております。
機会があれば足を運んでいただけるだけでも制作者一同喜びます。
追記:ステージ数表記の抜け、大変失礼いたしました。全6面となっております。
twitter: @CoMP_sfc
サークルHP: http://comproduction.sakura.ne.jp/
竜舞HP: http://compryubu.wix.com/ryubuinfo
一発撮り Room335 larry carlton PRS studio fractalaudio ultra
練習がてら一発撮り!パジャマですみませんwギター PRS STUDIOアンプ FRACTALAUDIO ULTRA 接続順 COMP→dumble→COMP→DLY→REVERB→CABでライン入力
【もぞもぞ】君色に染まる 歌ってみた
好きだよって伝えたい!!簡単そうで難しいことですよね〜
今回は3回目の投稿ですが、少しずつ聴いていただける方を増やしていければと思います(^^)
本家様:sm27529228
MIX:新井様mylist/20779196
コーラス制作協力:oga(@oga_comp)
歌:もぞもぞmylist/58718837
前回←ヒロイックリトルsm30285676
次回→夜もすがら君想ふsm30905459
新しくTwitter始めました。本当に始めたばかりです!!フォロー宜しくお願いします!
→もぞもぞ君(@mozomozo2525)
【もぞもぞ】ちょっとアレンジして"夜もすがら君想ふ"歌ってみた
明るくてとても大好きな曲です!元気が出てきます(^^)
今回は少しアレンジして歌ってみました!
アレンジは、いつもお世話になっているogaさんに作成していただきました(^o^)
本家様:sm23189603
コーラス制作:oga様(@oga_comp)
MIX:新井様mylist/20779196
歌:もぞもぞmylist/58718837
前回←【君色に染まる】sm30557201
次回→僕らの街に愛が降る夜だ(予定)
Twitter始めてます!よろしくお願いします!(@mozomozo2525)
【初音ミク】 Sproedes Eisen 【オリジナル曲】
こんにちは、いしいです。
ボカロ曲を初投稿させていただきます。実質投稿していないだけなので、この曲は3曲目になります。来週ぐらいにちょっと明るめの曲を投稿できたらなと思っております。
最近はあっちから見たら革命、こっちから見たらテロとか、戦争が始まったら片方が壊滅状態になるまでやり続けそうだなとか考えつつそれでも曲を楽しんで作ってます。平和ボケしてますよね。
「イラストミクじゃねーじゃん」
違うんです、ギリギリミクちゃん映ってるんです。探してみてくださいね。
「俺たちは脆い鉄」
ごゆっくりお聴きくださいませ。
(あっオケ配布って自分で勝手にしていいもんなんですかね、ボカロにわかやわほんま)
作詞・作曲・イラスト・動画:いしい
広告有り難うございます!嬉しいです!
*マイリスト mylist/61175509
*次の曲 『透明絵具』 sm32970532
*私のtwitter https://twitter.com/ishii_comp
*youtube https://www.youtube.com/channel/UCqzx73GJ4tOaozEAk3SjhCw?view_as=subscriber
第2回「東郷あいさんがオススメのジャズを教えてくれるそうです」
明日からまた頑張る皆様に、あいさんが教えてくれるそうです。
imovieだけで動画作るのしんどい...しんどく無い?
今回のオススメ:Azalea comp.Duke Elington / The Great Summit:The Master Tapes (1961)
第1回:sm37812976
第3回:sm37833330
今作マイリスト:mylist/69961288
発売順マイリス:mylist/70026030
オープニング曲:Waltz for Debby comp.Bill Evans /Know What I Mean?(1961)
前シリーズ: 「もしも765ミリオンスターズがBigbandを属性ごとで組んだら」
①Fairy編:sm37765275 ②Princess編:sm37775832 ③Angel編:sm37794902
前々作:sm37744886 Re.オシャレでセクシーな刺激的アイマス楽曲メドレー(越境)
アイマス関連:mylist/69811866
Twitter:https://twitter.com/moon_tsukidesu
追記:davinci resolveのこと教えて頂きありがとうございます。慣れるまで時間がかかりそうなので、しばらくはこのままでちょくちょく触っていきたいと思います。
参考ページ
https://kurashi-no.jp/I0026483
http://blog.livedoor.jp/sharp_of_jazz_2_come/archives/1511597.html
https://duke-ellington.hatenablog.com/entry/Louis_Armstrong_Ellington
2月7日(日)18:00~ 「VTuber Fes. UnderLine powered by COMP」非公式宣伝動画
2/7のVTuber Fes. UnderLineの非公式宣伝動画
本編は概要欄、動画はビデオクリップ用なので短め
VTuberによるオンライン音楽ライブ
「V-Clan」公式YouTubeチャンネル、REALITYにて配信
https://www.youtube.com/channel/UC8_LSK-WqO_GyH6iPlbdatQ
チケット料金:無料
イベントハッシュタグ:#UnderLine
https://twitter.com/search?q=%23Underline&src=typed_query&f=live
参加メンバー
COMPアンバサダー
朝ノ瑠璃 https://twitter.com/asanoakane
星乃めあ https://twitter.com/MeaYoutuber
にじさんじ
竜胆尊 https://twitter.com/RindouMikoto
鈴鹿詩子 https://twitter.com/suzukautako
アイドル部
神楽すず https://twitter.com/kagura_suzu
もこ田めめめ https://twitter.com/mokomeme_ch
GEMS COMPANY
水科葵 https://twitter.com/Mizushina_Aoi
長谷みこと https://twitter.com/HaseMikoto
REALITY選抜
pomme https://twitter.com/pomme_music
杏仁しずく https://twitter.com/anninshizuku
完全無料のVTuberライブフェス! 「VTuber Fes. UnderLine powered by COMP」を開催
https://v-clan.jp/news/492/
日テレ VTuber ネットワーク「V-Clan」
https://v-clan.jp/
株式会社コンプ
https://www.comp.jp/
DENIM(ELECTRO MIX)[SP ANOTHER 正規]
beatmania completeMIX2から移植
令和になってもデニムしすぎ
召しませ!BISTROVER North America楽曲
As You Want - sm38716915
Brahma - sm38716979
Rosa azuL - sm38716989
Parvati - sm38716999
伐折羅-vajra - sm38717011
DENIM - sm38717022
DENIM(ELECTRO MIX) - ここ
二人ノ廃城幽踊宴 - sm38717043
【鏡音リン】ひろっくん - にゃんこの世界へれっつらごー!feat. Rin Kagamine (2021 ver.)
ニャンコチャンをもふもふしたい;_;
★━━━━----————————————————————————
Hirokkun - Let's Go to the Kitten World! feat. Rin Kagamine (2021 ver.)
Comp. by Hirokkun
Lyrics by Blood
Movie by Hilondon
Special Thanks to
ぱくたそ(www.pakutaso.com)
Motion Array
(※この楽曲はBMSイベント『BOFU2016』の出展作品のリメイクになります。)
★━━━━----————————————————————————
【Twitterについて】
Twitterでは普段の打楽器やマリンバ・ドラムのことや動画の裏話、たまに音楽ゲームのことをつぶやいています!ぜひフォローお願いいたします!→ https://twitter.com/hirokkunperc
★━━━━----————————————————————————
[オリジナル曲] 石の人[ファンアート] [NNI]
こんにちは。いしいの音楽制作所です。
月蟹様( twitter.com/tukikani )の作品「石の人」のファンアートです。
小説家になろう「石の人」(R-18)
novel18.syosetu.com/n5087fb/
この人の作品はとても品があります。読んでいてスッと入る感じ。
コラボのご提案や色々支えて頂いたお礼に、ささやかながらプレゼントさせて頂きました。
原作:月蟹 https://twitter.com/tukikani
動画:だんごむーびぃ https://www.youtube.com/c/Dango-movie
音楽・歌・イラスト:いしい https://twitter.com/ishii_comp
敬称略
いしいの音楽制作所サイト
https://bonbon0256.wixsite.com/ishiimusicweb
いしいマイリス
mylist/61175509
Identity Crisis | 鏡音リン・レン
ちょっとグロテスクかもしれません
いちばん新しい曲->sm40397833
ひえ - Hie について
作った曲のマイリスト : mylist/57507886
Twitter : @hie_comp ( https://twitter.com/hie_comp_en )
Youtubeちゃんねる : https://www.youtube.com/c/AwamugiHie
Youtubeばーじょん : https://youtu.be/7ZfmHD5XYHU
うぇぶさいと:https://hiecomp.club/
【ホラゲ実況月間】十三階怪異譚 ≪特別ゲストもいるよ! ≫ の巻き【30日目】
海外のフリーゲーム「The Thirteenth Floor」を実況プレイ。
謎のホテルの13階から脱出するゲームです。
Thirty(サーティ)あらへんで、Thirteenth(サーティーン)やで
単発集:mylist/45045463
Part1集:mylist/43571568
プレイしてみたい方は、こちらへ→https://comp3interactive.itch.io/the-thirteenth-floor
【DOW】Dawn of War Tyranid MOD 0.45 Soulstorm 【MOD紹介】
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War SoulStorm ■マイリスト:mylist/9768131 ■特別編 Tyranidsプレイ (Tyranids vs SpaceMarine) ■vs COMP(難易度:HARD) ■Tyranid MOD Soulstorm 0.45 (http://tyranids.dowfiles.com/)■【種族紹介】Tyranids →nm5621571 ■【MOD紹介】Inquisition Daemonhunt Mod→sm5673507 ― 『白銀の鎧の騎士・かっこよさ第一』な人向け。 ■【MOD紹介】Tyranids MOD DC/SS 0.45→この動画 ― 『エイリアン・Zerg萌え』な人向け。 ■【MOD紹介】Steel Legion DC1.0→sm5655470 ― 『歴史RTSが好きだ』な人向け。 ■【MOD紹介】Witch Hunter Mod→sm5663194 ― 『可愛い女の子の戦いが見たい』人向け。
beatmaniaIII I live just for you (A) NS
beatmaniaIII Comp2mixフォルダに入ってるバラードです。表記上Lv.3となってますが、あの部分はどう見てもLv.3じゃねえよT_T
とんでも!ほうき2 User stage 「Strange area」
とんでも!ほうき2 User stageより、「Strange area」です。目の前のリボンを取りに行くと・・・!?「どう進めばいいのか」を考えながらのプレイになると思います。 / リボンComp 。ネタばれを嫌う場合は、プレイ後に動画閲覧をどうぞ。 / ユーザーステージのダウンロードはhttp://cid-889b1157913cbfe3.skydrive.live.com/home.aspx とんでも!ほうき2 動画 mylist/2685237
低音弦楽器でボカロメドレー作ってみている
どもです。Coo.です。
弦楽四重奏(ただしチェロ×2、コントラバス×2の低音編成。)でボカロメドレーを作っています(現在進行形。)。とりあえずメルト。
低音かっこいいよ、低音。個人的に弦楽器ではチェロが一番好き。
そして炉心融解に繋がるわけですが、結構かっこよく聞こえます。何かの戦闘曲みたいw
かなり原曲を尊重したアレンジをしているつもりです。悪く言えばまんまなんですけどね。
サムネは119さん(pixivID=id=4629)のものを拝借。
それでは今後ともよろしくお願いします。comp.ryoさん(メルト)irohaさん(炉心融解)arr.Coo.(mylist/17237806)
完成しました→ nm13776148
【AoE3】エイジ オブ エンパイア III【タイトル】
【公式PV】http://www.microsoft.com/japan/games/age3/download.aspx【コンプリート版】http://www.microsoft.com/japan/games/age3comp/【体験版】http://www.4gamer.net/patch/demo/aoe3/aoe3.shtml【フィールド】sm12023712
のらりくらりと☞パンダヒーロー;歌ってみた
パッパッパラの音程がパッパッパラ。
本家様(ハチ氏:sm13386216)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb
歌・mix:のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。何もかもが無茶苦茶ですけど、ただただ楽しかったです。
前作①:青い栞(sm14941617)前作②:Os-宇宙人(sm14539921)
次作:ペテン師が笑う頃にver.Tonika(sm15012314)
のらりくらりと☞glow +3を歌ってみた
クリスマスイブイブ前に、歌い直してみました。
…寂しくなりました。
本家様(keeno氏:sm11209477)
マイクスタンドがイケメンな動画様(あおれん氏の【第5回MMD杯本選】 glow 【MMD】:sm11831112)
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Mo-verb他
歌・mix・ドット絵:のら ≪mylist/20019934≫
◆発声練習込みの一本通し録りのメインに申し訳程度のコーラスです。
◇動画のミクさんの口と合わないところがありますが、それは単にこちらのリズム感のなさによるものです。
以前、歌ったglow+2です(sm13647865)
のらりくらりと☞関ヶ原で、死すを歌ってみた
新曲が上げられない呪いにかけられた本家様を、まことに陰ながらですが、応援しています。
本家様(osu(G)氏:sm14990733)
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラスがほんの少しと、メインは二本録りのいいとこ取りです。
◇キーを二つ下げて歌いました。それでも高いのは、こちらの音域の狭さによるものですね、おそらく。
【ギターソロ】 Burn(紫の炎) 【Deep Purple】
Deep Purpleの名曲『Burn(紫の炎)』のギターソロ部分をコピーしました。
メインリフが意外と難しいです。これも高校時代のバンドで演奏した思い出の曲です。
マイリス、コメントよろしくお願いします!!
【使用機材】Boss-GT-10
【音作り】使用ギターはハムバッカ―搭載なので、グライコでシングルコイルにシュミレート。
リフとリードの中間の音色をイメージし、リッチーの凶悪なストラトサウンドを作りました。br>【さらに詳細】COMP→FX1(GRA-EQ)→OD→PRE-AMP→DELAY
COMP(SUSTAIN:75,ATTACK:50,LEVEL:50)
GRA-EQ(62HZ:-1,125HZ:-2,250HZ:-3,500HZ:-5,1kHZ:-2,2kHZ:2,4kHZ:4,8kHZ:3)
OD(TYPE:Midbst,DRIVE:30,TONE:-50,LEVEL:50)
PREAMP(TYPE:MS1959Ⅰ,GAIN:40,LEVEL:50,BASS:40,MIDDLE:60,TREBLE:35,GAIN SW:High,Solo SW:On)
DELAY(DLYTIME:360ms,FEEDBACK:5,HIGH CUT:11.0Hz,EFCT LEVEL:40)
【IA】明日の夜明け【オリジナル曲】
優しい別れ。決意と共に。
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
IAさんに明日に羽ばたく歌を歌ってもらいました。
Lyrics: 真雪 / Comp.&Arr.: As'257G
Illustration:Hach (http://www.pixiv.net/member.php?id=1082107)
「弓月のアルナスル」収録。KarenTでも配信中!(http://karent.jp/album/1158)
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【鏡音レン】月影幻想団~Fabulam puero qui Somniat.【オリジナル曲】 sm20166868
【JNCC】 2013 R-1 サザンハリケーン大阪 【COMP-R】
ヘルカメ(中古)を手に入れた。
1周目のみの垂れ流し動画(ノーカット)になります。
コース内をツーリングペースで走り、時々休憩したり、フルバンク停車したりしますが仕様です。
他の動画→mylist/22644865
【実況】 悪魔と契約して生き残れ『女神異聞録デビルサバイバー』part09
【ゲーム内容】
携帯ゲーム機「コミュニケーションプレイヤー」通称COMP
悪魔と契約して封鎖された東京をで生き残れ!そして真実を・・・。
【挨拶】
投稿遅れてもうしわけないぜえええええええええええええええええええぃぃぃ
※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。
コミュ二ティ:co1938196
Twitter:http://twitter.com/yukimi_1011
マイリスト:mylist/37487600
デビルサバイバー+他の実況:part1リンク→mylist/34519974 同時更新ぼくなつ3→sm20572631
sm20852769←前回 次回→sm21088181
