キーワード COMP が含まれる動画 : 1429 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サガフロンティア 2 - Rückerinnerung[MIDI]
またまたサガフロ2から・・・で、今回は涙腺崩壊系BGM発動してみました
一通り形にはなったかと思いますが・・・
うん、やっぱりピアノ主体の曲は苦手なんだな~と実感
妙に低音が足りなかったので、Multi Comp掛けて補うと言う荒業使ってます
使用音源はMU2000です。
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【ガルデモ】Alchemy ベース弾いてみた【完コピ】
アニメ「Angel Beats!」の劇中バンドの「Girls Dead Monster」から,キラーチューンであるAlchemyを弾きました!
こんな序盤に…!?
ガルデモで一番好きな曲です。
Bメロの転調からのサビの展開が最高すぎる…
ユイ(LiSA)バージョンもいいけど,やっぱり岩沢さん(marina)バージョン良い…
サビのフレット移動はキレ良くやるのではなく、だらっと粘っこく移動することで原曲のうねるベースサウンドが表現できると思います(これが難しい)。
EQで50Hzはカット、120Hzはブーストすることでローミッドが強く出るサウンドにしています。
埋もれすぎないためオススメです!
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
ZOOM B3
PATCH LEVEL : 100, BAL : 70
-Ampeg SVT
Bass : 0, Mid : 2, Trebl : 2
Mid_F : 250Hz, Gain : 40, Level : 45
Ultra : Off, CAB : 8×10 AG, Mix : 100
-EQ
50Hz : -3, 120Hz : 2, 400Hz : 0
500Hz : 0, 800Hz : 0, 4.5kHz : 4
10kHz : 5, Level : 100
iRig HD2
◆関連動画
Crow Song : sm34737083
チャンネル登録よろしくお願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
第6回「東郷あいさんがオススメのジャズを教えてくれるそうです」
3連休の中日にあいさんが教えてくれるそうです。
今回のオススメ: Windows comp.Chick Corea / like minds(1998)
第5回:sm37840822
第7回:sm37863501
第1回:sm37812976
今作マイリスト:mylist/69961288
発売順マイリス:mylist/70026030
訂正:×1970年発売→◯1998年発売
オープニング曲:Waltz for Debby comp.Bill Evans /Know What I Mean?(1961)
アイマス関連:mylist/69811866
Twitter:https://twitter.com/moon_tsukidesu
参考:https://en.wikipedia.org/wiki/Like_Minds_(album)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ゲイリー・バートン
https://www.berklee.edu/people/gary-burton
第9回「東郷あいさんがオススメのジャズを教えてくれるそうです」
「シンデレラガールズ9周年おめでとう」な、あいさんが教えてくれるそうです。
今回のオススメ: Stella by Starlight comp. Victor Young / Virtuoso (1973)
第7回:sm37871764
第9回:sm37894962
第1回:sm37812976
今作マイリスト:mylist/69961288
発売順マイリス:mylist/70026030
オープニング曲:Waltz for Debby comp.Bill Evans /Know What I Mean?(1961)
アイマス関連:mylist/69811866
Twitter:https://twitter.com/moon_tsukidesu
参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョー・パス
https://en.wikipedia.org/wiki/Joe_Pass
https://en.wikipedia.org/wiki/Joe_Pass_discography
https://jazzmusic0914.exblog.jp/27789311/
https://en.wikipedia.org/wiki/Virtuoso_(Joe_Pass_album)
http://www.magictrain.biz/wp/blog/2010/07/17/ジョー・パス「生涯、ギターの芸人」joe-pass/
https://ja.wikipedia.org/wiki/星影のステラ
第12回「東郷あいさんがオススメのジャズを教えてくれるそうです」
乗っている車は「アルファロメオ ジュリエッタ・スプリント」なあいさんが教えてくれるそうです。
今回のオススメ: Daahoud comp.Clifford Brown / Jazz Immortal (1954)
第11回:sm37906077
第13回:sm37948376
第1回:sm37812976
本作マイリスト:mylist/69961288
発売順マイリス:mylist/70026030
オープニング曲:Waltz for Debby comp.Bill Evans / Know What I Mean?(1961)
アイマス関連:mylist/69811866
Twitter:https://twitter.com/moon_tsukidesu
参考
https://blog.goo.ne.jp/taromiles/e/992c70abe4bd44cc9a1d02f8eedf25f4
https://ja.wikipedia.org/wiki/ウエストコースト・ジャズ
http://toppe2.web.fc2.com/Clifford_Brown/Jazz_Immortal.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/クリフォード・ブラウン
ニックカタラーノ/クリフォード・ブラウン 天才トランペッターの生涯(音楽之友社)
【アイカツ!】オリジナルスター☆彡 ベース弾いてみた【スラップ】
TVアニメ『アイカツ!』エンディングテーマ
「オリジナルスター☆彡」をスラップで弾きました!
田中秀和の曲はほんとにベースラインがかっこええ
イキスギコードが満載
運指がエグいしリズムも難しいけど,弾けると超楽しい曲
マルコンで軽くGainを上げることで,バリッとしたサウンドにしました!
CDのクレジットによると,音源のBassは鹿島達彦氏です
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
Elixir 45-65-85-105
ATELIER Z DAL-4
-フロント: 10/10, リア: 10/10, トレブル: 7.5/10(フラット), ベース: 4/10(ブースト)
MULTI COMP
-COMP/LIMIT: 2時, GAIN: 8時, MODE: NORMAL
ZOOM B3
PATCH LEVEL: 100, BAL: 70
-EQ
50Hz: 5, 120Hz: 5, Level: 100
iRig HD2
※iRig経由でiOSアプリ「GarageBand」で録音,「iMovie」で映像と統合しています
(手動ですり合わせているため,ズレがある場合があります)
◆関連動画
lucky train!:
カレンダーガール:
真夜中のスカイハイ:
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
第15回「東郷あいさんがオススメのジャズを教えてくれるそうです」
利き手は「両利き」なあいさんが教えてくれるそうです。
動画後半の歌詞は耳コピなので間違ってるかもしれませんあけおめ
「Mac」と「Mack」両方の表記の仕方があってごっちゃになってるけど許して欲しいンゴ...
今回のオススメ:Mac the Knife comp.Kurt Weill/Ella: The Lost Berlin Tape(1962/2020)
第14回:sm38026548
第16回:そのうち
第1回:sm37812976
本作マイリスト:mylist/69961288
発売順マイリス:mylist/70026030
オープニング曲:Waltz for Debby comp.Bill Evans / Know What I Mean?(1961)
アイマス関連:mylist/69811866
Twitter:https://twitter.com/moon_tsukidesu
参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/エラ・フィッツジェラルド
https://ja.wikipedia.org/wiki/マック・ザ・ナイフ-エラ・イン・ベルリン
https://www.udiscovermusic.jp/news/ella-fitzgerald-unearthed-1962-recording
https://ameblo.jp/higashiemi/entry-10559059373.html
【自作曲】伝説のDTMが現れた / Song which is likely to be played in Pokémon
〇〇団幹部, 伝説のポケモン, 悪タイプ, そんな感じです。
Comp/Mix/Mastering: https://twitter.com/ikako_T
お借りしたイラスト: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1701341
【プログラミング】既視感なんてないパズルゲーを焦って急いで作る
はじめまして、名前のスペルが終わってるGrEenTeAです。
今回はどこでも見たことがない斬新かつ新鮮なパズルゲーをプログラミングしてみました。
名前は、そうですね...「Ratris」なんてどうでしょうか。ラトリス。
この動画はゲヱム道館様のリスペクトです。
偉大なるゲヱム道館様 https://www.youtube.com/channel/UCj3K2Xy0nQr3Jdc0nd-8zQw
使用しているIDEは「Visual Studio 2019 community」
使用している言語は一応C++です。たぶんC++の機能は使ってない。
ほぼC言語です。また、短時間で作るためにコンソールアプリケーションになっています。
綺麗なグラフィックが見たかった方や、DirectXについて勉強したかった方にはごめんなさい。
ここのコードの意味を教えて欲しい等ありましたらぜひコメントに残してください!
できるかぎりコメントで返信させていただいきます。
他にも分かる方がいらっしゃいましたらぜひ回答してっいてくださいね(*^^)
追記:
ヂョンさん、まいさん、Comp-Lotさん広告ありがとうございます!
hiphopmania complete MIX2を普通にプレイ
主にアメリカ向けの海外版として、日本国内版であるところの「beatmania completeMIX2」をベースにローカル変更したバージョンです。
グルーブゲージが空になると曲の途中でもゲームオーバー。GREAT以上を出せばゲージが増加します。ゲージが空になっても即刻ゲームオーバーにはならず、ゲージ欄には「! DANGER DANGER !」と表示され、更にもう少しミスを繰り返すとゲームオーバーです。
削除された曲
■ALL PRO (HIPHOP)
■DO IT ALL NIGHT (DANCEMANIA)
■FINDING A NEW WORLD (FUTURE JAZZ)
■MOTIVATION (MONDO HOUSE)
■OPERATOR (DANCEMANIA)
■THE ONLY WAY IS UP (DANCEMANIA)
■THE RACE (DANCEMANIA)
■TOTAL RECALL (DANCEMANIA)
■UP ON THE FLOOR (DANCEMANIA)
■WONDERLAND (DANCEMANIA)
【京町セイカ】Bring Back (feat. Synthsizer V Seika Kyomachi) / ひろっくん【オリジナルMV】
取り戻す準備はできてる?
★━━━━----————————————————————————
Hirokkun - Bring Back (feat. Synthsizer V Seika Kyomachi)
Comp., Lyrics, Arr., Movie by Hirokkun
Vocal by Synthsizer V Seika Kyomachi
★━━━━----————————————————————————
・Twitter→https://twitter.com/hirokkunperc
★━━━━----————————————————————————
【あんスタ】Rebellion Star 踊ってみた【Trickstar】
Lumi✧nous 第2弾は リベスタ!
(最後までみると楽しいのでオススメです。)
sm41020502←前作
------------
✧ 楽曲 ✧
あんさんぶるスターズ!
Trickstar『Rebellion Star』
作詞:Mel* 様
作曲:桑原聖(Arte Refact)様
編曲:酒井拓也 様
動画用音源制作:湖東ひとみ 様
Twitter @koto_comp
(https://twitter.com/koto_comp )
Drums&E.Bass&Gt.Solo
:夏海 様
Twitter @723Drums
(https://twitter.com/723Drums )
✧ 撮影 ✧
友達(Thank you!)
✧ メンバー ✧
氷鷹北斗 :ゆずあ Twitter @yz_nkmk
(https://twitter.com/yz_nkmk ) (mylist/58958168)
明星スバル :もか Twitter @oremika_zzz_
(https://twitter.com/oremika_zzz_ ) (mylist/73672791)
遊木真 :咲結華 Twitter @chulip_mi
(https://twitter.com/chulip_mi ) (mylist/60683787)
衣更真緒 :すうちゃん Twitter @esucos
(https://twitter.com/esucos )
✧ スタジオ ✧
西葛西ダンススタジオ
------------
p.s.
”放課後 探した 理想の フレーズ”
up主はこの歌詞がめっっっっっっちゃ
すきです...。
ロスタルジー / youまん・歌ってみた【ホタル】
こんにちは、ホタルです!
大好きな曲、youまん様のロスタルジーを歌わせて頂きました。
歌ってみた始めてからあっという間に3年が経ち、
毎月投稿もなんだかんだ今月で2年7ヶ月目になりました。
ここまで続けられたのもみなさまのおかげです、
いつもありがとうございます。
私事で大変恐縮なのですが、 リアルの事情により本投稿をもちまして、
半年ほど投稿をお休みさせて頂きます。
記念すべき39作目ってこともあって、
とても感銘を受けた曲を歌わせて頂きました。
曲に対しての想いと今まで活動を通じて感じたこと、
それから皆様への感謝の気持ちを歌に乗せてみました、
ちゃんと届いているとうれしいです。
ではまた夏頃の投稿でお会いしましょう。
またね。
- Original Credit -
最高に素敵な本家様
【 sm39762334 】
Comp & Mov:youまん 様 ( https://twitter.com/you_man_23 )
Vocal:鳴花ヒメ 様
- Cover Credit -
Illustration:Shijo 様 ( https://twitter.com/shijohane )
Mov:awa 様 ( https://twitter.com/siinatsu )
Mix:OMIO MIX 様 ( https://twitter.com/omiomixing )
Vo:わたし ( https://twitter.com/nekofancier )
Key:+6キーです
爆乳*くびれ*巨尻(94cm I-cup,3.8kg*61cm*94cm)グラドル・高梨れいの「ヒップレイズ=限界筋トレ=」
https://www.hime.city/artistv?wix-vod-video-id=479e8bb216564f0fbf28004d8d6a9349&wix-vod-comp-id=comp-lev0o2nh
爆乳*くびれ*巨尻(94cm I-cup,3.8kg*61cm*94cm)グラドル・高梨れいの『スクワット=限界筋トレ=』
https://www.hime.city/artistv?wix-vod-video-id=59634201dab6476cbd8050d9c74fd069&wix-vod-comp-id=comp-lev0o2nh
くびれ*美桃尻グラドル・蒼井まやの『踏み込みマス。』
https://www.hime.city/artistv?wix-vod-video-id=4f9e67b6dc4943b98b8105d68167b113&wix-vod-comp-id=comp-lev0o2nh
【3Dロボット作成ゲーム】Craftalos β1.4.0【自作ゲームフェス2023】
自作ゲームフェス2023応募用動画です。
2021への参加からアップデートして、2回目の応募となります。
Craftalosは
・ロボットの作成
・ロボットのプログラミング
・ロボットでミッションに挑戦
などが楽しめる3Dロボット作成ゲームです。
読み上げ:CeVIO AI トーク 小春六花
【ゲームタイトル】Craftalos
【動作環境】Windows, Linux, mac
【ジャンル】3Dロボットクラフト
【制作環境】Java, LWJGL
【公開ページ】https://www.comp-lot.net/soft_pc/blockCraft.html
【感想フォーム】https://forms.gle/MqqgQGksRXpvdzDbA
【マニュアル】https://www.comp-lot.net/soft_pc/craftalos/manual.html
Dreary Night / 初音ミク
■Music,Lyrics,Movie:ComP
[Twitter]:https://twitter.com/ComP__Tweet
■Illust:キリエルイ様
■Vocal:初音ミク
ComPです。
よろしくお願いします。
新米コンプ
映像上手くいかなかった
youtube:https://youtu.be/zz6OafXWiTs
ろうはくさん、みです@音mad観賞用さん広告ありがとうございます
Newkira Comp
youtube: https://youtu.be/TnMxgduCW3M?si=6_4RgL2qz8RvvhXn
-追記-
ゲス様
広告ありがとうございます!
【真・女神転生if】最弱チェフェイVS最弱四天王(五人)【じっしゅう編】
リメイク版真女神転生ifのやりこみ系?動画
仲魔だけでチェフェイ(最弱)退治
主人公&パートナーはCOMP操作のみ
前編→ sm44472864
正直最後の5分だけで十分な動画
#02:58 開戦
#06:10 補助魔法完了&詳細
#09:30 警告音一回目
#20:47 警告音二回目
#24:11 巨星堕つ
#29:37 佳境
#33:01 戦績まとめ
#33:30 エンディング
真女神転生if PSリメイクver
PSvitaダウウンロード版
編集ソフト
ゆっくりMovie Maker4
UTAU
お借りした物
立ち絵
はるか様 https://goo.gl/3G91VJ
SE
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info
小物色々
Frameillust様 https://frame-illust.com
illust8 https://illust8.com/
ニコニコモンズ
音遊回線〜第10回放送〜MC:樹凍&はるみ ゲスト:えぬ&フクローちょん
※本編は00:19:00ごろからスタートします。
音遊会がお届けする、音遊会ラジオ!
本配信では音遊会に関する情報の告知や、音遊会メンバーの投稿作品などをご紹介!
11月マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/79131881
12月マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/79131926
※今月は曲数が多かったので、投稿祭以外の作品で一月の重複がないようにご紹介させていただきました🙇♀️
2026年の初配信はいつもとちょっと,,,違う???
<今後の開催スケジュール>
女だらけのモエチャッカファイア投稿祭
2026年1月17日(土)0:00~23:59
音遊会投稿祭2026冬 投稿テーマ「恋愛・恋」
2026年2月15日18:00〜2月16日23:59
音遊会投稿祭2026春 投稿テーマ「あなたの色」
2026年5月15日18:00〜5月16日23:59
■第10回MC
樹凍 https://x.com/TatumiShiba
はるみ https://x.com/haryumi_1206
◾️ゲスト
フクローちょん https://x.com/296chon_max
えぬ https://x.com/N_Vocal_N
📩皆様から質問や意見など沢山募集したいと思いますので、是非こちらのマシュマロに送ってください!
https://marshmallow-qa.com/uexv7nry9jow8us
音遊会は新規メンバーを絶賛大募集中です!是非是非公式HPから情報をご確認ください。
https://onyukaiunei.wixsite.com/onyukai
公式Xの方も併せてフォローよろしくお願いします!
https://x.com/onyukai_info
「音遊回線」のロゴ提供:傘巳さん https://x.com/kasami_01
OPのジングル提供:ゴンザレス山元さん https://x.com/Gonzalez_comp
ぴょこぴょこのアイデアとアドバイス 朝李さん https://x.com/asariVtuber2525
ありがとうございます!
【重音テトSV囁き風cover】インドア系ならトラックメイカー
購入が必要:iZotope VocalSynth 2(セールで買った)
1.SVなど歌声の下地
2.iZotope VocalSynth 2を差す。囁きからデスボイスまで、基礎となる音声加工
(デスボイスの場合、補助的にiZotope Trashってのもあります)
3.明らかに音圧が足りないので、音圧調整がてらComp,EQで調整
4.最後にマスターにLimitを差す
作品ナンバー:C0020_TETO_Wh_インドア系ならトラックメイカー
【うたってみた】 Neil Young - Needle And The Damage Done
恐れ多くもNeil YoungのNeedle And The Damage Doneを歌ってみました。2008/9/14、近所のカラオケ屋にて。[使用機材]マイク:SHURE BATA58A→エフェクター:MXR dyna comp→録音と録画:DOCOMO F902iS他の演奏→http://www.nicovideo.jp/user/5489491/video
War Thunder PB素材集
使ってね!
↓
https://commons.nicovideo.jp/my/upload?transit_from=commons_regist_comp
とんでも!ほうき2 User stage 「Strange area 2」
とんでも!ほうき2 User stageより、「Strange area 2」です。 / 「Strange area」の続編です。上から下へのスクロールはほうき史上初。そして超絶難易度。 / リボンComp 。悲しいことに、このステージはリプレイがほぼ確実にずれます。 / ユーザーステージのダウンロードはhttp://cid-889b1157913cbfe3.skydrive.live.com/home.aspx とんでも!ほうき2 動画 mylist/2685237
【MIDI】 明日ハレの日、ケの昨日 【非想天則】
よ、ようやくエンコード終わった…。実に5時間以上掛かったな…。東方非想天則より『明日ハレの日、ケの昨日』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。MU1000実機試験。故に今回はEO、Compなどは全く使ってません。SC-88 Pro用GSデータであるハレケsm8316952を突貫工事でMU2000/1000用XGデータに改変しただけのものなので、基本sm8316952と同じ。ピアノロールは割愛。ベタ打ち万歳とか書いてあるけど、そこまでベタではなかったりして…。サイト -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> MU1000 他のMIDI -> mylist/13649966
Bad Apple PV盤インストゥルメタルまらしぃver(ピアノ)
Comp. ZUN Arr. M.Minoshima
P.A.Grainger - Piano Concerto No. 1 in B flat minor, Op. 23 [comp.: Tchaikovsky]
オーストラリア生まれの作曲家 パーシー・グレインジャー(1882 - 1961) の編曲作品『ピアノ協奏曲第1番 作品23 第1楽章』ですー
原曲はチャイコフスキーによるもので、ピアノの名手であったグレインジャーによって序奏部分のピアノパート・オークストラパートが纏められています
『走るピアニスト』と喩えられ生涯を全力で生きた彼は世界中を駆け巡り、職業:音楽家に留まらない幅広い活躍が認められました
彼が残した曲は1200曲を優に超えるといいますが、自作だけでなく、数々の素晴らしい編曲作品も彼の持ち味の一つと言えるでしょうね
← 前 ボウエン sm9999080 | sm10300171 ババジャニアン 後 → mylist/12142190
演奏:Martin Jones
【太鼓さん次郎】 Genom Screams SpirituaLonGotta MIX
Beatmaniaより ★9 999Notes
・Gotta MIX(オリジナルがGottaMIX初出なので)
・Spiritual MIX(Comp2)
・Long MIX(文字通りロング)
をGOTTA MIXしてみた。
時間によっては出来る限りコンボは1000を越さないみたいなポリシー的なものがあるので、その影響をモロに受けたLONG部分ははっきり言って空気(譜面的な意味では)
マイリスト mylist/15723130
[猫村いろは体験版]La storia[戦女神VERITA]
戦女神VERITAの主題歌を猫村いろは体験版に歌わせてみました。
また同じ曲を投稿するのは気が引けますが、いろはを使ってみてその性能に驚いたのでup。
Lilyがエフェクトを駆使してやっとあの声を出していたのに、いろはは、ほぼ素(Reverve,Delay,Compのみ)でこれですよ!
何よ、この発音の良さは! 悔しいけど買っちゃうわ。
