キーワード COOLPIX が含まれる動画 : 997 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハーゲンダッツを包丁で切るが華もちは切れないので見る価値のない動画
https://youtu.be/5CYImAVi7mY (自前の動画です)
以前Twitterで話題になっていたもの。たぶん切れるのだろうけど具が悪かった。
(追記)以前からいろいろカップアイス切断話( http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-1169.html )があったので試した動画です。
(追記2)コメントを参考にタイトルを直しました。時間の無駄となったかた、すみません。
mylist/39475071
COOLPIX P610
汐止神社をボロボロ日本語で語る【VOICEROID 結月ゆかり】
2013年に購入したNikon Coolpix P7700の動画撮影機能では限界を感じます。World of Warcraftの新拡張パックが実装されたので、動画更新は遅くなるかもしれません。
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=gibpmjt1Bqg
Niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37910933
Illustration:
TPS視点ゆかり(blueberryさん)
いらすとや
検索用タグ:忠順廟、北白川宮能久親王、台湾旅行
|ボロボロ日本語シリーズ|
mylist/69207343
わんおふ目指して走ったった~1日目~
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
じゃなくて、アニメ「わんおふ」の舞台
下栗の里に向かいました
前置きが長いので走ってるのは1:45位から
公式サイト:http://anime-oneoff.info/index.html
ニコニコ:watch/1343401119
撮影環境:GoPro HD HERO2 / nikon COOLPIX P510
編集:Adobe Premier
エンコード:つんでれんこ
2日目:【sm18504959】
マイリスト:【mylist/31559886】
オニグモ( Araneus ventricosus )をつついてみた
体力消耗をとても嫌います。おもに夜行性ですが、東北では昼間でもセミを捕まえているのをよく見かけます。 COOLPIX L16 mylist/9386091
猫「ニャア(スズメが美味い)」
庭でネコがスズメを捕まえたところだったので撮影。屋外で生活するネコの主食のひとつ。COOLPIX L16 mylist/9386091 追記:音は車の通過音、ヒヨドリとスズメの鳴き声、水の音です 2013-03-14「スズメを捕食するネコ」からタイトル変更してみる
2000年と2001年の秋葉原
coolpix990で撮った2000年と20001年の時の秋葉原の写真です。2010年現在と比べると外見は似ているけど、中身がちょっと違うという感じでしょうか?懐かしんでもらえたら幸いです。BGMはnm5431962よりお借りしました。よろしければ前作も見てください。前作sm8751702。*:画質があれだったんで再投入しました。5/15 「2002年の秋葉原」作成しました。sm10724800
【ASMR】豆苗かじりサザナミインコ【咀嚼音】
バイノーラルマイクで豆苗をかじるサザナミインコの咀嚼音を撮りました。バイノーラルマイク・イヤホンBME-200使用。カメラはNikon COOLPIX P950
【サザナミインコの動画】
鳥小屋の中に入りたい人向け360°VR→https://youtu.be/as7ggvV7UFo
仰向け → sm28384825
敬礼 → sm35268547
雛の時 → sm28410114
お腹の音に反応 → sm35465024
逆さで水浴び → sm31745548
水浴びたっぷり → sm36665104
あぁ我がFD3S「回して、回したマフラー音!」車載動画13 RX-7
前半は「究極のマフラー音」を目指した動画です。
目指しただけなので、成功はしていません・・・。
後半は小ネタ、コメ返しのみとなっています。
マフラー付近から音を拾っているのでロードノイズが
かなりひどいです。
車載動画12 sm28270004
車載動画14 sm28655405
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:ソニー HDR-AS100V、ニコン COOLPIX S7000
外部マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9901
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
あぁ我がFD3S「動画でしか伝えられないこと」車載動画9 RX-7
あけましておめでとうございます。
年末に投稿するはずが、年明けになってしまいました。
内容は好き勝手にしゃべって流しているだけの動画です。
【1月14日追記]
宣伝をしていただきました。応援ありがとうございます。
また遅くなりましたが車載動画3、車載動画4、車載動画8にて
宣伝したいただいた皆様ありがとうございました。
車載動画8 sm27834004
車載動画10 sm28077163
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:スマフォ2台、ソニー HDR-AS100V、ニコン COOLPIX S7000
外部マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9901
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
わんおふ目指して走ったった~2日目~
アニメ「わんおふ」の舞台
下栗の里に向かいました
公式サイト:http://anime-oneoff.info/index.html
ニコニコ:watch/1343401119
撮影環境:GoPro HD HERO2 / nikon COOLPIX P510
編集:Adobe Premier
エンコード:つんでれんこ
1日目 :【sm18474782】
おまけ :【sm18641907】
マイリスト:【mylist/31559886】
あぁ我がFD3S「加速!具だくさん全部入りサウンド」車載動画15 RX-7
ロータリーサウンドとは、何ぞや?
世界最大のミステリーに挑んだ車載動画です。
【5/13】
宣伝していただきました!ありがとうございます。
【5/15】
さらに宣伝していただきました!とても励みになります。
【9/11】またも宣伝していただきました!ありがとうございます。
車載動画14.5 sm28704881
車載動画16 sm28924795
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:ソニー HDR-AS100V ニコン COOLPIX S7000外部マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9901
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
[心霊スポット] 伊勢神トンネル part1[NonBGM]
BGM無し版のうpです。
FLV変換が出来るようになったので、画質も向上しました。
part1は、映画にもなった新伊勢神トンネルを通り、旧R153・伊勢神峠を一気に駆け上がり、「旧伊勢神トンネル」へと向かう車載動画です。
part2→sm1832729 part3→sm2117226 その他うp主の撮った動画mylist/2835557/3012497
カメラの詳細: NICON COOLPIX5200 ただのデジカメですw
三年以上も前のものですが、結構綺麗な画像や映像が撮れるので気に入ってます。
【タイピング】飛鳥配列でタイプウェルを打ってみた
配列マニア以外の人にもわかるようにと思って簡単な解説を加えました。標準で使えるローマ字入力やかな入力以外にもいろんな入力方法があることを知ってもらえれば幸いです。メインのタイピング動画がしょぼくてすいません。カメラはNikonのCOOLPIX S52です。詳細はこちら:http://d.hatena.ne.jp/tomoemon/20081105/p1
富士スピードウェイでデコトラ
4/26に富士スピードウェイで行われたデコトラのイベント。撮影はCOOLPIX P5000 mylist/16034198
あぁ我がFD3S「コンパクト車検」 車載動画20 RX-7
首都高をだらだら走っただけの低速動画です。
タイトルに意味はありません。
【10/19】
あらたに1名の方に宣伝をしていただきました。
今回の動画で多くの方に宣伝いただきました。誠にありがとうございます。
車載動画19 sm29421127
車載動画21 sm29893121
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:SONY HDR-AS100V nikon COOLPIX S7000
外部マイク:audio-technica AT9901
イエユウレイグモ( Pholcus phalangioides )をつついてみた
どの家庭にも必ず一匹はいるクモ。威嚇は回転つきです。 COOLPIX L16 mylist/9386091
あぁ我がFD3S外伝 「FDの良さを思い知れ RX-7紹介?」 車載動画18.5
外観や内装を撮っただけの自己満足動画です。
走っている姿がありません。話している内容はオマケです。
またもこんな動画でごめんなさい。
【7/15】2名の方に宣伝していただきました。ありがとうございます。
【7/17】更に宣伝していただきました。応援ありがとうございます。
【7/30】またも宣伝していただきました。感激しております。
【8/4】 更に更に、宣伝していただきました。とてもうれしいです。
車載動画18.7 sm29287611
車載動画18 sm29190113
マイリスト mylist/53401986
カメラ :ニコン COOLPIX S7000編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
相対性理論の「ミス・パラレルワールド」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
最近クソ忙しいですが、合間を見つけて撮影してみました。
相対性理論から「ミス・パラレルワールド」をお届けです。
シンクロシニティーン、発売日からヘヴィチューン状態です。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・シンデレラ→sm10415746
・人工衛星→sm10356369
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
相対性理論の「人工衛星」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
奇跡的に二日連続の休みが貰えたので、この隙に耳コピしました。
シンクロニシティーンで一番最初に好きになったのがこの曲です。
今はどの曲も好きですが。名盤だと思います。ハィ。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・シンデレラ→sm10415746
・ミス・パラレルワールド→sm10343703
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
洗車してきれいになったので愛車を紹介してみます。
天気が良かったので洗車してみた。
スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
マイリスト /mylist/5911512
カメラ1:Sony HDR-CX560V + ワイコンVCL-HGA07B + 外部マイクNikon ME-1
カメラ2:Nikon COOLPIX P300
マウント1:リヒター HR-1698/01/1499
マウント2:ゴリラポッド
ブログ http://blog.livedoor.jp/key3110kiyoyon/
みんカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1104036/profile/
YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
良かったらチャンネル登録してくださいね。
ナガコガネグモ( Argiope bruennichii )をつついてみた
オニグモ(sm4715242)とは違い、激しく網を揺らして威嚇します。ハチや鳥に網から落とされないための防御らしい。 mylist/9386091 COOLPIX L16
あぁ我がFD3S「磐梯吾妻スカイライン、また失敗」車載動画16 RX-7
磐梯吾妻スカイラインをゆったり走った失敗動画です。
平凡で面白みがない意味不明なドライブになってます。
車載動画17 sm29142546
車載動画15 sm28766651
マイリスト mylist/53401986
【5/28①】宣伝していただきました。ありがとうございます。
【5/28②】さらに宣伝していただきました。応援ありがとうございます。
車載カメラ:ソニー HDR-AS100V ニコン COOLPIX S7000外部マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9901
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
あぁ我がFD3S「春が来るから、回すよ」 車載動画30 RX-7
近くの高速道路を走っただけの動画です。
粗末な動画ですみません。
しばらく車載が無理なのでEDⅡあげました。sm30971707
車載動画31 sm31150604
車載動画29 sm30706642
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:SONY HDR-AS100V ニコン COOLPIX S7000 APEMAN アクションカメラ
外部マイク:audio-technica AT9901
憧れのバイクに乗ってみた!Part.2
おはこんばんちわ!紅漣です!
今回テストも兼ねて車載にチャレンジしました!
ちょっと変更した部分とかもあるので気づいた点とかあればコメントお願いします(´д`;)
ちなみに・・・この日の帰り・・・雨に打たれて帰りましたとさ・・・←
撮影カメラ⇒NIKON COOLPIX S8100
編集ソフト⇒Aviutl
マウント⇒自作タンクマウント「未完成品」
追記⇒おっと失礼しましたw Part3に直しました(゜д゜;)ありがとうございますw
Part.1⇒sm13337530
Part.3⇒sm14329028
憧れのバイクに乗ってみた!⇒mylist/23095507
憧れのバイクに乗ってみた!Part.3
2ヶ月ぶりの投稿でございます! おはようございます、こんにちは、こんばんわ、紅漣(ぐれん)です!
今回は2月末に行われた夜景撮影ツーのスライドショーがメインな構成になっております。
写真の感想とかいただけるとうれしいですw
最後に次回予告も作ってみました(`・ω・´)
ゆっくりしていってね!!
撮影カメラ⇒NIKON COOLPIX S8100
録画サイズ⇒HD 1080x1980★(このカメラで一番上のサイズから編集してます。)
編集ソフト⇒Aviutl
マウント⇒自作タンクマウント「未完成品」
Part.2⇒sm13566514
Part.4⇒sm14538383
憧れのバイクに乗ってみた!⇒mylist/23095507コミュニティ⇒co158916
相対性理論の「シンデレラ」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
宣言どおり、相対性理論から「シンデレラ」を弾かせていただきました。
この曲はリズムが非常に難しい。まだまだ改善の余地はありそうです。
シンクロニシティーン発売記念演奏
・ミス・パラレルワールド→sm10343703
・人工衛星→sm10356369
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
今更ながら「恋愛サーキュレーション」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
休みの日が録音日になっている今日この頃です。
今回は化物語から「恋愛サーキュレーション」を弾いてみました。
黄金進行はやっぱり黄金ということが良くわかります。
スラップのフォームを絶賛改造中。親指の向きを下から横に矯正してます。
今回は、録音終わった後でコンプレッサーをかけています。
原曲のシンセベースが強すぎて、どーにも消しきれなかったので、そこんとこはごまかしてますw;;
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
三国志大戦2 頂上対決(8/3) 【LAFIvs☆モッティ☆】
ただいま。少し斜めから撮っているのは黒線回避の為です。(音声レート32 映像レート500)
使ってるデジカメの紹介。【Nikon COOLPIX S50】 7.2メガピクセル 3型液晶
この機種は動画に特化してるわけではありませんが、レンズが左上についてるタイプなので野試合を撮る時なんかに割りと便利です。
値段は2万前後。欠点は電池と容量かね。今後デジカメ買おうかという時があれば参考にしてください。
非モテ大学生の食卓その1 -親子丼-
昨日デジカメを買ったのでずっとやってみたかった料理うpに挑戦してみました。動画編集、エンコも初めてだったので徹夜作業になりました。もう何番煎じか分からないですが温かく見守ってやってください・・・撮影はNikon Coolpix L12、おまけはKyocera W44Kです。追記・歯型君は友達にもらいました。・最後は「ご視聴」ですね,,あと「細野晴臣」です。すいません。2作目sm1048206
【ロードスター車載】東北きりたんとゆくオープンカーライフ その9
東北ドライブ3日目です
前回はカテラン1位&金枠になり、本当にありがとうございました。
急ぎ足な動画になってしまいましたが、お楽しみいただけたらと思います
本編終了後は、ハイパー自分語りタイムなので、苦手な方はブラウザバック推奨です
前回その8 sm33693831< mylist/60053983 >その10 4日目 sm34067450
【BGM】甘茶の音楽工房 様
【S E】くらげ工匠 様
【立ち絵】blueberry 様
【機材】Aviutl、ゆっくりMovimaker、 FireAlpaca、SONY AS-3000、Nikon COOLPIX B700
twitter→@ikuton_ND
9:01 仙台→盛岡
【結月ゆかり車載】 旅したい。~どこまでも~ part14 コメダ恵那長島店 編
どうも、いつもお世話になってます。
うp主のクラッピーです。
今回は甘いものを求めて走ります。
いわゆる「飯テロ」ってやつです。
お見苦しい点がたくさんあると思いますがどうぞ、よろしくお願します。
果たして、こんな飯テロでドライブしたくなるのか・・・(´・ω・`)
前回(sm31381744)次回 (sm31544949)
旅したい。マイリストmylist/58093159
撮影機材 「SONY HDR-CX675」 「Nikon COOLPIX P600」 「ARROWS NX F-02G」
Twitter 次回予告が主です。https://twitter.com/CP2380501
お借りしたイラスト
由 さんの
結月ゆかり立ち絵改二(im5212730)
SDゆかり立ち絵 (im5491027)
お借りしました。ありがとうございます。
子グモの集団をつついてみた(蜘蛛の子を散らす)
集団でいたのに、ばらばらになって逃げてしまうこと。COOLPIX L16 mylist/9386091
