キーワード CPU が含まれる動画 : 37471 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Physxオン・60FPS】低スペックPCでミラーズ・エッジ
自作低スペックPCでPhysxオン・60FPSでミラーズ・エッジをキャプチャしてみました。
CPU:Core i7 860(定格)
メモリ:8GB(2GB*4)
GPU:Geforce GTX570 (GAINWARD GTX570 1280MB DUAL DVI)
M/B:ASROCK P55DE3
ガンダム EXTREME VS CPU戦 プロヴィデンス
使ってみせるさ。あの男(長兄)に出来て、この私に出来ないはずはない!
きた!変態仮面きた!これで勝つる!
割と高性能に纏まっている感じがしますね
このドラグーンの性能をサザビーにも少し分けてあげるべき
ビームカーテン発生遅すぎワロタ・・・
AルートとCルートのラストがカルネージふんすに戻ってるんですかね~?
Dルートのラストがタキオンふんすなのは確認しましたが・・・
あと今回は隠し機体的なのはいないのかしら?
前:sm13090273 mylist/21759971 次:sm14306359
【三国志Ⅸ】 こま大三国志 74話
こま大三国志 74話目になります
前話に比べれば何てことない回
グルメ旅の悪夢再び、江夏は今回もとばっちりです
以前に江夏を攻めたのはグルメ旅の16話辺りでしたかねえ sm9461903
霊夢が特に見どころも無く滅んだのも懐かしい‥‥‥
そういえば、うちの動画で霊夢がCPU君主で活躍した作品あったっけ?
扱い悪くした覚えは全くないのだが‥‥‥戦力は悪くないし
あの頃に比べて視聴してくれる人、コメントくれる人が増えて
応援して下さる皆様には、本当に感謝です
GIN様、ZX様宣伝ありがとうございます
73話:sm13672636 75話:sm13708782 リスト:mylist/20919506
これまでの作品:mylist/23705497
(グルメ旅 リスト:0~99話:mylist/17080762 100話~:mylist/18670297)
【MUGEN】師範を改造してみたい45
忍者だもんねっ!
■骸縫い
波動1消費
クナイが地面に刺さった瞬間だけ攻撃判定あり、下段技。
■影縫い
波動5消費
クナイが地面に刺さった瞬間だけ攻撃判定あり、下段技。
当たるとしばらく動けません。
空中から出せる下段技という事で性能は良さそうですけれど、範囲が凄い狭いので、あまり当たりません。
CPUで試してみて、波動消費無くても良いんじゃないかと思って来る程度の性能だったり。
■ブリンガーな投げ
追加コマンドはPower500消費と、カットイン付き。
まとめ mylist/21480978
次 sm13769899
ガンダムEXTREME VS. ザク改 トライアルバトルコース編
※注:御覧の動画は約99%がサンタさんで出来ております。
(攻略的な意味で)何も役に立たない動画となっていますので、予めご了承下さい。
現在、録画環境の変更により、CPU戦の収録が極めて厳しい状態となりました。
そのため、次回の動画投稿がいつになるのか全く目処が立っていませんので、しばらくは更新できないかと思われます。
只今、DルートのEXシーンを攻略中であります。
次回、また動画投稿できる機会がありましたら、その時は何卒よろしくお願い致します。
D-EXルート一人旅編→sm13889574
EXVSマイリスト→mylist/22885758
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその23
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13683694 次>>sm13734732
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
アイドルマスター2 S4U ノーマルPV 「MEGARE!」 S4Uランダム設定5人ver
アイドルマスター2より新曲のMEGARE!のノーマルPVです。何のひねりもありません。
x264 1280x720 30fps 4000kbps(MAX8000kbps)にてエンコード。
新しく導入したTMPGEnc5のテストもかねてPV4でD4キャプチャしたデータをエンコードしました。
S4Uのランダムによるコーディネートのセンスに脱帽ですww
D4解像度で30fpsに落としてみましたが、CPUに優しい動画になったでしょうかね。
自作アイマス動画のマイリストはこちら→mylist/5873654
クロスファイア 加速
初投稿画質悪いけどあしからず^q^;@おっさん最高 因みに今の名前はテスラ2号です^q^見かけたら46しこ PCスペック VGA GTX5801枚 CPU フェノム1065T 2.9ghz メモリ8GB HDD 中国製1TB OS windows7 FPS大体200(32倍倍速)
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(10)
5回戦後半は、鞍馬×拳法家、神山×長田、梅川×ブンカート、堤×藤巻、井野×立脇、安原×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm13666598)(次sm13745776)
【4096×2304】挑戦者求む! ニコニコベンチマーク Crysis編 その2 【12.8MBps】
2012/12/21新作ベンチマークsm19629408
4096x2304(FHDをアプコン) H.264 98.5MB 12.8Mbps 90FPS(補間済)
Windows 7 64bitを買ってきましたので再録
bpsが前回より微妙に低いのは尺の関係ですが、負荷は段違いに高いはず。
ナノスーツなプレイヤーの腕の動きが瞬間移動(コマ落ち)することなく滑らかに動いていれば少なくとも30FPSは出ていると思います。
Core i7 9xxなどでHTを有効にしている方は見かけ上のCPU使用率は低下しますが、低CPU使用率=快適な再生状態とは限りません。
余談ですが、この約1分の動画をH.264エンコするのにエンコーダーだけでも9GB以上メモリを食われ、i7 2600K@5GHz環境で約3時間程かかります。
エコノミー版(低負荷比較用)※エコノミーはベンチマークの対象外
http://goo.gl/kDnrW
KOF2003CPU戦を実況しながらアッシュ編を振り返る Part.25 END (餓狼チーム)
13出たらCPU戦実況する。11CPU戦希望の人居たら「11希望」てコメントよろしく。
2003アーケードモード、全キャラ終了。ご視聴ありがとうございました。
[CPUレベル:8][コンティニューサービスナシ、パターンナシ]
前回 → sm13282905
次回 → ?
KOF2003PS2実況 - mylist/20635069
(動画に関するご意見ご感想は以下URLへ連絡お願い致します。もしくは、生放送にて直接喋る事もできますのでよければどうぞ。)
skypeID・・・nanaju5shikikai
生放送 → co314497
http://twitter.com/nanaju5shikikai
[email protected]
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29648165
高橋敏也のパーツパラダイス #062 ハイスペック水冷マシンを組んでみた!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
久しぶりに水冷マシンを組んでみました。
CPUのみの水冷で、電動ファンを2機搭載したラジエターは本体ケース後方にセット。
ブルーのクーラントがレッドのボディに映えてちょっとオシャレ、もちろんハイスペック!
[[sm13708829:前 | mylist/23449911 | 次:sm13713163]]
【GTA4】 一般市民を目指す非殺プレイ26 【非殺】
VE出力したらPCがパーフェクトフリーズ。
やはりCPUかMBが劣化も関係してボトルネックになってるようです。
mylist/23025987
前回 sm13641074
次回 sm13710208
ターゲットを壊せ! 太鼓さん次郎
こんにちは、ユリウスです。今回、大乱闘スマッシュブラザーズDXのターゲットを壊せ!のBGMで作りました。私は大乱しない人で、友達の家でしたところLevel6のCPUに負けましたw 雑魚ですw この曲は何故か知っていましたね。曲を1周しかしてないのでとても短いです。 あと、風船が無理ゲーな打数の理由は最後の配点を合わせたかったからです。すいません。 …これ、☆×9でいいのでしょうか?w その他太鼓さん次郎【mylist/22926485】 あと、今回より音質を上げる事に成功しました!! 私の過去の作品でもし音質アップ版が見たい方はリクエストお願いします。 配布開始しました[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/] 風船は割れませんのでご注意をw
第37回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第37回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1582年「本能寺の変」(変更のない通常シナリオ)で行います。
変更なしの本能寺の変シナリオ。信長の遺志を継ぎ、天下に再び覇を唱えるのは誰なのか。
そして元就のいない討ち取りポイントの行方は!?
(2)は sm13715278 次回 sm13901895 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
第37回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第37回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
今回も討ち取りP、結果集計などが間違っているのではないかと不安です。特に討ち取りPの集計が心配で、一応2回チェックしたのですが討ち死にの人数が多すぎて(前々回81人、前回70人だった討ち死にが今回は177人)いくらチェックしても不安が残ります。
間違ったらどうしようと心配ばかりしていたのですが、最近この動画を見つけて【ゲーメスト誤植集 sm166781】豪快な誤植や間違いの連続を見て、なんとなく気が楽になりました。
(1)は sm13713357 (3)は sm13719891 次回 sm13901895 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
MegaGlest 粛々とCPU戦3(1/3)
フリーRTS『Glest』の非本家発展版『MegaGlest』プレイ動画です。
RTSほぼ初心者の人間がプレイしています。対CPU(1.0)、Magic vs Tech。
Magicを使い始めてみました。まだ慣れなくて動きがぎこちないです。
1/3⇒ココ 2/3⇒sm13720826 3/3⇒sm13720954
マイリスト⇒mylist/23859976
ソフトダウンロード⇒http://glest.org/glest_board/index.php?board=20.0
PS2 K-1 2003 武蔵VSホースト
初めてキャプチャボードを購入したので投稿してみました。このゲームは友達とかなりやりこみましたCPUははめたら弱いですが、できるだけ武蔵っぽく動いてみたつもりです。
MHF ベンチマーク
画質悪すぎエンコ失敗みたいでした~キャプチャソフトなしの時はスコア5600くらいです~三年以上前に作ったPCではこんなもんですね!! os: Vista Home Premium 32 - cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 - mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT - 解像度 1920x1080
第37回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第37回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
数々の激闘を経て生き残ったのはわずか9大名。
果たして優勝するのはどの大名か?ここまであまり目立たない梟雄達の独立はあるのか?そして、最も多くの討ち取りポイントを獲得するのは誰なのか?
今回はこれで最終回、次回に続きます。
(2)は sm13715278 次回 sm13901895 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
MegaGlest 粛々とCPU戦3(2/3)
続きです。
CPUのTechはあまり攻めてこないし強ユニット作らないしイマイチぬるいような…。
Indianとも何戦かしてみましたが、毎回ラッシュの嵐で勝てたことないのですが。
1/3⇒sm13716194 2/3⇒ココ 3/3⇒sm13720954
マイリスト⇒mylist/23859976
[FSX]サイを救助するミッション
FSXのサイを助けるミッション
CPUのOC切ったら音ズレがだいぶ軽減したぽい
駄洒落タグつけた人ちょっと出てきなさいw 怒らないからw
追記:とりあえずタグロック
MegaGlest 粛々とCPU戦3(3/3)
続きです。
戦力が整った時の爆発力が高くて気持ち良いですね。
序盤ラッシュで潰されないように気を付けたいところです。
1/3⇒sm13716194 2/3⇒/sm13720826 3/3⇒ココ
マイリスト⇒mylist/23859976
【BMS】 G e n g a o z o - f o o n( ´_ゝ`)
とりあえず言いたいこと。
譜面数が多すぎた。そのおかげでAVI出力が泣けるほど遅い(´・ω・`)
おかげさまで修正したい箇所が動画が出来上がって色々見えてきたんですが、AVI出力で丸1日つぶれるという遅さなので追加修正はしてないです( ;´Д`)
やっぱCPUがceleronってのがいけないのか!?
高性能PCがほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
【 発熱巫女~ず × 平安のエイリアン 】 - I Wish - 【 録画版 】
元動画がわりと重かったのでとりあえずうpしておきます もっときれいに録画できたプレミアムの方がいたら、うpお願いします 元動画⇒sm13718698 【11.07.07追記】私のPCのスペック OS: Win7 Pro 64-bit SP1 CPU i7 940 @ 2.93GHz (8 CPUs), ~3.1GHz メモリ 6144MB RAM DirectX 11 NVIDIA GeForce GTS 250 3816 MB 1920 x 1080
高橋敏也 オレと自作とIntel CPU 【予告編】
DOS/V POWER REPORTより
今回も、“改造バカ”こと高橋敏也氏が案内役。
従来のCPUの常識を覆す性能と省電力性を実現した新Core iシリーズの設計から、ラインナップ、PCを自作する際のポイント、そしてお待ちかねのベンチマークの解説と必見の内容です。
秋葉原でのイベント情報もあります!
年末年始特別動画!
"改造バカ"高橋敏也が自作とIntel CPUについて熱く語ります。
今回は予告編です。第1回は12月30日公開予定!
【第1回】:sm13725768
【第2回】:sm13726306
マイリスト:mylist/24054447
高橋敏也のパーツパラダイス:mylist/23449911
Let’sメガドライブ! 豪血寺一族 若いお種でクリア
MDソフトでも後期に発売された「豪血寺一族」か手に入ったので遊んでみました。AC版と比べても残念な箇所が多いですが、オリジナルの雰囲気は伝わってる結構良い出来かな?ガラガラボイスはMDでは当たり前。今回は裏技で若いお種婆さんでプレイ。エンディングを出し切るために難易度を仕方なく上げましたがCPUが非常に凶悪なのでタイムを短くしタイムオーバーを狙ったり、ハメたりしてます。格ゲー苦手な自分の腕でまともにやると100年たってもクリアなんぞ不可能です。エンディングはノーミスバージョンに編集で差し替えてあります。おまけにカラオケ入れときましたが誰が得するのやら。こんな動画でもよろしければどうぞ。MDのゲーム投稿リスト【mylist/17514896】その他ハードのリスト【mylist/19259111】
高橋敏也 オレと自作とIntel CPU 【第1回】
DOS/V POWER REPORTより
今回も、“改造バカ”こと高橋敏也氏が案内役。
従来のCPUの常識を覆す性能と省電力性を実現した新Core iシリーズの設計から、ラインナップ、PCを自作する際のポイント、そしてお待ちかねのベンチマークの解説と必見の内容です。
秋葉原でのイベント情報もあります!
ご存知"改造バカ"こと高橋敏也氏が伝統のIntel CPUとPC自作の歴史について語ります。
第1回は80286からCore i7まで一気に振り返っちゃいまうす。
懐かしの名パーツ・珍パーツ紹介もアリ!
【予告編】:sm13724721
【第2回】 :sm13726306
マイリスト:mylist/24054447
高橋敏也のパーツパラダイス:mylist/23449911
高橋敏也 オレと自作とIntel CPU 【第2回】
DOS/V POWER REPORTより
今回も、“改造バカ”こと高橋敏也氏が案内役。
従来のCPUの常識を覆す性能と省電力性を実現した新Core iシリーズの設計から、ラインナップ、PCを自作する際のポイント、そしてお待ちかねのベンチマークの解説と必見の内容です。
秋葉原でのイベント情報もあります!
ゆく年くる年、ゆくCPUくるCPU・・・というわけで、Sandy Bridgeこと新Core iシリーズがついにやって来ました!
「オレと自作とIntel CPU」第2回では、未来が現実となったこの期待の新モデルをいきなり解説しちゃいます。
【予告編】:sm13724721
【第1回】 :sm13725768
マイリスト:mylist/24054447
高橋敏也のパーツパラダイス:mylist/23449911
なんか朝のテンションで高速スト3rdやってみた
CPU戦難易度はデフォ
見所はびっくりするほどない。朝の6時に一人でレバガチャしてるだけの動画
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその24
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13696837 次>>sm13755367
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
ラックマウントサーバで遊ぼう~ワークステーション化してみよう~
ラックマウントサーバをワークステーション化してみました。ラックマウントサーバを改造すれば、うまくいけば、2-3万程度で4コア4スレッドのワークステーションを手に入れられるかも…。ラックサーバーのPC化は、自作erの通るべき通過点であると断言しておきます(違。なにより、CPUがXeonだったりOpteronだったりするところがいいですね。完成したら「Corei7?何それ?おれのパソコンのCPU、Xeonだから。Corei7とか言われてもわかんないなぁ。」とでも言っておきましょう。構成①Xeon 5160 x2/2GB/QUADRO FX570構成②Opteon 275 x2/2GB/GeForce 8400GSマイリストmylist/24060333
