キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方スカイアリーナ】閃みょん奮闘記4【Ver1.01】
今日も今日とて斬り捨て御免
今日は人数が足りなかったのでCPUを交えてのバトロワ戦です。
面子はみょん・うにゅほ・うにゅほ・霊夢
前:sm14014592 | 次:sm14025098
作ったもの:mylist/24676910
インストカードもどき:mylist/24783239
FF11 アビセア-ミザレオ-マンドラNM(フルスクリーンでログ読めるかも
LSのガルカが、型紙NMをソロでしてるらしいので見学に行きました!
今回も自分は、戦略を知らないのでテキトーに動いてます( ̄Д ̄;;
1920x1080を1280x720にリサイズ、ビットレート3000
解像度はリサイズしない方がいいのかな?今度試してみよ
追記:バックバッファは、3072x3072にしてあります
CPU:AMD Phenom II X4 955 Black Edition(定格駆動)
マザボ:ASUS M4A785TD-M EVO
グラボ:GeForce GTS 250
メモリ:4GB(3.25GB)
サウンドカード:Sound Blaster Audigy 2 ZS
OS:XP SP3 32bit
投稿した動画⇒mylist/24713163
【東方スカイアリーナ】シャンハイかわいいよね【アリス&アリス】
自機:アリス 相棒:アリス CPU:妖夢 CPU:お空サークル「Unlucky Morpheus」さんの「Le Cirque de Sept Couleurs」のテンションファイルを作成してみたので初アリスでやってみました。下手くそですが、カッコイイ終わり方だったのであげてみます。プレイしているときとキャプチャしたときで音がずれるのはなんでだろう?
ぷよぷよ7 CPUと戯れてみた Part1
世界は広いですね(ーー゛)家族内や友人間でそれなりの強さでも一歩外に出れば上には上以上の方々が溢れかえっているんですもんorz今回は、そんな方々に一歩でも近づくため CPUを相手に練習がてらひたすらぷよってみました\(^o^)/ なにかしらのアドバイスをいただけたら幸いです 続き→sm14028545
ぷよぷよ7 CPUと戯れてみた Part2
とりあえずPart7までやるつもりです\(^o^)/続き→sm14030175
【DFF】クラウドvsバッツをリプレイ編集
DFF動画初投稿です。画質の調整が難しいですね。DDFFが出て一カ月ですが買おうか迷ってるうちに無印の編集をしちゃってました。至らぬ点が多いと思いますが気軽にコメントでご指摘ください。うp主的には操作キャラが目立ちすぎてると感じてます。
◆備考
操作キャラ:クラウド(Lv100) 相手:バッツ(Lv100 CPU最強 タイプはランダムのため不明)
製作時間:5時間程(2日掛かり)もっと早くできるようになりたいです。
ぷよぷよ7 CPUと戯れてみた Part7
ぷよ7だけにパート7までやる!!・・・という予定ではなかったのですが、きりがよかったので今回はこの辺で失礼しようとか思ってます\(^o^)/また機会があれば何かしらのプレイ動画を投稿できればと思っています!それでは♪
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part10
ポケモン青のゴルバットはホラーですよね
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm14000016 次→ sm14082226 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
画質テスト
次回作の画質テスト
撮影ソフト:アマレココTV
撮影機材:PC-SDVD/U2G ※S端子接続(3000円くらい)
※720×480でキャプチャ 分配してるからラグはなし
編集ソフト:ウインドウズムービーメーカー
※自分で作成したプロファイルを使用 ここまで720×480
エンコードソフト:aviutl (シャープフィルタと拡大縮小を使用)
※拡大縮小で1080×720へ
エンコード時間30分くらい
動画解像度:1080×720
映像ビットレート1000k、音声ビットレート48k
動画サイズ27.2M
※PCスペック
OS:XP sp3
CPU:Pentium Dual-Core E6700(3.2G) 7000~9000円くらい
メモリ:2G(6000円くらい)
グラボ:RADEON HD5570 1G(9000円くらい)
ちょっと横線が気になる・・・?HDキャプボ買うべきか?
【L4U】律子 エージェント夜を往く【ノーマルPV】
P「PC弄りたい・・・。」
律子「いきなりどうしたんですか?」
P「スペック低すぎて編集つらい・・・。」
律子「まあ、Dualコアじゃきついかもしれませんねえ・・・。」
P「古いHDDも足を引っ張ってるしなあ・・・。」
エンコードは6コアでやってるからまだいいけど、キャプチャやってるのが力不足だ。
Opteron欲しいなぁ・・・。
製作物/mylist/22284074
[DDFF]ガード技無しエクスデスでレベル100最強CPU打倒の旅3
フェイントが有り、特にHP攻撃のフェイントがオールガードしにくく、めんどくさい気がしたVSティファでしたが、そもそもオールガードなんて装備してないのでめんどくさがる意味すらありませんでした。 CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]箸休めにセシルでコンボ重視プレイ
ノ―ガードエクスデスもいいですけど、偶には他のキャラもうpして行きたいと思っています。まずは実験としてセシルです。…シャドウブリンガー速すぎ…地上戦用、ライトスライサーと拓で本当に良かった。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
餓狼伝 ブンカートで百戦錬磨に挑戦してみた その6
名無し勢が多く出てきたおかげでなんとかここまでたどり着けたが、正直運に助けられてばかりだと思う。
※例によって一部試合をカットしています
追記:ブンカ軍団と安原軍団でCPU団体戦をやってみたがおもしろくなかったのでボツになりました。
前回 sm14025133 次回 sm14061782 投稿動画 mylist/24570040
【DDFF】ライトニングさんがドリブルに挑戦したようです【ハメ技?】
ガレキの搭・激突HP技・天井が低い場所で発生するなあとは思ってたんですが、ぶっちゃけここまで延々と出来るとは思いませんでした。ライトニングさんには思う存分ケフカをいたぶっていただきました。■コメントで指摘されてる通り、多分通用するのはあまり反応の良くないCPUだけでしょうね。だもんで、ハメ技と言い切れるものではないかと。ただ決まると物凄い爽快感がありますw
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(18)
9回戦後半は、井野×涼二、鞍馬×安原、巽×長田、姫川×藤巻、工藤×堤、梶原×立脇、椎名×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13999536)(次sm14082817)
PS2『魁!!男塾』
タイトル画面~デモ画面~CPU対戦の構成。同漫画のゲーム化。1~3人のチームを選んで対戦する格ゲー。飛燕が「北斗の拳」のシンに見える罠。
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:キャプテンマーベル
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはキャプテンマーベル使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:ライデン
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはライデン使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
カスタムメイド3D チルノ
カスタムメイド3Dでチルノちゃんに踊ってもらいました。チルノちゃんかわえぇww 解像度は1280X720 HDです。
制作環境:
OS :Windows 7 Ultimate x86
CPU:Intel Corei5 760
Mem:4GB
M/B:BIOSTAR TP55
VGA:NVIDIA MSI GTX465
【追記】3000再生ありがとうです!
気がついたらこんなに再生されてたしw
お金に余裕が出来たら、i7に変えようかと思いますw
[DDFF]先生でエアリス過保護プレイ
エアリス 守りたかった そんな先生のCPU視点 過保護次回 watch/sm14165493 CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
Black Box - Ride On Time【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【ボーダーブレイク】S1まで落ちた天才のδ胴(はんたいがわ)
至高のデルタ胴。前回動画の同部屋別試合。
そんな事より、アヴァランチマジ天使。
実装直後に何だコレ火力無さ過ぎワロタと蔑んでたが、
CPUガチムチ相手じゃそりゃ火力あるわけねー。
初期ASGとどっち取ろうか悩むレベルだ。
まいりす:mylist/18961719
sm14025820←全く関係ないが、個人的に滅茶苦茶ワロタ動画。無断で紹介ゴメーンネ。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 StageCQH-春秋就航①
stage StageCQH-春秋就航
中華コミュで投稿されているシナリオです。高解像度の春秋A320が登場します。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
MEM 24GB (RAM 6GB)
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac VGAMEM 1536MB 772MHz 2005MHzOC
REC出力 Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM(RAMディスク)
SND Creative SB X-Fi
転載禁・転載厨対策済
〔640x360 870kbps 60fps〕
sm14020499←前|次→sm14050546
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=aAYUAMZGyBU
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
[DDFF]ガード技無しエクスデスでレベル100最強CPU打倒の旅4
VSジェクトです。CPU戦しか行っていない自分には、正直エクスデスには相当辛い(全キャラ1かも?)と感じるのですが、対人戦を行っている方々は違った意見を持たれるのでしょうか?よろしければアドバイス等、お願いします。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]似てるあいつを異界送り
こんなドレス。シーモアは一体何を考えているのか、まったくもってけしからん!…ふぅ。そんなユウナの3rdコスです。何だかんだアホなコメをしたけれど、正直ユウナはノーマルが一番いい。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageLYM①
StageLYM
中華コミュで投稿されているシナリオです。難易度はかなり高めです。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存(HDWアクセレーション有効)にされている方はCPU依存に戻してください。
【マシンスペック】
省略。
転載禁止
〔1280x720 870kbps 60fps :今回はCUDAEncしてみました。〕
sm14050546←前|次→sm14096511
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=YmjFZCDaVnI
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
東方花映塚 Normal 霊夢 ノーミスクリア
Normal以上のラスボスは1戦目で勝てない(CPUキラーの文・メディ除く)という情報をどこかで見たのですが、そうでもないようです。ただ、Hard以上のノーミスは無理。道中長ったらしいので映姫戦のみ。全編は sm14136927 その他 (mylist/17504340)
