キーワード CORPORATION が含まれる動画 : 32598 件中 32481 - 32512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソーサリアン 地下ダンジョン(ルシフェルの水門) 弾いてみた
どうもこんばんは~。今回はソーサリアンの地下ダンジョン(ルシフェルの水門)を勝手にアレンジして弾いてみました。なんかつかみどころのないような曲なんですが、何回も聴いてるとクセになる感じで、個人的には好きな曲です^^ ※動画は別録りになっておりますm(_ _)m MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 「地下ダンジョン(ルシフェルの水門)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
VOCALOID巡音ルカでソーサリアン封印
ボーカルはコーラス、メイン共にVOCALOID巡音ルカです。
原曲は「Sorcerian」(歌:森口博子)、原曲の原曲は「封印(盗賊達の塔)」です。
Sorcerian(ソーサリアン)森口博子/FALCOM VOCAL COLLECTION I/Copyright© Nihon Falcom Corporation
キーは森口さんが歌ったものにあわせました。
絵は曲にも巡音ルカにも縁もゆかりもないFL-chanです。
オケは以前うpしたPrima版(sm2203563)の使いまわしです。
メインVo.のEQもうちょい思い切ればよかったカモです。次がんばります。
(そうなんですコモっちゃったんです。でもいいセッティング見つけたので次頑張ります。
To make the end of battle を弾いてみた
イース2のオープニングを弾いてみました。カメラは年末にニコンダイレクトから1万円で購入したCOOLPIX P60。
タグ編集ありがとうございます。
To make the end of battle/Ys2/Copyright© Nihon Falcom Corporation
次: sm6740882 前: sm3715989 一覧: mylist/11196396
PC88版 WANDERERS FROM Ys バレスタイン城 3600秒
悲と惨の城を赤毛の剣士は駆け抜ける
マイリスト:mylist/38953599
Copyright© Nihon Falcom Corporation
イース MIDI 全曲集
10年くらい前にSC-55/SC-88/SC-88Pro用として作ったYsのMIDIデータを再生。
どちらかというと、FM音源版を知っているオサーン向け。
FEENA / FOUNTAIN OF LOVE / THE SYONIN / TEARS OF SYLPH / FIRST STEP TOWARDS WARS / PALACE / HOLDERS OF POWER / PALACE OF DESTRUCTION / BEAT OF THE TERROR / TOWER OF THE SHADOW OF DEATH / THE LAST MOMENT OF THE DARK / FINAL BATTLE / REST IN PEACE / THE MORNING GROW / SEE YOU AGAIN /
MUSIC FROM Ys / Copyright© Nihon Falcom Corporation
ハイドライド3 MIDI 全曲集 → sm6230336
その他レトロゲームなどのうpリスト → mylist/6046013
ソーサリアン ブルー・ドラゴン(暗黒の魔道士) 弾いてみた
どうもあけましておめでとうございます!ソーサリアンの暗黒の魔道士(ブルードラゴン)を勝手にアレンジして弾いてみました。前回からだいぶ空いてしまいましたが、こそこそと作っておりました。これもソーサリアンの中ではかなり人気が高い曲ですね♪jdkさんとかからかなり超絶なアレンジが出ているんでちょっとアレですけど^^; それはそれとして・・・楽しんで頂けたら幸いです。 ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「ブルー・ドラゴン(暗黒の魔道士)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ローマの鍵10
第10話です。
第9話nm5817806←第10話「ローマの鍵」→第11話nm5817841/→第10話番外編nm5817958
mylist/10463068
楽曲お借り先
http://www.ssh.ne.jp/
Copyright© Nihon Falcom Corporation
ローマの鍵1
ローマの鍵は東ローマ帝国の皇帝ユスティニアヌスと、世界史最強(少なくとも五本の指には入る)の将軍ベリサリウスの生涯を物語にしたものです。
内容は基本的に史実に基づいています、世界史学習にも役に立つかもしれません。
第1話は導入とOP、そして説明と緒戦です。
OPはミクの歌は自作です。オケは借りています。VOCALOIDの調整はDTMをやる人間ではないので、下手なのですがご勘弁ください。
すべて見ると2時間弱かかる長編ですが、よろしくおねがいします。
第1話「ローマの残照」→第2話nm5819809
mylist/10463068
楽曲お借り先
http://zob.ojaru.jp/labo/
http://falcommusicroom.jp/
http://msk2u.seesaa.net/
Copyright© Nihon Falcom Corporation
経営 相談 集客 方法 http://blog.jvagent.jp/inquiry.html
経営 相談 集客 方法当社では、映像で見ていただいた "TVコマーシャル看板"という新しい集客ツール を活用し、私たちwillway corporationがお客様を増やすお手伝いを致します。お気軽にお問い合わせ下さい!。 http://blog.jvagent.jp/inquiry.html
VIRTUA COP バーチャコップ ED(エルドンVer)
バーチャコップのミッションで最後に上級ステージをクリアした場合のエンディングです。またボスが出現した時に『B・X・Z』を押し続けると、3ステージをクリアしなくてもエンディングが見られます。ちなみに黒幕の名前は『エルドン・ヴァイル』。つまりEVL社の正式名は『Eldon Vile Laboratory corporation(エルドン・ヴァイル研究会社)』となります。 マイリスト【mylist/6892015】
PC88版 ソーサリアンED2 3600秒
神代から響き続ける歌
マイリスト:mylist/38953599
(神代の動画であるsm686を素材に使わせていただきました)
Copyright© Nihon Falcom Corporation
イース2 ~~ノルティアの氷壁~~ 【シンガポールの人】
ども、シンガポールの人です。前回スクリームの人さんとコラボさせて頂いたsm5118924のギターのみバージョンです。せっかくなのでコラボとは違った動画を撮り直しました。【イース2/ノルティアの氷壁/Copyright© Nihon Falcom Corporation】そういえば、もうすぐクリスマスですね。こっちはクリスマスでも暑い・・・まったく雰囲気が出ませんので、せめてとの事で奮発して大きめなクリスマスツリー買ってしまいました ^^)/音作りに関しては>sm4207726も参考にどうぞ。今まで通りニコニコして貰えるといいな【プロフ&マイリス】>user/3603210
ソーサリアン 砂漠(呪われたオアシス) 弾いてみた
どうもこんばんは。ソーサリアンの砂漠(呪われたオアシス)を勝手にアレンジして弾いてみました。これはソーサリアンの中でも人気が高い曲のようですね♪ 少し前にロック風にアレンジを・・・というリクエストを頂いたのですが、すいません。あまりロックな感じにできませんでした m(_ _)m 砂の城はこちら->sm4529893 ※動画は別録りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 コメントやリクエスト等、いつもありがとうございます!色々と参考にさせて頂いております。他のリクエストを頂いてる曲もちょこちょこ製作しております~。時間はかかるかもしれませんが、完成したら是非聴いてやって下さいませ~ 「砂漠(呪われたオアシス)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ソーサリアン ヴァイデス&シナリオクリア(ロマンシア) 弾いてみた
こんばんは。今回はソーサリアンのロマンシアから「ヴァイデス」と「シナリオクリア」を勝手にアレンジして弾いてみました。「ヴァイデス」は若干メタル(?)な感じになりました。アップテンポでしかも曲が短いので駆け足で終わってしまう感じですね。「シナリオクリア」は元々ロマンシアというゲームのエンディング曲らしいですが、明るく楽しい感じですね♪こいつは原キーですがギターは半音下げチューニングにしてます。全曲制覇まではなかなか遠い道のりですね・・・ ※動画は別録りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 「ヴァイデス(ロマンシア)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」 「エンディング・テーマ/SOCERIAN SUPER ARRANGE VERSION II/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ソーサリアン 洞窟II(氷の洞窟) 弾いてみた
どうもこんばんは。ソーサリアン・・・「洞窟II(氷の洞窟)」を勝手にアレンジして弾いてみました。若干昭和の香りが漂うAメロと、Bメロからサビ~Cメロにかけて明るく抜けたような雰囲気になっていく展開がとてもお気に入りの曲です。洞窟Ⅰもいい曲ですけど、Ⅱの方もいい曲ですね~。だんだんとギターソロとかのネタが尽きてきた感じがする今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか・・・? ※動画は別録りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「洞窟II(氷の洞窟)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
This Is SKANADA!!! Vol.4
Canadian Ska Bandを集めてみました。1.Mad Bomber Society - Baby's Getting Busted, 2.Me Mom and Morgentaler - Everybody's Got AIDS, 3.SubCity Dwellers - Tension, 4.JFK & The Conspirators - Walk And Talk, 5.Adrian Miller - Rude Boy On The Bus, 6.Skaface - Skaface, 7.Bedouin Soundclash - Walls Fall Down, 8.The Next Best Thing - Cut, 9.Corporation - Koka Kola, 10.Subb - I've Got It All Wrong mylist/9364081
ソーサリアン ダブル=デビルス(不老長寿の水) 弾いてみた
どうもこんばんは。ソーサリアン・・・「ダブル=デビルス(不老長寿の水)」を勝手にアレンジして弾いてみました。 この曲もリクエスト風なコメを頂いたので調子にのってやってみました。自分もかなり好きな曲です!とくにイントロのベースとサビのメロが熱いですね。最初のイメージではやりやすい曲だと思ったんですが、いざ録音してみたらうまくまとまらず・・・少しガシャガシャした感じになってしまいました・・・相変わらず2週目はちこっと変えてます。 ※動画は別録りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 「ダブル=デビルス(不老長寿の水)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ソーサリアン 塔(盗賊たちの塔) 弾いてみた
どうもこんばんは。またソーサリアン・・・「塔(盗賊たちの塔)」を勝手にアレンジして弾いてみました。この曲はけっこう前にチャレンジして失敗・・・一度挫折してたんですが、リクエスト風な嬉しいコメを頂いたのもあって再度チャレンジしてみました!ギターはあまり弾き慣れない音使い&運指でいい練習になりました。ギターソロもかなり難産でした・・・それにしても作曲した方はほんとにすごいと思う今日この頃・・・ 相変わらず2週目はちこっと変えてます。 ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3は→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「塔(盗賊たちの塔)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
デスラッシュってこんなのですか
ネットや本を見てると、メロデスなの?スラッシュなの?と、書かれ方が曖昧なバンドが多い気がする中、とりあえずこんな感じだろうという曲を集めてみました。THE CROWNは、アルバム単位だと後のアルバムの方が好きですが、曲単位ならこの曲がバカバカしくて大好きです。MURDER CORPORATIONはカバー曲です。mylist/8981497
ソーサリアン 神官デヒテル & サンド・マリボー 弾いてみた
こんばんは。今回はソーサリアン・失われたタリスマンから「神官デヒテル」と「サンド・マリボー」を勝手にアレンジして弾いてみました。デヒテルの方はほとんどバッキングを弾いちゃってるのでちょいと地味ですね・・・マリボーは教則本に載ってそうなトレーニング・フレーズっぽいです。それぞれ2週目はちこっと変えてます。 ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 「神官デヒテル(失われたタリスマン)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」 「サンド・マリボー(失われたタリスマン)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
Falcom 作業用BGM2
作業用に音楽をひたすら淡々と・・・音質も滅茶苦茶。まあ、そこまで気にしないで作業してもらえればな。と思います。ずいぶん偏っているのは趣味。ゲーム画面は妄想でお願いします。モナーク分とYS分ととガガーブ分と軌跡分、西風分、それにZwei!!分で構成されています。途中で数回切れたり繋ぎがヘボイけど編集ミスったわけではなくただの手抜き。1曲だけ重複した、ごめん。それは編集ミス。せっかくだし2倍聞いてください。159分だからってぶっ通ししないで適度に休憩してくださいね。ずっとハードな曲ばっかでもないのはそのためという事で・・・[LoadMonarch MonarchMonarch Ys 英雄伝説3-6(~3rd) 西風の狂詩曲 Zwei!! Zwei!!Ⅱ/Copyright© Nihon Falcom Corporation]1->sm1317598 3->sm8506579 4->sm19823965 5->sm19824109 6->sm19824143
ソーサリアン 地下ダンジョン(失われたタリスマン)弾いてみた
どうもこんばんは。今回もソーサリアン・・・「地下ダンジョン(失われたタリスマン)」を勝手にアレンジして弾いてみました。若干短いですけど、名曲ですね。これは地味に難しかったです・・・あまりうまくまとまりませんでしたが、いかがなもんでしょうか~・・・原キーですが、ギターは半音下げチューニングで弾いてます。次は流れでデヒテルかな~・・・ ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「地下ダンジョン(失われたタリスマン)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
イースI~VIまでのテンションが上がりそうな曲集めてみた【ギター】
ども、シンガポールの人です。最近ちょっとイヤな事が続いて落ち込んでしまったので、テンションを上げたいと思い、過去に演奏したイースの曲の中からテンションが上がりそうなのをいくつかピックアップしてうpしました。曲順は 1) YsII~~To Make the End of Battle~~ 2)Ys IV ~~Dawn of Ys~~ 3)Ys VI ~~Mighty Obstacle~~4)Ys ~~Final Battle~~ 5)Ys III~~バレスタイン城~~ 6)Ys VI ~~Release of Far West Ocean~~ 7)Ys VI ~~ERNST~~【Copyright© Nihon Falcom Corporation】同じくテンション下がってる人達もこれを聴いてテンションあがるといいな。【プロフ&マイリス】>user/3603210
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その21 下
「大神 日本語吹き替え版 その19」のフリートーク部分です。 ■その21は全体的にGDGDで、本当に申し訳ありませんでした。 ■9/25の後……俺は動画編集のためにZwei2を取り上げられた……プレイする実感のない、ただ初回特典を確保しただけの無意味な生……長かった……それが今ようやく終わる! ヒャッハー! これで思う存分Zwei2で遊べるぜぇー! ■上→sm4868633
プック村/"ZWEI!!" ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その21 上
「大神 日本語吹き替え版 その20」のフリートーク部分が独立進出しました。 ■本編から1日アップロードが遅れてしまいましたが、すみません。 ■今回急いでいたため、トークに関する突込みがほとんどありません。ご容赦をば。 ■下→sm4869338
プック村/"ZWEI!!" ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
イース4 ~~流砂の渓谷~~ 【シンガポールの人】
ども、シンガポールの人です。お待たせしました、久々に【YsIV/「流砂の渓谷」/Copyright© Nihon Falcom Corporation】を原曲重視でアレンジしてみました。そういえば、もうすぐハロウィンなのか、街には仮装グッズがいっぱい ^^)/思い切って買ってしまいましたwイースには結構合ってると思いますがどうでしょうか?そろそろイースもI~VIまで有名曲はほとんどカバーした感があるのですが、まだカバーしてない曲で良いのあったら是非紹介して下さい、参考にさせて貰います。あ、オリジンからは無しね、サントラ持ってないんでww音作りに関しては>sm4207726も参考にどうぞ。今まで通りニコニコして貰えるといいな【プロフ&マイリス】>user/3603210
低スペックオンボノートでS.O.Wをしてみた。
タイトルの通り、オンボードのノートパソコンで、比較的重めのS.O.Wをやってみました。どの程度FPSが落ち込むのかと、低スペックでは本当に有利なラグアーマーのなるのかを調べました。メインのデスクトップでは考えられない現象もあり、なかなか興味深いです。ここまで酷いと、ラグを発生させたかもしれません。ご協力いただいた皆様、ご迷惑をお掛けしました。スペック詳細OS : Microsoft Windows XP Service Pack 2 (Build 2600)CPU : Intel(R) Pentium(R) M processor 1.73GHzMemory : 1014MBVGA : Intel Corporation - Mobile Intel(R) 915GM/GMS,910GML Express Chipset FamilySound : Realtek Semiconductor Corp. - Realtek HD Audio output (WDM)
ソーサリアン 洞窟I(氷の洞窟) 弾いてみた
ソーサリアンです・・・洞窟I(氷の洞窟)を勝手にアレンジして弾いてみました。名曲揃いのソーサリアンですが、その中でも特に好きな曲です。今回もDTM君がだいぶ活躍してくれました。2週目はちこっと変えてますが、いかがなもんでしょうか~・・・ [ギター音量確かに小さすぎましたね^^;MP3版は修正してあります] ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「洞窟I(氷の洞窟)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ソーサリアン 地底(盗賊たちの塔) 弾いてみた
またソーサリアンです・・・「盗賊達の塔(地底)」を勝手にアレンジして弾いてみました。ちょいとマニアックで地味な曲ですが、個人的にはかなり好きな曲です。ギターは半音下げチューニングで弾いてます。今回もだいぶ雰囲気が変わってしまいましたが、いかがなもんでしょうか~・・・ ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「地底(盗賊たちの塔)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ソーサリアン 森(失われたタリスマン) 弾いてみた
どうもこんばんは。今週もソーサリアンです・・・今回は失われたタリスマン(森)を勝手にアレンジして弾いてみました。スーパー・アレンジ・バージョンを参考にしてみましたが、2週目はちょこっと変えてます。この曲はバンドでやってみたい感じですね~。 いかがなもんでしょうか~・・・ ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 弾いてるパートがあちこちとんでるのでかなり違和感ありますね~・・・ 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「森(失われたタリスマン)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
