キーワード CORAL が含まれる動画 : 641 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エターナルナイツ】TheEasternCastle【BGM】
BGM装備32 COSMOS、TURQUOISE、HIROSHIMAとかの城の曲 音が小さいてす ムービーメーカー初めて使ったら案の定最後の方ミスってた まいりすmylist/25695892
【歌ってみた】もうそこにはない恋のうた【Coral】
切ない歌大好きです。悲しい歌のはずなのになんというか綺麗・・・。
『恋に落とされて』っていう表現がとっても好き(♥・ิ㉨・ิ♥)
★素敵本家様:sm14781085
★MIX:Nicoさん mylist/17693982
★エンコ:7@さん user/10114232
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回⇒【Coral】サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみた【撥水】sm14755409
【作業用BGM】たかちゃん推薦盤
いとこのたかちゃんが貸してくれたCDから1曲ずつセレクトしました。主に90年代~2000年代の洋楽が中心です。どれもいいアルバムです。ありがとうたかちゃん!一生聴くよ~。1.Cold Play - Yellow / 2.The Coral - Dreaming Of You / 3.Daft Punk - One More Time / 4.DJ 3000 - My Ya Ya (Underground Resistance) / 5.Fatboy slim - The Real Life (Raven Maize) / 6.Franz Ferdinand - Michael / 7.The Hives - Die,All Right! / 8.Idlewild - You Held The World In Your Arms / 9.The Jeevas - Once Upon A Time In America / 10.Mando Diao - Sheepdog / 11.Oasis - Lyla / 12.The Postal Service - Brand New Colony / 13.Radiohead - High And Dry / 14.The Soundtrack Of Our Lives - Sister Surround / 15.The Strokes - Someday / 16.The Thrills - One Horse Town / 17.Weezer - Buddy Holly / 18.The White Stripes - Fell in Love with a Girl / 19.くるり - 冬の亡霊 / 20.くるり - 青い空 / 21.くるり - 怒りのぶるうす
【Coral】サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみた【撥水】
撥水さんに王子様になってほしいと頼んだところOKを頂いたのd
★素敵本家様:sm4410647
★MIX:猫鉈さん user/3950211
★エンコ:7@さん user/10114232
KAITO⇒撥水(mylist/17715738)
Twitter → http://twitter.com/hassuism
コミュニティ → co452617
ミク⇒Coral(mylist/17642406)
Twitter → http://twitter.com/coral_song
コミュニティ→ co284860
【Minecraft】 ボート用の水中水路を作ってみた
解説とかは気が向いたら。 使用したMOD ・Coral Reef Mod(珊瑚礁の追加) ・ModLoader、GuiAPI(珊瑚礁MODに必要) ・Single Player Commands(いわゆるチート) mylist/24625704
【歌ってみた】よるがくればまた【Coral】
こんな夜だからあなたを思い出して。
★素敵本家様:sm14534283
★MIX:猫鉈さん user/3950211
★エンコ:7@さん user/10114232
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
【作業用BGM】さりげなく流しておきたいテクノ③
01.Kiss the World Away (Spirit Catcher Remix) / Vas Floyd 02.Enjoy the Sound / From P60 03.Coral / Spiritchaser 04.Waiting Room / Processing Vessel 05.The Morning After (Steve O' Sullivan Rmx) / Steve Bug 06.First Time (Original Mix) / Ekkohaus Feat Caroline 07.Hypnotized (Feat. Fran) / Oliver Koletzki 08.More Than Beatiful / G-Pal
マイリスト→mylist/22705029
【作業用BGM】柔らかな木漏れ日に包まれて【洋楽】
温かい柔らかな木漏れ日が降り注ぐ中、のんびりと耳を傾けたい楽曲をセレクトしてみました。一日の始まりや、お散歩のお供に。作業用BGMにどうぞ。 ①Ace of Base-Beautiful Morning ②Camera Obscure-Come Back Margaret ③The Coral-In The Morning ④The Bangles-Manic Monday ⑤Beirut-Scenic World ⑥The Corrs-What Can I Do ⑦Kitty Daisy & Lewis-Going Up The Country ⑧Belle & Sebastian-Write About Love ⑨Goldfrapp-Happiness ★作業用BGMマイリスト→mylist/21389064
The Coral - Dreaming Of You (Japan Disaster Benefit イギリスBBC特別番組/ PART1 )
Beady Eye 主催のチャリティーライブのBBC特番。曲の他にBeady Eyeのメンバーも舞台裏に登場します。 PART2 ( Graham Coxon - Freakin' Out )⇒sm14379396
【歌ってみた】Hands-rock ver-【Coral】
ご無沙汰しております。
「二次創作ワークショップ2」(http://info.nicovideo.jp/nijiworkshop2/)に参加させていただき、二次創作にてあーるPさんがアレンジした、GARNiDELiAさんの『Hands』を歌いました!!
★課題曲:【GARNiDELiA(とく+MARiA)】 Hands 【オリジナル曲】 sm12099978
★二次創作:あーるPさん 【あーるP】Hands-rock ver-【GARNiDELiA】sm13843608
★MIX:猫鉈さん user/3950211
★エンコ:7@さん user/10114232
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回⇒『アイラビューアイニジュー』歌ってみた sm13729767
【攻強皇國機甲】サントラ ~挨拶王誕生~【あいさつの魔法。】
壮大にしたかった。サウンドトラック風。和声進行を原曲崩壊レベルでアレンジしています。一部を除いて全てフリーの音源なのでしょぼいのは反省している。ロゴ文字はアニメっぽく適当に作りました。サブタイトル名は"攻強皇國機甲"の大百科記事から。背景絵sm13916425元動画殿。。。MP3:(アレンジ修正済版)http://coral.ps.land.to/music/ac.mp3 「その他mylist/9770311」「自作曲mylist/10244251」
【一周年で】アイラビューアイニジュー【愛をこめて歌ってみた】
Coralです('_')
2月14日に一周年を迎えました!!その時はコラボ動画あげたんですがソロはまだだったので;;w
絵師じゃないKEI様の『アイラビューアイニジュー』歌いました!
応援してくれる人、聴いてくれる人がいる限り、ずっと歌い続けたいです(●^o^●)
2周年もこうしてあげれるといいな(^-^)
★素敵本家様:sm13206236
★MIX:猫鉈さん user/3950211
★エンコ:7@さん user/10114232
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回コラボ⇒sm13592434
【エルソード】LKエルスvs6-2ボス―海の蛇「Coral Sea Serpent」
Pandamaareさんの動画です…サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=bQnzcOYG-hU 海の蛇:「今回は私たちのターンなのか?(涙)Pandamaareさん、手加減しなさい…」tripple shockとAssault SlashがあればPandamaareさんは本当に強いねww wes20027さん:「嘘でしょ!?俺の苦労を返せ!!!!!くそ!!!~~~」ちなみに、水の中にRolling Smashは楽しそう…期待している!!前回の動画はsm13670132
CORAL TURN-TEC アイドラードライブ
希少 レア物! CORAL TURN-TEC コーラル アイドラードライブ
【貴方は誰と】恋のABO-Valentine edition-【恋をする?】
バレンタインに一周年を迎えましたので日ごろの感謝を込めて皆さまにプレゼントです!!
恋愛ゲームPV風仕様となっております。お楽しみくださいませ(^^♪
敬称略
[キャラクター]
★お色気保健医 ⇒Coral mylist/17642406
☆ツンデレ生徒会長 ⇒eclair mylist/13868522
★家が隣な幼馴染 ⇒細巻き mylist/18646487
☆他校に通うお嬢様 ⇒きよら mylist/18310125
★天然眼鏡っ子 ⇒もじょ子 mylist/11349460
☆ボーイッシュな後輩 ⇒蝶子 mylist/19432550
[隠れキャラクター]
★MIX ⇒Nico mylist/17693982
☆イラスト⇒らじ☆
★動画 ⇒おばけ mylist/18870770
リスペクト作品:s/m10027466 s/m9154090 この2作品に触発されましたw
【エルソード】ただのテストと説明のムーヴィー(CEイブ)2
どうも~~今回の元うp主はwes20027さん…サイトは二つ…ここで入力するのは面倒、日本の皆さんは彼のチャンネルに探してくださいね!http://www.youtube.com/user/wes20027 このダンジョンは6-2―「沈沒のResiam」解説がある…そしても多いです。ボスはCoral Sea Serpent…この蛇はモードが分り易い、だが攻撃は超恐ろしい!特にあの背景の螺旋衝擊波…油断したら、絶対瞬殺される…ほぼスプリガンさんの真の力と同じ攻撃力が持ちます。ちなみに、ネタバレは要注意ですよ!!前回の動画はsm13576431
【エルソード】CEイブvs6-2ボス―海の蛇
元うp主はwes20027さん、元サイトはhttp://www.youtube.com/watch?v=chQ_KQQyZDM 勿論、ネタバレ動画です。今回は解説がない…完成版はもう以後うp予定していますから、今回は解説のつもりがないです、ただのデモ動画ね( ゚д゚)ちなみに、ボスの名前はCoral Sea Serpent…前回の動画はsm13533189
【歌ってみた】サイノウサンプラー【Coral】
お久しぶりです!今さらですけど明けましておめでとうございます
新年初投稿です!!
歌詞もメロディーも全部にはまってしまいました。
凄く素敵…動けなくなった。
★素敵本家様:sm12849032
★素敵PV様:sm13166081
★MIX:猫鉈さん user/3950211
★エンコ:7@さん user/10114232
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回⇒sm13140214
the band apart - coral reef 弾いてみた
2作目です。ねむと申します。
今回はthe band apartのcoral reefを演奏してみました。
荒井さんパートです。
聞き苦しい点があるかもしれませんがよろしくお願いします。
mylist/22933514
グリーングリーン~ミドリムシ~ 歌ってみた【Nico×Coral】
夢、増量中☆(※胸囲的な意味で)
素敵本家様⇒sm8133348
イラスト・動画:まーみむさん→mylist/21121321
GUMI:Nico→mylist/17693982
SONIKA:Coral→mylist/17642406
The Coral - Remember Me(Live)
1996年結成 イギリス・リヴァプール出身のロックバンド。声が大好き。YouTubeより。
バーチャロン オラトリオタングラム coral flanger をピアノで弾いてみた
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム からフェイ・イェン水中ステージ coral flanger をクリスマスっぽくアレンジしました。
Fei-Yen the santa-girl ということで。
フォースが発売されるって聞いてどうしても何かやりたかったんだ。
なんとか間に合った…曲オラタンだけど orz
これまでの弾いてみた → mylist/6010393
【the band apart】「coral reef」を叩いてみました。
the band apart「quake and brook」より「coral reef」を叩いてみました。
やっぱバンアパは難しいです。ちょっとバスドラの音を大きく録りすぎました。
ツイッター http://twitter.com/Hassaaaaaaan
マイリスト mylist/12147159
【12/10 追記】セットはスタジオ備え付け、「TAMA-Star Classic Maple」とシンバル系が「MEINL-Byzance」です。スネアは自前のYAMAHA の「Birch Custom Absolute」です。
The Coral - I'll Feel a Whole Lot Better (The Byrds Cover)
The Coralは、1996年に結成されたイギリス・リバプール出身のバンドで、元Oasisのノエル・ギャラガーやポール・ウェラー御大のお気に入りバンドの1つです
曲はThe ByrdsのI'll Feel a Whole Lot Betterです
【歌ってみた】NightmaRe【Coral】
隣で眠るあなたを思って歌います。
というのをさらに想像して歌いました←
ファイルやりとりでの猫鉈君の「ニャイトメア」に萌えました まる
『地獄少女 二籠』のOPです!!新しいマイクで歌いました(*^_^*)
★MIX:猫鉈さん user/3950211
★エンコ:7@さん user/10114232
★イラスト:Gogoさん http://www.pixiv.net/member.php?id=141462
http://blog.yam.com/msg/gcword
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回ソロ⇒sm12550584 コラボ⇒sm12661680
東方ヴォーカルArrange ~ Steel heart ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 821.52kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.75kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 亡き王女の為のセプテット 】
Circle 「 七誌 」 Arranger & Vocalist:七誌 Lyric:yonji( Girl's short hair )
Circle 「 七誌 」 - Coral Red - より
【 9th Season 】
好きなヴォーカル様の最新頒布CDより。みなさん男性ヴォーカルって嫌い?
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
【She's】iDOLLAを4人で歌ってみた【fool!】
そのパーティーをぶち壊せ。
『iDOLLA』(sm9467875)を "Human nature" ver. byルシュカ(sm9468195)様を参考に4人でコラボさせていただきました!
きよら(mylist/18310125)
Coral(mylist/17642406)
ペコみん(mylist/17425755)
網戸にヤモリの人(co539775)
SpecialThanks!! (敬称略)
mix:ムゲン マスタリング:y 動画・エンコード:mallory(mylist/20585491)
イラストはピアプロのももぱんさんからお借りしました!
http://piapro.jp/content_list/?pid=momopann&view=image
Thank you for listening!!
The Coral - Who's Gonna Find Me (Live)
1996年に結成されたイギリス・リバプール出身のバンドで、元Oasisのノエル・ギャラガーやポール・ウェラー御大のお気に入りバンドの1つ、The CoralのLiveです
5thアルバムは、今年(2010年)の夏に発売しましたが、ギターのビル・ライダー・ジョーンズは、脱退した為、5人での作品となりました
この曲は、4枚目のアルバム『ルーツ・アンド・エコーズ』に収録されています
Youtubeより転載
【歌ってみた】どくきのこ【Coral】
マイク買い変えて毎日ウハウハしてます。
あ、まだ新しいマイクで録音したわけではないですがw
M.C.E.さんの『どくきのこ』歌いました!
なんていうか…こういう感じの恋がしたいかもw
そしてワイルドなアイツカッコいいです。ぶっちゃけカイメイ、ぽルカ派の私ですけどこれは良いwww
てか女の子勢の制服姿がめちゃ萌えるwwwしかしレンが見れなかったのが残念ww
★素敵な本家様:sm9906191
★MIX:KURAGEさん mylist/17626705
★動画エンコ:soloismさん mylist/12029121
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前作⇒『モザイクロール-アコギver-』sm12420076
The Distillers - The Hunger @Reading Festival 2004
13歳でギターを手にしてオーストラリアでバンドをやっていたブロディはツアーに来ていたランシドのティムと出逢い、お互い一目惚れってwwwメルボルンからバンドをするために97年にL.A.に移住ティムと結婚 2000年にエピタフ・レコードより1Stアルバム『ザ・ディスティラーズ』でデビューその後2003年にティムと離婚 The Hunger♪ は離婚後初のアルバムCoral Fang にはいってるだよ
【Coral×とりさん】ジュブナイル【歌ってみた】
うp担当Coralです!
なんと今回、大好きなデュエット曲『ジュブナイル』をとりさんと歌いました!
ラップカッコいいぜ!みんな惚れるのだ!!
そして自分が韻とか踏めない人間なんで尊敬します!!ww
MIXのwhim様、コラボしてくれたとりさん、ホントにありがとうございました!
★素敵な本家様:sm5919610
★MIX・エンコ:whim様 我儘いっぱい聞いてくれてありがとうです!!
★Coral:mylist/17642406 co284860
★とりさん:mylist/5105444 co303851
