キーワード CORPORATION が含まれる動画 : 32598 件中 32513 - 32544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イースの色んな人々の脳内を覗いてみた
本編は12:24辺りからです。赤毛の種馬っぷりがよく表れてます。Ys4とYs5がないのはうp主がプレイしたことないからです… 画像に飽きた人はBGMにでもどうぞw その他うpリストuser/1418439/video うそこメーカー様http://maker.usoko.net/ イース ナピシュテムの匣 フェルガナの誓い オリジン 使用曲:To Full with Love/Ys Piano Collection, いっときの夢/Ys フェルガナの誓いOST, THE ZEMETU SANCTUM/Ys ナピシュテムの匣OST, GENESIS BEYOND THE BEGINNING/Ys Origin SAV, So Much For Today/Ys Piano Collection, See You Again/Ys Piano Collection/Copyright© Nihon Falcom Corporation
ソーサリアン 砂の城(呪われたオアシス) 弾いてみた
どうもこんばんは。ソーサリアンです。今回は呪われたオアシス(砂の城)を勝手にアレンジして弾いてみました。自分もかなり好きな曲ですし、前にリクエスト(?)的なコメントをいただいたのもあって弾いてみました! ですが、ギターをメインにしたらかなり雰囲気が変わってしまいました・・・ あんまり「砂」っぽくないですね~。 いかがなもんでしょうか~・・・ ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 「砂の城(呪われたオアシス)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
【Live】 Sabrepulse ”LIGHTSPEED DISCO”@Sheffield Corporation
無かったのでYoutubeから転載
ソーサリアン ヒドラ(消えた王様の杖) 弾いてみた
どうもこんばんは。こりずにソーサリアンです・・・前回すっとばした,「消えた王様の杖(ヒドラ)」を勝手にアレンジして弾いてみました。またまた勝手にギターソロを追加したりしてます~。ドロップDチューニングでちょっとハードな感じにしたんですが、いかがなもんでしょうか~・・・ それにしてもソーサリアンっていい曲揃ってますね~! ※動画は別撮りとなっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「ヒドラ(消えた王様の杖)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
ソーサリアン 生還(消えた王様の杖) 弾いてみた
またまたソーサリアンです。ヒドラをすっとばして消えた王様の杖(生還)を勝手にアレンジして弾いてみました。今回もギターがメインになってます。原曲の雰囲気が若干崩れてる感もありますが、いかがなもんでしょうか~・・・ 動画は別撮りとなっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「生還(消えた王様の杖)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その20
「大神 日本語吹き替え版 その20」のフリートーク部分が独立進出しました。 ■本編から1日アップロードが遅れてしまいましたが、すみません。
Harlech/"XANADU NEXT " Original Soundtrack/Copyright© Nihon Falcom Corporation
ソーサリアン ダンジョン(消えた王様の杖) 弾いてみた
ソーサリアンの消えた王様の杖(ダンジョン)を勝手にアレンジして弾いてみました。かなり名曲だと思います! ちょっとロック調でギタリストっぽいアレンジかもしれませんがいかがなもんでしょうか~・・・動画は別撮りとなっておりますm(_ _)m 音だけ録り直しました→sm6856844 他の演奏はこんな感じです~->mylist/8039036 MP3はこちら→http://dozeurock.blog113.fc2.com/ 「ダンジョン(消えた王様の杖)/MUSIC FROM SORCERIAN/Copyright© Nihon Falcom Corporation」
FF12 開拓動漫祭 海盜密令 動畫製作座談會Part2
台湾Portico Mediaと日本動画会社STUDIO KI-KAN、Arms Corporationが協力で作ろうとする劇場動画の発表会です過去の海賊世界と今時の世界が舞台となる冒険アニメですhttp://blog.xuite.net/porticomedia/kotora2008<公式サイトです、中国語になってますが、もしよかったらどうぞ。part1:sm4300186
FF12 開拓動漫祭 海盜密令 動畫製作座談會Part1
台湾Portico Mediaと日本動画会社STUDIO KI-KAN、Arms Corporationが協力で作ろうとする劇場動画の発表会です過去の海賊世界と今時の世界が舞台となる冒険アニメです http://blog.xuite.net/porticomedia/kotora2008<公式サイトです、中国語になってますが、もしよかったらどうぞ。 part2:sm4300730
イース ダルク・ファクトが倒せない?!【シンガポールの人】
ども、シンガポールの人です。ゲーム進行に合わせて【The Last Moment of the Dark】続いて【Final Battle FM77AVバージョン】と2曲弾きました。【Copyright© Nihon Falcom Corporation】最後のダルク・ファクトの雄叫びは「おまけ」です?^^;)そして、ED>sm2574434、スタッフロール>sm1556510へと続く訳ですね。曲間のプレイ動画は>sm853983より頂きました。今まで同様ニコニコ頂ければと思います。シルバー系の装備は万全ですか?では、いざ出陣!【プロフ&マイリス】>user/3603210
[MGO]おっさんのポッドキャスト[第1回]
どうも~第1回ってことでテストに近い!?メタルギアオンラインの内容が遅いかも(笑)たくさんのコメント+メールお待ちしてます。<Dr,Pepper-Corporation公式Blog開設しました。>http://drpeppercorporation.blog33.fc2.com/<メールはこちらまでー>[email protected]
【MAD】Ys6OPをjdkBAND 2008 Spring Ver.に差し替えてみた 修正版【曲入れ替え】
早くYs SEVEN出してよ!!
とまぁ心の叫びはこのぐらいにして。うp主今ドラクエ5とかやってんですが仕事が休みなのでネタ投下。久々のFalcom。今回はただの入れ替えMADですが、上手にJDKBand音源から切り取れたかなと。ラストの部分だけタイミング合ってないのは原曲とJDK版でアレンジが違うためで、その辺だけご容赦ください。
今回はちょっと自信作なので残しておこうかと思ってます。
マイリスト mylist/6090080
「RELEASED OF THE FAR EAST THE OCEAN」/jdkBAND2008 Spring/Copyright© Nihon Falcom Corporation
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その19 下
「大神 日本語吹き替え版 その19」のフリートーク部分です。 ■やっぱり字幕があると聞きづらいでしょうか? ■時間が下るにつれて字幕の量が減っているように見えるのは気のせいです。ものぐさとか関係ありません。 ■ちなみに私はストーリーモードをイージーでようやくクリアできる程度の腕前です。 ■上→sm3974552
終日(ひねもす)のたりのたり/"VM JAPAN" ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
神出鬼没縁日屋台「大日吹」その19 上
「大神 日本語吹き替え版 その19」のフリートーク部分が独立進出しました。 ■その18までは永久欠番です。 ■どうでもいいことですが、何で私がヒネモスと名乗っているのか、分かる人にはわかるかもしれません。 ■下→sm3974850
終日(ひねもす)のたりのたり/"VM JAPAN" ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【2008年】7月までに買った物を一気に晒してみた【無駄遣い】
部屋の整理した。棚を見たときに「今年はひどい買い物ばかりだな」と痛感。そんな訳でどれぐらい酷いか、ニコの皆に判断してもらおうと思いうp。
ちなみに動画の中の買い物場所がソフマップとヨドバシばかりですが大阪在住のため。金額は全部計算しようと思ったんだが力尽きた。誰か計算して(・_・;)
これを見て「自重しろうp主www」という声が多数あればもう少し金の使い方も見直したい。
マイリスト mylist/6090080
「Overdosing Hevenly Bliss」「幻の大地セルペンティナ」「RELEASED OF THE FAR WEST OCEAN」「THE DAWN OF Ys」/Falcom jdk BAND 2008 Spring/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【英雄伝説VI 空の軌跡】~~銀の意志~~【シンガポールの人】
ども、シンガポールの人です。仕事が少し落ち着いたので今の内に新曲やってみました。今回もイースではないですが、同じファルコムから【英雄伝説VI 空の軌跡】の「銀の意志」【Copyright© Nihon Falcom Corporation】です。確か以前にリク貰ったよね?!ゲームはまったく知らないのでニコ動のプレイ動画を見て勉強しましたww今まで同様ニコニコして頂ければと思います ^^)/ご意見、ご質問等ありましたらお気軽にミクシィの方へどうぞ>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5191447 【プロフ&マイリス】>user/3603210【追記】TAB譜をうpしました。http://u9.getuploader.com/singapore/download/3/silver+will.htmlよりどうぞ。DLパスはtabです
【MAD】Win版歴代Ys OP女性キャラのみ+翼を持った少年【切り貼り】
前回の振り向きリリア60回(正直やりすぎた)で思いつきなんとなく切り取りMAD作ってみた。製作時間約1時間30分+エンコ5分。
なお使用ソフトはPremire Elements4のみ。
完成したのを見てみたが女神出演率高すぎw まぁイースだからしょうがないんだけどね。
うp主初めての切り取り本格MADなのですが、かなりやっつけ編集でおかしな部分があるかもしれませんが、その辺は大目に見てくれると助かります。
空の軌跡MADもやりたい。だが良作がありすぎてそれらを越えられない自信なら1万と2千倍ある。
マイリスト mylist/6090080
翼をもった少年/イース~フェルガナの誓い~/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【YsII】振り向きリリアに萌えたい人のための動画【振り向き60回】
読んで字の如く。YsII OPシリーズ第3弾。
他のは合わせMADに近いのですが今回はまじめに切り取り作業。「振り向きリリア」だけをとにかく貼ってみた。BGMをTo Make The End of Battleの店頭デモ版に差し替えて尺を合わせたら60回にもなってしまった。
はっきり言って洗脳動画に近いので病気にならないようお願いしますw
マイリストmylist/6090080
TO MAKE THE END OF BATTLE/YsII完全版/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【テニミュ】氷帝A+B+αまとめ【キャスト】
ついに発表されたのでまとめてみた。BGMは時間がちょうどいい具合だったため。
ちなみに氷帝B跡部の井/上/氏のご尊顔⇒ttp://www.box-corporation.com/masahiro_inoue/index.htm
初代のレアのハーモニカを弾いてみた
ありがとうございます!私の動画を見てくださったのですね。あなたには本当に感謝します。お礼に一曲弾いて差し上げましょう。というわけでPC88版イースでレアに銀のハーモニカを返した時の曲(太陽の神殿)です。覚えている人がいるのか不安。PC88版のプレイ動画が見つからなかったので画像はhttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=172007から拝借しました。後から移植されたバージョンではFeenaが演奏されます。でもPC98版、MSX版はこの曲という噂。レアのハーモニカ(太陽の神殿)/Ys/Copyright© Nihon Falcom Corporation次:sm5994073 Feena:sm3468347 一覧: mylist/11196396
忙しい人のための「MIGHTY OBSTACLE」
イースVIより。初めて動画編集してみた。テラは俺の嫁
Mighty Obstacle / YsVI -The Ark of Napishtim- / Copyright© Nihon Falcom Corporation
大神 日本語吹き替え版 その18 下
「ホニャホニャ」に声を乗せつつプレイ動画です。 ■フリートークが長すぎるので、次回から独立させようかと思っています。 ■いまさら思ったのですが、蛇のところに専用の動画を挟むべきでした。 ■その1→sm1106378 その18中→sm3532659 その19上→sm3973360 マイリスト→mylist/2614502
ティース商店街のテーマ/ぐるみんオリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
イース3 フェルガナの誓い~~バレスタイン城~~【シンガポールの人かも】
シンガポールの人がなかなかイース3の名曲「バレスタイン城」【Copyright© Nihon Falcom Corporation】をうpしてくれないので、シビレを切らせて自分でうpしました♪(^^)/♪イース3 フェルガナの誓いのデモバージョンでどうぞ。結構難しくて手こずってしまいましたが楽しんでニコニコして頂ければと思います!あ、そうそう先日友達からN.Y.土産に「I love N.Y.」のTシャツ貰ったのですが、なかなか着る機会がないので今回着てみました♪【プロフ&マイリス】>user/3603210
Feenaを弾いてみた
イースのオープニングです。
録音してるとビビってテンポが不安定になります。
Feena/Ys/Copyright© Nihon Falcom Corporation
次: sm3715989
その他のもの mylist/11196396
デス/スラッシュメタル 詰め合わせ3
久々にこっちも製作。今回もメロディアスな楽曲を少々。それにしてもcorporation 187の新譜・・・。前作までの路線を期待していたので肩透かし食らいました。残念。Defleshed/Fast Forward Soul Demise/Ignore The Truth Killaman/Hatekill Defleshed/Warborn Hatesphere/Insanity Arise Dimension Zero/Forgotten... But Not Forgiven Soilwork/Possessing The Angels 詰め合わせ1→sm1210989 2→sm1459567 mylist/6490381
【英雄伝説2】ストッパー好きの為の高音質ストッパー5周ループ【神曲】
さぁ、好きなだけ聞きやがれ!!
ということで、PCエンジン版ドラゴンスレイヤー英雄伝説2より神曲「ストッパー」5周ループ。
sm172977(ドラスレ英雄伝説2BGMメドレー)のストッパーに対するコメの多さと愛情深さに影響されて作ろうと思っていたが忘れてた。
作業妨害用BGMとしてどうぞwつかこんなに反響あると思ってなかった。
マイリスト mylist/6090080
うpから半年でマイリス100突破!ありがとう!!
2009/3/13 4種比較版できました⇒nm6423187
ドラゴンスレイヤー英雄伝説II PCエンジン版「ストッパー」/Copyright© Nihon Falcom Corporation
英雄伝説 空の軌跡 the3rd フィリップ戦
有名なフィリップ戦です。もう何番煎じかわからないくらいいっぱい投稿されてますが・・・
初投稿UPのtest的な意味で投稿です。戦闘は下手ですがご容赦を。
(はじめのリヒトクライスは、エスメラスハーツ対策のDEF目的だったりなんかして。
ダメージの大きさわかってなかったり、クローゼがいきなり倒されたらとか考えすぎたとです。)
Copyright© Nihon Falcom Corporation
イース4 ~~Dawn of Ys~~ 【シンガポールの人】
ども、新加波の人です。さて、今回はYsIVからOP曲であり、サブタイトルでもある【Dawn of Ys/Copyright© Nihon Falcom Corporation】弾いて見ました。今回は「ギターでアレンジしたらこんな感じになるかな?」をイメージして気合入れたので前回うpよりちょっと間が空いてしまいました…気に入ってもらえると嬉しいです。【プロフ&マイリス】>user/3603210
イースⅡDS OST
イースⅡDSのOSTです。OST収録曲のみなので全曲ではありません。
TO MAKE THE END OF BATTLEはムービー(完全版等と同じ)の為かOSTからは除外されています。
イースDSのOSTはこちら→sm3102984
LILIA / RUINS OF MOONDORIA / NOBLE DISTRICT OF TOAL / CAVERN OF RASTEENIE / PROTECTERS / ICE RIDGE OF NOLTIA / INSIDE OF THE ICE WALL / PALACE OF SALMON / SUBTERRANEAN CANAL / COMPANILE OF LANE / TERMINATION / A STILL TIME / STAY WITH ME FOREVER
音源:イースDS/イースII DS オリジナル・サウンド・トラック(イースDS/イースII DS SPECIAL BOXより)
Copyright© Nihon Falcom Corporation
イースDS OST
イースDSのOSTです。OST収録曲のみなので全曲ではありません。
オープニングの曲はムービー(完全版等と同じ)の為かOSTからは除外されています。
イースⅡDSのOSTはこちら→sm3103102
FEENA / FIRST STEP TOWARDS WARS / PALACE / HOLDERS OF POWER / PALACE OF DESTRUCTION / BEAT OF THE TERROR / TOWER OF THE SHADOW OF DEATH / THE LAST MOMENT OF THE DARK / FINAL BATTLE / REST IN PEACE / THE MORNING GROW / SEE YOU AGAIN / FAIR WIND / OPEN YOUR HEART / TENSION
音源:イースDS/イースII DS オリジナル・サウンド・トラック(イースDS/イースII DS SPECIAL BOXより)
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【シンガポールの人】イース6~ナピシュテムの匣~メドレー【ギター】
ども、シンガポールの人です。気付いたらイース6だけで5曲あったのでゲーム進行をイメージしてメドレー風に繋げて見ました。曲順:Release of Far West Ocean⇒クアテラ島⇒Mountain Zone⇒Mighty Obstacle⇒エルンスト【Copyright© Nihon Falcom Corporation】【プロフ&マイリス】>user/3603210
イース6 ボス戦 ~~Mighty Obstacle~~ 【シンガポールの人】
ども、シンガポールの人です。そしてお待たせしました。前々からリクの多かったイース6のボス戦よりMighty Obstacle【Copyright© Nihon Falcom Corporation】挑戦しました。かなり難しい曲なので極力避けてきましたが、みなさんのリクがあまりにも多かった為、頑張って応えてみました。案の定Aメロのインド民謡調にかなり手こずってしまいましたが・・・今回はかなり気合入れたつもりですので、今まで同様ニコニコして貰えればなと思います。【イース】演奏->mylist/4733133。その他の演奏->mylist/3426849。【追記】タブ譜うpしました⇒⇒【http://u9.getuploader.com/singapore/download/1/Mighty+Obstacle.html】⇒DLパスは[tab]です。
