キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DDFF]皇帝アシスト2枚張りコンボでいいですとも!
皇帝のアシストは2枚出せるとの事なのでやってみました。ゴルべ―ザならもっと繋げられる気がしますが、腕に自信が全くないので安定コンボを選んでみました。13秒まではゲージ溜め、44秒~1分11秒までは2枚張り失敗例、1分12秒からは別パターンで〆程度の違いなので、実質43秒までの動画です。コンボ動画 mylist/24896062 CPU戦動画 mylist/24738630
ドフス ヘスク洞窟 部屋7
最後の部屋です。最初が敵に囲まれていてきついですが、
インビジすればドッジ無関係という仕様変更により、ほぼ安全に逃げれるのが大きいです。
ボスの取り巻きの数が多いので、これらを倒すのに時間がかかっています。
ボスのグレートサンゴリアンは、何か全然移動しないので
相手の射程内に入らないように詐欺で攻撃して、楽に倒せてしまいました。
仕様変更で風スラがちょっとダメかも・・・なんておもったりもしましたが、
CPUがおばかで結局ダブルで足止めできたから、今回は影響ありませんでした。
ただ、PvPでは影響あると思いますが、そっちはやる予定ありませんので・・・。
ドフスマイリスト⇒mylist/23203967
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 フォビドゥン 2/2
早く家庭用で出ないかなぁ、EXVS・・・ゲーセンは苦手
たまに遊ぶ時はフルアーマーZZ選ぶのが9割
1/2 sm14106210
最近の
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
天則オブファイターズ
久し振りのネタ動画です♪「おもしれーんじゃね?」って、考えてそのノリで1日で無茶してつくりました。お手伝いしていただいた皆様、ホントにありがとうございます。…大会はホントみたいです。こじんまりとおこなったりする予定です。そんな感じでどんな感じ。あひゅん。★お手伝いしていただいた皆様りんどうさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=173578)鍵さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1340842)CPUさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=9206)風月さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=642382)★過去の投稿動画http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/19331643
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその40
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14060364 次>>sm14237044
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:シャンツン
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはシャンツン使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473 今回はかなりグダグダ・・・
【スマブラX】友人とのまったり乱闘
はい、友人家にて記録したリプレイです(´・ω・) 1Pが自分で、2Pマルス固定が友人です。 CPUはレベル3~4 乱闘時間は前半は3分、後半は2分です。 ・・・せめてレベル8でやりたかったが、・・・まぁ、ご想像にお任せです(殴
4からずっとフェニドラスパな人がQMA8でニコニコベンチマーク
たまには趣向を変えて、動画を重くしてみました。おそらく低クロックのCore2Duoではカクカクすると思います。
自分の古いノートPC(T7200)ではカクカクでした。GPU再生支援の効かない、CPUのみのH264ベンチになります。
内容自体は普通のトナメです。
QMA8 mylist/256203757 QMA5とかmylist/5629999 QMA7 mylist/21864636 その他mylist/8709372。
[DDFF]セフィロスでもエアリスホーリー確定&エアリス2ゲージ消費コンボ
条件は前回までと同じです。セフィロス無印に比べて随分使いやすくなったなぁ。コンボ動画 mylist/24896062 CPU戦動画mylist/24738630
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageLYMsnow難-①
StageF4EJ
東京D雪シナリオです。LYMVacationの派生です
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 768kbps 60fps〕
sm14097818←前|次→sm14146952
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageLYMsnow難-②
StageLYMsnow難
東京D雪シナリオです。LYMVacationの派生です
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 901kbps 60fps〕
sm14146663←前|次→sm14209412
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
【xbox360】 Avatar Fightrer 【インディーズ・80ゲイツ】
CPU戦撮って上げようとか思ってたんだが
永久やってるだけで前上げたのと被るんで
予定変更して適当に木偶相手に色々とやってるだけ動画に
ルーキー、アレだ・・・
海外産に永久は付き物って奴さ
mylist/23553940
WWE2011 Smackdown vs.RAW サンダーホーク vs ガイル
SvR2011 (PS3版)
今回から観戦モードです
一度紹介したキャラのリングインはカットします
試合を決める気がないCPU
クリエイトレスラーアップロード済み 検索用 T-Hawk Guile
ダウンロード後いじることもできます 再upは不可&カスタムサントラ曲は消えてます追記:ホークup忘れてましたorz 現在up済み
次→sm14167013 プロレス→mylist/24855915 モーターストーム2→mylist/24284627
お世話になってる「ニコ生プロレス応援団」コミュ→co581616
[DX11]DiRT2の世界へただいま:02[HD]
もうじき、DiRT3出そうなので久々に遊んでみました。
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
【ボーダーブレイク】フルセイバーの運用試験 その-1 クラン演習編
その0よりも前の試合となるため、タイトルが「その-1」になっています。
MAP:採掘島C
クラス:A2
CN:まちる
アセンはこちら→http://j.mp/h1Iaa9
保護団体メンバーの*おおっと*殿視点の動画です→sm14155462
注意:
今回の動画はクラン演習のものとなります。
メンバー探しとCPU除去に時間を多く割いていますがご容赦を。
全国対戦編マイリスト:mylist/24933865
番外編マイリスト:mylist/24933870
[DDFF]ロマンを求めてカインでCPU戦を廻ってみた
カインです。012のストーリーでは非常にカッコよかった龍騎士さんです。低空ライジングドライブと高空スカイグラウンダ―には他のキャラには無いロマンを感じます。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
春の宵の天下一将棋会ボナンザ紫色ステージCPUレベル22入玉勝利
天下一将棋会CPU対局のラスボスの動画以外も挙げようと思い、CPUレベル22との入玉辛勝の棋譜をうp致します。これで(一連の動画で)、ボナンザレベル20以上は、角換わりが弱点であることが実証されたと思います。動画初心者でmp4形式ファイルの編集のしかたを学習中なのでぶつ切りですみません。重要なことは、リアル有段者でなくても、角換わりに限り、ボナンザ高レベル撃破は可能だ、ということだと信じます。
【HD】オトメディウスX 1stトレーラー【エンコードテスト】
萌え絵とか興味ないのに尼で予約しちゃったよ・・
アニメ調動画初エンコなので設定が良く分からない
XBOX360→GV-D4VR→VLC media player→aviutl
1280x720、59.94fps、映像1,500kbps、音声128kbps
試しに思いっきりビットレートを上げたOP→sm14155596
CPUが燃えたり彼女からふられたりお財布を落としても自己責任で
【フルHD】オトメディウスX OP【CPU耐久】
CPUが燃えても彼女からふられてもお財布を落としても自己責任で。
アニメ調動画初エンコなので設定が良く分からない
XBOX360→GV-D4VR→VLC media player→aviutl
1920x1080、59.94fps、映像8,000kbps、音声128kbps
【ボーダーブレイク】フルセイバーの運用試験 その0 クラン演習編
初めまして。よろしくお願いします。
MAP:採掘島C
クラス:A2
CN:まちる
アセンはこちら→http://j.mp/h1Iaa9
保護団体メンバーの*おおっと*殿視点の動画です→sm14155848
注意:
今回の動画はクラン演習のものとなります。
メンバー探しとCPU除去に時間を多く割いていますがご容赦を。
これよりも前の試合です→sm14151959
全国対戦編マイリスト:mylist/24933865
番外編マイリスト:mylist/24933870
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(21)
11回戦前半は、梶原×長田、神山×姫川、梅川×鞍馬、サクラ×椎名、力王山×涼二、工藤×象山です。主コメ間違ってましたね。「kamiyama」と入力したつもりが「kajiwara」と入力してましたw(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14119563)(次sm14196021)
【SFC】二人で楽しくボンバーマン part2【ボンバーマン】
どーもライダー&グリです
ボンバーマンをやってみました。
白:ライダー 黒:グリ
単発のゲームはこんな感じであげられたらいいかなっと思ってるんで短めの動画をたまにあげてみようと思います
ドンキーコングもよろしくねw
part3⇒sm14423938
ボンバーマン part1⇒sm14052674
その他配信中動画
ドンキーコング64 ⇒mylist/24584680
その他単発 ⇒mylist/18796339
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:キャットウーマン
日本のホビーショップでもMKの新作フィギュア(6インチサイズ、4種類)を取り扱い始めましたねw 私は4体セットを注文しましたが皆さんは購入するんでしょうか? この調子で4インチサイズの方も扱って欲しいデス。
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはキャットウーマン使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:キタナ
もうすぐMK9発売! 気分はもうToasty!!
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはキタナ使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473 上映時間が連続負けの証・・・
Answer×Answer Live!を(元)万年十段が頑張る動画_50
なんとなく撮ってみたくなったので撮ってみた。
プレッチャレンジ始まりましたね(・ω・)
不得意なのでどうでもいいですが⊂⌒~つ。д。)つ
①
マッチングが異常に時間がかかったので、3枠のCPUが来たときに「何だ、残りもCPUかな?、まあ未制覇地だしいいか…」と思っていたらこんなことに…
前:sm14087532 次:sm14276061
マイリスト:mylist/20196513
EXVS CPU戦7-CEX トールギスⅢ
トールギスが発見されたと聞いて、早速撮ってきました。今回は特にふざけたりしてないので非コミュ限です。
メイン→足が止まらず威力高め?、サブ→ヒートロッド(動画内未使用)、特射ゲロビ(リロードかなり早い?)、特格トーラス呼出(アンジェロと似た性能?)といった感じですかね?
1戦目→ほぼ初乗りの下手糞W0、2戦目→愛機のラゴゥです。W0じゃ何回やってもクリアできませんでした。へへっ…やっぱ俺って…
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
天下一将棋会2 優勢BGM【SE無し】
大変長らくお待たせいたしました。優勢BGM完成です!!
今後も対プロCPU戦のBGMを収録するためにたまにJOYBOXに顔を出すと思います。
名前は「ブリザード」で火鬼神の一級~二段を往復しているので多分一発で分かると思います。
もし良ければ動画技術に自信のない方なら僕が編集して代理うpという事も出来るので頼まれればやりますよ!!
天下一将棋会のSE無しBGMをまとめたマイリストを作成しました。→mylist/24569823
【戦国大戦】月の姫が侵略して大名を以下略2「叛逆の山吉」 画質修正
が、画質Do-dai?
大戦国やってきたら、CPUばっかりに当たってしょんぼり
前:sm14056403 次:sm14216042 マイリスト:mylist/24766299
最初の曲は、Lapis Lazuli - Solar ecripse version-です。
[DDFF]ギルガメッシュでもエアリス過保護プレイ
エアリスを守りたいのは先生だけに非ず 前回のものより過保護感は感じないと思います。アシスト効率が全然違うからしょうがないね。 前回sm14045654 次watch/sm14179716 CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]ジタンでHP攻撃×4をコンボに組み込んでみた
タイトルそのままです。タイダルフレイム→スイフト派生ミールストーム→エアリスアシスト→グランドリーサル後半当て→エアリスアシスト→グランドリーサル。まぁ、完全にネタコンボです。本当は3つ目か4つ目をフリ―エナジーにすれば別々の技4つ組み込みになったんですが、ついダメージを優先してしまいました。コンボ動画 mylist/24896062 CPU戦動画 mylist/24738630
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ザ・フラッシュ
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはザ・フラッシュ使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第12回 その1
パソコンの組み立て放送の模様です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 雑談しながらゲーム配信中 co563850
CPU I7 2600K
マザー Asrock P67Pro3
メモリ ADATA 4G X2 PC3-12800
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
SSD Crucial C-300
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARS
ケース NZXT PHANTOM-W ホワイト
サウンド CREATIVE Sound Blaster Titanium
Scythe(サイズ) KABUTO(兜)クーラー
ENERMAX T.B.APOLLISH UCTA12N-BL
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル
Microsoft 【64bit】 Windows7 Home
BUFFALO DVD-RAM/±R
合計14万円也
