キーワード CORAL が含まれる動画 : 641 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】モザイクロール-アコギver-【Coral】
私も遅れましたが祭り参戦ですww
おさむらいさんのギターに惚れました。で、指!!私だってこの手と手をつなぐのが夢なんだ!!!wwww
今回はシンプルに。ハモリとかしておりません。
とりあえず一人でエアギターしながら歌いましたヽ^q^ノ
イラストはピアプロより二点借りました!一枚目⇒http://piapro.jp/temaring 二枚目⇒http://piapro.jp/n_kanami
★素敵な本家様&原曲様:sm12063481 sm11398357
★MIX:KURAGEさん mylist/17626705
★エンコ:Blue Skyさん mylist/18458977
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前作⇒『Love is Cocktail』sm12151598
【作業用BGM】洋楽ロックメドレー Part2
インディーロック、UKロック、ニューウェーブから個人的に名曲だと思うものをメドレーにしました。作業用BGMにでも使ってください。【収録アーティスト】Oasis,The Pipettes,Franz Ferdinand,The Killers,Switches,Blur,Maxïmo Park,Muse,The Hives,The Futureheads,MGMT,The Coral,The Specials,The Knack,Pet Shop Boys,The Music【順不同】 mylist/21570860
The Coral - In The Rain (Live)
2007年のアルバム『Roots & Echoes』に収録。声が大好き。YouTubeより。
The Coral - In The Rain (Live)
2007年のアルバム『Roots & Echoes』に収録。声が大好き。YouTubeより。
The Coral - In The Morning (Live)
2005年のアルバム『The Invisible Invasion』に収録。声が大好き。YouTubeより。
The Coral - I Remember When (Live)
2002年のアルバム『Coral』に収録。声が大好き。YouTubeより。
The Coral - Bill McCai (Live)
2003年のアルバム『Magic & Medicine』に収録。声が大好き。YouTubeより。
【歌ってみた】LOVE is Cocktail【Coral】
少し涼しくなりましたかね?あ、Coralです。
お友達の歌い手さんが素晴らしく素敵な歌をリクしてくれました!!
G@POPOさんの『LOVE is Cocktail』です!曲はもちろん動画も素敵!!!間奏のギターかっこよすぎる!!
英語とか…もう英語とか…酷いのは学生時代成績最下層だったn(ry
★素敵な本家様:sm9242040
★MIX:KURAGEさん mylist/17626705
★動画エンコ:Blue Skyさん mylist/18458977
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前作⇒『星間飛行~bossa arrange~』sm11929805
【歌ってみた】星間飛行~bossa arrange~【Coral】
夏バテから徐々に復活してきました!Coralです♪
小中高生の皆さんは夏休みはもう終わりですかね?大学生のみなさんはあと一カ月ぐらいあるのかな?
今年は残暑が10月中旬とか聞いたんですが…。。幻聴だよね?うん。そうに決まってる…。。
今回は夏曲第二段でNgazeさんアレンジの『星間飛行』歌いました!
そして今回、Blue Skyさんに動画作ってもらいましたぁああ!! あまりに素敵な写真動画でよだれでたwwwwこんな場所に行きたい…
★素敵な本家様:歌入り⇒nm5223830 インスト⇒nm5243521
★MIX:KURAGEさん mylist/17626705
★動画&エンコ:Blue Skyさん mylist/18458977
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前作⇒『スターマイン』sm11550498
The Coral - More than a Lover
イギリス、リヴァプールのバンドで元Oasisのノエル・ギャラガーやポール・ウェラー御大のお気に入りバンドの1つ、The Coralの5thアルバム収録の新曲です
Youtubeより
【女性7人で】 空中アクアリウム 【コラボ合唱してみた】
いいとも「折角だし、何か面白いこと書きたいよねぇ」
蒼花「ですね~w」
いいとも「曲に関連してとか時事ネタとかで何か・・・・・・」
蒼花「時事ネタ・・・・⊂二(^ω^ )二二二二⊃ブーンwwwwwブンシャカwwwwwブブンwwwwwブンブンwwwwww」
いいとも「ミツバチネタとかマジ勘弁wwwww」
■40㍍Pさんの「空中アクアリウム」(sm11217750)の合唱をいいともさんとコラボして作りました
■歌い手&アバター絵師紹介→mylist/20536296
歌い手さん(敬称略):実谷なな 椎名まり あいりん* リシェ Coral 黒蝶
■音源担当:いいとも(mylist/7546150)
■映像担当:蒼花(mylist/10990528)
【作業用BGM】2010 洋楽 Part6
1.【 On and Ever Onward / Björk & Dirty Projectors / 0:00~ 】 2.【 The Suburbs / Arcade Fire / 2:00~ 】 3.【 Windstorm / School Of Seven Bells / 7:15~ 】 4.【 Butterfly House / The Coral / 10:59~ 】 5.【 Crazy For You / Best Coast / 14:20~ 】 6.【 What's In It For? / Avi Buffalo / 16:09~ 】 7.【 Warning Sign / Local Natives / 21:17~ 】 8.【 Compliments / Band of Horses / 25:27~ 】 9.【 Ghost Pressure / Wolf Parade / 28:54~ 】 10.【 Year of Silence / Crystal Castles / 34:09~ 】 ////////// 2010年にリリースされたアルバムから。Local Nativesは2010扱い。よろしかったら作業用にどうぞ。【 sm11348774 ← 2010Part5 】【 他に上げているもの : mylist/11992112 】//////////
The Coral - Arabian Sand (Live)
イギリスのリヴァプール出身で、(元)Oasisのノエル・ギャラガーのお気に入りバンドの1つ、The CoralのLive
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=Q06cwWvt4H0
【歌ってみた】スターマイン【Coral】
花火大会では浴衣着てても関係なしに食いまくるCoralです~_('O')p♪♪
夏なのでNemさんの『スターマイン』歌いました!
初聴きの時に感動で鳥肌が出てなんだか目から花火が…!!?w
ちなみに地元で花火大会が先日ありましたが、私はあることすら忘れてて家の外でえらい爆発音がしてから『あ、今日花火大会なんだ』と呟き、一人ニコニコ動画で遊んでました。
どうせネト充だよっ!!!!
★素敵な本家様:sm7822559
★MIX・エンコ:猫鉈さん:user/3950211
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回黒歴史w⇒『フルチン☆ブギ』sm11496249
【歌ってみた】フルチン☆ブギ【Coral】
ついに叩かれる気が…。Coralです。
いい歳した大人が叫んでます。しかしこの曲って歌うと誰でもノリノリになっちゃう魔力があると思うんですよ!!wwまじで!!
てかフルチンて言葉にあまり抵抗がなくなっている自分が恐ろしい!!!!
色々ミスしてます。掛け声っぽいのがすごく薄っぺらい感じなのは仕様ですw
変なこと喋ってます。他の方みたいな台詞&演技スキルがなかったのでホントすみません…orz
MIX様いわく
「今までのより活き活き歌ってる気がするのは キノセイ??」
★素敵な本家&原曲様:sm2080937・sm2074437
★MIX:KURAGEさんmylist/17626705
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前作⇒『空中アクアリウム』sm11224908 『紅茶と甘さと好きの分量』sm11220430
【オリジナル】Bubble Coral【ナイトアクアリウム】
■曲名:Bubble Coral■サークル:UnLimited Questions■アルバム:ナイトアクアリウム-Randezvous at the Midnight Aquarium-■特設ページ:http://harupaca.blog42.fc2.com/blog-entry-195.html■その他動画:mylist/20086245
【女性6人】Sing my Love【合唱】
パート分けなどはしていないです。アバターも使ってないです。そういう仕様です。うp主の好みなんです。自己満足です
単に技術がないだけとも言う
「低クオリティでも聞いてやるぜ!」「俺がマリアナ海溝だ!」と言えるような深く広い心の優しい方以外は戻るボタンをそっと押してやってください
気になった方は下のそれぞれを聞いてね
どれも素晴らしいので
■原曲:sm8423936
■歌い手さんたち(順不同)
奥山やかんさん:sm8788742 Coralさん:sm10273511 ペコラさん:sm9445979
tomikaさん:sm8460141 fumiさん:sm8501051 葛さん:sm8562708
他の合わせてみた:mylist/17085481
【実況】旧道を往く 中仙道五十六次目【車載動画】
中山道(江戸時代の旧道)を東京から京都まで走破するという、割と暇な動画。
収録曲は 「Coral Reef」「ツキアカリ」
今回は瀬田唐橋まで。
sm11319778←五十五次目 五十七次目→sm11320139
中山道のまとめ→mylist/18726691
【歌ってみた】ボカロ神歌2010上半期後半【作業用BGM】
下半期版投稿しました!/創世記 una&kunkun/Jutenija Ryoka/Pane dhiria イムラン/mugs ???/神の名前に堕ちる者 リリィ/え?あぁ、そう。 ヤマイ/13's MeMory しのぶ/サクラノ前夜 Φ串Φ/桜前線異常ナシ 灯油/君に捧ぐファンタジア 椎名まり/ローリンガール 秋赤音/ハローワールド りょーま/金の入日に手風琴 doriemon/三日月ライダー Coral/ワンダーランドと羊の歌 グリリ/1000001colors F9/Ocean 巳都ひまの/存在証明 MOCO/アルビノ トゥライ/ARiA MARiA/Ur-Style *あいり/メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 実谷なな、茶茶子、鋼兵、湯毛、のど飴、タイ焼き屋/うp主他作品→mylist/1583145/前半sm11308883/楽曲一覧→mylist/20574298
The Coral - In The Morning (Live at T in the Park 2007)
5thアルバム完成おめでとう!
【合わせてみた】 空中アクアリウム 【合唱】 修正版!
合わせてみた第4段(`・ω・´)
今回はミクさんもいれちゃいました!
40 メートルPさんの空中アクアリウムでチャレンジしてみました!
素敵な原曲様→sm11217750
お借りした素敵な歌い手さん達(。・ω・。)
えみぃさん→sm11221752
椎名まりさん→sm11233653
Coral さん→sm11224908
修正版!?変わってるかわかりませんが(*´;ェ;`*)
修正前→sm11242666
【合わせてみた】 空中アクアリウム 【合唱】
合わせてみた第4段(`・ω・´)
今回はミクさんもいれちゃいました!
40メートルPさんの空中アクアリウムでチャレンジしてみました!
素敵な原曲様→sm11217750
お借りした素敵な歌い手さん達(。・ω・。)
えみぃさん→sm11221752
椎名まりさん→sm11233653
Coralさん→sm11224908
画質・音質など悪いかもしれません(*´;ェ;`*)
修正後?→sm11243634
【歌ってみた】空中アクアリウム【Coral】
Coralです~_('O')p♪♪
昨日うpしたばっかなんですがどうしても歌いたくて…。
40㍍P様のできたて新曲『空中アクアリウム』です!
ジェバンニ・・・にはなれませんでしたが過去最高に早い速度です。
どうしても(勝手に私が)敬愛している40㍍P様に愛を表現したく!!www
曲うpされてから数時間後に生放送しましたが我慢できなくて歌ってしまいました。。。そしてMIXのKURAGE様にプレッシャーを与えていたというww。。。タイムシフト確認したら取り立ての音程がgdgdで撃沈しました…orz
★素敵な本家様:sm11217750
★MIX・エンコ:KURAGEさんmylist/17626705 本当にありがとうです!!
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
新曲⇒『フルチン☆ブギ』sm11496249
【歌ってみた】紅茶と甘さと好きの分量【Coral】
Coralです~_('O')p♪♪
オレジナルPさん『紅茶と甘さと好きの分量』です。
なんでかエンコで恥ずかしいミスをしてつまずいたけどなんとかなったよ…。。。
今回はJAZZです。JAZZは三曲目かな?
とりあえず言えることは・・・
色気が足りん!!!
とりあえず私にも歌詞のような関係の、素敵な人がいてほしいなぁああ、、、とかほざいておきます。。。
★素敵な本家様:sm10324099
★MIX:KURAGEさんmylist/17626705
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
ほぼ同時うp⇒『空中アクアリウム』sm11224908
the band apart の coral reef を弾いてみた
こんにちわ。わかめです。この曲は自分がバンドアパートを知った曲で、今でも何気なく入ったCDショップの試聴コーナーで聴いたときの衝撃が蘇ってきます。自分のパートに関しては荒井さん、川崎さんの両方ミックスして弾いてます。というか音拾いきれませんでしたww 凄すぎるバンドですね。各パートも一筋縄じゃいかない気がしますw音に関してですが、ギターはRD ARTISTで、このギターには変なスイッチがついていまして、それをネック側に倒すとブライトモードになり高音が強調されるような音になります。mylist/17917220
【歌ってみた】Just Be Friends【Coral】
お久しぶりです!Coralです~_('O')p♪♪
Dixie Flatlineさんの『Just Be Friends』です!原曲ですw
これは初めてボカロ聴いて2曲目で知った曲ですw
完成度の高さやばい!もう歌詞も切なくてやばい!
デビューはピアノで叫んでみましたが原曲も声を嗄らして歌いました。
そして初エンコしましたwつんでれんこ使ったよw
★素敵な本家様:sm7528841
★MIX:KURAGEさんmylist/17626705
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回⇒『三日月ライダー』sm10612017
iM@sCORE 第21話『破壊の旋律』(前編)
アーマードコア4xアイマスの架空戦記 第21話(前編)
レイレナードが戦いを継続する理由は"アサルト・セル"の排除にあった。
だが、リンクス戦争の最終節に向けて、世界は動き出す・・・。
宣伝していただいたZinovi様、サトト様、不便利屋様、turn-K様、霧雨P様、Coral様、takoyaki様、感謝です!
そしてRayleonard様・・・って、とても申し上げにくいのですが、御社は今回・・・
ついに完結!遮光P様、おめでとう、そしてありがとうございます!
ARMORED CORE f@ -iDOL- 最終話「And Then There Were None」 sm10718534
■ 前 第20話 『聖女と魔女と』(後編) sm10308385
■ 後 第21話 『破壊の旋律』 (後編) sm10982128
■iM@sCORE MyList mylist/9860542
■自作MyList mylist/8457997
【男性1人女性4人】ジェンガ【合唱】
パート分けなどはしていないです。アバターも使ってないです。そういう仕様です。うp主の好みなんです。自己満足です
単に技術がないだけとも言う
「低クオリティでも聞いてやるぜ!」「俺がマリアナ海溝だ!」と言えるような深く広い心の優しい方以外は戻るボタンをそっと押してやってください
気になった方は下のそれぞれを聞いてね
どれも素晴らしいので
■原曲:sm9558887
■歌い手さんたち(五十音順)
Coralさん:sm9960733 咲乃さん:sm10044733 ちびたさん:sm9607954
撥水さん:sm10675930 わたあめさん:sm9592889
他の合わせてみた:mylist/17085481
The Coral - Jacqueline (Live at T in the Park 2007)
今年(2010年)、通算5枚目となるオリジナルアルバム『Butterfly House』を7月12日に海外でリリースします。
コーラルからは、2007年に発表された前作『Roots & Echoes』を最後にギタリストのビル・ライダー・ジョーンズが脱退しており、本作は5人体制となった彼らが初めて制作したアルバムとなります。レコーディングは彼らの地元であるリヴァプールにて行われ、プロデューサーとしてレディオヘッドRadiohead(レディオヘッド)やStone Roses(ストーン・ローゼズ)を手掛けたジョン・レッキーが参加しているとのことです。
【歌ってみた】三日月ライダー【Coral】
Coralです~_('O')p♪♪
40㍍Pさんの『三日月ライダー』です!40㍍さんの曲は全部制覇したい!ww大好きすぎる!w
ちょっとずつなんか慣れてきた気がします!
活動通していろんな方との出会いがあって充実してきましたwこれからもよろしくお願いします!
★素敵な本家様:sm10359628
★MIX・エンコ:KURAGEさんmylist/17626705
★海底:mylist/17642406
★コミュ:co284860
前回⇒『アクアリウム』sm10511702 新曲6/1うp⇒sm11069801
