キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TDU2 A1レース3
車:Zonda Cinque
CPUの手加減具合に胸熱
TDU2投稿リストmylist/24085901
『MEGARE!』 雪歩 あずさ 春香 真美 亜美 アイドルマスター2
画質テストうp第2弾
640×360 映像2000*音声320
先ほどの『スモスリ』より
シャープの値を減少
ノイズキャンセルの値を増加
YC伸張フィルターの黒の値を減少
う~ん、これが俺のパソの限界かも・・・
CPUしょぼいから使えないフィルターが山ほど><
フィルターの順序が悪いのかもね、でも、弄るのこえぇ~w
カメラはフルオート
前よりは弱くしたけど
相変わらずのエコーにより
また亜美の声がw
kaゆい・・・うま、ニコ生のアレ6
PC SPEC
OS 64bit Windows7 Professional
CPU インテル Core i7 950
メモリ 12GB DDR3 SDRAM PC3-8500 4GBx3 トリプルチャネル
ハードディスク 1TB HDD
+SSD 80GB OS用
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX460 2GB
ニコ生のあれ mylist/24135033 cso mylist/14340422
2月27日 なんか色々あって二人で対戦してたエヌアイン完全世界 その1
もうちょい集まるはずだったんですが結局二人でやることに。
こっちでは稼動して1週間くらいだったりするんで、微妙な対戦なのはあらかじめご了承ください。
CPU戦で「エヌアインの屈B確認Cテイター余裕だわーwww」
とか言ってたら実戦で精度がた落ちで涙目
1P側:鳴神
2P側:ちどり
ちなみに、動画へのアドバイスコメントは、僕が直接「アドバイスが欲しい」とお願いしてコメントしてもらってるものです。
ニコニコなんかでよくある、いわゆる最強名無し様とは違うのでご安心くださいというかあまり気にしないでください。
その2→sm13740776
【三国志Ⅸ】 終わりなき悪夢Part7~211年公孫恭プレイ~
公孫恭プレイの極みへようこそ御出で下さいました。他に『公孫恭プレイを作らせないため』の究極の公孫恭プレイを用意したよ。CPU戦力金+5万兵糧+50万兵士+10万士気+100内政+1000敵強さ+200%、伝説となったもっこもこ>sm2391162が真のMと言った条件だ。対曹操軍をやるに当たっての制限:襄平維持はかなり厄介な条件です。戦争は全て『2ターン以内』に終わらす必要がありますので。これは相当厳しい条件だったりします。 Part6>sm13586398 Part8>少し時間かかるかも 公孫恭マイリスト>mylist/12607588
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(11)
6回戦前半は、梶原×姫川、神山×鞍馬、梅川×椎名、サクラ×涼二、ブンカート×力王山、象山×長田です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13705437)(次sm13781704)
AMD FusionでフルHD動画を再生してみた
AMDのCPUとGPUを統合したAPU、Zacateを入手したのでフルHDの動画を再生してみました。
お借りした動画→sm12297558
スペックは掲示板表示でsg16256の16を見ていただければ・・・
【60FPS】PC版Crysis2 DEMOプレイ動画
3月1日にPC版Crysis2の体験版が出たのでプレイしてみました。
自作低スペック環境で動かしていますが、最高画質Hardcoreでも60FPSキープをできるなど1作目より軽くなっています。何よりこのゲームスピード感がヤバイ。。。
動作環境
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
ファイルサイズ制限の関係でビットレートは1418kbpsです。画質悪いですね・・・・
新しく動画をうpしました→sm13757231
ひがみでタグが荒らされていたようですが、PC組めないニートは親に頼んで金出してもらうか働いてください。こんなスペックのPC15万もあれば組めます。
PS3の動画を初うp(テストうp)
バンディカムでのPCゲー録画環境はありましたが
PS3を録画する環境がありませんでした。
昨日、キャプチャーボードがamaz●nさんから届いたので
早速接続し、画質・音声などの確認の為、テストうpです。
PCモニター ─ ビデオキャプチャー ─ PS3
というとてもシンプルすぎる接続の為、延期がひどく
まともにゲームが出来ませんw
とりあえずPCモニターがもう1つあるので
分配ケーブル・延長アダプタやらを購入する必要があるようです…。
■ 参考までにうp主のPCスペック ■
Alienware Aurora ALX
OS:windows7 home premium
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-930 プロセッサー
グラフィック:NVIDIA® GeForce® GTX460 1GB
【Crysis2】noobな俺が撮ってみた【PC】
Crysis2のDEMOが始まったので久々に撮ってみました。喋ってもいなんでただのgdgdプレイ動画です
さすがに旧世代PCだとそろそろキツいかな?DEMOだからDX9だけどあんまりFPSでなないし
とりあえず操作に慣れないと・・・
環境等
CPU:E8500 GPU:9800GT
ゲーム内設定
解像度:1600×900 グラフィック:GAMER FOVは100でsprint時も100
投稿は30FPS、プレイ時は40~60FPS,
mylist/24140757
トイウォーズ【OPムービー】
OS :Windows XP 32bit版/64bit版
Windows Vista 32bit版/64bit版
Windows 7 32bit版/64bit版
CPU :Intel Pentium4 2.0GHz以上
メモリ :1GB
VRAM:VRAM128MB以上搭載のビデオカード
DirectX:Direct X 9.0c
容量 :1.5GB
その他 :ADSL 1Mbps以上のインターネット接続が常時可能な環境
nProtect使用なので回避する人が多そう・・・ ※キャプなのでブチブチ聞こえるのはデフォみたいです。
うpしたもの→mylist/20180831
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその25
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13734732 次>>sm13782533
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦77【最終回】
「キミ」に教えてもらった指笛・・・それは私と「キミ」とを結ぶ繋がりだから―― #76・・・sm13747948 DDFF#1・・・sm14033726 mylist/23248869 【雑記】CPUデカオ戦うpしました DDFF#0・・・sm13836384 #0.5・・・sm13868121【追記】ようやくDDFF#1をうpしました~。
MegaGlest 粛々とCPU戦4(1/3)
フリーRTS『Glest』の非本家発展版『MegaGlest』プレイ動画です。
RTSほぼ初心者の人間がプレイしています。対CPU(1.0)、Magic vs Indian。
ようやく戦術が固まってきてIndianに勝てるようになってきました。
投コメで色々言っていますが、あくまで初心者なりの思考なのでご承知おきの程を。
1/3⇒ココ 2/3⇒sm13756659 3/3⇒sm13756938
マイリスト⇒mylist/23859976
ソフトダウンロード⇒http://glest.org/glest_board/index.php?board=20.0
MegaGlest 粛々とCPU戦4(2/3)
続きです。
ちょいちょい際どい状況が続いています。
一旦テンパるともうダメですね。
1/3⇒sm13756057 2/3⇒ココ 3/3⇒sm13756938
マイリスト⇒mylist/23859976
MegaGlest 粛々とCPU戦4(3/3)
続きです。
CPUはあまり飛行ユニットで攻めてこないので無頓着だったけど、対空設備も整えておいた方が良いのかな。
1/3⇒sm13756057 2/3⇒sm13756659 3/3⇒ココ
マイリスト⇒mylist/23859976
【60FPS】PC版Crysis2 DEMOプレイ動画その2
前回sm13751625をうpした者です。
今回は時間数が短いので綺麗に写っていると思います。ビットレートは2852kbpsです。
動作環境
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
スパボン5 ふんばば VS 鬼CPU4体
スーパーボンバーマン5 hunbaba VS CPU*4
ふんばば VS 通常CPU4体 sm13540916
三国志大戦3 号令苦手だからワラデッキで証70になれるかな その2
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
岳飛(ガクヒ)といいます。タイトル通りワラデッキで証70を目指します。
本日2本目の動画です。
使用デッキ:UC周倉、Rホウ統、関興、リカクシ、忙牙長、SR祝融(一閃) 軍師:禰衡、董卓
先日の大会でうっかり同名武将がいないまま登録決定してしまいました。
自軍に誰もいないままCPU戦でした。とても切なかったです…。
相手の方:蛮勇引継ぎ
前回>sm13763582 次回>sm13839809 myりすと>mylist/21304613
セガ コラムス・コラムスⅢ 音楽集
1990年リリースされたセガを代表するパズルゲーム。テトリスの大ヒットまではいかないまでも20年以上親しまれている名作です。同年にはメガドライブに完全移植。こちらは音源のステレオ化とACでは1曲だったゲーム中の曲が3曲から選べるのでこの動画ではMDをメインにしています。
コラムスⅢ~対決!コラムスワールド~は1993年にMD用ソフトで発売した3作目。ここからCPUキャラクターとの対戦形式になります。同時期に出たマルチタップに対応し5人同時プレイはなかなか楽しかったり。音楽はなかなか秀逸でお勧め。ちなみに海外ではACでも稼動してました。(ステレオ) mylist/16442077
【mugen】クラークのAI作ってみた
コマ投げが割合ダメの為、敵HP2000、クラーク1500。ガードしたときに相手のステnoを記憶し、ctrlになっても、記憶したステと同じだったら反撃をするように設定。意外と反撃できてる気がする。今後の調整ポイントはどこキャン始動コンボ、対空などの縦横の距離、メイリーに入れた、対人と対CPUとでのAI行動の差別化、一部バグとり、有利不利フレームを可能な限り、原作と同じに、クイック前転があるなら後転があってもいい気がするのでつくろうかな・・・。※MAX2のあまりのダサさと弱さをご覧ください。
趣向が安定しないボーダー三十三発目【御大将!】
開幕CPU虐殺祭り(´___`)<恐竜さんパネェっす
クラス:A2
アセン
頭:ディスカス ノヴァ
胴:ヘヴィガードⅣ
腕:ディスカス ノヴァ
足:ヘヴィⅢ
主:恐竜
副:コング!!
補:ヘヴィーパイン
特:T-25
パインを持つと負けるんだが…試練か…(´___`)
BGM流してるのはセリフの後ろで流れてる曲を打ち消す為です…キャラの声だけ取り出すやり方ってどうやるのかなぁ…。
sm13757537<<<三十二発目mylist/23799803三十四発目>>>sm13766449
【Crysis2】マキシマムゲームパッド【MPDEMO PC】
Crysis2で俺もPCFPSデビュー^^と意気込んでRazer imperatorを買いましたが
結局ゲームパッド(Xbox360のコントローラー)を使っています。
WASDの移動がとても難しい!
でもAIMは確実にやりやすかったのでこれから徐々に馴らしていきたいと思います。
Win7 CPU i7 860 GPU GTX460 mem 4G Hardcore 1600x900
以前にうpしたXbox360版のデモ sm13445113 sm13427654
【MUGEN】アホジン0.27.2 おぜう様と天人とAI追加【並版】絶対許早苗
アホジンver0.27.2更新分です(60fps、途中100倍速)AI追加。ネタキャラを苦手な方は今すぐウィンドウを閉じて下さい。今回はドローとかを追加しました。CPU向けに5-8Pと9-12Pを動く様に修正しました。基本的に技にはゲージを使います。動画の版はちょっとだけ古いです。物置はこちらから yurusanae.blog98.fc2.com マイリストmylist/23432871 初めての方はマイリストの初回から見るのがお勧めです。- sm13578191 前|次 sm13946330 |(不具合を修正した物をアップしました)
【三国志Ⅸ】 ヤマメ三国演義 第39話
39話です。今回はじっくり見る回。
1都市あたり兵力50万が限界なので、CPUの特性上
こちらがそれを下回る限りどんどん兵を出してきますから
迎撃さえしっかりしておけば、敵兵力が500万を超えても
その内勝ててしまいます。
ただ時間が非常にかかるので、
プレイヤーとしては如何に手早く反撃に移れるかが課題でしょう。
第40話できました→→→sm13787449
前回→→→sm13766064
一覧→→→mylist/23439214
AVA実況-新兵の成長日記- part24
竜です!
今回も爆破に挑戦です。
今回から1以上1.5未満鯖で活動していきます!
あえて一般でプレイしていた理由はいくつかあったのですが、やはり自分にあった鯖で活動した方がよかったですね・・・
スペックを書きますがこんな感じでいいのでしょうか・・・?
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz 2.80GHz 4.00GB
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part23→sm13755917 マイリス→mylist/23516977
part25→sm13783667
Dschinghis Khan / Rom【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート320kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
Dschinghis Khan / Rom【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm13775866
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【三国志Ⅷ】世界史の偏差値38だったOLが歴史に名を刻む【実況】part39
フリーダムな周泰。
おいしいとこ持ってく関平。
そして、CPUよりも頭の悪い私。
高校の時実力テストで世界史の偏差値38をマークした歴史音痴のうp主(みーもん)が三国志というゲームを初見でなんとか頑張る実況プレイ動画です。
part38<sm13758572 part40>sm13807945 マイリスゥー(゚3゚)σmylist/19883836
Part1大集合□mylist/22537659
ツイッター□http://twitter.com/mi_mon
Goluah!! ぶち切れCPUをボッコボコにしてやんよ。
個人的にCPUが凶悪だと思うキャラクターとぶち切れレベルで闘ってみました。自分太ましいモナー、御坂美琴、制服モララー相手Xモララー、霧島奈緒美、ウララー※注意:若干音を大きめで録音しているので、音量を少し下げて動画をお楽しみください。
