キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 StageF4EJ-①
StageF4EJ
中華コミュで投稿されているシナリオです。百里第二弾
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 990kbps 60fps :今回はCUDAEncしてみました。〕
sm14050546←前|次→sm14097818
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ワンダーウーマン
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはワンダーウーマン使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
PC組み立てっぞ第7回part4 up中に地震とかないわぁ
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309PC組み立て配信です
PC組み立てしますかぁ 今回もリスナーsの委託です
CPU i7 970 mem4Gx3 電源850W グラボGTX580
インテルSSD ブルーレイ 地デジ HDD2TB
サウンドカードcriative titanium HD マザーASUS X58 その他
合計27万円のPCです
組立て動画mylist/24080519
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 StageF4EJ-②
StageF4EJ
中華コミュで投稿されているシナリオです。百里第二弾
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 990kbps 60fps :今回はCUDAEncしてみました。〕
sm14058379←前|次→sm14146663
よかったらコミュニティにもどうぞ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
PC組み立てっぞ第7回part5 27万円PC完成
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309PC組み立て配信です
PC組み立てしますかぁ 今回もリスナーsの委託です
CPU i7 970 mem4Gx3 電源850W グラボGTX580
インテルSSD ブルーレイ 地デジ HDD2TB
サウンドカードcriative titanium HD マザーASUS X58 その他
合計27万円のPCです
組立て動画mylist/24080519
【MAD】アイドルマスター 君の知らない物語
■アイマスMAD初投稿です ■2月中旬には出来上がってたのですが、投稿間際でCPUがあぼーんして2/24を過ぎちゃったので、gdgdしながらここまで来ました ■画質が悪いのは途中までWMM使ったからです、ご容赦下さい ■使用したツール:WMM、AVIUTL、ニコエンコ、GIMP2 ■歌詞入れました 邪魔だったり見にくかったりしたら消しますのでコメントもらえると助かります ■お借りした動画他→mylist/23479537 ■(4/9)こんな拙い動画にマイリス及び宣伝までしてもらえるとは…今後さらに精進します ■(5/9)できました→sm14402507 ■製作アイマスMAD一覧mylist/25271628
機動戦士ガンダム EXTREME VS アル×バーニィ CPU戦
リディ「この頃、僕は思い出す。初めてザクを見た日のことを。止められなかった戦いのことを。
バーニィ・・忘れないよ・・・」
バーニィ「ア・・ル・・・?」
リディ「何があっても君を護る・・!俺を一人にしないで・・・」
嘘だって言ってみろよ!言えよ!嘘だと言ってよバーニィ!
どう考えても大人になった浪川大輔さんの声で0080のCMするのは反則だろ・・
あらゆる分野のCMでこれ以上のものは知らないぜ。
赤枠編:sm14128132
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ソニア
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはソニア使用。 今回はゲーム中、死にまくり&1回しかフェイタリティが決まらなかったので最後の方におまけで2つ目のフェイタリティ収録してます。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
ランスの野望 第六十九話
この動画はランスシリーズ・Fate・銀魂・うたわれるもの等を登録した信長の野望天道のプレイ動画になります。今回は久々に戦死者が出なかったのでホッとしました。もし次回作があるのなら、討死ありになんて絶対しないぞ……。 Q.1右上の敵は? A.名生城から攻められてますが、CPUは周辺の村とかを占拠してから来るのでタイムラグがあります。 前→sm14087519 次→sm14159122 mylist/17880206
【パワプロ】エロゲキャラvsパワプロオールスターズその2【応援歌?】
というわけでPart2♪
自チームは1イニングに投手1名でリレー(1点取られたら先発落とs
試合自体は結構面白い展開に!w
なぜ手動の選手交代かですって?ほっといたらCPUが選手変えないからですw
Part1>sm14104625
これまで作った曲>mylist/17514059
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト Gザクウォーリア(ルナマリア) 2/2
Gジェネ(P、ウォーズ系列)だと、格闘が糞高いけど後付設定よね
ガイアにも結局押し負けてるし
1/2 sm14087336
最近の
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
【PSU】テスト動画 二回目
Gクロニクル2nd炎獣の咆哮での調査です。酔い注意。以下は録画環境です
■CPU:core-2duo 3GHz m3GB
■GPU:nvidia 9600GT
■PSU:グラフィックハイエンド(nHancerのアンチエイリアシング、マルチ*4)
■プレイ時の窓枠:680*480(CPU占有率11%)
■録画設定:AMV3高速 S3標準(GBR24)=CPU占有率11%
■エンコード:H.264
ちょっと古めのPCでも気軽に撮れるよ!
が、問題はエンコードにかかった時間50分。
PSUは30フレームで撮るがベストだと思う。
7.00 Victory! (EXPERT)【LR2XG】
DrumMania XG2
Title : Victory!
Artist : 達見恵 featured by 佐野宏晃
BPM : 177 (1.5倍再生)
難易度 : 7.00
音源→sm13837254
mylist/24764120
これから作ってみたい人は使用ツールを参考にしてください。
ゲームのソフト LR2 (LR2XGスキン必須)
譜面作成ソフト BMS Creator (Premiere等ジョグバーの付いた動画再生ソフトがほしい所)
録画ソフト Doxtory (お勧め60fpsでも余裕)
動画編集ソフト Adobe Premiere (だんだん楽しくなる)
CPU Intel Core 2 Quad Q6600 2.40GHz
書き込みドライブ SSD(HDDよりいい)
リリカルいただきマウス
なんか変形ロボット期待してたコメがあるようですが・・・魔法少女風やりたかっただけなので・・・
あえて言わせてもらえれば、釣られてやんのwwwwwいwwまwwさwらww
速報!!釣り動画を作り続けてきましたがこの度パソコンが壊れましたwww
実はいただきマウスも通常変形版作成していたんですがおじゃんwww
マザーもしくはマザー+CPUが逝ってしまったっぽいので僕の物語はここで終了です
今まで付き合ってくれた方はありがとうございます。結局全部釣りで終わっちゃったね
sm14048063←ダイナミックおやすみなサイMk-RAデイリー5位ありがとうございました。ニコニコ動画投稿暦1週間、こんな嬉しい事はありません?
簡単なサイズクーラーの付け方 ~AMD編~
取り付けにくいことで有名なサイズのAMDクーラーの取り付け方を動画にしてみました。
[DDFF]腹ペコ仕様でEXバースト
1コンボ?こんなの実戦で決められたら気持ちいいんだろうなぁ。…と言うか一部怪しいけどちゃんと入るのかなぁ… ちなみにEXの溜まりとアシストの溜まり、EXの持続以外はいじっていません コンボ動画mylist/24896062 CPU戦動画mylist/24738630
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 フォビドゥン 1/2
EXVSのサイトで一番左(主役機の位置)に載ってるのが気になる
2/2
最近の
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
[DDFF]たまねぎ坊やのナイスアシスト
オニオンナイトのアシストって元々こんな軌道でしたっけ? 今回は100レベル最強相手では無く、ストーリー中に行われた皇帝様の知略 CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
ddff シャントット ジェクトアシスト
したらばスレにてジェクトアシストでHP→HPがつながらないと言われたのでアップしてみました。初投稿で容量の下げ方が分からず、時間を短くすることで容量を抑えるためにCPUは最弱ですが、動画中のタイミングでアシストを使えば確定でつながるはずです。
【Key】ちはやローリングをやってみた(SSS)
せっかく最新版が出たのでベンチマークしてみた
i7に比べれば糞スペックですねw
追記
スペックを載せました。
**********************
ちはやローリングWE (Ver.1.10)
**********************
ランク = SSS
スコア = 2046565m
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i5-2500K CPU @ 3.30GHz
ビデオカード = Radeon HD 6800 Series
**********************
今度はCore i7 2600K 5GHzで挑戦しようかなwww
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:レックス・ルーサー
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはレックス・ルーサー使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(20)
10回戦後半は、工藤×長田、梶原×巽、鞍馬×藤巻、椎名×堤、立脇×丹波、ブンカート×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14082817)(次sm14156467)
[DDFF]エアリスホーリー確定コンボ+α
被害者のDEFは184、リベンジ時間は+25%。プリッシュは爽快感が凄いなぁ。0秒~22秒まではゲージ溜めです。追記・2番目と3番目のコンボはもう一本エアリスを使ってバックハンドブロー×2かバニッシュを入れられる事が判明しました。コンボ動画 mylist/24896062 CPU戦動画 mylist/24738630
新SD戦国伝大将軍列伝を弱小編成でプレイ39
39回目。いつもどおりやりなおします。敵CPUはゲームがうまいな・・・ 前sm14121342 次sm14144040 まとめmylist/23362343 ※ご視聴ありがとうございます。この動画はしゃべりながらゲームする趣味のものなので、苦手な方、プレイのみご視聴したい方は逃げてください。よろしくお願いします
『ゆっくり実況プレイ』Fallout:New Vegas part1
初投稿動画となります。
拙い部分が多々ありますが、よろしくお願いします。
うp主のPC環境
OS:windows7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i7 950
メモリ:16GB
グラボ:radeonHD5870
次:sm14162077 マイリスト:mylist/24921816
【自作PC】デュアルCPUのPCでMUGENを動かしてみた【MUGEN】
意外とPCとMUGENを絡めた動画が少ないようなので、突発的に作ってみました。
MUGEN自体の事についてほとんど分からない中で作ったので、検証というよりは派手なキャラが
たくさん動いてるな~無茶しやがってw くらいな感じで見てもらえるとありがたいです。
MUGEN自体の設定は、神キャラの製作者さんのブログを参考にしました。
このPCの動画→sm11505295
[warrock ]oharaで画質テスト
アマレココで設定しています。
フレームレート:15fps
RGBformat:RGB24
video圧縮:AMV3高速→[設定]S0
キーフレーム:自動
ハーフサイズ:チェック
インターレース~:空白
マルチスレッド:エンコード=1
デコード=2
CPUはQaudなのでCPU0, 1,2,3にチェック。
入力・出力フォーマットはallチェック
オートプロファイルは切
キャプチャーの参考動画sm12275714
コソコソとですがブログしてます!http://ogino261178999.blog89.fc2.com/
過去の動画mylist/21477082
レトロ格ゲーをやってみた Part4
四種目め…これは、「知らないと全クリできない」レベルのものではないでしょうか?不可思議でヘンテコな行動を、私もCPUも取り続けます。いやぁ、昔のゲームって、イイですね?! Part3:sm14121093 Part5:sm14125528 幽遊白書:mylist/14325238 ガリウス:mylist/14407310 その他実況・プレイ動画(くにおくん等):mylist/21501149
雛とにとりの天翔記ダービー 第2回 ~レミリアのあなた~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
さて、第2回は前回の結果、お三方の予想、そして黒リリーの配置についてお送りします。
冒頭で使ってるBGMは、大航海時代IIで略奪してる時のBGM。
未だかつてこんなさわやかな略奪があっただろうかw
東方欧州拍が運営削除されてうp禁喰らったのが相当辛かった!w
誤字が2点程あります。
1.誤:赤石さん 正:赤星さん
2.誤:残り3節 正:残り4節
脳内補完をお願いしますサーセンwwww
第1回>sm14076776
第3回>sm14190548
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
[東方]彩色すわぁで行く! その1.1[スカイアリーナ]
今日ネットワーク(CPU無し)で興味深い現象が起きたのでその部分だけ切り取ってうpします。
お空のサブタレに対して風雨を発動した結果吸い込み部分で回復してます。これは単に仕様で知らなかっただけなのかバグなのか誰か知っている方いましたらコメお願いします。マイリストmylist/24845138
4/11追記 動画をうpした後に領域ZEROさんの方に確認を取ったところ、この現象は仕様との解答を頂きました。実際にまだ確認してませんが同様に妖夢以外のHTスペルでも回復するそうです。
機動戦士ガンダム EXTREME VS レッドフレーム×赤枠 CPU戦
元帥になってある程度昇格ポイントを貯めれば好きな機体を使って勝ち負け関係なしに楽しめると思ったら、数連敗しただけで元帥から降格してしまう仕様にw
腕が対等の元帥同士がガチ対戦したら誰かが降格。合わせてガチ機体オンリー推奨。
俺は…どうすればいいんだ…そうだ!CPU戦を重視すればいいんだ!王道だけが道じゃないぜ!
あんたらが歴戦の手練れなら、俺は火事場の変態だぜ!
運命一人旅編:sm14406346
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
[DDFF]皇帝リベンジコンボ
リベンジ時間の条件、被害者DEFは前回と同条件。2個目のコンボは非確定ですが、まぁ条件付き非確定なので有りにしました。それにしてもこの皇帝なんかリーマンっぽく見えるんだよなぁ。20秒まではゲージ溜めです。追記・クジャアシストでは無くジェクトアシストなのは、ジェクトの方が雷紋が入る為、その後の選択に幅がある様に思えたからです。後、クジャだとなんとなく地上技へのアシスト割り込みがしにくい様な…? コンボ動画 mylist/24896062 CPU戦動画 mylist/24738630
