キーワード COMP が含まれる動画 : 1429 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「麝香」gdgdですが弾いてみた!!やっぱミスバッカ!!
どうもぉ~♪
ぱぱすないぱぁでございますぅ~♪
くるっぽぉ~♪
このたび、また懲りずにgdgd演奏投稿してみました。
ぱぱの青春時代、かなり好きでコピっていました
Laputa の楽曲 「麝香」を弾いてみました!
弾いたというよりかは。。。
gdgdで暴れてみた!!
かな。。。(;´Д`)
耳障りですみません。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
ってことで
今回の使用機材は前回と変更無
ベース:ESP RSF-M700 (別名:ザリガニ)
エフェクター:BOSS ME-8 EQ COMPのみ
Bass DRIVER DI (DRIVE 12)
ミキサー:YAMAHA MW10C
映像:あいねPhone
のらりくらりと☞シャンドリズムを歌ってみた
【シャンドリズム】とは…明治初期のお雇い外国人、シャンドさん。イギリス出身の彼はその英国紳士たる厳格さと明晰さとで日本金融界において多大な功績を残したが、そんな彼がお札を勘定する際に刻む独特なリズムが元にうんたらかんたら。
※嘘です。本当の意味は分かりません。誰か分かる人、教えて下さい!
本家様(デンさん:sm14073587)
※音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。
使用Effect:Electri-Q/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
◆コーラス×5と、メインは今回、いくつか分けて録りました。
◇自分としては本家様に限りなく寄せてみたつもりです。どうでしょうか…。
【初音ミク】I became Priest today【Original】
Music & Lyrics & Phote:モールスP
Vocal:Miku Hatsune
Font:Judas Priest, Shinecaption
Note:
ども、モールスPです。一時英語だったのは気の迷い...
流行曲を目指した2曲目ですが、洋楽調のオペラチックな釣唄になりましたw
ブログとか気の利いたものをもってないので、制作情報を少し記しときます。
MuLab(DAW) + reafir standalone(EQ) + T-SLEDGE(Comp) + 無印ミク
ミク以外はfreeです。MuLabはASIO4ALLやRewireとの相性が良かったので。MixやMasteringがすごく楽になりました。動画の方は、
AviUtil(字幕) + MediaCorder(MP4) + Eco Deco Tool(32bitWAV->AAC) + Yamb(音声差替)
です。お役に立ちましたら幸いです。逆にご指南ございましたらコメヨロ。
-mylist/17030955
【楽譜公開中】バリチューバ四重奏で東方神霊廟メドレー【東方神霊廟】
どうも、Coo.です。
例によって自分たちで演奏するために、東方神霊廟メドレーを作りました。
楽譜も公開するので、演奏して頂けると嬉しいです。
楽譜は↓からDL出来ます。パスは「touhou」です。
http://ux.getuploader.com/jrbdw462/
今回は、ボスメドレーということで、1~6ボスの曲をメドレーにしました。
編曲するために聴きこんでたら5ボス曲いい曲だなぁと今頃気づいたり。
そんな感じで。
comp.ZUN
arr.Coo.(mylist/17237806)
原曲
ゴーストリード
門前の妖怪小娘
リジットパラダイス
古きユアンシェン
大神神話伝
聖徳伝説
■追記■ なんと演奏していただきました!sm22010960
[コラボ] OverClock
黒タイツが大好き、アップ担当juniです!
今回とあるきっかけで仲良くなったベーシスト兼ギタリスト兼作曲者でもあるタケさんとインスト曲を製作しました!
よかったら聴いてみてくださいね。感想もガンガンお待ちしております!
少しでも楽しんで頂けたらと思います。
Music By OverClock
Composed and Bass Played by take
Twitter→@take_takahide
Movie Make and Guitar Played by Juni
Twitter→@juni_comp
特別出演 ムゥちゃん
mylist/27655619
Thanks Listening to you!
【実況】 悪魔と契約して生き残れ『女神異聞録デビルサバイバー』part10
【ゲーム内容】
携帯ゲーム機「コミュニケーションプレイヤー」通称COMP
悪魔と契約して封鎖された東京をで生き残れ!そして真実を・・・。
【挨拶】
新しい悪魔でもっと可愛いのとかいないのか?
※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。
コミュ二ティ:co1938196
Twitter:http://twitter.com/yukimi_1011
マイリスト:mylist/37487600
デビルサバイバー+他の実況:part1リンク→mylist/34519974 同時更新ぼくなつ3→sm20572631
sm20927809←前回 次回→sm21193430
【さとうささら】マイペース上等!ヤル☆ヤラ!【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
またささらさんに歌ってもらいました。ささらさん良い声だなあ…。
歌は…天使と悪魔の声が聞こえる…的?
Lyrics: 楢崎このみ / Comp.: As'257G
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【さとうささら】キラリ☆シューティングスター【オリジナル曲】 sm21145320
ごはんはおかず(けいおん!劇場版劇中曲)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
コネクト(魔法少女まどか☆マギカOP)
sm23051335
君の知らない物語(化物語ED)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!劇場版劇中曲)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱劇中曲)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン(OP)
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
U&I(けいおん!!「またまた学園祭!」劇中曲)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!! 劇中曲)
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+ OP)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!劇中曲)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険第3部OP)
sm23523759
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
【クオパラ】 ミクオコンピ - マヤカシノキミ【クロスフェード】
- - - まがいものじゃないよ、だって、きみは、ちゃんとうたえてる。
ミクオの、ミクオプロデューサー勢による、
全てのミクオを愛するひとのためのコンピレーションアルバム。
総勢18名制作、7曲12Pブックレットつき
頒布:900円(イベント価格)
※イベント頒布は終了しました。ありがとうございました。
次回イベント頒布→未定
BOOTHで通販してます:https://cuttinghip.booth.pm/
ウェブサイト - http://yutori.blush.jp/comp/top.html
主催 - Y(尻切れ/アリアP):mylist/6846589
ニコニコ23.5時間テレビ リアル脱出ゲーム 4問目 3窓 みゃこメイン
次
→終了トーク01-b(音声EQ・Comp) sm27660767
→終了トーク01(音声そのまま) sm27673292
4問目16窓編集中にドライブが壊れたため、
消えずに残っていた3人分を合成しました。
4問目コジマ店員メイン→ sm27787284
4問目ぽこたメイン→ sm27796200
リアル脱出ゲームマイリスト→ mylist/51297086
リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン~ニコニコユーザーへの挑戦状~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225962212
1920x1080 30fps 800kbps/192kbps
100MB制限があるため800kbpsに落としてあります
【初音ミク】Predetermine【オリジナル曲】
Comp & Mix :
Eyes like a dead fish
Lyric & Picture :
Night crawler
Performance :
Eyes like a dead fish(Guitar)
Night crawler(Base)
Shark Apocalypse(Drum)
Tool
Vocaloid 3(Miku)
Movie Maker
【弾いてみた ベース】ブラックメモリー THE ORAL CEGARETTS BLAKC MEMORY
初投稿 温かい目で見てくださいこれからオーラル、BUMP、andropを主にやっていこうかなあと思ってます!Twitter shun_bass123使用機材 bass Fender Japan JB62-WALeffector プリアンプ EBS Micro Bass2 コンプレッサー aguilar TLC comp ワイヤレス G30 マルチ MS60B チューナー KORG Pitchblack Poly
[Fate/MMD] LUVORATORRRRRY! [アサシン]
音楽/Music: 「LUVORATORRRRRY!」by ギガ様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22942867
歌手/Vocals: 96猫 https://www.youtube.com/watch?v=OFulzeSUba8
モデル/Model: さるる~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32123767
Dodge Viper by sky-commander https://sky-commander.deviantart.com/art/Dodge-Viper-Comp-Coupe-DL-400923167
モーション/Motion: RareMetal http://www.nicovideo.jp/watch/sm32621976
カメラ/Camera+ステージ/Stage: JMatt379 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32647566
リフレインキス -tra(nce)ve inst arrange-
THE IDOLM@STER MILLON LIVE! ALL Arrange Festival!! -act2-参加作品です。
企画告知動画/sm32678819
←(前)みゅぜくさん/sm32804395||はっぱちさん/sm32815196(次)→
参加曲リスト→mylist/61172901
琴葉もいつか一緒に歌ってくれたらいいなってことで、インストアレンジで作ってみました!
トランスとレイヴを混ぜたアレンジとなっています。
サムネにもしたけど、亜利沙のマフィア衣装と琴葉のディーラー衣装ってなんかレイヴミュージックと合いそうだよね
追記:ていらー様、みそきー様、saitou01様、Tak.comP様、広告ありがとうございました!!
【オリジナルMV】走るコウモリ 【初音ミク】
友「10年前のボカロ帰ってきた感じする」
いしい「わかる」
コウモリのことが気になったので
コウモリ研究所に行きました。
コウモリは起きると足を屈伸するんだそうです。
凄いですね。
広告ありがとうございます!
嬉しいです!
マイリス:mylist/61175509
Twitter:https://twitter.com/ishii_comp
SoundCloud:https://soundcloud.com/bjgnypogzvsc
↑オーケストラロックポップテクノその他現50曲くらい
【東方オーケストラアレンジ】東方地霊殿03 -1面ボス-封じられた妖怪 〜 Lost Place
【東方管弦楽団プロジェクト】オーケストラストーリーズ 東方地霊殿03 -1面ボス-封じられた妖怪 〜 Lost Place
comp.ZUN
arr. 鶏団子
【オーケストラストーリーズ 東方地霊殿mylist/65777580】
東方地霊殿02 -1面道中-暗闇の風穴 →sm35246784
東方地霊殿04 -2面道中-渡る者の途絶えた橋→sm35313516
【東方オーケストラアレンジ】東方地霊殿04 -2面道中-渡る者の途絶えた橋
【東方管弦楽団プロジェクト】オーケストラストーリーズ 東方地霊殿04 -2面道中-渡る者の途絶えた橋
comp.ZUN
arr. 鶏団子
【オーケストラストーリーズ 東方地霊殿mylist/65777580】
東方地霊殿03 -1面ボス-封じられた妖怪 〜Lost Place sm35267105
東方地霊殿05 -2面ボス-緑眼のジェラシー sm35359560
Leave Me Alone | GUMI
GUMIちゃんに歌ってもらいました( ˘ω˘ )
ひえ - Hie について
作った曲のマイリスト : mylist/57507886
Twitter : @hie_comp ( https://twitter.com/hie_comp_en )
Youtubeちゃんねる : https://www.youtube.com/c/AwamugiHie
からおけ : まだ
【kawaii】初恋流星群 feat. ろこ氏。【futurebass】
最近dx3のリプレイばっか上げてますけどこっち本職なんで。
kawaii futurebass が作りたかったので書きました。可愛いので聴いてください、というかろこ氏。さんのヴォーカルめっちゃkawaiiので聴いてくださいまし、おい、聴け!!!(豹変
Lyric video、aviutlで初挑戦しましたけど、よくもまぁみんなこんなの上手く作るなァと…本職の人に頼むべきだった。。。
comp, lyr, mv by 狐狗狸(twitter https://twitter.com/kokkuri_inari )
vocal by ろこ氏。(twitter https://twitter.com/roko1925 )
ヨルシカ『思想犯』ベースで弾いてみた
本家:https://www.youtube.com/watch?v=ENcnY...
BASS: fodera NYC empire 5 70fh
EFFECTOR:Diamond Bass Comp
MXR Ten Band EQ
EWS BMC2
DI:Demeter TubeDirect
AudioI/F:Audient iD4
DAW:GarageBand
twitter:(https://twitter.com/junk429)
【歌ってみた】御手紙 / シド
■Vocal
maacoon
https://twitter.com/IAMMAACOON
■音源 動画 お借りしました
EmO屋 様
https://twitter.com/Em0ya1106
■MIX
けっしー
https://twitter.com/rac_comp
サチアレ/feat.知声
「#FEATコンテスト2024参加曲」です!
よろしくお願いします□
music/Gorori https://x.com/gorori318?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
illustrator/太田PON太
https://x.com/ponta_1227?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
guitar/DAFF
https://x.com/daff_comp19?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
Movie/tama-style
https://x.com/tamaron1206?s=21&t=XutfJNBBrWS2dh3Kd-TYpg
singer/知声
youtube/https://www.youtube.com/@mr.gorori
サチアレ
サヨナラ愛しい人よ そのまま美しく
ジオラマみたいな街を朝日がまた染め上げてく
言葉は難しいものよ 気持ちは追いつかず
パノラマみたいな あの日の記憶が巡り巡りゆく
寝ぼけたままで おはようの朝
行ってきますのキスはいつも夢の中で
全部解っていたんだろう
腫れた惚れた消えた夜も
どうかあなたに幸よあれ 幸よあれ
背を向けて泣いた長い永い夜
布団の中から涙すする嗄声【させい】
全部解っていたんだろう
腫れた惚れた消えた夜も
どうかあなたに幸よあれ 幸よあれ
全部解っていたんだろう
腫れた惚れた消えた夜も
どうかあなたに幸よあれ 幸よあれ
幸よあれ 幸よあれ
【悲報】ティラノサウルスさん、サル並みの知性説が否定される【古知累すすむ】
Q. ティラノサウルスって実際はどのくらい頭が良かったの?
A. 鳥頭
【引用文献】
Caspar KR, Gutierrez-Ibanez C, Bertrand OC, Carr T, Colbourne JAD, Erb A, George H, Holtz TR, Jr., Naish D, Wylie DR, Hurlburt GR. 2024. How smart was T. rex? Testing claims of exceptional cognition in dinosaurs and the application of neuron count estimates in palaeontological research. Anat Rec (Hoboken).
https://doi.org/10.1002/ar.25459
CC BY-NC 4.0
Herculano-Houzel S. 2023. Theropod dinosaurs had primate-like numbers of telencephalic neurons. J Comp Neurol 531:962-974.
https://doi.org/10.1002/cne.25453
ACE2 -Marsenary- 連邦政府編3
配布元:TUREZURE http://hp.vector.co.jp/authors/VA023381/ 制約:難易度ACE、Optionなし、サブウェポンなし、装備固定・・・BODY ALG_S_BODY02、BOOSTER SKD_BOOSTER02、GENERATOR SSC_GEN01、COMPUTER ELD_COMP01 sm5251309←前 解放戦線編→sm5252502 mylist/9468369
とんでも!ほうき2 Userstage「双子の妹さんのステージ」
とんでも!ほうき2 User stageより、「双子の妹さんのステージ」(作成者:Tack!さん)です。「妹に代わり裏山の本道の掃除に行く」というストーリーつき。掃除に行くのもひと苦労ですね。背景、BGMも素敵。 / Compリプレイ。 / とんでも!ほうき2 動画 mylist/2685237
巡音ルカにオリジナル曲『Sakura Snow』を歌ってもらいました!
蟹缶と申します。第5弾?です。
ピアプロのあさぽんソング企画に出した曲をルカに合わせて作り直してみました。新鮮なうちに召し上がれ!(マグロ的な意味で)
ルカは調教がしやすい!と思ったら巻く癖がありますね…英語向き!と思っていますが洋楽聴く習慣ない俺はどうしたら/(^o^)\
それ以前に相変わらず音が小さいという問題が。
絵はピアプロよりβ.さん( http://piapro.jp/tm_om )よりお借りしました。
歌詞は私のピアプロ( http://piapro.jp/content/x33bomtbrzkc6c1r )に。
マイリス mylist/6265099
追々記:助言ありがとうございます(;´∀`)全トラックPan&Compし直しました。ちょっとは聞けるようになったかと。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org19850.mp3.html
【5鍵単品】321 STARS【beatmania】
単品うpです。不定期に適当に上げて行きます。 [mylist/13691375]
[Stepmania]「全てのVOC@LOIDに宣戦布告」私も作ってみました。
偉大なる本家様:sm11118039
sm11166751を見てティンと来た結果がこれだよ!
LMND >> Yue >> AkiakaneSM64ですどうもこんにちは。
半年振りくらいの譜面製作です。
前に作ったのは確かD3Comp第一回追加配信のminerva biotechnology luciferだっけ。
締め切りブッチして公開予定日二日前に作ってたら公開日が伸びたって言うね。
D3スタッフに仕事しろって言われても仕方がないレベルですね。
ソフランを使わず、発狂し過ぎない譜面にしたらLv14弱前後に収束しました。
ちょっと残念ですが、これはこれで。
カットは自分でどうにかしました。
画像はWIM振り付け動画から切り出して文字入れただけ。クオリティとか知らない。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284038
PASS:stemani
glow +2;歌ってみた
2011/12/22:歌い直しました!(sm16488476)
本家様(keeno氏:sm11209477)
使用Effect:LPGEQ/Classic Auto-Filter・Comp・Chorus・Delay/Mo verb/GranComp3/Tls_Maximizer
歌(という名の騒音)・mix(という名の音いじり)・挿絵(という名の落書き):のら
◆コーラス×2・メイン一発録りで歌いました。原キーが上手く声が出なかったのでキーを上げてみたところで、まともに音も取れず、一番のサビで吹っ切れて、途中暴走して、そのせいでお口の中がよだれでほえほえになり、また最後吹っ切れるという始末におけないメインを無理くりコーラスで抑え込んだ感じです。それでも聴いて頂けるとありがたいです!
前作:しゅうまつがやってくる!(sm13590130)
週末ゲーム実況「トロと休日」やってます。よければ!(sm13449802)
beatmania THE FINAL HELL SCAPER (SLASHING MIX) プレイ動画
HELL SCAPER (SLASHING MIX) / L.E.D.LIGHT-G Remixed by DEPROGRAM MAN
from beatmania completeMIX2
OPTION:HI-SPEED1
マイリスト:mylist/22113924
Raytheon RL10 limitter comp by JUNCTIONMUSIC
RAYTHEON RL-10 vintage limitter comMic:Marshallelectronics MXL-R77アメリカのRAYTHEONという軍事関連の会社の製品です。もちろん当時は軍事用で使用していた代物でしょう。それがぶっ飛ぶくらいコンプするのです。
【サウンド オンリー】 前略 丘の上から 【IA】
無調教。オケとかイメージは皆様の豊かな感性で脳内補完をお願いします。◆詞・曲 ビック☆キャット◆sm16624073 VY1で以前上げた曲です。V3のREVERB COMP かけてます。
