キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(12/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part12)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part11 sm14646855 ← → part13 sm14647942
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(13/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part13)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part12 sm14647209 ← → part14 sm14648151
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(14/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part14)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part13 sm14647942 ← → part15 sm14648500
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(15/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part15)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part14 sm14648151 ←
【BB】0604突発クラン演習 2030②
2試合目です
アセン紹介
今回は軽量重なるものに挑戦してみました
改毛42修羅Ⅱ③
素ガト、魔窟、テトさん、試験型
です
この試合はおにぐまさんと邪鬼銃王さんがエクスチェンジされてますww
ちなみに最後のk/dの()内はCPUを除いた値です
GRFのkとGRFのDが合わないのは途中参加した方がいたからだと思われます
あ、そうか、自機損壊、自爆もあるのかww
2030①sm14650694 2030③sm14651831
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 2次リーグ プレーオフ
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
2次リーグ グループAの3チームによるプレーオフとグループBの2チームによるプレーオフになります。
完全決着のため勝ち抜き制になっています。
※一部画面の荒れがありますが進行に支障はありません。
決勝進出チームの紹介 → sm14752492
決勝トーナメント 1回戦 第1試合 第2試合 → sm14777828 大会紹介動画 → sm14215497
マイリスト → mylist/24993777
【ゆっくり実況】4人でわいわいネクストキングPart3
チコリの性能は高いですね
PK性能としては、マレイン、キャラウェイがかなり高い・・・と一応、事前に言っておいたはずなのですが・・・
まぁ、自分でやってみて慣れるのが一番いい方法かもしれませんね
CPU相手に戦ってるわけではないので、いくらか自重しあってるんでしょう
※返し
Q.かわいいよなキャラさん・・
A.いっしょに飲もうか
Q.地味に良ゲーだったよね
A.うp主もそう思います
Q.誰が勝っても王国衰退するな・・
A.デスヨネー
Q.密かに2が出ることを期待してる
A.同じく、でたら買います
Q.ネクストキングと聞いて
A.おいでませ
Q.俺得動画!がんばってくださいね!
A.ありがとうございます、がんばります
前(sm14589032)次(sm14720228) ネクストキング(mylist/25527057)
【BB】0604突発クラン演習 2130③
3試合目です
相も変わらず人数少ないです
まあ突発なうえに(ry
しかしこの部は重火勢の酷いCPU狩りを見た・・・
まあ主にCPU狩ってるのは自分ですが・・・
てか自分以外の方はそんなことしてません、ええ僕が悪いんですごめんなさいorz
しかもガチムチのくせに前に出てない!
後から見て、ないわ~って思いました
芋重火でごめんなさいorz
2130②sm14654511 未定
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(34)
17回戦後半は、長田×姫川、泉×藤巻、丹波×堤、片岡×立脇、巽×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14620720)(次sm14695155)
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 ユニコーン一人旅
ようやくテストが終わったので本番です。
初回からかっこよく決めようとして攻撃くらいまくってますw
動きについてもまだまだ練習が必要ですね。
それにしてもテスト投稿で作った物の方がネタ入ってるって・・・
さすがに20分ともなると画質は結構落ちますね。
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part1
はじめまして黒ぴょんです。初投稿なので暖かい目で見てやってください。縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) 動画の前半数分間G18を誤って連射で使用しちゃってますが最初のステージですし今後二度とミスのない様心掛けますのでご許しください。。。 次回→sm14676860
俺、ネオグランゾン全裸で倒せたら・・【第3次スパロボ実況】第22話2/2
CPUに地形を上手く使われてる件について
どっちみち合流することになるので次回は分岐マップの「バミューダ トライアングル」へ⇒sm14717342
ルール(初見プレイです) 全マップ攻略 武器・ユニット改造禁止 強化パーツ禁止 全滅プレイ禁止 ノーリセット 前⇒sm14596608 マイリス⇒mylist/18612378第2次スパロボ(縛り)実況プレイ第1話1/2⇒sm8287504
ゴッドファーザー実況プレイ part1⇒sm8711586
その他うpした動画⇒mylist/15701639
検索用 第三次 スーパーロボット ガンダム コンプリートボックス
女装山脈プレムービー 9.8Mbps たぶん2pass版
発売日2011年6月17日
ジャンル男と男の娘はHできるんだよADV
価格3,800円(税別)
メディアDVD-ROM / ダウンロード
原画あおぎり ぺんた
シナリオ西田一・芳井一
CPU必須 Pentium3 500MHz以上・推奨 Pentium4 1.5GHz以上
HDD未定
最大表示可能色フルカラー解像度800x600 65,536色以上
メモリ容量必須 256MB以上・推奨 512MB以上
ビデオメモリ必須 8MB以上・推奨 16MB以上
【ボーダーブレイク】前のめりに頑張る! 8-4【市街地B・クラン対抗戦】
765プロと斑鳩との対抗戦、決闘編になります。
CPUの鬱陶しさが異常
「セガなのに765」は8:18頃ですよ!
参加メンバー(順不同、敬称略)
765プロダクション:突撃ラブハート、双海亜美(とかちむち、あぁなんくるねぇな、音無小鳥、水谷絵理
涼ちん娘@初心者、三浦あずさ、武田蒼一、高槻やよい、はるかっか
斑鳩:鈴蘭少佐、黒銀、Smith、コーディリア
ダンシングブレーヴ
(C)SEGA
[DDFF]ノ―ガード先生で最強CPU戦8
久し振りのUPとなりました。ですが、シャントット先生戦はこんな形に。何でこんなに脆かったんだろう…。装備? CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
液体窒素が余ったのでアレを作ってみた
皆さんお久しぶりです。液体窒素をCPUやVGAにぶっ掛けて遊んでいるうp主ですが中途半端に余ったもんで別の物にぶっ掛けてみました。まぁネタなんで深くは突っ込まないでくださいw
[DDFF]先生ではなくシャントット先生の方でガード重視CPU戦動画
いつも通り普通にCPU戦動画です。ただ、シャントット先生は気軽に振っていい技がわからなかったので、かなり待ち気味となってしまいました。おまけに毒ってるとガード時のよろけが…難しい CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
ファントムブレイカー 難易度HARDのフィン(クイック同士)
CPUの難易度をHARDに上げてフィン同士で対戦。
どちらもクイックスタイルです。
EASY同士よりもさらにカオスな展開になっていますハイ。
まだ穏やかな難易度EASYはこちら→sm14671594
ハード同士はこちら→sm14679790
クイックvsハード→sm14679898
※現在不具合により「フィンの投げがほとんど成功しない」ようになっています。
(追記・修正:ごく希に成功する時もあるようです)
6月17日配信のパッチで修正されました。
ファントムブレイカーまとめ→mylist/26072018
【CPU戦】神ゲーと噂のカードゲームをゆっくり実況 part5
シンプルなオンライン対戦カードゲームカードコマンダー。カードも少ないのでサクサク進んで読み合いがアツい!(ver 0.30)
四神を入手する際の縛り
縛り1:対人戦でもある程度勝てるようなデッキ構成を目指す
縛り2:対戦相手は曽祖父(ランダム対戦ではない)
【ルール】sm15404238
【公式】http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html
【wiki】http://www21.atwiki.jp/konocardgame
【前】sm14638553 【次】sm14691453
【マイリスト】mylist/25608518
【CM】sm15072840 ←(◕‿‿◕)ココを見てカーコマ人口を増やしてよ!
【ディシディア】触手キャンセル
偶然使ってきたので、調べると触手キャンセルと言うみたいです。最強・冷静の雲にすると、たまに使ってきます。
サドンアタック 王将の社員
テスト動画 エンコサイズまちがえたな・・・w 久しぶりに動画撮影一発目・・・・・;w;うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【サドンアタック】SAで初の120fps撮影してみた♫ By すすきの会★総帥
ぬるぬるのみを追求w別にプレイ内容を見てほしい訳でわありませんのであしからず。。。毎回、自称KD100%さんから温かいツッコミいただいておりますがもう慣れっこデスw下手なのは自覚してますんで>< PCスペ晒すとミドルスペなのに「高スペの無駄。乙」とか・・・腹いたくなるので勘弁してくださいwww Spec(略)・CPU:PhenomⅡx4 945 ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850 BGMはコチラよりお借りしました→アイドルマスターPV ~SPEED M@STER SUPER EURO MIX VERSION~ sm6512617 ありがとうございます^^
【白黒】ARC STYLE: オセロ3D【つけようか】
最強の定番ゲーム「オセロ」3DSダウンロードソフトに登場!
「覚えるのに1分、極めるのに一生」と言われている、わかりやすく奥深い定番ゲーム、「オセロ」を3DSにてリリース。
CPUの強さは12段階のレベルを用意し、初心者から上級者まで、
子供からお年よりまで、お客様が好きな強さのCPUと対戦することができます。
また、本製品には同一3DSを使用した2人対戦プレイを搭載。
いつでもどこでも、すぐ隣にいる人と、サクッと対戦することが可能です。
■製品情報
タイトル:オセロ3D
配 信 日:2011年6月7日
ジャンル:テーブルゲーム
対応機種:ニンテンドー3DS
メディア:3DSダウンロードソフト
価 格:500円
CERO:A
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part2
どうも黒ぴょんです! 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) 前回→sm14660102 次回→sm14702982
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 002戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm14799421 *前→sm14611932 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
ファントムブレイカー 難易度HARDのフィン(ハード同士)
CPUの難易度をHARDに上げてフィン同士で対戦。
どちらもハードスタイルです。
クイックスタイルとはまた違った展開になっています。
難易度EASYはこちら→sm14671594
クイック同士はこちら→sm14671773
クイックvsハード→sm14679898
※現在不具合により「フィンの投げがほとんど成功しない」ようになっています。
(追記・修正:ごく希に成功する時もあるようです)
今後配信されるパッチで修正される予定です。
6月17日配信のパッチで修正されました。
ファントムブレイカーまとめ→mylist/26072018
ファントムブレイカー 難易度HARDのフィン(クイックvsハード)
CPUの難易度をHARDに上げてフィン同士で対戦。
クイックスタイルvsハードスタイルです。
展開が速すぎるのと金朋さんの熱演が(ry
難易度EASYはこちら→sm14671594
クイック同士はこちら→sm14671773
ハード同士はこちら→sm14679790
※現在不具合により「フィンの投げがほとんど成功しない」ようになっています。
(追記・修正:ごく希に成功する時もあるようです)
今後配信されるパッチで修正される予定です。
6月17日配信のパッチで修正されました。
ファントムブレイカーまとめ→mylist/26072018
【Minecraft】TNT(トラップニュークタワー)を作る動画【ゆっくり付】
なんともいえない二番煎じ感。
でも、折角貯めたGunpowderが勿体ないので作るだけ作る。
*使用TNT数『11772個』*3分50秒辺り音量注意
*打開しました。マルチ環境での爆破なら問題なくできました。動画にマトメ中
0S:7 64bit CPU:Ci7 980Xee VGA:GF480 RAM:12G(4G×3)
TNT(トラップニュークタワー)爆破解体動画⇒sm14721210
【Wii後継機】Wii U コンセプト映像・ソフトウェアデモ映像(2011.6.8公開)
E3 2011 任天堂カンファレンスで正式発表となったWii後継機「Wii U」のコンセプト映像とソフト映像です。
大きな特徴はスペックが大幅に向上しフルHD出力に対応したことと、
6.2インチのタッチパネル液晶が搭載されたタブレット型コントローラが採用されたことです。
発売:2012年
CPU:IBM製マルチコアCPU
GPU:AMD製 Radeon HD 4000系 カスタム仕様
映像:1080p,1080i,720p,480p,480i出力対応。HDMI出力端子搭載。
音声:最大6chサラウンド(HDMI出力時)
ソフト:25GBの12cm光ディスク
互換:Wii完全互換、Wii専用コントローラも全て使用可能
その他:フラッシュメモリ内蔵、4つのUSB端子、SDカード・外付けHDD対応
★ E3 カンファレンス動画:sm14692047
★ その他の動画:mylist/14632267
HOI3普通の日本プレイ 第4回
HOI3 SFi 日本語版 MOD無
難易度普通の日本プレイです
普通の字幕動画ですので宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、神人、アイドル、人外、巫女、魔法使い、女子高生、神プレイ、神演出等は含まれません
mylist/25561595
次回sm14692083
前回sm14653984
うp主の環境はこんな感じです
CPU : Core i7 930 2.8GHz 8CPUs
メモリ : 3072MB
グラボ : Radeon HD 5800
OS : Windows7 Pro 64bit
キャプチャ : Bandicam
編集 : Windows Live Movie Maker
まさか宣伝までしていただけるなんて思いもしませんでした
感謝感激、有難うございます!
【im@s×SW2,0】アイドルのレーゼルドーン新都市発展記08-04
CPU換装でさらにPCの世界が変わった。妄涼Pです。コア2Duoすげぇ、これで天則生もできるぜ
動画内でも載せましたが、うちの卓のPT名、あとは動画タイトルなんか募集してます。よければコメントしていただけると嬉しいです
前回:sm14645964 次回:sm14722601 マイリス:mylist/24516917
KOF XI KCE公開動画 その290 最凶設定CPUに挑んでみた1
その290、KOFXI(KOF11)にて、最凶設定CPUに挑戦してみました。
ウォッチリスト登録100人突破記念企画で、生放送にて公開収録を行い、この動画を制作致しました。
もともと、普通に戦ってもやや辛い11のCPUたちですが、最も凶悪な設定にすると、本当におかしなことになります。
づね(うp主)の知識、コンボ精度及び状況判断が本当に低水準で恐縮なのですが、
逆にCPUの強さが際立つ形になったので、どうか目をつぶっていただけたら、と思います。
なお、生放送での公開収録だったためか、音質が非常に悪くなっております。何卒ご了承下さいませ。
挑んでみた2→sm14686835
KCE→http://dune-enud.web.infoseek.co.jp/ KCEメインフォルダ→mylist/17443745
KCEコミュニティ→co240353 twitter→http://twitter.com/Dune_KOF
