キーワード COOLPIX が含まれる動画 : 997 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ASMR】豆苗かじりサザナミインコ【咀嚼音】
バイノーラルマイクで豆苗をかじるサザナミインコの咀嚼音を撮りました。バイノーラルマイク・イヤホンBME-200使用。カメラはNikon COOLPIX P950
【サザナミインコの動画】
鳥小屋の中に入りたい人向け360°VR→https://youtu.be/as7ggvV7UFo
仰向け → sm28384825
敬礼 → sm35268547
雛の時 → sm28410114
お腹の音に反応 → sm35465024
逆さで水浴び → sm31745548
水浴びたっぷり → sm36665104
2000年と2001年の秋葉原
coolpix990で撮った2000年と20001年の時の秋葉原の写真です。2010年現在と比べると外見は似ているけど、中身がちょっと違うという感じでしょうか?懐かしんでもらえたら幸いです。BGMはnm5431962よりお借りしました。よろしければ前作も見てください。前作sm8751702。*:画質があれだったんで再投入しました。5/15 「2002年の秋葉原」作成しました。sm10724800
わんおふ目指して走ったった~1日目~
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
じゃなくて、アニメ「わんおふ」の舞台
下栗の里に向かいました
前置きが長いので走ってるのは1:45位から
公式サイト:http://anime-oneoff.info/index.html
ニコニコ:watch/1343401119
撮影環境:GoPro HD HERO2 / nikon COOLPIX P510
編集:Adobe Premier
エンコード:つんでれんこ
2日目:【sm18504959】
マイリスト:【mylist/31559886】
相対性理論の「人工衛星」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
奇跡的に二日連続の休みが貰えたので、この隙に耳コピしました。
シンクロニシティーンで一番最初に好きになったのがこの曲です。
今はどの曲も好きですが。名盤だと思います。ハィ。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・シンデレラ→sm10415746
・ミス・パラレルワールド→sm10343703
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
汐止神社をボロボロ日本語で語る【VOICEROID 結月ゆかり】
2013年に購入したNikon Coolpix P7700の動画撮影機能では限界を感じます。World of Warcraftの新拡張パックが実装されたので、動画更新は遅くなるかもしれません。
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=gibpmjt1Bqg
Niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37910933
Illustration:
TPS視点ゆかり(blueberryさん)
いらすとや
検索用タグ:忠順廟、北白川宮能久親王、台湾旅行
|ボロボロ日本語シリーズ|
mylist/69207343
今更ながら「恋愛サーキュレーション」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
休みの日が録音日になっている今日この頃です。
今回は化物語から「恋愛サーキュレーション」を弾いてみました。
黄金進行はやっぱり黄金ということが良くわかります。
スラップのフォームを絶賛改造中。親指の向きを下から横に矯正してます。
今回は、録音終わった後でコンプレッサーをかけています。
原曲のシンセベースが強すぎて、どーにも消しきれなかったので、そこんとこはごまかしてますw;;
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
東北ずん子とCampingあっと01 「はうつー テントをたてるまで」
お久しぶりです卓人です。今回はキャンプ入門の動画を作ってみました。経緯は動画内でお話している通りです。
車載動画成分、今回しかありません。ですが「バイクでキャンツーってどうするの?」がテーマなので、次回以降も車載カテで投稿させていただこうと思います。
フォントを変えてみましたが、見づらくはないでしょうか?
もし参考になったら、他の方にもおすすめしていただけたら幸いです。
前回の広告、コメントなどありがとうございました。今回は性質上、返信や動画内での謝辞は控えさせていただきます。Ridingあっとの回でさせていただけたらと思います。
Twitter @tAct_STV
お借りした立ち絵 アルタウ様 im7987071
音楽 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
撮影機材:Gitup Git2 1080p 30fps
Nikon COOLPIX AW130
編集ソフト:AviUtl VOICEROID+東北ずん子EX SofTalk
前回 sm34503200
次回 sm34615648
投稿動画 mylist/63478263
SCENE01 sm33790769
お見苦しい点があり失礼しました。以降、スルーしていただけると幸いに思います。
【鏡音リン生誕祭】 アイウォント 【オリジナル】
リン・レン2周年おめでとう! という事で実は去年の生誕祭の時に作ったんですが、諸事情により未公開だった曲です。
動画は紅い悪魔の作詞をされた祐斗さんにご協力頂き、キュートなガールズポップをより可愛らしく仕上げてもらいました。急なお願いにも関わらず快諾頂きありがとうございます。
今回はピアプロコラボという事で、歌詞と関連イラストはコチラをどうぞ。http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=10738
作詞:きぬこ 作曲:桐生琢海
イラスト:coolpix、もつなべ、くだがわ(衣装デザイン兼)、祐斗、佐々木亮、もなこ、由羽
動画編集:祐斗(敬称略・動画順)
MP3は公式ブログにて配信してますので併せてご利用下さい。
公式ブログ:http://www.voiceblog.jp/ikdworks2
マイリス:mylist/4236767
喘息が苦しいので「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」を弾いてみた
軽度の喘息なので日常生活に支障は無いんですけど、ほんとにもう、叫びたい気分です。
というわけで、7作目です。
今回は梨本P様の「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」を弾かせて頂きました。
ロキノン厨な私からすると、痺れる楽曲であります。
今回の動画は右側に寄りすぎて楽器のヘッドが見えてないですね。
あとは、もうちっと音をゴリゴリにすべきでした。
次は気をつけます。
とても素敵な原曲:sm6816232
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS ME-50B
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
相対性理論の「ミス・パラレルワールド」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
最近クソ忙しいですが、合間を見つけて撮影してみました。
相対性理論から「ミス・パラレルワールド」をお届けです。
シンクロシニティーン、発売日からヘヴィチューン状態です。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・シンデレラ→sm10415746
・人工衛星→sm10356369
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
わんおふ目指して走ったった~2日目~
アニメ「わんおふ」の舞台
下栗の里に向かいました
公式サイト:http://anime-oneoff.info/index.html
ニコニコ:watch/1343401119
撮影環境:GoPro HD HERO2 / nikon COOLPIX P510
編集:Adobe Premier
エンコード:つんでれんこ
1日目 :【sm18474782】
おまけ :【sm18641907】
マイリスト:【mylist/31559886】
相対性理論の「シンデレラ」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
宣言どおり、相対性理論から「シンデレラ」を弾かせていただきました。
この曲はリズムが非常に難しい。まだまだ改善の余地はありそうです。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・ミス・パラレルワールド→sm10343703
・人工衛星→sm10356369
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
[心霊スポット] 伊勢神トンネル part1[NonBGM]
BGM無し版のうpです。
FLV変換が出来るようになったので、画質も向上しました。
part1は、映画にもなった新伊勢神トンネルを通り、旧R153・伊勢神峠を一気に駆け上がり、「旧伊勢神トンネル」へと向かう車載動画です。
part2→sm1832729 part3→sm2117226 その他うp主の撮った動画mylist/2835557/3012497
カメラの詳細: NICON COOLPIX5200 ただのデジカメですw
三年以上も前のものですが、結構綺麗な画像や映像が撮れるので気に入ってます。
富士スピードウェイでデコトラ
4/26に富士スピードウェイで行われたデコトラのイベント。撮影はCOOLPIX P5000 mylist/16034198
腹が減ったのでGRAPEVINEの豚の皿のベースを弾いてみた
こんばんは。6作目にして名前を名乗ります。でぃと申します。
今回は「GRAPEVINE」の「豚の皿」を弾かせていただきました。
途中の静かになるトコは相変わらず適当です。
あと最後間違えました。私みたいな下手糞が動画上げるときは、「ま、いっかー」の精神が重要です。
というわけで、完コピがお好きな方には不快な思いをさせてしまうかもしれません。
この曲はライブで聴いてこそみたいですねー。
一度聞いてみたいなぁ。バインのライブ。
マイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS ME-50B
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
Ridingあっと01 船に乗ろう
8/10の仕事明けから22日まで北海道ツーリングに行ってきました。とりあえず上陸まで。
北海道はやりきりたいし、新機材を入れたのだからタイトルを付けてしまおう……ということでつけてみました。
お借りした立ち絵 MtU様 im6969207
撮影機材:Gitup Git2 1080p30fps
Nikon COOLPIX AW130
編集ソフト:AviUtl VOICEROID+東北ずん子EX
前回 sm33604815
次回 sm33855392
投稿動画 mylist/63478263
憧れのバイクに乗ってみた!Part.4
おはこんばんちわ!紅漣(ぐれん)です!
今回は前回次回予告した通りあの方々とツーリングに行って参りました!
内容が濃かったので今回は分割しました。 今回はPart.4-1といったとこですw
ぁ、新OPどうでしょう?(´・ω・`)・・・今回もゆっくりしていってね!
撮影カメラ⇒NIKON COOLPIX S8100
録画サイズ⇒HD 1080x1980★(このカメラで一番上のサイズから編集してます。)
編集ソフト⇒Aviutl マウント⇒人載マウント
灯油さん⇒mylist/20479831 グリテンさん⇒mylist/22399807
Part.3⇒sm14329028 |Part.4 イマココ |Part.5⇒sm15258885
憧れのバイクに乗ってみた!⇒mylist/23095507 コミュニティ⇒co158916
憧れのバイクに乗ってみた!Part.2
おはこんばんちわ!紅漣です!
今回テストも兼ねて車載にチャレンジしました!
ちょっと変更した部分とかもあるので気づいた点とかあればコメントお願いします(´д`;)
ちなみに・・・この日の帰り・・・雨に打たれて帰りましたとさ・・・←
撮影カメラ⇒NIKON COOLPIX S8100
編集ソフト⇒Aviutl
マウント⇒自作タンクマウント「未完成品」
追記⇒おっと失礼しましたw Part3に直しました(゜д゜;)ありがとうございますw
Part.1⇒sm13337530
Part.3⇒sm14329028
憧れのバイクに乗ってみた!⇒mylist/23095507
アゲハ幼虫のお食事
やる気がないのか、触ってもへんな臭いのする角っぽいものを出さないアゲハの幼虫。しかし、食欲はあるもよう。Coolpix S10 で撮影
【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part15 阿寺の七滝 編
どうも、いつもお世話になってます。
うp主のクラッピーです。
猛暑日が続いてます。なので涼しい場所に行きます。
涼しさが伝われば幸いです。
お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。
果たして、こんな暑さでドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)
前回(sm31461659)次回 (未定)
旅したい。マイリストmylist/58093159
撮影機材 「SONY HDR-CX675」 「Nikon COOLPIX P600」 「ARROWS NX F-02G」
Twitter 次回予告が主です。https://twitter.com/CP2380501
お借りしたイラスト
由 さんの
結月ゆかり立ち絵改二(im5212730)
SDゆかり立ち絵 (im5491027)
お借りしました。ありがとうございます。
あぁ我がFD3S外伝 「FDの良さを思い知れ RX-7紹介?」 車載動画18.5
外観や内装を撮っただけの自己満足動画です。
走っている姿がありません。話している内容はオマケです。
またもこんな動画でごめんなさい。
【7/15】2名の方に宣伝していただきました。ありがとうございます。
【7/17】更に宣伝していただきました。応援ありがとうございます。
【7/30】またも宣伝していただきました。感激しております。
【8/4】 更に更に、宣伝していただきました。とてもうれしいです。
車載動画18.7 sm29287611
車載動画18 sm29190113
マイリスト mylist/53401986
カメラ :ニコン COOLPIX S7000編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
憧れのバイクに乗ってみた!Part.3
2ヶ月ぶりの投稿でございます! おはようございます、こんにちは、こんばんわ、紅漣(ぐれん)です!
今回は2月末に行われた夜景撮影ツーのスライドショーがメインな構成になっております。
写真の感想とかいただけるとうれしいですw
最後に次回予告も作ってみました(`・ω・´)
ゆっくりしていってね!!
撮影カメラ⇒NIKON COOLPIX S8100
録画サイズ⇒HD 1080x1980★(このカメラで一番上のサイズから編集してます。)
編集ソフト⇒Aviutl
マウント⇒自作タンクマウント「未完成品」
Part.2⇒sm13566514
Part.4⇒sm14538383
憧れのバイクに乗ってみた!⇒mylist/23095507コミュニティ⇒co158916
あぁ我がFD3S「回して、回したマフラー音!」車載動画13 RX-7
前半は「究極のマフラー音」を目指した動画です。
目指しただけなので、成功はしていません・・・。
後半は小ネタ、コメ返しのみとなっています。
マフラー付近から音を拾っているのでロードノイズが
かなりひどいです。
車載動画12 sm28270004
車載動画14 sm28655405
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:ソニー HDR-AS100V、ニコン COOLPIX S7000
外部マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9901
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part14 コメダ恵那長島店 編
どうも、いつもお世話になってます。
うp主のクラッピーです。
今回は甘いものを求めて走ります。
いわゆる「飯テロ」ってやつです。
お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。
果たして、こんな飯テロでドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)
前回(sm31381744)次回 (sm31544949)
旅したい。マイリストmylist/58093159
撮影機材 「SONY HDR-CX675」 「Nikon COOLPIX P600」 「ARROWS NX F-02G」
Twitter 次回予告が主です。https://twitter.com/CP2380501
お借りしたイラスト
由 さんの
結月ゆかり立ち絵改二(im5212730)
SDゆかり立ち絵 (im5491027)
お借りしました。ありがとうございます。
【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part10 GW節約旅行その1 編
どうも、いつもお世話になってます。
うp主のクラッピーです。
ゴールデンウィーク、節約旅行してきました。
4パート程度を予定してます。
お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。
果たして、こんな節約内容でドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)
前回(sm31115247)次回 (sm31253606)
旅したい。マイリストmylist/58093159
撮影機材 「SONY HDR-CX675」 「Nikon COOLPIX P600」 「ARROWS NX F-02G」
Twitter 次回予告が主です。https://twitter.com/CP2380501
お借りしたイラスト
由 さんの
結月ゆかり立ち絵改二(im5212730)
SDゆかり立ち絵 (im5491027)
お借りしました。ありがとうございます。
洗車してきれいになったので愛車を紹介してみます。
天気が良かったので洗車してみた。
スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
マイリスト /mylist/5911512
カメラ1:Sony HDR-CX560V + ワイコンVCL-HGA07B + 外部マイクNikon ME-1
カメラ2:Nikon COOLPIX P300
マウント1:リヒター HR-1698/01/1499
マウント2:ゴリラポッド
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
良かったらチャンネル登録してくださいね。
ナミアゲハ( Papilio xuthus )の幼虫をつついてみた
サンショウやミカンなどを食べている、普通のアゲハチョウです。 COOLPIX L21 mylist/9386091
To make the end of battle を弾いてみた
イース2のオープニングを弾いてみました。カメラは年末にニコンダイレクトから1万円で購入したCOOLPIX P60。
タグ編集ありがとうございます。
To make the end of battle/Ys2/Copyright© Nihon Falcom Corporation
次: sm6740882 前: sm3715989 一覧: mylist/11196396
オニグモ( Araneus ventricosus )をつついてみた
体力消耗をとても嫌います。おもに夜行性ですが、東北では昼間でもセミを捕まえているのをよく見かけます。 COOLPIX L16 mylist/9386091
東北ずん子とCampingあっと03 「はうつー 炭火とごはん」
安全に楽しむキャンツー入門の第三回です。例によって車載動画成分はありません。
今回は興味がある方も多いのではないでしょうか? 火起こしと炊飯です。やり方さえ分かればどちらも難しくは無いんですよ?
44名ものご広告、ありがとうございました。動画の性質上こちらにて失礼いたします。
2/24_21時時点。
親作品の投稿者のあばたーさんに、支援絵をいただきました。ありがとうございます。後日改めてご紹介させてください。
お借りした立ち絵 アルタウ様 im7987071
音楽 魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
撮影機材:Gitup Git2 1080p 30fps
Nikon COOLPIX AW130
編集ソフト:AviUtl VOICEROID+「東北ずん子EX」 SofTalk
前回 sm34615648
次回 文字数制限でマイリスからorz
Ridingあっと mylist/63478263
Campingあっと mylist/64479351
Ridingあっと SCENE01 sm33790769
Twitter @tAct_STV
【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part5 横山展望台 編
どうも、いつもお世話になってます。
うp主のクラッピーです。
今回は回る所が多かったので前編、後編と分けました。
簡素な内容はそのままですけどね。
お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。
果たして、こんな簡素でドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)
前回(sm30667665)次回 (sm30853435)
旅したい。マイリストmylist/58093159
撮影機材 「SONY HDR-CX675」 「Nikon COOLPIX P600」 「ARROWS NX F-02G」
「Twitter」なるものを始めました。つぶやき激少https://twitter.com/CP2380501
お借りしたイラスト
由 さんの
結月ゆかり立ち絵改二(im5212730)
SDゆかり立ち絵 (im5491027)
お借りしました。ありがとうございます。
【タイピング】飛鳥配列でタイプウェルを打ってみた
配列マニア以外の人にもわかるようにと思って簡単な解説を加えました。標準で使えるローマ字入力やかな入力以外にもいろんな入力方法があることを知ってもらえれば幸いです。メインのタイピング動画がしょぼくてすいません。カメラはNikonのCOOLPIX S52です。詳細はこちら:http://d.hatena.ne.jp/tomoemon/20081105/p1
