キーワード COMP が含まれる動画 : 1429 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS]NOFIA[7Key]
自作譜面→mylist/23773850
clubmixは神
(初出はcomplete mix2だけど)
のらりくらりと☞サボテンと蜃気楼を歌ってみた
その想いは、決して蜃気楼なんかじゃない。
本家様(STONK氏(若干P):sm9905163)
使用Effect:Electri-Q/KeroVee/Classic Comp・Delay/Chorus_CH2/Mo-verb他
歌・mix:のら ≪mylist/20019934≫
コーラス:STONKさん宅の初音さん
◆今回はメインのみです。三本録ったものの、いいとこ取りです。
◇ミックス作業の途中で、データが破損してしまいました…。そのため、コーラスもなければ、音量もまちまちかと思われます。
そんなこんなでヘッドフォンを推奨します。もっと言えば、ミュートで動画だけを楽しむというのも一興です。
指切り 歌ってみた 【もちぺい】
投稿そろそろ10個目くらいになるでしょうか。もちぺいと申します。
今回は友人からリクエストをいただき、すこっぷ様の指切りを歌わせていただきました。
原曲動画様【sm10533832】
歌 もちぺい【co1371474】【mylist/9818155】
MIX にしき様 http://piapro.jp/comp_nishiki
エンコード Silveさん【user/464668】
前回歌わせていただいた曲。【sm16895261】
【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPartH【Game Music】
どうも、Wanwanです。
曲名は『神と人と見捨てられた子羊』
前回に引き続き今回はPart2のリメイクです。
なんとなく曲名も変えてみましたが何かラノベっぽい。
この曲はかなり独特な流れになってると思います。
【15/01/01追記】
Part1〜Part6までのリメイク作品をまとめました。
http://www1.axfc.net/u/3384018?key=wan_comp
【mylist/15159770】【user/7491697】
【コメ付き】招待制VF2トーナメント ISIII GARDEN.2 [2/9]
2013/01/05 に行われました招待制VF2トーナメント「ISIII GARDEN.2」の配信を録画したものです。
※コメ付き動画を錬成してみました。その分画質は落ちます。
選手紹介が終わり、いよいよ1回戦がスタートします。
闘劇覇者、キャリバー界の至宝、プロゲーマーなど豪華なメンバーが出陣!
sm19805352 ←前 次→sm19783408
【コメ付き】ISIII GARDEN2マイリス mylist/35384160
出場選手、ルールはこちら
真バーチャ道場
http://battlecore.jp/vf/source/comp_detail.php?id=1585
配信コミュニティ:ukeru.jp(co1671747)
Bullet For My Valentine/Scream Aim Fire GUITAR COVER【メタル初うp】
何気にメタル初あっぷです|*´・ω・|
弾いててめちゃめちゃ楽しかったです!
前回に引き続きかなり適当でgdgdです(笑)
個人的にメタル初心者にはおすすめですヾ(oゝω・o)ノ))
使用機材
ギター Jackson warrior
エフェクター behringer comp → line6 POD HD 300
マイリスト→mylist/27412522
ブログ→http://ameblo.jp/yuusi0814/
ツイッター→https://twitter.com/#!/nabiki_gt
facebook→http://www.facebook.com/yuusi.harada
アドバイス、指摘お願いします(っ´▽`)っ)→[email protected]
【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPartJ【Game Music】
どうも、Wanwanです。
曲名は『夜天に刻む鐘 ~ Quiet Time』
少しでも憶えてる内にPart4のリメイクです。
これまた随分前にリメイク自体してたのですが、
順番通りに投稿したかったので今までフォルダの肥やしになってました。
投稿するにあたって再調整再録音してあります。
【15/01/01追記】
Part1〜Part6までのリメイク作品をまとめました。
http://www1.axfc.net/u/3384018?key=wan_comp
【mylist/15159770】【user/7491697】
【実況】 悪魔と契約して生き残れ『女神異聞録デビルサバイバー』part06
【ゲーム内容】
携帯ゲーム機「コミュニケーションプレイヤー」通称COMP
悪魔と契約して封鎖された東京をで生き残れ!そして真実を・・・。
【挨拶】
動画投稿遅れてすいません!
※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。
コミュ二ティ:co1938196
Twitter:http://twitter.com/yukimi_1011
マイリスト:mylist/37487600
デビルサバイバー+他の実況:part1リンク→mylist/34519974 同時更新ぼくなつ3→sm20572631
sm20594963←前回 次回→sm20800680
【鏡音リン】ヒトツノタメイキ【オリジナル曲】
こんにちは。Sound Team Layer-0のAs'257G(あず)です。
暑くてけだるい気分なリンちゃんに歌ってもらいました。
Lyrics: 真雪 / Comp.: As'257G
Illustration:Hach (http://www.pixiv.net/member.php?id=1082107)
KarenT「カフェでのひととき2」特集
「窓辺で夢見る紅茶時間」KarenTで配信→ http://karent.jp/album/1255
カラオケ→(http://t.co/2hNJCn8XEN)
twitter: @as257g
Sound Team Layer-0 http://layer-0.shillest.net/
Layer-0マイリスト:mylist/25490369 / ボカロ編:mylist/29596800
前作【KAITO V3】Beats meets girl【オリジナル曲】 sm20703922
初音ミクが 「ネオンサイン」 を歌いました。2
●作詞作曲:名負景向●イラスト:茶葉さん【http://piapro.jp/tb1229】から。 ★ひとつのリフでひとつの曲に。だいぶゆるめのミクさんです。(※多くの人に聴いてもらいたい為、二度目の投稿になります。)他ボカロ作品⇒mylist/34060861 ツイッター→@remode_comp
初音ミクが 「明晰夢ストレイン」 を歌いました。2
●作詞作曲:名負景向●イラスト:どうもさん【http://piapro.jp/doumo1220】から。 ★うちのミクさん、初めての冬の歌。ちと切ないかしらね。それにしても、このイラストすごく良いなあ。(※多くの人に聴いてもらいたい為、二度目の投稿になります。) ツイッター→@remode_comp マイリス→/mylist/39915723
【NNI】 ゆらゆらムーンライト 【オリジナル】
こんばんはLaralastudioです。3曲目です。ゆらゆら
Laralastudio 2nd ep 「OZ」 収録曲。
アルバムクロスフェード sm22118685
words&music takahide takenouchi @take_takahide
vocal yanagi kaori
read guitar Juni @juni_comp
illustration こむぎこ @comcompan
前の曲 sm22989232 次の曲 sm23313375
http://laralastudio.web.fc2.com
【NNI】 rolling 【オリジナル】
こんばんはLaralastudioです。4曲目です。よろしくお願いします。
Laralastudio 2nd ep 「OZ」 収録曲。
アルバムクロスフェード sm22118685
words&music takahide takenouchi @take_takahide
vocal yanagi kaori
read guitar Juni @juni_comp
前の曲 sm23253991
http://laralastudio.web.fc2.com
Iemitsu.Re Compメドレー
Iemitsu.の東方アレンジCD、Re Comp(全304曲入り)が手に入ったので作ったよ!
興が乗って久々に動画まで完成したので投稿。サークルの復活はよ。
全ボーカル曲での構成。Remixは入れず。男性ボーカルも女性のメドレーの中に入れられる気がしない。
例のごとくBメロ飛ばしてサビとかやってます。苦手な方はそっと我慢して聴いて下さい。
そんでRe Comp買えばいいと思うよ!→http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=17844
あとCDの説明で原曲が妖々跋扈とかティアオイエツォンとかなってるけど明らかに違うのは変更してます。
mylist/38627721
黒猫エレクトロ【初音ミクオリジナル曲】
Logicと初音ミクを買ったのでサビのみだけとりあえず。俺妹のOPっぽいものを目指してみました。
ミックスと音作りはこだわると、自分の場合、永遠に終わらない。次の曲のアイデアもあって作りたいので、この曲はこれで完成。
Period. JazzArrange ver(MIDI)
恋愛の曲はアレンジしない,,と誓ったがした。原曲もすごく可愛らしい曲なのです。コンポーザーに敬意を。そして原曲よりも少し背伸びしたような恋愛曲に。原曲様sm26701598 その他マイリス mylist/30846113
Comp:下水道P
Arrange:ただの夜桜
illustration:川神澄亜
ニコニコ23.5時間テレビ リアル脱出ゲーム 4問目 3窓 ぽこたメイン
次
→終了トーク01-b(音声EQ・Comp) sm27660767
→終了トーク01(音声そのまま) sm27673292
4問目16窓編集中にドライブが壊れたため、
消えずに残っていた3人分を合成しました。
4問目みゃこメイン→ sm27645192
4問目コジマ店員メイン→ sm27787284
リアル脱出ゲームマイリスト→ mylist/51297086
リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン~ニコニコユーザーへの挑戦状~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225962212
1920x1080 30fps 570kbps/192kbps
100MB制限があるため570kbpsに落としてあります
Negicco トリプル!WONDERLAND 弾いてみた
Negicco アルバム Rice&Snowより "トリプル!WONDERLAND"
トリプル!WONDERLAND MV https://youtu.be/s0bW5c6UcEw
使用機材:Mosrite, ZVEX BOX OF ROCK, AYA R-COMP, ZOOM MS-70CDR, ZOOM G1on
youtube版:https://youtu.be/jqWu2sUSGkY
他のコピー曲 ⇒ mylist/47809484
【折人】ネモフィラ【UTAUカバー】
「あなたを許す」
原曲およびUST:何卒P様 sm21458118
調声・絵・動画:YAS mylist/44320165
使用音源:折人comp
エンジン:moresampler
フラグ:BRE10Mb-10Mt20
the band apart KIDS 弾いてみた
the band apart Daniels e.p. 2より "KIDS"
川崎さんパートのコピーです。
使用機材:Mosrite, ZVEX BOX OF ROCK, AYA R-COMP, ZOOM MS-70CDR, ZOOM G1on
youtube版:https://youtu.be/1vbF23QZ0oc
他のコピー曲 ⇒ mylist/47809484
【もぞもぞ】僕らの街に愛が降る夜だ 歌ってみた
僕らの街に愛が降る夜だ歌わせていただきました!!
何気ない幸せに気づいてしまった!!!
本家様:sm30920751
MIX&コーラス制作:oga(@oga_comp)
歌:もぞもぞmylist/58718837
Twitter→もぞもぞ君(@mozomozo2525)
前回←夜もすがら君想ふsm30905459
【東方ユーロ】 Beats for Imperishable Night!! 【原曲:千年幻想郷】
Eurobeatアレンジです。
原曲:千年幻想郷~History of the Moon
アレンジ:obustat(mylist/47327883) @obustat
イラスト:13(いちみ)(https://www.pixiv.net/member.php?id=40255)
こちらのアルバムの9曲目に収録させていただきました。公開・画像使用許可貰ってます。
(http://angelicca.iza-yoi.net/comp3/bri.html)
実況パワフルプロ野球8 - 試合 [サクセス][MIDI]
これまた懐かしい試合の曲です。
久々に聴いたら頭から離れなくなったので手掛けました。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.6.9.11.12.14.15 / MU2000 - Ch-2.7.8.10.13.16
○Insertion
SC-8850 / Ch-14(Lo-Fi)
MU2000 / Ch-10(MULTI BAND COMP) Ch-16(COMPRESSOR) / Ch-7(ST AMP SIM) / Ch-8(CMP+ODRV+DLY)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
Jump Up,Super Star!をクラリネット8重奏で演奏してみた。
スーパーマリオオデッセイより
「Jump Up,Super Star!」をクラリネット8重奏で演奏してみた。
Comp.Kubo Naoto / Arr.Amakawa Iori
演奏:Ensemble Infinity
収録日:2017年11月25日
Webページ
http://ensembleinfinity.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/ensembleinfinity
YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/EnsembleInfinity?feature=mhee
その他の演奏動画
mylist/57540604
【オリジナル曲】空中庭園【MV】【インスト】
【ピアノオゾン層-空中庭園】
こんにちは、いしいです。
インストです。試作です。
彼らの日常の中のほんの一部です。
2人でゆっくりしているだけです。
作曲・アニメーション・動画:いしい
広告、コメント、マイリス登録ありがとうございます。
励みになります。
twitter @ishii_comp
mylist/61175509
【ドメスティックな彼女 OP】「カワキヲアメク」MV版 ピアノ採譜してみた
作詞・作曲(Words, Comp. by):美波さん(Minami)
採譜(transcription):GN33
作成ソフト(software): Musescore 3.0.2
採譜の動画は前出に続いて初めてです!何かお気付きのことがありましたらコメントに書き込んでください!改めて神曲だと思いました!(きちんと採譜できているかどうか心配です)
アニメ版→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm34548392
BUCK-TICK / サロメ(BASS COVER)
BUCK-TICK / サロメ
ゲームアプリ「クリスタル オブ リユニオン」新章テーマ曲になった星野さん曲「サロメ」を弾いてみました。
シンベと共存しているためか、シンプルなベースラインです。
B-Tさんたちはベースを先にレコーディングしているという話ですが、ドラムもない状態でクリックと共に疾走感を出すU-TAさんベースは改めてすごいなと感じました。
シンプル・イズ・ベスト!
「難しいフレーズ」とかではなく、「間」な気がします。
コピーは勉強になります。
使用機材は「Fender Japan JB-62 75 TBL」マッチングヘッドのイカしたヤツです。
ピックアップはSEYMOUR DUNCAN(SJB-3b Quarter Pound Jazz Bass Bridge / SJB-3n Quarter Pound Jazz Bass Neck)を搭載しており、ブリブリのロック向け仕様です。
ジャズベは弾き心地も音も安定していて安心します。
【使用機材】
Fender Japan JB-62 75 TBL(REC / CAM)
SANSAMP BASS DRIVER DI
EBS MULTI COMP
ゴマク走 DESERT-1 Comp Time 37.708sec
せっかく遊んだので(再投稿)
ゴマク走PV n-88様 sm35028296
ロードバイクに700 30Cのシクロクロスタイヤは入るのか? SCHWALBE CX COMP
amazonから買うと高い https://amzn.to/2JzYseA
クイックレリーズ https://amzn.to/2VZY5jZ
FumctoryのTRPG制作進捗報告2019年11月号【VOICEROID解説】
TRPG制作サークルFumctoryの制作進捗報告を動画でお届け!(不定期更新)
進捗報告集 mylist/66267255
前:sm35810087
次:12月の予定
いしい様Twitter:https://twitter.com/ishii_comp
楽曲制作HP:https://bonbon0256.wixsite.com/ishiimusicweb
『オラクルエンジン』公式サイト:https://oracleengine.tumblr.com/
Discordサーバ:https://discord.gg/29y9CQP
【歌ってみた】THE_BLUE【D-singers】
青い空と落ちる雪
✳︎素敵な原曲✳︎
THE BLUE / ごーぶす ft.音街ウナ(sm33660066)
ごーぶす/ライチョー隊長P mylist/54905548(@RT_GoBS)
Gt. アレンジひえ - Hie mylist/57507886(@hie_comp)
✳︎アイコン✳︎
るるこ様 https://piapro.jp/ruruko_miru
✳︎D-singers✳︎
世良(@kusudasera_156)
ぬまし
こでれし(@coderesiDMO)
10hotnews(@10hotnews)
しろっぷ(@rokeiko)
だるあい(@dulleyes_mix)
H.Kaizu(@kms_pr)
こちらはShing-a-ling!2019Winter参加作品です。 https://kesalanp.wixsite.com/shingaling
TALENT | GUMI & 初音ミク
YO!\(‘ω’)/
才能ってなんだろうね(˘ω˘)
泡麦ひえ について
Twitter : @hie_comp ( https://twitter.com/hie_comp_en )
Youtubeちゃんねる : https://www.youtube.com/channel/UC63X9g43XUmoCejJ6M6J5UQ
Youtube : https://youtu.be/eNJWkzl5-CM
ニコニコマイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/57507886
