キーワード COOLPIX が含まれる動画 : 997 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道140 駒ヶ滝トンネル~新道合流まで
動画初投稿でテストを兼ねてアップ。カメラのブレが酷いですね。動画に関して加工はしておらず、淡々とした動画です。◆車種:sv400s◆カメラ:Nikon COOLPIX S640◆日時:2010/5/4
Nikon COOLPIX P7000 - Promotional Video
ニコンのアレ. 円高の今こそ米アマゾンで.
動画テスト
デジカメのテスト動画です。 デジカメ Nikon COOLPIX8100 モード 720p 1280×720ピクセル 9Mbps 35秒 38.9MB mylist/22886868
適当に京浜東北線を撮ってみた。
家の近くで撮影しました。撮った物を、そのまま上げてみます。どうでしょうか?別に、意味は無いですけどね。 デジカメのテスト動画です。 デジカメ Nikon COOLPIX8100 モード 720p 1280×720ピクセル 9Mbps 29秒 34.4MB mylist/22886868
D1 鈴鹿サーキット
画質tst撮影機器:Nikon COOLPIX S8100まぁまぁ高画質かな? 高画質で撮影できるならそれを画質できるだけおとさず投稿できなくちゃね! エンコード勉強します…
[名古屋モーターショー]TOYOTAブースその1
15th 名古屋モータショー TOYOTA ブースのステージ
i-REAL、1/X RiN の 3台に関するステージ内容です。
行けない人向きです Hi-CTのみ(sm1609527)
撮影機材:NIKON COOLPIX S8 ビデオカメラモード
デジカメの追加機能的なので画質は携帯より若干上くらいです
東京モーターショーVWにて(sm1430856)
名古屋モーターショー
三菱(sm1605041)、SUBARU(sm1607773)、HONDA(sm1609699)
[名古屋モーターショー]SUBARUブース
15th名古屋モーターショー SUBARUブースのステージ
EXIGA CONCEPT、Impreza WRX STI 2台とWebの写真でした
撮影機材:NIKON COOLPIX S8のビデオカメラモード
デジカメの追加機能的なので画質は携帯よりじ若干上くらいです
東京モーターショーVWブースにて(sm1430856)
名古屋モーターショー
TOYOTAその1(sm1602784) その2(sm1609527)、三菱(sm1605041)、HONDA(sm1609699)
【NB6C】ロードスター空ぶかし
我が家のNB6C型ロードスターです。
中古購入時からレーシングビート社製のマフラーとメーカー不明の車高調が入っていました
現在走行距離10万3000キロですがきっちりレッドゾーンまで吹け上がります
撮影機材:ニコン COOLPIX S8200
撮影サイズはフルHDつんでれんこにてエンコード済み
こちらの動画と同じ車になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18879130
うpテスト
うpてすと
場所:静岡駅
機材:Nikon COOLPIX S610
Motion JPEG / 640x480 24bit 10685Kbps 30fps
PCM 8KHz 64Kbps Mono
元飯田線 119系
場所:JR東海道本線 浜松→高塚 (2012/09/17)
機材:Nikon COOLPIX S610
Motion JPEG / 640x480 24bit 10685Kbps 30fps
PCM 8KHz 64Kbps Mono
さて、どこにいくやら・・・
[シマドジョウ] 中央線コンデジテスト
どうもシマドジョウです今回初めて動画をアップします。コンデジの動画の性能のテストも含めてアップします。撮影場所は中央線の荻窪駅です。撮影機材 Nikon COOLPIX AW100
[Nikon L110]江戸川花火2013
Nikon COOLPIX L110によるムービーテスト案外きれいに映りますね
京阪バス ダイレクトエクスプレス直Q京都号 河内磐船駅発車
京阪バス、ダイレクトエクスプレス直Q京都号が河内磐船駅を発車する動画です。ちなみに京都駅八条口行き。
初めて、動画を編集してみました。どうでしょうか?僕のPCの性能が低く、しょぼいソフトでしか編集できなかったのですが、まあままできました。
撮影日:2013年10月27日
撮影場所:河内磐船駅前バスロータリー
撮影カメラ:Nikon COOLPIX S6100
この動画のYouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=0dZMksFqvzw&feature=c4-overview&list=UUdspoem_fjgBmHWKURYgmYg
ブログ:そらきんの鉄道ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/sorakin_railway
SORAKINのTwitterアカウント
https://twitter.com/sorakin_railway
Google+のページ
https://plus.google.com/b/104912895239072651836/104912895239072651836/posts
【ピアノ】『We Wish You A Merry Christmas』
クリスマスイブということで『We Wish You A Merry Christmas』をアップライトピアノで弾きました。
動画:デジタルカメラ(Nikon COOLPIX S200)
録音:iPhone(ボイスメモ)
を使用しました。
【ピアノ】ザナルカンドにて~FFⅩより~
FINAL FANTASYⅩより『ザナルカンドにて』をアップライトピアノで弾きました。
動画:デジタルカメラ(Nikon COOLPIX S200)
録音:ICレコーダ(SONY ICD-SX734)
を使いました。
使用した楽譜はFINAL FANTASY Official Best Albumです。
【ピアノ】My Memory~冬のソナタより~
冬のソナタより『My Memory』をアップライトピアノで弾きました。
動画:デジタルカメラ(Nikon COOLPIX S200)
録音:ICレコーダ(SONY ICD-SX734)
を使いました。
繰り返しは省略しています。
CBR250R MC41で鈴鹿サーキットを走ってみた
2014.7.21 ホンダオーナーズデーにて
バイク超初心者が国際レーシングコースを試走してみました
RAM MOUNTでCOOLPIX Aを固定し撮影
鈴鹿はグランツーリズモ5で何度も走ったことがありましたが
実際に走ってみると傾斜が多くとても難しいコースです・・・
Nikon P300 車載動画コンニャク現象比較
手ブレ補正あり、なしでの車載動画時のコンニャク現象の比較。カメラはNikon COOLPIX P300 、車載マウントは AN-CS11G。手ブレ補正なしでの改善を期待しましたが大差なしという結果に。
【ピアノ】『きよしこの夜』
クリスマスイブということで今年は『きよしこの夜』をアップライトピアノで弾きました。
動画:デジタルカメラ(Nikon COOLPIX S200)
録音:ICレコーダ(SONY ICD-SX734)
を使用しました。
ドーナツ@公園
3回目の動画投稿です。
2回目から撮影器材が変わりました。(ケータイ→コンデジ)
カメラ:NICON COOLPIX S6600(中古で手に入れた三脚使用)
動画編集:Windows ムービーメーカー
複数の要素を盛り込もうとした結果、作品のUPが遅れてしまったので、
次回は単純な料理動画を作って早めにUPしたいと思います!
2015年のコンパクトデジカメ、買うならこれだ —パート1 低価格帯機種—
「キヤノン IXY630」「ソニー Cyber-shot DSC-WX350」「ニコン COOLPIX S9700」「カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」「富士フイルム FinePix S1」の5機種を「自分が買うならこのデジカメ」をテーマに「これがおすすめ」といえる機種の画質や機能を動画で比較していったら意外な機種が物凄いことが分かってしまった。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
2015年のコンパクトデジカメ、買うならこれだ —パート2 中価格帯機種—
今回のおすすめ候補のコンデジは「富士フイルム X30」「キヤノン PowerShot SX60 HS」「シグマ DP3 Merrill」「パナソニック LUMIX DMC-TZ60」「ニコン COOLPIX P7800」のミドルレンジの5機種を動画にてご紹介。この価格帯になってくるとRAWやマニュアル撮影は当たり前、画素数や撮像素子の違いが鮮明に現れてくるという、最も買い得感が高く悩ましいゾーンとなります。
youtubeでは高解像度版を、ポッドキャストでは違った話題を毎週扱ってます。
youtube版
https://www.youtube.com/user/movinradiotv
ポッドキャスト版
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id433587885
【ピアノ】『モーツァルトピアノソナタK.545(第一楽章)』
モーツァルト作曲『ピアノソナタK.545(第一楽章)』をアップライトピアノで弾きました。
動画:デジタルカメラ(Nikon COOLPIX S200)
録音:ICレコーダ(SONY ICD-SX734)
を使用しました。
月
P900の望遠テストです。【撮影】 ニコン COOLPIX P900 【HP】http://cobalt0918.cocolog-nifty.com/blog/
夏から秋にかけての雲
64倍速の秋雲です。積雲、飛行機雲ほか
BGM:nc129684
COOLPIX P330
https://youtu.be/lpZ7nyR8cSo
2016年12月/大宮公園の野鳥
ニコン COOLPIX P900で撮影した、冬鳥が生活している動画、(一部静止画)です。音声なし、手ぶれ失礼します。
2016年12月/大宮公園付近芝川の野鳥
ニコン COOLPIX P900で撮影した、冬鳥が生活している動画、(一部静止画)です。音声なし、手ぶれ失礼します。
2016年12月/大宮第三公園の野鳥
ニコン COOLPIX P900で撮影した、冬鳥が生活している動画、(一部静止画)です。音声なし、手ぶれ失礼します。
