キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方合作FlashPV】 Shiny Up! ~Last Words 【東方永夜抄】
Flash製作者による、ラストワードをテーマにした東方アレンジPV合作企画
この企画は、東方を愛するFlasherのための企画です。
それぞれの製作者が創る、個性溢れるラストワードをお楽しみください。
参加者(順不同・敬称略)大羽龍一 I.C.yas cpu_t N→R Nanashi SAVI 冬もぐら
参加者の作品マイリス mylist/24304092
使用曲:K2 SOUND 「麗鳴 -RAY-MEI-」から
Shiny Up! 原曲:東方妖怪小町(東方永夜抄)
【フレームバッファ】自作デバイスで動画再生したみた
chan様のFatFsでSDカードの読み込み、秋月にて300円で売っている液晶へ流し込んでいます。
音はまだ出せないので合成です。
動画の概要⇒Color:8bit; Size:170*96; Fps:16;
マイコンはCortex-M3、メモリ容量と通信速度に問題があるため、STBeeへの乗り換えを検討中です。
今後の目標⇒Color:16bit; Size:170*96; Fps:30;
使用させていただいた動画⇒sm9390825
他作ったもの:mylist/5808406
前作⇒sm10366011 次作⇒sm14064089
【リハビリ】ディシディア012アドパ対戦0【vsイミテデカオ】
完全にタイトル詐欺。アドパ対戦してません。 今回はCPUのイミテーションデカオとの対戦で、偶然上手くいったものをうpしています。少しでも参考になればと思います。【クラウド情報】Lv80【アイテム】ファルシオン(ATK54)・スカルバングル(DEF32、HP340)・ブロンドのかつら(BRV169)・ブロンズプレート(HP633、BRV35、DEF-2)【基本アクセ】スナイパーアイ、ブレイブオーブ、マッスルベルト、ハイパーリング【条件アクセ】HPギャップ大、自召喚済、自HP100%、自HP攻撃中、自BREAK状態、相手HP1万以上 一回食らえば終了なんだし体未装備でもつければ良かったかも。 UT#76・・・sm13755116 DDFF#1・・・sm14033726 mylist/23248869 まさかの#0.5・・・sm13868121
CPU 【代走】 MJ4EVO
53900点がまくられて2着www でもまぁ~sm13642994のきちがいっぷりにはかないませんね
パワポケ13・試合動画その2(メタボ版)
CPUレベル:パワフル、体型:メタボの設定で試合を観戦した動画です。選手自体は、前の動画とかわっておらず、スクラッチ選手(5枚)程度です。前回、音声がアナログ収録で雑音がひどかったので今回はライン入力に変更してみました。
【L4D2】高画質ヌルヌル動画 スキン弄りver
生存者・感染者・特殊感染者スキンを弄ってみたので撮影してみたっ!普段は40FPS→今回は45FPSで撮影~FPSチョイ上げしただけですがヌルヌル感は体感できるくらい上がりました^^[Game Name] ・Meteora.すすきの会@総帥[Captcha]・Size→1024x576・Fps →45・Codec→Amv2→Lagarith lossless codec→h264[Spec]・OS→XP 32bit・CPU→PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B→ASRock 870iCafe(AM3)・RAM→DDR3 PC-10600(4GB)・VGA→SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)
【TOR】 難易度GOD ヴェイグサーンで一人旅 part12 【四星のミリッツァ】
TOR個人的キャラ評価
■マオ
リバースにおける術師2人の内の1人。術は威力よりも発生、回復力が高い。
特にガスティーネイルがズバ抜けて高い。F・フレイムが自操作、CPU操作問わず便利。
F・エンチャントを使えば近接もOKなので、全体的に強キャラだと思う。
↓オススメ技↓
■ガスティーネイル
回復力、範囲にとても優れて詠唱も早い!敵を手前ラインにフッ飛ばすので注意。
■ブラッディクロス
威力が特に高いけど、範囲が少し狭いので注意。ブレイジングハーツ用にセットしてます。
奥義はブレイジングハーツ、ネガティブゲイト、フィアフルストームが便利です。
【part11⇒sm13821897】【part13⇒sm13844948】
【TORヴェイグ一人旅 mylist/24227638】【その他 mylist/24635922】
懐古厨で立ち向かう 遊戯王オンライン3 part4(30)
あらすじ:持ってるカードを全種使おう。 クエーサーのレベル100まで上げようかと思ったけど、途中で止めました。(相手が切断しないか心配だった。っていうのが一番の理由) CPUで試したところ表示は99までカウンターは100以上乗るみたい。255超えたらバグるのかな?? クロニクルは試着部屋の布石。(効果はなかった模様) 前/sm13761280 次/sm13975566 mylist/18971371
MacBook Pro(Early 2011)+ParallelsでFF11ベンチ
MacBook Pro(Early 2011) 15inch + Parallels Desktop 6でFF11ベンチを動かした様子をQuickTime Xでキャプチャしてみました。
CPUはSandy Bridge世代4コアのCore i7 2.2GHz、GPUにAMD Radeon HD 6750Mを搭載しているモデルなので、仮想化+キャプチャしている割にはそこそこのパフォーマンスが出ているのではないかと思います。
キャプチャしていない状態のスコアは下記URLをご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20110312/p2
Macを購入する際のご参考になれば幸いです。
【スターオーシャン4】SO3の親父がテキトー実況part79
地震の影響で帰れなくて、upが一日ずれました。
被災者の方、今なお避難生活を強いられている方々は、月並みな言葉ですが
がんばってください。こんな状況だからこそニコニコしていられたらいいなと思います。
※僕の被害はどうやらPCだけのようです。揺れで機嫌を損ねたのか、時間が経つとエラーメッセージが出て落ちる…。CPUとかメモリとかやられてたら嫌だなぁ…。でも今は普通に動いてるのでしばらく様子見かな。
バロックダーク本格攻略の前に、PA、フリクエの回収回!
前⇒sm13824673 次⇒sm13853792
スターオーシャン4mylist/20867393
真夜中牧場part1集mylist/19637480
【実況】卵生産機8匹で赤ちゃんリレーする【ヨッシーアイランド】part7
九州男児、再び…
音声のビットレートをおとして画質にまわしたら音声がおもしろいことになった
※CPU過負荷のため実況音声がバグる時がありますがご了承ください
前→ sm13823665 次→ sm13909475 まとめ→ mylist/23760290 他の実況→ mylist/18882330
【DDFF】エクスデスvsティーダ【012】
vs最強ティーダ 対人戦でもこれぐらいの動きが出来たらな・・・(´・ω・)
【DDFF】DISSIDIA 012 FINAL FANTASY Lv.130デスぺラードカオス簡易攻略動画
デカオの簡易攻略法です。倒せない人の参考にしてもらえると幸いです。【装備】レベル1居合い戦法(各部位未装備、自分レベル1、ギャップ大など1.5倍の条件アクセ6個、レベルが90以上高いの条件アクセ1個、居合いの心、スナイパーアイ)【アビリティ】空中フレア、空中隕石【説明】条件アクセが99倍になるので確実に居合い抜きが発生し、なおかつ激突でブレイブ値と同様のダメージが入るので1回の隕石で約2万与えることができます。あとはCPUが空中フレアを嫌うことを盾に隕石をぶっぱするだけです。単純に隕石を打ちまくるよりかなり短くなりました。(レベル1居合い戦法の詳しい内容はwiki等を参照してください)以前から引き継ぎのDISSIDIAマイリスト→mylist/10708859
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその29
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13832180 次>>sm13860583
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【ボーダーブレイク】詐欺砂の凸麻練習風景【憧憬番外・クラン演習】
クラン演習でCPU相手に麻練習してるだけの動画です。
あまり見所のない単調な動画ですので悪しからず。
mylist/21882795 前sm13768381 次sm13856341
カービィのエアライドのCPUはインチキをしていた!!!
全員CPU状態 デバッグモードを使用 mylist/24251674
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその30
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
「サムネ候補にやったことがあったが短すぎてサムネにできなかった・・・あぁ・・ヴェーダ!僕は私は小生は・・・!byゆっくりジュン」
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13854364 次>>sm13871857
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
AVA実況-新兵の成長日記- part28
竜です!
今回も爆破に挑戦です!
DSRオンリーの動画となっております。
攻めるスナイパーを目指しておりますが、立ち回りはちゃんとしないとダメですよねw
前回の動画でCPUなどの質問がありましたが、part24の動画の詳細文に記載しております!
DSRの練習頑張ります!
もちろんAKもです!
生放送少しずつですがやり始めました! コミュ→co36398
part27→sm13851444 マイリス→mylist/23516977
part29→sm13875131
SDGO ガンダムキュリオス
投稿3回目はガンダムキュリオスです
NT-Dをうpしようと思ったんだけどそれなりに上がってたんで急遽キュリオスにしましたw
キュリオスのビーマシって使ってると威力が低く感じるのに使われると強く感じるのは何でだろう?
なかなか上手くならないなぁ
TPSはSDGOが初めてなので状況判断がイマイチなので何とかしたいところ
前回の動画でPCスペック聞かれてたので書いて起きます
OS Vista
CPU Intel Core 2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリ 4GB
上手いプレイが見たい方はブラウザの戻る推奨です
誹謗、中傷等のコメントはご遠慮ください
追伸
4本目upしたんで良ければどうぞ sm14036361
昔大好きだったドカポン3・2・1をプレイ その23
オーラナックルを手に入れた。CPUが。【その22⇒sm13862106 mylist/23590259 その24⇒sm13872150】
仮想OSで超連射68kを遊んでみた
仮想OS「VMware Player」(以下VM)でシューティングゲーム「超連射68k」をプレイしてみた。
プレイした際、音ズレや処理落ちがちょっとひどいかな・・・w
スペック→http://thu-ku-mo99.img.jugem.jp/20110102_646434.jpg
※CPUは3Ghzから3.51Ghzにオーバークロックしています
VMの設定
・Windows XP modeからインポート
・メモリ 512MB
・プロセッサ シングルコア
※追記1 早くも再生回数100回逝きましたね。でも、コメントがない件orz
追記2 東日本大震災に被害に遭われた皆さん、私、九十九祐一から心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
ちなみに、自分1000円募金しました。
TOAのエキシビジョンマッチの再現
※キャラクター変更のチートを使っています※時間があれば4VS4もうpします。CPUって無駄にマジックガードするよなwもちろんオートですヨ sm23181428←4VS4再現→mylist/24208631
【ザ・コンビニP】ゆっくりコンビニを経営してみる 1日目
人の少ない街で、ひっそり、ゆっくりコンビニを経営してみる
初動画編集・初投稿と、少々舞い上がっており、見苦しい動画になったことをお詫びいたします。
うP主の旧い脳内CPUでは劇的な改善は望めませんが、少しづつやってこうと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
次回:sm13903730 まとめ:mylist/24494781
【DdFF】クラウドさんのアシストループ(仮)
sm13863752の成功率いい感じの動画 ルール無し 装備は何でもいい アクセサリは先手必勝とスタンドバイミーのみ アシストゲージが増える装備が良い(EXPをアシストに、スタンドバイミー等々) sm13978251オニオンのアシスト CPUは最強、受身はやってみればわかるよ!
嫌いなヤツは人生ゲームでけちらすpart10
※人生ゲームのCPUを、高校時代に嫌いだったやつに見立てて腹いせをしようという主旨でやっていきます。一位じゃなかったら罰ゲーム。ハイ〇ーションを作って飲みます。
次回が最終回。後半からは盤上を単騎で駆ける動画になってしまった。ひとしこのやろう
次回→sm14071076 前回→sm13685619 人生ゲームmylist/22317800 part1まとめmylist/15226119
<デュオデシム>VS ライトニング&ラグナ<CPU対戦>
こんにちはかわi(ry)ティファさんを操作しての対戦です!コンボが良いのがあったので、投稿しました!(キリッ!
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその31
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13860583 次>>sm13884808
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
ディシディア 火事場のクソバッシュ編
ラグナ動画をうpしておりますonigoと申します。前回フリオによるバッシュ動画をうpしましたが今回は背水の陣を活かした戦闘の動画です。過去動画にも書いたんですがCPU(最強LV100)との戦闘です。それが嫌な方は申し訳ありませんが戻る推奨です。 又、本動画はうp主による解説が含まれています。出来る限り気持ちよく見ていただけるよう精一杯努力しますので応援お願いします。うp動画→mylist/24220308最新http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/24220308
CVS2_レシオマッチ
キャラ選択はランダムです。相変わらずEXグルーヴのチ○カスです(笑) やっぱりCPU戦だと緊張感無いですね…(´д`;) カプエス2のマイリスト → mylist/22501853
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(14)
7回戦後半は、椎名×丹波、片岡×工藤、巽×ブンカート、長田×藤巻、堤×姫川、立脇×涼二、梶原×勇次郎です。先日の地震、うp主は近畿在住なので被害はありませんでした。しかし、ゆっくりとした大きな横揺れはあり、なんとも言えない不気味さを感じました。被災された方々が、一人でも多く救われることを祈っています。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13822156)(次sm13917326)
