キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DdFF】オニオンの素敵なアシストコンボ
CPU最強 ルール無し アクセはスタンドバイミーと何か 某掲示板にあったのを動画にしただけ、安定するのはここだけ?当て方とか変えたら出来るかも クラウドの奴sm13868138
【MUGEN】 弾幕FC6-3: 弾幕無差別級王座戦
今PARTより、鳥に木。氏AIを搭載。AIレベルはMAXで、タメコマンド制約無視スイッチ(CPU特権)の設定はOFFとなっています。最初の方のPARTにも書きましたが、磁界王のバリアは3ゲージの消費で使用可能にしており、5回まで耐える設定にしてます。前弾sm13958849 次弾sm14054160 過去の大会→mylist/7143476 過去の大会→mylist/7143476
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:グリーンランタン
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはグリーンランタン使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:バラカ
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはバラカ使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
Ragexe.exe_幻覚エフェクト_Core_i7_2600K_HD3000
CPU内蔵グラフィック機能使用。ぬるぬる。大人数PTでエフェクトが重なるとガクガクだけど、他は快適。
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその38
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13958819 次>>sm14060364
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
昔大好きだったドカポン3・2・1をプレイ その37
一か八か挑戦してみた。CPUは攻撃力が高い相手にはカウンターを選ぶことが多い気がする。【その36⇒sm13976490 mylist/23590259 その38⇒sm13987486】
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その59
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
居飛車でやるとCPUが弱くなる気がする・・・
【テスト】DDFF ティファの立ち回り練習part.0【投稿】
ティファを使いこなせるようになるべく練習してる時のリプレイ動画です。相手:シャントット(CPU)CPU設定:Lv.100,最強,その他すべてランダムです。動画初投稿な上に、下手ですが、アドバイス等があればコメントしていただけると幸いです。
SIMS3 可愛いあの子がすきっ☆ 本編 第4話
皆さん、お久しぶりです。
いやぁ・・・なんか、すいません。ほんと、すいません...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
PC環境ががらりと変わったので、なかなか大変でした。
CPUを変えたので、OSから全部入れ直したりしたんですけど、もう一度やろうと思っても、たぶん二度とできないと思います( ̄▽ ̄;)
今回、動画は少し短めですが、皆さんに少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(*´ω`*)
※次回リンク抜けてましたので貼りました。すみませんでしたm(_ _ )m
前回>>sm13434757 次回>>sm14446129 マイリスト>>mylist/21922711
ちはやローリングやってみた
***主なスペック***
OS Windows 7 Home 64bit
CPU core i5 650 @3.2GHz
RAM DDR3 4GB
GPU GeForce GTS450
キャプチャしてないときは1282500m、ランクはAでした。
参考までにお願いします
TalesWeaver 鬼哭の城二の丸「い」に挑んでみた#04【テイルズウィーバー】
今回は#02の改良版となります。
やはりビットレートの安定化を狙っている為、
停止画の時間を多めに取ってあります。
(つまり前置きが長い)
その分画質が高くなりましたので、それらに興味がある方はご覧くださいませ。
今回の変更点
プレイ内容:門を守る要となるMOBのみ撃破
動画:圧縮率の変更、要Pen4 3.6G以上CPU
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
[DDFF]初投稿 ガードを忘れた先生
初投稿主の星丸と言います。DDFFのエクスデス先生があまりにもやばいんでついUPしてしまいました。ネタ動画に近く、稚拙な動画ですが、生温かい目で見守って貰えると幸いです。マイリスト作成しました CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(17)
9回戦前半は、片岡×ブンカート、神山×チャック、梅川×久我、拳法家×サクラ、泉×力王山、象山×丹波です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13958080)(次sm14041459)
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part9
ステージ3終了!
ヨッシー実況も残すところあと半分になりましたね
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm13909475 次→ sm14032059 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
【滅】BattleLine-Conquest Part.10【実況?】
今回は初見に厳しいチャプターで危うく詰みかけました。
この先も「相手はCPUだし」と甘く見てると痛い目に遭いそうですね。
Part.9:sm13950071 / Part.11:sm14039311
動画一覧:mylist/54630325 / バトルライン公式WEB SITE:http://www.8-senses.com/battleline/index.shtml
【I wana be】アイワナ東方実況してみた、12-前【the shrine maiden】
まさかの途中から音声入っていませんでした… 更に録音停止で余ったCPUで加速! そんな最終鬼畜なフラン戦、前半戦です 音声の代わりに使用させて頂いた曲は『be my cat!』です その1sm13404042 その12-中(おまけ)sm14004141 その12-後sm14126424 アイワナ東方mylist/24872252
スマブラX brawl- 友人とやってみた
改造スマブラXの brawl- を友人(CPU)とやってみました。正規のスマブラXよりコンボが繋げやすくなっています。なんかPS3でおすすめのゲームないですかね?→mylist/22726863
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:デスストローク
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはデスストローク使用。
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
Mortal Kombat vs DC Universe プレイ動画:カノウ
「Mortal Kombat vs DC Universe」のCPU戦プレイ動画です。 キャラクターはカノウ使用。 今回はやられまくり・・・
難易度:ノーマル タイム:99 1本先取
マイリスト>mylist/9863473
[DDFF]ガード技無しエクスデスでレベル100最強CPU打倒の旅
タイトル通りまたしてもガード技無しエクスデスです。フリオ二ール戦でたまたま出来た単発HPにアシストで喰らい割り込みを積極的に狙ってみました。確定でブレイク出来ると言うのは優秀だと思います。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]ガード技無しエクスデスでレベル100最強CPU打倒の旅2
VSケフカ戦です。くねくねファイガとばらばらブリザガで高いアシスト回収力と制圧力を持っている厄介な相手です。しかし、そんなケフカにも弱点があります。ブレイブ攻撃、HP攻撃共に発生が遅く、目の前の範囲が薄い為、相手にアシストが1本あるだけで、破壊の翼とミッシングゼロ以外出始めをアシストで潰せてしまいます。その辺を頑張ってみました。 CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【ノーガード・ノー回避】デュオデシム-VS最強デスペラード
装備:アシスト特化型 CPU:最強 - Lv105 ガードと回避を使わずにデスペを倒してみました。流石にノーダメは無理でしたね。攻撃後の硬直をキャンセルできないのはきつかったです。音楽は「ハルトマンの妖怪少女」に差し替えています。BGM差し替えはISOを弄るだけの簡単作業なので、気になった人はググってみてください。
こなゆきのマイカー スカイラインR32 GT-R NISMO風
☆平成6年式 R32GTR 最終型☆高剛性!乗り易さ重視!ブーストUP仕様☆ ☆HKS インタークーラーパイピング ☆トラスト インタークーラー ☆APEX スーパーインテーク ☆ニスモ フルスケールメーターASSY ☆ニスモ 3連メーター ☆トラストプロフェック ☆現車CPU ☆TEIN 車高調 ☆ナギサオート ガッチリサポート ☆クスコ リア調整式アッパーアーム ☆kansaiサービス ロアブレースバー ☆現車CPU等・・・
Pentium4とPhenomⅡx6を比較してみた [アイスペ]
Pentium4とPhenomⅡx6を比較してみた。比較相手が間違ってる気がしますが・・・アイスペ推奨条件を満たしたPC vs 現役使用中のミドルスペックPC 元記事>http://aisp.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=99540&comment_count=3
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage6厳守-蒼々と-①
stage6 時間厳守モード 蒼々と
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
MEM 24GB (RAM 6GB)
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac VGAMEM 1536M 772Mhz 2005MHzOC
REC出力 Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM(RAMディスク)
SND Creative SB X-Fi
そこそこマシな結果でした。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-960kbps 60fps〕
sm14002134←前|次→sm14018842
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=iHY3nnEMCgk
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
自作ブラウザでニコニコ動画を再生してみた
暇なときにコメントへの回答をこちらに書きます→http://dawnintears.web.fc2.com/jp/lilliput.html ※マシンのスペック→CPU=Core2 Duo 2.66GHz、メモリ=2GB、ビデオカード=GeForce 8600 GTS、回線速度=20Mbps強、OS=Ubuntu 10.10
GRAVITY ERROR TEST
めも
投稿者の画質音質限界テスト
超えるべき目標は公式配信watch/1262869349
動画を読み込ませてる間にこの↑公式を見てると良い
目的はPS2とほぼ同じ画質とそれ以上の音質の再現
PS2から抽出動画部最小限の変換回数4452kbps(10.8Mbps)24fpsロス無し画質の最小値
PS2から抽出音声部を補完アップサンプリングし96khz24bit320Kbps
画面比率512×336で(3:2)なので16:9にて投稿
合計サイズ77.4Mbit
時折の横線はCPUかニコプレイヤーが負けているっぽい? 投稿前の動画自体に横線は見受けられなかった
結果 重量異常 グラビティエラー
【Opteron】廃エンドマシンの構成を考えてみた。【48コア】
リアル12コアのAMD Opteron 6176SEを使った、廃エンドの4-wayCPUマシンの構成を考えてみました。情報が少なく、相性問題等完全にクリアできているかよくわりません。今回は現実的な構成で考えてみました。お金のある人はOpteron6100番台(4P構成で)で組んでみると楽しいかも?マイリストmylist/24060333
自作ブラウザをChrome拡張機能に対応させてみた
画質が悪いので後で再投稿するかも。暇なときにコメントへの回答をこちらに書きます→http://dawnintears.web.fc2.com/jp/lilliput.html ※マシンのスペック→CPU=Core2 Duo 2.66GHz、メモリ=2GB、ビデオカード=GeForce 8600 GTS、回線速度=20Mbps強、OS=Ubuntu 10.10
