キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
対人餓狼伝(118) 逆関節かけて歯痛を忘れさせる麻酔法
つい最近まで気づかなかったんですが連打系絞め関節のダメージって、極まるかどうかの他、抵抗されてるかどうかで途中のダメージも違うんですね。それとCPU餓狼であっても、連打速度には大分ブレがある様子。ごく稀に極まり切って、逆にびっくら。崩し成功率はCPUの残り体力(と学習結果)に割と依存してそうですが、こっちは何が作用してるのかまだ判らんです。労力と威力を秤に掛ければ、常時踏みつけがベターなんでしょうが、技選択にストーリー性持たせる腕を身に付けたいな、とも。例えば、じわじわコツコツ稼いでいく冷静梅川と、泥試合で踏んだり大振りしたりの切れ梅川、みたいに。 さかチンさん:彦一 セッタさん:安原 うま=味紳士さん:梅川・久我 レッドパンダさん:如水 ヒロシさん:椎名 mylist/21365416
【TDU2】 お天気カメラしてみた 2
βイビザの人とは別の人です。オアフの方が作りたくなって作った。
TDU1の頃は同じ場所から見た場合ビル等がのっぺらぼうでしたが、TDU2ではちゃんと見えて感動!
ここからだと流石にガジノのスポットライトとかは見えませんね。
下手な作り方したので所々カクついてます。ご了承。
CPU : AMD PhenomⅡ X2 550 BE (4core 3.4Ghz)
GPU : ASUS MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5
1280×720, 設定All high, Adaptive MSAA 8x
♪My Interpretation / MIKA
βイビザの人が海視点作ってました。
フォーリングするお月様とライジングするお天道様を見たい人はsm13781575
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(12)
6回戦後半は、泉×拳法家、片岡×丹波、工藤×巽、井野×藤巻、堤×安原、立脇×チャック、久我×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13745776)(次sm13822156)
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその26
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13755367 次>>sm13801622
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
NGP 高画質PV (新作)
任天堂がソフトを作り、SCEがハードを設計し、マイクロソフトがネット周りを整え、サムスンの有機ELを使い、スピーカーはBOSEので、カメラはCanonかNikonかソニーで、Appleが作業用ソフトウェアを作り、外部ハードウェアはPanasonicが作り、GoogleがUIを作り、ウェブブラウザにOperaを採用し、内臓ハードディスクに日立のを採用し、SHARPがガラパゴス化させ、RIMがスマートフォン化させ、intelが2GhzだせるCpuを作り、ユニクロがそれの温度に耐えられるジーパンを作り、Victorがどの企業の電子機器とも互換性を持つケーブルを作り、Yahooが広告し、富士通がアプリケーションサードパーティーの筆頭となり、Amazonが最安値で売るようなゲーム機作ってくれ。追記 おまいらそんなに荒れないでくれ。3DSもいい奴だよ。
ディシディアデュオデシム ラグナVSスコール
初めての投稿です。DDFFのAVI変換機能からDIVXを使用して投稿することができました。スコール:LV100 ラグナ:LV99まだDDFFを購入してない方でこの動画を見て興味をもっていただけたらと思います。PSが低いのは重々承知してますwキャラ批判はお控えいただきますようお願いします。DDFFうpマイリスト→mylist/24220308 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm13788392
DDFF ジタンVSクジャ
ディシディアデュオデシムの対戦動画です。プレイしていない方もプレイしている方も見ていただければうれしいです。ジタンLV100 VS クジャLV100PSが低いのは自負しています← キャラ批判などはお控えいただきますようお願いします。前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13787675 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm13793707 今までにうpしたDDFF動画mylist/24220308
【スマブラX】目指せポケモンバンパー!!【二人実況】
Reio「ポケモン四天王にかてねぇや」
もんかる「じゃあスマブラやる?」
Reio「いいね!!ボコボコにしてやろうぜ!!」
Reio&もんかる「・・・スマブラ・・・CPU強すぎじゃね?」
ということで生まれたスマブラ初心者二人の実況動画である・・・・・・
サムネイラスト:Reio
動画編集:もんかる
次→ マイリスト→mylist/24213682
【DdFF】新生フリオニール さわってみただけ
でぃしでぃあおいにーぢゅおでしむふぁいなるふぁんたじー。CPUエクスデス校長に疲れた人向け。
リプレイ編集の機能はあまり変わってなさげですね。ディシディア系mylist/10287989
Crysis2 マルチデモに参加してみた
マルチデモプレイしてみました。画質はあまりよくないです
ナノビジョンが燃費いい割りに便利すぎる気がしますー
撮影時30FPSなのでカクカク
背後から攻撃されてるのに気づかない事多すぎですねorz
windows7 64 CPU:corei7 860 GPU:HD5870 M:4G
FPS:mylist/24083385
DDFF ラグナVSジタン
ディシディアデュオデシムプレイ動画です。前回の動画でのコメントありがとうございました。画質が残念という意見をいただいたのである程度ビットレートをいじってみます。ラグナLV100 VS ジタンLV100 かなりチキン戦法な上にPSも低いですが、それでよろしければ見ていただきたいです。キャラ批判などはお控えいただきますようお願いします。前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13788392 過去mylist/2525/24220308
DDFF ラグナVSティナ
ディシディアデュオデシムのプレイ動画です。高画質うpできるかどうかのテストを含めてのプレイ動画のため、見所はないかもしれませんorzPSの方も残念ですがそれでもよろしければご覧いただければとおもいます。 今までにうpしたDDFF動画→mylist/24220308最新→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13826396
Let’sメガドライブ! ブギウギ・ボーリング!
去年出張の際、秋葉原のスーパーポ〇トに寄ったとき思わず買ってしまった「ブギウギ・ボーリング」のCPU戦をやってみました。派手な技もないし地味だなあ、これ。しかも簡単だし当時どれだけ売れたんだろうか?スピンを決める際CPUが邪魔してくるんですが、こちらもCPUの邪魔することが出来るため相手をガーターだらけにして公開処刑状態にすることも可能です。本当は四つのラウンドがあるのですが長いので今回は1ラウンドのみ録画しスタッフロールをいれました。また1ラウンドの1人目もカットし大幅に尺を短くしてあります。う~んやっぱりスポーツってのはやるのも見るのも本物の方が面白いな。MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードのリスト【mylist/19259111】
DISSIDIA 012 - 裸エクスデス vs Lv105最強戦略ラグナ
おいにー! 今回ニコニコに初投稿です。お手柔らかに。武器防具をはずした真っ裸のエクスデスで、CPUに挑んでみました。記念すべき最初の挑戦は、大統領のラグナさん。この大統領、HP限界突破しております...。①武器防具をすべて外す。②アクセサリ、召喚、アシストも全部なし。③相手のレベルは105、タイプは戦略に設定。④相手をブレイクしない(そもそもほぼ無理ですが)。⑤攻撃はなるべく回避しない。⑥ラストはEXバーストで締める。⑦序盤にブレイクされたらやり直し(Hp攻撃ばっかりになるので)。と、こんな感じで挑戦しました。遠距離タイプだから愛称がいいかと思いきや、画面外に飛び出すミサイルやら、分散レーザーやらが厄介で苦戦しました…。
東方ドッジボールを友人と対戦してみた
1Pうp主 2P友人ですCPUでプライベートスクエアなしです幽々様硬い メイドきたない 閻魔様働かない おぜう帰ってこないそんな感じの動画です。
DISSIDIA 012 CPU対戦 クラウドVSライトニング
※注意※正直言ってうp主はかなりヘタです!この動画はコンボ動画や上手なプレイを見せる動画ではありません!あくまでCPU(難易度:最強)と対戦した動画です。はっきりいってうp主が単にうpしてみたかっただけです!それをふまえた上で観賞ください。 11年3月12日追記:装備についてですがあえて弱いのを装備しています。最強だとおもしろみがないからです。予め記載させなかったことをお詫び申し上げます。その他のプレイ動画→mylist/24878113
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー107
サペ子さんのフォアグリップはどこに行ったのか調べてみました
おまけは今回録画分で一番がっかりした試合の詰め合わせです(´・ω・`)
※地震に被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。※こんな動画で言うことじゃないかも知れませんが。
(sm13779700)←前 次→(sm13862849) BB動画マイリス(mylist/17310321) pixiv(http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその27
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
今回最後の方でBGMがずれております。気付いた時は手遅れだった、本当に申し訳ない次から気をつけます。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13782533 次>>sm13832180
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
【ようやく撃破】ニコニコベンチマーク(きしめん)を再生してみた
きしめんベンチ→sm1807936
このベンチ、基本的にシングルスレッドにしか対応しておらずかなり重いです。
今回SandyBridge CPU + 64bit版IEを用いてどうにか再生できました。
キャプチャーにはカハマルカの瞳を使用。
構成
CPU Core i7 2600K @5GHz
MEM DDR-3 1866MHz
VGA Radeon HD6950
OS Windows7 64bit
【EF65 1094】 8863レ戸塚付近にてFullHD 【シキ1000×3】
※ただの通過動画です※
四隅にあるのはフェンスです。もう少しズームすればと後悔OTL
動画 h264. 1080p. 2800kbps 音声 AAC. 192kbps
CPUに負荷が掛かっていないのに動画がカクカクな方はプレイヤー上で右クリック→ハードウェアアクセラレーション
を有効化のチェックをはずして
ください mylist/16526014 HD画質>sm13811277
【侍道4】 芸者ガ~ル ワンダフ~ル(P13)
侍道4シリーズ初デビューしました800 X 450 30fps
鬼怒川三姉妹・三女 百合のお誘い sm13815951
次 侍道4 (P14) sm13825653
前 侍道4 (P12) sm13807448 侍道4 mylist/23858242
ご質問がありましたので
cpu i7 970 DDR3 12G P6X58D-E GeForce GTX 560Ti win7 64bit
キャプチャーボード HDCAPPCIE (キャプチャーする際msconfigでメモリー4Gに制限かけてます)
キャプチャーソフト アマレコTV (アマレコ側の設定は w=1280, h= 720, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
編集ソフト メインはwinムービーメーカーで,気分でadobe Premiere Elements 9
エンコードはめんどいのでニコエンコ 速度は普通にポイw こんな感じです
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263 MAFIAⅡ mylist/23858194
BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021 BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906
新豪血寺一族 闘婚をプレイ Mrジョーンズ
こんにちは、モナーです( ´∀`)
トニー梅田が好きなので、なんとなく録画してみました。
なんでこの人CPU戦で出てこないんだろう。
マイリスト mylist/23918070
鉄拳3 ボールモード
鉄拳シリーズのお遊びモード。
中でも3のTEKKEN BALL MODEは格ゲーが苦手な人でも楽しめる。
欠点は1人だとおバカなCPUしか相手がいないところ。
ネットが無いバレーボールみたいなものです。
ボールを特定の技で叩くと、キャラ固有のヒットエフェクトと共にボールに当たり判定が発生します。
ボールによる攻撃でのみ相手にダメージを与えることができ、直接攻撃は全て無効です。
エアインフェルノ仮置き
基板上のSRAM故障のため、トップランディングのCPUボードを拝借して無理矢理動かしています。そのためかPCM系の音声と2Dグラフィックがおかしいです。
とりあえず動作報告。修理後もうちょっと投稿します。半年経ってようやく直りました!(nm15499738)
【頭文字D ARCADE STAGE 6 AA】 Legendモードでのいろは坂ジャンプ検証
頭文字D ARCADE STAGE 6 AAの公道最速伝説、Legendモードでは
登場したCPUに対して、コースを選択する事が出来ます。
そこで、ライバルがジャンプをするのかしないのかを確認してみました。
バックミラー越しなので分かり辛いかと思いますが、ご了承ください。
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(13)
7回戦前半は、井野×鞍馬、神山×安原、梅川×チャック、久我×サクラ、拳法家×力王山、泉×象山です。時間切れで中断され精神ダメージがない奥義が2つほどありますが、一応決まっているようなのでカウントしています。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13781704)(次sm13876795)
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part28 後編 【DMUC】
動画ができるまでの過程(内政編)
①まず録画しない状態で3~6ターンプレイを2~3回して何をするべきかを把握
②①で得たことを踏まえた上で迅速にプレイし、無駄な時間を削減
③編集で不要なCPUターンをカットし、字幕をつける
④エンコして、投稿
こんな感じで内政プレイターンは投稿しております
プレイ動画としてはやはり1発撮りが好ましいのですが、自分は無駄に長考するクセがあるので、内政ターンが無駄に長くなるため却下しております
なお戦闘に関しては基本的に1発オンリーです(やり直しはしてません)
前⇒sm13822683 次⇒sm13857111 mylist/23699107
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part6
2-8「私よ!お蝶婦人よ!」
今回から、キャプチャーとエンコードを別の方法に変えました。これで今までのような動画のカクカクはなくなったと思います。
今パートはエンコードの試験的な意味合いも含んでいるので、画質に関して前回と比較してどんな感じかご意見いただけると幸いです。
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm13764829 次→ sm13846893 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
最近(2011/3)のパーツで普通に組んでみた
ピンボケ、手ぶれ、むちゃくちゃな構図、動画のやっつけ具合は全て仕様です。
初投稿だから緊張しちゃうな/// 他の動画:mylist/24382269
フェニックス1号
CPU:intel Core i7 2600K
CPU cooler:Scythe MUGEN 2
M/B:Asrock P67 Extrme 4
MEM:ADATA AX3U1600GC4G9-2G
VGA:Power Color AX6950 2GBD5-M2DH
SSD:Crucial CTFDDAC128MAG-1G1
HDD:HGST HDS5C3020ALA632
Drive:LG GH24NS50SL
NIC:intel EXPI9301CT
Power:Corsair CMPSU-650HXJP
Case:Silver Stone SST-FT02
DISSIDIA 012 CPU対戦 スコールVSプリッシュ
※注意※正直言ってうp主はかなりヘタです!この動画はコンボ動画や上手なプレイを見せる動画ではありません!あくまでCPU(難易度:最強)と対戦した動画です。はっきりいってうp主が単にうpしてみたかっただけです!それをふまえた上で観賞ください。 前回のクラウドの動画で装備のこと言われたのですが、最強の装備してたら勝つのあたりまえだとかなんとか言われそうだったのであえて弱い装備をしていました。今回は一応装備を整えてプレイしています。ちなみにうp主はスコールです。その他のプレイ動画→mylist/24878113
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその28
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
英語の綴り間違えてるけど黙ってたらばれないよね?え?ばればれだって?ですよねぇww
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13801622 次>>sm13854364
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
ディシディアデュオデシム ラグナVSセフィロス
今回もラグナの戦法についての動画となります。前述しておきますが"CPU"の最強との戦闘です。対人をうpしたいところですが批判などのコメントがありそうなのでCPU戦にしてます・・・前回動画でグレネードなどについて言及していたため、ぶんなぐり・グレネードを採用して戦闘してみました。グレネードとリコシェは相性がいいですね・・・ぶんなぐりは発生Fも優秀ですし、追撃にいけるのでEXゲージを溜めやすいのが利点でしょうか。ラグナVSセフィロス出来る限り皆さんが気分良く動画を見ていただけるように微力ながらも努力いたしますので応援お願いいたします。過去動画→mylist/24220308次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858072
