キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループD 第1試合 - 第2試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
チビキャラを除く旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第1試合 αチーム【ジェロニモ ザ・テリーマン】 対 δチーム【キューブマン チエノ輪マン】
第2試合 βチーム【ザ・魔雲天 キング・ザ・100t】 対 γチーム【サンシャイン アシュラマン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループE 第1試合 - 第2試合 → sm14231011 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループE 第1試合 - 第2試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
チビキャラを除く旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
第1試合 αチーム【ビッグ・ザ・武道 ネプチューマン】 対 δチーム【アトランティス ダーティバロン】
第2試合 βチーム【ウォーズマン ロビンマスク】 対 γチーム【プラネットマン ジャンクマン】
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループF 第1試合 - 第2試合 → sm14273338 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 グループF 無効試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
チビキャラを除く旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
この動画は予選グループの再編成に伴い無効試合とさせて頂きました。
動画はタッグ戦用に編集してあります。
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
グループF 第1試合 - 第2試合 修正版 → sm14273338 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
ぎるがめさんとのマッチ②110419
CPUが2人混じってぎるがめさんとのサシになりました。
オーラスはダマで良かったんじゃないかと後悔していますorz
銀箱欲しかったです(´・ω・`)
[HDねこみみ律子のNPV]relations@スノーフレークリリパット[S4U!]
1261ねこみみ
け「CPUクーラーを交換」
律「今度は水冷ですか」
け「うむ、さすがに、4.4Ghzでレンダリングすると凄い温度になったからな」
律「いくらまで上がったんですか?」
け「空冷時は70度を超えてたな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
shift2 どべたプレイパート2 130R
今回は鈴鹿をシビックSIで走行。音の問題を解決しました!タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
うちのカタログPV3がなんかぶっとび!!
なぜかわからないけど、ぶっとび!!CPUのOPにあわせてみた。というか、無編集。
【前面展望】特急スーパービュー踊り子3号④ 【横浜→戸塚(通過)】
※撮影機器を自作空気ばねと吸盤でくっつけています。
画面が微妙に揺れます。酔いやすい方はご注意下さい。
【機材】
HDR-SR12
HD-5050PRO他
限られた容量で高圧縮している為、CPUスペックにより動画がカクつく場合があります。
転載禁止
〔1280x720 1448kbps 60fps GTX580 DX11CUDA tff〕
sm14229197←前|次→sm14249592
コミュに入ってもらうと主が喜びます→co453116
踊り子→mylist/24987215
【ゆっくり実況】友達はCPU part.1【東方仲良雀】
初めまして。この動画はミツメ書房様のフラッシュゲーム『東方仲良雀』のsoftalkを使った実況動画です。
・ゆっくり
・雑
・不親切
・乏しいセンス
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
次→sm14244389 マイリス→mylist/25080354
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその41
「おい、おい、ジュン!ジュン!おい!!何してるんだよ…こんなところで!おい、こら!冗談やってる時じゃないだろ?ジュン!目を開けてくれ!お前みたいなのがいないと…みんなが困るだろ…?」
「やめなよ…もう楽にさせてやんなきゃ…」
「だってよ…ジュンなんだぜ?」
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14138726 次>>
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
キャプテン翼Ⅴ ついでに縛りプレイpart16
ついにブルノとO☆SA☆RA☆BA!次からようやく本番。
Ⅴってこっちのレベルに合わせてある程度CPUのレベルも上がるんだっけ?
このペースで行くと最後の方すごいレベルになってそうだな・・・
翼アプリのイベントが拷問に近いです。でもやっちゃう。
前sm14229646 次sm14251384 マイリスmylist/24836668
天下一将棋会2 対プロCPU版秋の陣BGM【SE無し】
どうも、対プロCPU版秋の陣完成です!!
うp主の腕の悪さ故に奇跡的に収録に成功しました。褒められるべきなのかそうでないのか…
今後毎週水曜日午後3時半頃から1時間くらいほぼ必ずJOYBOXに足を運ぶことにしました。
代理編集をお願いしたい方はその時に僕に声をおかけください。あと属性変化で風鬼神になっちゃいましたww
天下一将棋会のSE無しBGMをまとめたマイリストを作成しました。→mylist/24569823
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 01-01
Age of EmpiresⅡ The Conquerors Expansion(AOE2C→AOC)■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14247917、mylist:mylist/8238269■
ベースボールヒーローズ BBH プレイ動画 107日目
2009覇者からプレイしていましたが、今回、2010全国ペナント第30期目にして初めて店舗内優勝を果たすことが出来ました。平凡な7449ポイントなので店舗に恵まれたと思います。
試合は木曜日にポストシーズンをプレイ。CPU戦になるかと思いきや・・・
106日目⇒sm14201724 108日目⇒sm14317036
[DDFF]なんとなくジェクトで遊んでみた
たいしたネタもありません。強いて言うなら派生を3つ並べたぐらいです。それにしてもジェクトは相変わらず同じ土俵で戦って無い感がありますなぁ。破壊力とかジェクトブロックとか。アシスト溜めるのは苦手でも潰すのはお手のものってイメージですね。後Otherworldはテンション滅茶苦茶あがります。お気に入りです。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]ナイトグロウが楽し過ぎるのでとりあえずバッシュ反射してみた
発生15Fの全身強判定。見てから色んなものがかわせます。プリッシュ辺りはこれ意識させるだけで優位に進められる気がします。なんかもー地上から離れたくなくなるなぁ。CPU戦動画 mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【ゆっくり実況】友達はCPU part.2【東方仲良雀】
ゆっくりにしゃべらせるのが面白いです。
こんにちは。この動画はミツメ書房様のフラッシュゲーム『東方仲良雀』のsoftalkを使った実況動画です。今回から目標とか定めてみました。
・ゆっくり ・雑
・不親切 ・乏しいセンス
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14236458←前 次→sm14253726 マイリス→mylist/25080354
追記:最後、音量注意です。 あと、最後に『ごしちょうあ』で切れてますが、『ご視聴ありがとうございました』と言いたかっただけです。
上げなおすほどでもないので、修正はしません。次回以降気をつけたいと思います。
【MORTAL KOMBAT 2011】スパイの実況プレイ ~vol.0~
皆さんこんにちわスパイです。
今回は0回目と言う事でお遊び動画となりました・・無駄にOPを作ってみたりw
■ XBOX360版 MORTAL KOMBAT 2011 で実況&雑談プレイ。
■ CPU戦・オンライン対戦の動画をUPしていく予定です。
■ MKフレンド募集中。合言葉はFriendship!!■ xbox360ゲーマータグ 【vV supai Vv】 ps3 ID【h22mikkon】
------------------------------
◆vol.1 ⇒ sm15263330 トーナメントPV ⇒ sm14484001
------------------------------
◆MK2011mylist/25041970 ◆MKAmylist/19852753◆MKvsDCオンライン対戦mylist/20087939
☆コミュニティ作ってみました。⇒ co1132714
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 01-02
■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■前:sm14241717次:sm14261732、mylist:mylist/8238269■
DDFF クラウドVSスコール(CPU)
今回で投稿2回目です(´ー`)y─┛~~ 今回のプレイは遊びでプレイした物ですなのでプレイの方は下手だけどどうか暖かい目で見てくださいましぃ _, ._ ( ゚ Д゚)後ラジオも始めたんでどうぞ暇つぶしに聞いてくださいましぃ鳩猫ラジオ→sm14177449by鳩щ(゚Д゚щ)
【前面展望】特急スーパービュー踊り子3号⑤ 【戸塚(通過)→辻堂(通過)】
※撮影機器を自作空気ばねと吸盤でくっつけています。
画面が微妙に揺れます。酔いやすい方はご注意下さい。◆途中から雨が降ってきます
【機材】
HDR-SR12
HD-5050PRO他
限られた容量で高圧縮している為、CPUスペックにより動画がカクつく場合があります。
転載禁止
〔1280x720 1691kbps 60fps GTX580 DX11CUDA tff〕
sm14235250←前|次→sm14253422
コミュに入ってもらうと主が喜びます→co453116
踊り子→mylist/24987215
ツキの神に愛されていると思ったので桃鉄DX実況プレイ 2年目
1: ももてつ社長(COU えんま)2:やっぱり社長(CPU えんま) 3:らーめん社長(僕)
最近ラッキーだなと思ったことは、ドロロンえん魔くんがリメイクされアニメ化したことです
前:sm14222727 次:sm14281166
マイリスト:mylist/25003779
実況まとめ:mylist/21321560
単発実況マイリス:mylist/21122893
【ネタ】CPUにコアを割らせてみた【やらせてみた】
何となく思いついたので、即実行してみました。
あいかわらず何の役にも立たない動画です。。
本編中のアレはプレイ中は全く気づいてませんでした。
試しにフレーム補完でヌルヌル動画(原宿)にしてみました。
エンコに4倍くらい時間かかるようになったけど、評判良いようだったらこれをデフォにします。
続編出来ました→sm15711538
頭の悪いボカロ系動画→mylist/13980253
ボーダーブレイク関係の動画はこちら→mylist/19853527
Simple3シリーズ→mylist/24081608
その他→mylist/23536825
プレイ動画の著作権→©SEGA
【前面展望】特急スーパービュー踊り子3号⑥ 【辻堂(通過)→大磯(通過)】
※撮影機器を自作空気ばねと吸盤でくっつけています。
画面が微妙に揺れます。酔いやすい方はご注意下さい。◆雨降ったり止んだりします
【機材】
HDR-SR12
HD-5050PRO他
限られた容量で高圧縮している為、CPUスペックにより動画がカクつく場合があります。
転載禁止
〔1280x720 1628kbps 60fps GTX580 DX11CUDA tff〕
sm14249592←前|次→sm14257508
コミュに入ってもらうと主が喜びます→co453116
踊り子→mylist/24987215
【ゆっくり実況】友達はCPU part.3【東方仲良雀】
part.2までの目標達成率【20人/76人】
追加ルール:ひきわけはノーカウント(△として記録だけします)・同じキャラが出た時はそれぞれで計算します(そこで1位をとれればそのキャラに+2勝、4位だったら+2敗といった按配で)。
・ゆっくり ・雑 ・不親切 ・乏しいセンス
・自己満足←new!
以上の要素をはらんでいますのでお気をつけください。
それでも大丈夫、という方は適当にツッコミつつ、ゆっくり楽しんでいってください。
sm14244389←前 次→sm14262375 マイリス→mylist/25080354
桜 ~秋月 杉の馬場通り~
福岡県朝倉市、秋月杉の馬場通りの桜を撮ってみました。
【お借りしたBGM】Cinematic:http://www.niconicommons.jp/material/nc33110
【撮影カメラ】Canon EOS KISS X3
【使用レンズ】EF-S55-250mm F4-5.6 IS、SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
シャントット(年齢不詳)VSケフカ・パラッツォ(35歳)
ケフカってCPUのガード、回避反応があると強いよねぇ。。。隙も少ないし、サンダーでブレイクされそうになるのが。。。ガクブル。
[3Dmark11][email protected] HD6990X2 1030/1420[電力測定]
今回HD6990をOC、CPUもOCした場合実際どれくらいの電力を消費しているかを測定しました。 環境は CPU:intel Core i7 [email protected](211*23) RAM:CMG6GX3M3A2000C8(8-8-8-20-1T@2115MHz) VGA:HD6990*2QFX (GPU1030/RAM1420) 電源:SilverStone SST-ST1500(1500W) 時差撮りの関係で若干のズレが生じていますが、ご了承を^^; 検索用 自作PC オーバークロック 3Dmark11 OC HD6990
天下一将棋会2 プロCPUへの挑戦状Ep.1
内容はsm14254209と全く同じです。(汗)
「インターレース解除くらいしろ」という指摘があったので解除して再うpです。
因みにカットした部分はSE無しの動画に使用する予定です。
C.うpしてる奴将棋しか知らない馬鹿ばっかりだからねwww
R.僕は逆に将棋を知らないですwwww
C.6枚落ちだと認識しないで穴熊やっているっぽいな
R.僕は常識外れに弱いので矢倉囲いや美濃囲いじゃ簡単に破られてしまうんです…
毎週水曜日午後3時半頃から約1時間ほぼ必ずJOYBOXに出没します。代理うpを頼まれればやりますよ!!
【CoD:MW2】ドリキャプ画質テスト【XBOX360】
ドリキャプというHDキャプボを購入したので画質テストうp
撮影環境
OS:Windows7(64bit)
CPU:Athlon II X4 Quad-Core 640(3.0GHz)
メモリ:4G
キャプボ:ドリキャプ
撮影ソフト:アマレココTV(1280×720、50か60FPS?でキャプチャ)
編集ソフト:WindowsMovieMaker2.6(無圧縮)
エンコードソフト:aviutl99a3(使用したフィルタは色調の明るさ+10のみ)
動画情報
1280×720(16:9)
映像ビットレート1100k、音声ビットレート48k
動画サイズ91.6M
質問があれば答えられる範囲で追記に書くかもしれません
