キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方スカイアリーナ ネット対戦その2
ワイドでしてみました.画質とか色々落ちて,ちょっとラグってるかもしれません.
自分「撮りながらやるのちょっとつらい」
友人「リプレイって機能があってだな・・・」
自分「(゚Д゚)」
身内からも質問とかあったので
【OS】Win7 32bit
【CPU】Core i5 M450 2.40GHz
【video】intel® HD Graphics
【メモリ】4GB
HDRはOFFです.
こんな感じでいいかな?
mylist/24513518
なんやかんやで森夫THE双截龍をやってみた。その1.
ストーリーモードの1-1をプレイしてみました。ヘタクソなのは言うまでもない。このゲーム、難しすぎて怖い。強い敵が出てくれば、もうそのときはCPUだけが頼りです。なお、諸事情により、ほとんどのBGMを差し替えさせていただいております。ダブドラファンのみなさま、そして原作者のX-MEN様、本当に申し訳ありません(土下座)。。
【戦国大戦】段蔵単騎掛けで上杉伝第1章クリアを目指す
CPU戦は動画撮れないので自力で撮りました。低画質ですみません。豪族軍(足軽1・槍2・弓1):足軽・槍1体(忍が解除されると常に段蔵に向かってくる。)槍1体・弓(大筒制圧から自城に向かってひたすら前進)CPUの動きを利用してうまく大筒を取れれば…
【60FPS】PC版バイオハザード5テストプレイ
三宮のエロゲショップでなぜか売ってたPC版バイオハザード5を購入したのでテストプレイ。
低スペック自作PCでやってますけど最高画質にしてもメチャクチャ軽いッスね・・・
なぜかPS3版の取説が付属してきたのはGKの仕業なんですかね・・・
-撮影環境-
CPU:Core i7 860(3.36GBへOC)
メモリ:8GB
M/B:ASUS P7P55D-E
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
ガンダムEXTREME VS. ザク改 D-EXルート一人旅編 その2
デュバル少佐「うむwwエンジンも温まっているwww」
バーニィ「ったく、何てヤツだ!?」
クルーゼ隊長「これが人の夢ww人の望みwww人の業wwww」
今回のD-EXルートは前々作のアルティメットコースに比べればまだマシな方ですが、
敵CPUの超反応と攻撃力の高さは全ルートでおそらく最高レベルとなっています。
一瞬でも油断をすれば即蒸発してしまう状況での戦いが続く中、はたして生き抜く事が出来るのか?
さて、ザク改でのCPU戦攻略もそろそろ一つの終幕が近づいてきました・・・
最終話→sm13958054
EXVSマイリスト→mylist/22885758
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその35
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13907803 次>>sm13939508
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【8つの秘石2】 六道るい一人プレイ(Hard) 前編
今回は六道るいで難易度Hardに挑戦してみました。
相変わらずごく普通なプレイなのでご注意下さい。
やたらとJCを振ってますが、CPUに対して強い行動を探していたらいつの間にかこうなっていましたw
前編はプレイ開始から野山百合までです。
後編→sm13931127
Crysis 2 日本語版動画001
クライシス 2の日本語版プレイ動画。ネタバレ有り。難易度はノーマル
日本製スーツの信頼のダサさ。ちょっと無理してる感じなので若干カクカク
追記
OS:Windows 7 CPU:Core i7-860 GPU:GeForce GTS 250 RAM:4GB
エクストリーム設定で録画無し40fpsぐらい。こんなスペックなので動画のカクカクは多分最後まで直りません
002:sm13932850 mylist/24545167
ドラゴンネストやってみた3
高画質版はこっちね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Qo21Ha6Tpmg※CPU-PhenomⅡX955 95W※マザボ-GA890-GPA※グラボ-R4850-OC-1G※500bps-24fps※音源96kbps※ニコニコ動画の無料会員は動画ビットレート+音ビットレート=600kbpsまでだから画質がメチャクチャ悪い・・元の動画はめちゃ画質いいです。このPC環境でヌルヌルサクサクです。動きのヌルヌル具合に注目してください。-無料会員なのでビットレートオーバーとかウザすぎ。ニコニコ動画もウザイ仕様になったね。
ドラゴンネストやってみた4
高画質版はこっちね⇒http://www.youtube.com/watch?v=Qo21Ha6Tpmg※CPU-PhenomⅡX955 95W※マザボ-GA890-GPA※メモリー2G×2枚のデュアルチャンネル仕様※HDDはNCQ済※グラボ-R4850-OC-1G※550kbps-24fps-音源32kbps※ニコニコ動画の無料会員は動画ビットレート+音ビットレート=600kbpsまでで容量40Mまでだから画質がメチャクチャ悪い・・元の動画はめちゃ画質いいです。※さすがに4コア955でグラボもいいのでヌルヌルサクサクです。※動きのヌルヌル具合に注目してください。FPSのAVAの人数いっぱいMAPだとグラボが少し非力でカク付きますが空いてるMAPとか時間帯選べばAVAも余裕です。★無料会員なのでビットレートオーバーとかウザすぎ★ニコニコ動画もウザイ仕様になったね。
【三国志大戦】鮑三娘の武将ランキング入り祈願 その85
動画サービス再開が待ち遠しい、モジャ美です。
紙芝居の時間9:33秒までとなっております、いつもに増してよく解らないのでどうぞサクっとお飛ばし下さい。あとコ○ンと金□一好きな方、ごめんなさい。
手持ち動画券も切れ、現在は三国志大戦2作と戦国大戦1作を月5本しか撮れないコバン量でどう切り盛りしようか考えております。先日、友人がCPU相手に戦国カードを掘る時に自分のICを使ってくれた為、コバン20枚確保出来たのが地味に嬉しい。撮ってみてあんまりいい試合じゃなかった!更新には使わないでおこう~ と思っていた動画でも更新に使わないと頻度が下がるどころか月内0本になりかねないのが……。
前 sm13840101 次 sm14070815 マイリスト mylist/15942329
スパイさんに憧れて、MKD 無謀にも難易度MAXで挑戦 スコーピオン編1
モータルコンバット、初とも言える実況動画、スパイの挑戦に感銘を受けて
懐かしさに浸りながら、CPUの強さをラウンド数3難易度MAXにして
MK(ディセプション)のトーナメントに無謀にも挑戦してみました。
ラウンド数を増やし過ぎて・・オナガが・・・・・\(^o^)/ Part2 sm13935893
【ネットサル】コスモな奴らをフルボッコにする旅【実況プレイ】Part72
~割とガチチーム育成編~ 【14チーム目】操作する種族:ドラゴン
隠し地域以外の全チーム撃破→【 隠し地域の全チーム撃破 】→チャンピオンズリーグのトップリーグ制覇
今回はドラゴンについて少し書きます。
ドラゴンは、炎を吐く能力を持っており、燃やしたサルのスタミナをじわじわ減らすことができます。
初期状態で特徴「炎に強い」をもつチンタラの相性は抜群ですね。
自分で操作する分には使いやすいのですが、CPUに任せるとむやみに炎を吐き、味方に燃え移らせたりします。困る。
前→【sm13886492】 次→【sm13996161】 ネットサル→【mylist/19814794】 その他の実況プレイ動画→【mylist/19814770】 ご意見などはこちらへ→【[email protected]】
スパイさんに憧れて、MKD 無謀にも難易度MAXで挑戦 スコーピオン編2
モータルコンバット、初とも言える実況動画、スパイの挑戦に感銘を受けて
懐かしさに浸りながら、CPUの強さをラウンド数3難易度MAXにして
MK(ディセプション)のトーナメントに無謀にも挑戦してみました。
ラウンド数を増やし過ぎて・・オナガが・・・・・\(^o^)/ Part1 sm13935281 ショウ・カン編sm13936792
スパイさんに憧れて、MKD 無謀にも難易度MAXで挑戦 ショウ・カン 編
モータルコンバット、初とも言える実況動画、スパイの挑戦に感銘を受けて
懐かしさに浸りながら、CPUの強さをラウンド数3難易度MAXにして
MK(ディセプション)のトーナメントに無謀にも挑戦してみました。
いつの時代も・・嫁が・・強い・・・\(^o^)/ スコーピオン編 sm13935893
[おまけ付き]デュオデシムのジェクトのコンボを紹介してみる
どうも初めまして!文字に不満があったらすいません。
ディシディアのジェクトのコンボの紹介をしてみました!
ジェクトは他のキャラとことなり、タイミング良く○を押すとコンボが出来ます。
コンボができないとレベルあげるのすらしんどいのですが・・できるとものすごく楽しいジェクト様です!
ただし、解説はちょっと入れましたがよみずらい、わかりずらいなどの批判をうけてもあくまでも紹介なのでご了承ください(・ω・;)
<おまけについて>
装備武器:シンの牙 相手:とてもつよい
とても強いや最強などのCPUの難易度だとこのようなことができることがあるので試してみるといいかもしれないです
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその36
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13927734 次>>
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
イカサマリオカートアドバンス 頑張ってみた
『マリオカートアドバンス』にて、マリオがチートエンジンを積んだイカサマCPU軍団に挑んだようです。
sm13937231の副産物…みたいなものなので、あくまでもおまけ動画として楽しんでいただけたら幸いです。
今回はいつもと比べると使用チート数がかなり少ないから比較的普通の動画です( ´ω`)
ただまともにやるとクッパキャッスル4だけは無理ゲーなので、そこだけはとある方法を使ってデスルーラを有効活用しました。
動画に使用したチードコード(一部)をダウンロードしたい方はこちらからどうぞ!(Passは『DL6』です。)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60345.zip&key=DL6
他の動画:mylist/29604795
ガンダムSEED 連ザ2 Aザフト Bザクファントム(レイ) 1/2
難易度8 210秒
前回の投稿から半年近い・・・
Gジェネの新作やる度に、種ザク辺りを操作したくなってくる ってことでこの機体
毎度久々と言っているが、あまりに久々なのでデストロイガンダムでアーケードとかネタ動画にしようかと思ったけど
あんまりそういう空気でもなさそうなので、リハビリプレイ
2/2 sm13950258
最近の
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 1セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第2セット>sm13943567
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
天下一将棋会2 冬の陣BGM【SE無し】
今回は試しにNMMをつかっての投稿になります。
NMMを使うとCraving Explorerを使っての音声ダウンロードができなくなりますが、
にこさうんど等を使えば全く問題なくダウンロードが出来ると思います。
実は冬の陣はニコニコ動画にうpされていた動画だけでは確保が出来なかったので私自らJOYBOXに足を運んで撮影しました。
CPU戦の初心者専用対局では優勢になってもBGMが変わらないのを利用しましたwww
追記 うさぎwwww確かに真剣勝負での91-120手までは左側に兎出てきてますねww
証拠動画→sm13678946の11:40頃←たまごーん氏VSクロフネ氏の壮絶バトルです
SE無しBGMをまとめたマイリストを作成しました→mylist/24569823
【Reflecbeat】KOROBUSHKA(ハード)やってみた【プレイ動画】
PLAYER:MAOH_SAM
RIVAL:CPU
カメラ:BIE
カメラでの撮影は初挑戦です。ゲーム音が聞こえにくかったので、元曲を重ねています。
自分の携帯電話カメラではこの画質が限界のようです・・・
その他うp>mylist/8296256
PCSX2 FF10 エミュレートテスト
エミュレート環境は
CPU 2600K@定格
GPU HD5770Hawk
MEM 4G
MB P67PRO3
電源 850w
PCSX2 0.9.7
内部解像度3840x2160
以上の環境で一切コマ落ちなく常に60FPSでした
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第1セット>sm13941935
第3セット>sm13944768
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
【Reflecbeat】Infinity(ハード)やってもらった【プレイ動画】
PLAYER:BIE
RIVAL:CPU
カメラ:MAOH_SAM
BIE氏にInfinityやってもらいました。InfinityランカーはGOODなど出さぬのか・・・(;´д`)
その他うp>mylist/8296256
【アラド戦記】補給路遮断戦K 61トルネード
PC新調しました!すっごいぬるぬる動きます!エンコしながらアラドもプレイできます!
武器:混沌の支配者+10 アクセ、防具:1次クロ 補助:体術 闇強化:36
上げた動画リスト→mylist/23863437
PCスペック 前→今
OS:WinXPSP3 32bit → Win7 64bit
CPU:Sempron 3400+(2.0GHz) → Core i7-2600(3.40GHz)
メモリ:1GB → 4GB
GPU:RADEON XPRESS 200 → NVIDIA GeForce GTX460 1GB
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 3セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第2セット>sm13943567
第4セット>sm13945977
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
東方天翔記CPUダービー保存企画 ヤ○ザキ春の軍独祭り編 4セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第5回の今回は、混沌を極めた第92回の模様をノーカットでお送りします。
思えば久しぶりだね。保存企画w
今回動きが目まぐるしかったので、地デジっぽいL字の説明帯つけようかと思いましたが挫折しました・・・。
第3セット>sm13944768
第5セット>sm13950892
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
餓狼伝 トーナメント戦(テスト投稿) 1/2
録画とエンコテストもかねての投稿。
プレイヤーは梶原、他は全てCPU。
AMVロゴは次の録画までに消したい。
次 sm13946608 投稿動画 mylist/24570040
東方スカイアリーナ サバイバル part2【咲夜編】
part1の続きです。
今回も音量が小さいままですので、調整して頂けると助かりますorz
10割コンボはCPU相手だと簡単にできますが、ネット対戦になると、ラグや重さ
あとは無敵抜けなのがあるので、できたとしても2,3回が限度かもしれません
ただ、相手の霊力がない場合だと、無敵抜けができませんので射撃があるだけコンボが続けられます! ただし、ラグや重さには注意が必要です。
それでは続きをどうぞ!
sm13946725←その1 次→未定 コンボ集→sm13977098
【DdFF】最後の闘いでゴルベーザと対戦【FF4】
PSstoreで配信されたFFIVの楽曲「最後の闘い」でCPUゴルベーザと対戦してみました。
ただの対戦動画なので面白味はないです。
2月27日のボーダーブレイクエアバーストその43【バレリオB】
久々のCPU祭り!ってあれ、皆様ガチっぽい雰囲気?
NAME:シューティングラブ
ランク:A2
アセンブル
ヤクシャ改、ヤクシャ、ヤクシャ改、ヤクシャ弐
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、SW-ティアダウナー、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、強化型MLRS、試験型ECMグレネード、エアバスターT10
狙撃:LZ-ヴェスパイン、マーゲイ・ストライフ、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:ASG-スイーパーR、リムペットボムV、アウル偵察機、リペアユニットβ
sm13862313←その42 その44→sm13951141 マイリスト→mylist/17711460
