キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
余震が怖くて寝れないのでスト4(CPU戦)
東北大地震の影響で余震がひどいです。マジで寝れません。ディスクレスでスト4動かしてる為、スト4しながらネットには繋げないのでアマレココで録画、そのままサイズ小さくして、ネット繋ぎ直して投稿って感じで暇潰しです。現在、朝5時。眠いので寝ようかと思います。とてもとても、動画の音声が小さいのは投稿慣れしてないせいですね、大目に見てください(笑)今後、もっとバランス取れる様にできればと思います。ザンギ、あまり使い慣れてないぬ。。。
【酔噛み】ドムといっしょ!Next Plus【実況】 part45
さすがにというか、とっくにですがレベル1にCPUを連れて、クリアするのが難しくなりました
余裕のある時は出来るだけ連れて行きますが、それ以外は一人で行くかもです
前⇒sm13804923 次⇒sm13959315 ドムリスト⇒mylist/17138775
ブログ⇒http://zgmfgatx105.blog84.fc2.com/
【DDFF】カイン謎の行動
初めて見ましたCPUがあんな行動をするのを…。…私が知らないだけで案外皆様ご存知だったりするのでしょうか;;あ、初投稿です。 【追記】今自分でうpした動画見ましたが…画質が悪すぎですね><; いつか高画質版をうpするか…も?【更に追記】あわわ…全体公開にするの忘れてたけど高画質うpしました。⇒sm13899334
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその32
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13871857 次>>sm13889294
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part120
そう言えば、遂に公式で4GHz超えのCPUが出るかもですね。4GHz超えは出ないかもしれないといわれていましたが、その時が来たのかもですね。mylist/13647162 前大会OP>sm9230550 前>sm13874242 次>sm13892804
プリッシュVSCPUティファ最強
初動画投稿です(´・ω・)ノ相手ティファCPU 105lv(最強)ガード→HP攻撃 これだけで倒してみました今後、アドパで対戦したときの動画もうPしていきたいと思います
【DISSIDIA】ティファvsプリッシュ(アシストエアリス)【リプレイ編集】
久々にリプレイ編集してみました、DDFFでは初リプレイ編集。
エアリスがアシストで使えるなら、やっぱ活躍させないとっ
というわけで近接キャラふたりを戦わせてみました。
ティファのフェイントはCPUにはあまり効果が…
相手はLV100最強プリッシュ、こちらもLV100ですが装備がLV60台とへちょいです。
P.S.ティファのスロットを揃えれる気がしません。。。
前←|→次sm14302452
うpしたもの→/mylist/14580058
■最新投稿2011/7/28→sm15137672「イデアvsスコール」(DDFF Ver.)
仮想OSで超連射68kを遊んでみた(設定変更)
前回→sm13865668
スペック→http://thu-ku-mo99.img.jugem.jp/20110102_646434.jpg
※変更点
・CPUのオーバークロック3.51Ghzから3.45Ghzにクロックダウンしています
理由は、なんかブルースクリーン出てし易くなってしまうからですww
※VMの設定の変更点
・メモリ 512MB→1024MB(1G)
・プロセッサ シングルコア→デュアルコア
前より下手なプレイですが、気にしない気にしない。
※ 東日本大震災に被害に遭われた皆さん、私、九十九祐一から心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその33
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13884808 次>>sm13907803
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
ガンダムEXTREME VS. ザク改 D-EXルート一人旅編 その1
バーニィ「アル、俺は戦うよ・・・!!」
この動画を御覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?
約一ヶ月ぶりの投稿となります、うp主のH-02です。
今回は現時点で最高難易度であるDルートEXシーンのザク改一人旅となります。
録画環境の変更と自身のスケジュールにより、CPU戦収録の機会がほとんど無かった為、
動画投稿の更新がかなり遅くなってしまいました。本当に申し訳ございません。
遅ればせながら、この動画がD-EXルート攻略に少しでもお役に立てれば幸いです。
そして、今は募金でしか力になれませんが、被災者の方々の無事と一日も早い復興を心から切に願います。
その2→sm13926754
EXVSマイリスト→mylist/22885758
#21【試作品】PCエンジンのなにか 1992年 その2
初代PCエンジン:1987年10月発売
CPU:8bit 1.79MHz/7.16MHz 512色 拡縮機能無し バッファRAM:256kB(SCD)
最終的にはこのスペックでPSを相手にすることになるハードの物語である。
--------------------------------------------------------------
#0 ハード 周辺機器カタログ ⇒【sm3653591】
#20⇒【sm13097848】|#22 ⇒【sm17377454】
他のPCエンジン関連動画は"PCエンジンのなにか"タグよりどうぞ。
--------------------------------------------------------------
暇つぶし:なつかしのパワプロ栄冠ナイン ⇒【sm13897469】
戦場の絆ポータブル チュートリアル 3
ミッション3「通信/指示訓練」
CPUに指示だしても頼りにはならないんだけどね。あまり必要のない回。
でもスノーボウルはいい子。
mylist/24472598
TOR 32倍武器でサイグローグの館に行ってみた
前回→sm13898205の続きみたいなもんです。とりあえずサイグローグの館の各階のボスを倒してみただけっていう。本当は4人でやりたかったのだが、コントローラーが壊れていて出来なかったのは内緒だ。
1P 叔父、2P 長女、3P・・・2・3戦目 次女、5・6戦目 母、1・4戦目はCPUです。
【締切済】第38回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました sm14317793 次回 sm14508371
今回は1560年「桶狭間の合戦」(能力変更のない通常シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
ぷよぷよフィーバー阿澄佳奈の差し替えボイス
一度差し替え動画を作ってみたかったのだ!
作成者はco53967このコミュのオーナーさん。
ボイスのキャラは武装神姫のアーンヴァルってやつらしいです。
CPU設定
難易度:むずい 辛さ:甘口(自分は中辛) 強化CPU
勝ち発火のおかげで100万点突破!
改良版出来ました→sm13976594
マイリス:mylist/20314450
【MUGEN】単発!良キャラ発掘絵巻 part39
リョウ・サカザキ(初代)、牙神幻十郎、ルナ姫木、琥珀(ヴァンパイア風)、両儀式(同)と対戦。
サムネはレスラー対決。
前:sm13877722 次:sm13954475 mylist/18880225
**そういや、数回前まで時々音声が乱れてましたが、原因は何てこたぁない。
BESでMUGEN本体のCPU使用率を下げすぎてただけでした。いやぁ何の意味も無いよねぇ~。
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその34
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13889294 次>>sm13927734
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【ボーダーブレイク】リーンの戦闘記録 四記録【A34戦・蛇】
オ「というわけで安心と信頼のバレリオBです」
リ「・・・だから一週間遅れて挙げるのはどうかと・・・」
オ「と言っても、毎日挙げる環境がないのが現状だしなあ・・・」
リ「それはそうですけど・・・」
バレリオBでちょこっと気が向いてガチムチで出撃したら、まさかのCPUが少ない部屋に・・・
アセン
HGⅢ・HGⅢ・HGⅣ・HGⅢ
初期ウィゼ・コング・試験ECM・T-10
前sm13842045 次sm13915439
mylist/24319105
DDFF日記用2
日記用その2。細かいことは気にしない。こちら光の戦士VS相手CPU最強レベル105性格ランダムのティーダ。基本的に公式実力戦です。
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part8
3-4「わたしのお〇ぱいどう?」
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm13846893 次→ sm14000016 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
[高画質]PC組み立てやっぞ第5回part1
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
今回は自分のサブPCが急遽売れたので新たにサブPC組み立てです
cpu i7 2600k men8G GTS450 電源630w マザーAsrock P67EX-4ケース
ENERMAX HOPLITE
PC組立て配信mylist/24080519
[高画質]PC組み立てやっぞ第5回part2
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
今回は自分のサブPCが急遽売れたので新たにサブPC組み立てです
cpu i7 2600k men8G GTS450 電源630w マザーAsrock P67EX-4ケース
ENERMAX HOPLITEPC組立て配信mylist/24080519
[高画質]PC組み立てやっぞ第5回part3
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
今回は自分のサブPCが急遽売れたので新たにサブPC組み立てです
cpu i7 2600k men8G GTS450 電源630w マザーAsrock P67EX-4ケース
ENERMAX HOPLITEPC組立て配信mylist/24080519
[高画質]PC組み立てやっぞ第5回part4
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
今回は自分のサブPCが急遽売れたので新たにサブPC組み立てです
cpu i7 2600k men8G GTS450 電源630w マザーAsrock P67EX-4ケース
ENERMAX HOPLITEPC組立て配信mylist/24080519
[高画質]PC組み立てやっぞ第5回part5
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
今回は自分のサブPCが急遽売れたので新たにサブPC組み立てです
cpu i7 2600k men8G GTS450 電源630w マザーAsrock P67EX-4ケース
ENERMAX HOPLITEPC組立て配信mylist/24080519
[高画質]PC組み立てやっぞ第5回part6
コミュ 組立配信者co563850 動画エンコup主co1019309
今回は自分のサブPCが急遽売れたので新たにサブPC組み立てです
cpu i7 2600k men8G GTS450 電源630w マザーAsrock P67EX-4ケース
ENERMAX HOPLITEPC組立て配信mylist/24080519
【実況】MARVEL VS. CAPCOM 3 を楽しんでみたいと思う part1
初めまして希一と申します。
こういった動画をうpするのは初めてとなります。
非格ゲー勢ですが、MARVEL VS. CAPCOM 3をまったりと楽しんでいきたいと思います。
とりあえず今回は設定と操作方法の確認だけ。CPUとの対戦すらまだです。(´-ω-` )
追記:上手いプレイ動画、上位プレイヤーを目指す動画等ではございませんので、そこの所はご理解の上でご鑑賞ください。
part2:sm13919879
MVC3実況まとめ:mylist/24605521
【CoD:BO】LegendのCoD : Black Ops Part16 緋弾のアリア【PC版】
緋弾のアリアってことでM1911デュアルです。云うほどよくもなかった。
マイリストmylist/22913091 前sm13872955 次sm13975616
以下スペック
OS Windows7 32bit Home Premium
VGA GTX 460 768MB
CPU i7 870
MEM 4G
SND Creative Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
SteamProfile http://steamcommunity.com/id/LegendaryNoob
VRAMが少ないのでOblivionでフリーズとかよくします。同じ物もうひとつ買ってSLIにするかもっと高スペックなやつ買うか迷ってます。
アメリカに行ったことのない俺がGTA4を実況プレイ part3
どうも、たいよーです!!今回はミシェールとデート・・、のはずがとんだ邪魔が入ってしまいました。■「灯台もと暗し」とはまさにこのこと。自分で見返したらすごく恥ずかしかった・・・。■動画の最初のあたりでも言ってますが、CPUの性能がかなり低いです。少々見ずらいかもしれませんが、パソコンを買い替えるくらいしか改善策が見つかりません。■*この動画は下手糞・gdgd・雑談実況でお送りしています。■:前→sm13886909 次→sm13950024 マイリスト→mylist/24583943
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(15)
8回戦前半は、井野×姫川、片岡×安原、梅川×長田、サクラ×巽、工藤×力王山、梶原×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13876795)(次sm13958080)
【鏡音リンsweet】クッチョンフィーヨを喋らせてみた【鏡音レンserious】
「クッチョンフィーヨフィーフィーファ、System failed CPU test」 中学卒業したとらポコです。これからボカロの曲をうpしていきたいのですが、手始め(?)に簡単な動画を作りました。叔父のパソの話しから盛り上がって こ う な っ た リンレンアペンドの中でもこの2つが一番英語が上手かった気がしました。(でもピッチくらいしかいじってないんd)絵は、あの、その、忙しかった&レイヤー忘れってことで許してくだs(ry 元の絵→ http://www.genkido.net/misako-gazo/rinlenkuttyon-gazo.png 前回の動画(notボカロ)→ sm12229902 new→ sm14013970 お父さんの漫画をよろしくお願いします→ http://www.genkido.net/
