キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Arcade】ほしをつくるひと【PV/QSV】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by MazoP
Vocal by 鏡音レン
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
Enc: AviUtl 99i8 + QSVプラグイン
Enc Time: 4 min 25 sec
CPU: Intel Core i7-2600K
MEM: 16GB
Motherbord: ASRock Z68 Extreme4
Intel Sandy Bridge 内蔵の Intel Quick Sync Video を使った
ハードウエアエンコーダ検証動画
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
通常版 はこちら
sm14725900
120FPS版はこちら
sm14726284
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=urUzc5FXxGw
「Sandy Bridge」 の内蔵グラフィックを使ってハードウエアエンコード「Intel Quick Sync Video」を試してみた
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110613#1307949641
【ボーダーブレイク】クラン演習_20110612_01【メタモチップください】
2011年6月12日に行われたクラン「メタモチップください」の
クラン演習の動画になります。
ルールは特になく、自由に戦闘してます。
PC3対3で、残りはCPUになります。
マイリス→mylist/25732146
次→sm14726637
【Project DIVA Arcade】ほしをつくるひと【PV/720p-120fps】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by MazoP
Vocal by 鏡音レン
Video: 1280x720/120fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
■正常再生環境
CPU: Intel Core i7 2600K
GraphicBoard: ATI HD 5970
Codec: CoreAVC Codec
■再生不能環境
CPU: Intel Core i7 950
GraphicBoard: nVidia GeForce GT440
ダウンロード再生必須
120fps動画って一度作ってみたかったので作成してみました。
とてつもなく重いので、かなりの人が音が遅れたりカクカクするでしょう
ベンチ代わりにどうぞ(笑
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
通常版 はこちら
sm14725900
Intel Quick Sync Video版はこちら
sm14726077
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=urUzc5FXxGw
【ボーダーブレイク】クラン演習_20110612_02【メタモチップください
2011年6月12日に行われたクラン「メタモチップください」の
クラン演習の動画になります。
ルールは特になく、自由に戦闘してます。
PC3対3で、残りはCPUになります。
マイリス→mylist/25732146
前→sm14726129
次→
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16⑤
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュhttp://xjatc.5d6d.com/より。多種多様な海外航空会社が登場します。
第一ターミナルが海外便で使われます。
発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。ああ、100点・・・。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14724018←前|次→sm14726366
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
シムズ3で大都会生活パート2~大都会に降りた釣り師~
音量おっきめで聞いてください。
あ、そ、そんなに聞き耳立てたら
は、はずかしいよぉ
前回:sm14698266次回:sm14799897
マイリスト:mylist/25955335
追記
自分の環境
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7 860 2.8Ghz
メモリ 4G
追加パック:ダウンロード専用以外は全部いれてます。
参考までに。4世代くらいつなげたプレイをするとさすがにカクカクすることもありますが普通なら動画のとおり高画質環境でもヌルヌル動きます。
[DDFF]ノ―ガード先生で最強CPU戦9
無線LANだとネット対戦ってやりにくいのでしょうか? それはともかく、初の地面少なめステージです。三つ目の技封印でガードがあるかもと思わせる感じで使ってみました。 CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part4
黒ぴょんです! 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14702982 次回→sm14744782 ご意見ご要望はコチラのアドレスまで→[email protected](といっても普通にコメントでも対応しますよ)
70年豪遊したさくま3人を完全制覇してみる【ゆっくり桃鉄16】【Part19~20】
Part19&20 89~90年目です
89年だけだと動画が寂しすぎたので2年連続
次回はガチで遅れるかも
他動画で私のプレイと比較したコメントはお控えください
※変化画面は50年以降はCPUは強制カット、プレイヤーは変化画面存在
-気になったコメント返し-
Q.テンプレ行動(ry
A.「やり方(とタイミング)さえ判れば、勝てるプレイ動画」を
最大の目標にしてるのでこれは言われても仕方ないかな
腕はまだまだ未熟ですが、下手糞ながら頑張ってます ミスが多いのは・・・うん
mylist/25517439
コミュ(co224439)
次:sm14753868
前:sm14718861
Scud Race スカッド・レース デモンストレーション
エミュレーターでキャプチャしたものに編集を加えた物です、実機とは違います。
使用したエミュレーター:MAME Plus! 0.115
編集ソフト:WMP 編集内容:倍速×2+気合でBGM上乗せ(違和感ばりばりです)
PCの性能が乙ってるんで実行速度が10%前後でした、倍速×2ですが実際は5倍速にしたかったです、動画編集能力が無いので断念しました。
PCの性能 CPU:Intel Pentium D920 2.80Ghz グラボ:Radeon HD5670
そろそろ買い換えないとやばいです^p^
ちなみにこのゲームをプレイしたことはありますが、記憶が曖昧です、面白かったのは覚えてますがw
DAYTONA USA 2 → sm14740061
実機のScud Race → sm22349018
【ACfA】 ビジュアル重視でいってみよ~ part34 【プレマ】
録画時の画質あげすぎてCPU負荷がggg
視聴に当たっての注意点:逆間接・追加B・老神の使用を許可しています、ラグ云々に関してはこの企画では気にしない方向で、ここでは勝つことが第一目標ではなく自機を見せびらかすことが第一目標です気楽にご視聴ください、企画の詳細についてはブログに書いてます。
マイリスです(mylist/20594628) ブログ(http://totugekitokkan.blog129.fc2.com/)
ツイッター(http://twitter.com/mao_sutekh)
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(36)
18回戦後半は、井野×椎名、長田×ブンカート、神山×丹波、片岡×藤巻、泉×堤、拳法家×立脇、梅川×勇次郎です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14695155)(次sm14769110)
【xbox360】 Sonic & Sega All-Stars Racing 【1360ゲイツ】
何故か日本語版が出ないマリオカート似のレースゲーム
ノーマル弱いしエキスパートでも楽勝っしょ!
とか思ってCPUの難易度変えたらコレだよ
カナダタグで1360ゲイツで購入可能
参考:http://www45.atwiki.jp/gameondemand/pages/14.html
mylist/23553940
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN-1①
StageAN-1 美しい夜へと
ぼく管3フォーラムより。ロングシナリオです。34LR05が使用出来ない為、新鮮でした。
中華シナリオやった後だと簡単に見えてしまう謎
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
sm14726366←前|次→sm14736648
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【BBAB】素材の足りないボーダーブレイクPart08【A4】
A3昇格試験再び。CPUがいなくてもがんばる。
CN:horie
撮影日:6/11
アセン:役 剣Ⅰ 剣Ⅰ 役
武装 麻:スコ 強G メッサーⅡ マルチウェイ
前:sm14105172 次:sm15476783
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN-1②
StageAN-1 美しい夜へと
ぼく管3フォーラムより。ロングシナリオです。34LR05が使用出来ない為、新鮮でした。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1063kbps 60fps〕
sm14734380←前|次→sm14737993
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その27】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14643004 次→sm14980678
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN-1③
StageAN-1 美しい夜へと
ぼく管3フォーラムより。ロングシナリオです。34LR05が使用出来ない為、新鮮でした。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1063kbps 60fps〕
sm14736648←前|次→sm14738596
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageAN-1④
StageAN-1 美しい夜へと
ぼく管3フォーラムより。ロングシナリオです。34LR05が使用出来ない為、新鮮でした。
沖縄のAL08が難しすぎる死にそう
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1063kbps 60fps〕
sm14737993←前|次→sm14767879
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
花映塚CPUマッチL練習動画
当然のようにストレート負け、どころかCPU無被弾です。
2試合ともラストライフに喰らいC2というまったく残念な内容です。
プレイヤーは2P側
もう少し練習 次>sm14805368
デュオデシムバグ(?)3種類検証
自分がCPUと対戦している時に発生したバグかと思われるものを詰め合わせてみました。既出もあります。パンデモニウム最上階のやつは今まで聞いたことがないのですが、みなさんも同じ現象が起こったことあるでしょうか?
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 1話
ロゴが消えましたー。未完成みたいな状態でうpとか、ふざけてるわね……状態。一応今回のは実験要素ありますね今回のと0話は修正予定です。出先でうpするためにきょうきょ仕上げるのはダメですね。確認してるハズなんですが……驚異の突破率。今回は様々な試みをしています。試合中の字幕にバックいるかとか、CPU操作、アイコンの有無などご意見ありましたらどうぞお願いします。(試合形式は模索中)ムラサ船長と薫は犠牲になったのだ……尺と録画ミスのな……。博麗ナイツにぬえとか一部抜かして星蓮組揃ってる設定です。 mylist/25694293 米返答ブログ http://pawaburo.blog.shinobi.jp/
【はこだま講座】第一回はこだま講座 - はこだまって何? -
はこだま布教のためなら講座だって作ってやるよ!!
「ほげぴよからくりばこ」製作の同人ゲーム『はこだま』の対戦講座です。
今回は第一回なので、はこだまがどういうゲームなのかというところから入ります。
恐らくほとんどの人がはこだまというゲームを知らないでしょう。非常に奥が深くやりこめる対戦ゲームです。
いつかはこだまが広まった時のためにこの動画を残します。
今回はチュートリアル、CPU模擬戦、対人ガチ戦を収録。
ED部分、記述ミスがあります。正しくは「ほげぴよからくりばこ」です。
■はこだまオフィシャルサイト
http://www.hayasoft.com/sbs/hkdm/
■up主ツイッター -ho総帥P
http://twitter.com/#!/hoSosuiP
注:up主は製作スタッフではありません。
IL-2 1946でマルチスレッド動作を確認
IL-2 1946(ver4.10.1m)はマルチスレッド動作をしているのかしていないのか議論になったので、「している」という立場で動画をキャプチャしてみました。
1920x1080にて投稿してますので全画面で再生してください。900kbpsなんで低スペックだと重いかも。
追記)fps計測などしましたが動画にできなかったのでblogにてhttp://il2itaki.blog135.fc2.com/blog-entry-567.html
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part5
どーも黒ぴょんです。 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14728319 次回→sm14769740
放課後かすたむ☆たいむで初音ミクさんっぽいの作ってみた
あまり細かくいじれなかったがデフォがかわいいのでよしとしよう
BGMがやばいぞ頭から離れない!
かすたむたむたむ♪かすたむたむたむ♪~
その2→sm14748112
裸エプロン→sm14765352
他のカスタム→mylist/25986843
使用PC CPU Corei7-2600K(定格3.4GHz) メモリ 8GB ビデオカード Radeon HD6870
【CPU戦】神ゲーと噂のカードゲームをゆっくり実況 part7
シンプルなオンライン対戦カードゲーム、カードコマンダー。カードも少ないのでサクサク進んで読み合いがアツい!(ver 0.30)
四神を入手する際の縛り
縛り1:対人戦でもある程度勝てるようなデッキ構成を目指す
縛り2:対戦相手は曽祖父(ランダム対戦ではない)
【ルール】sm15404238
【公式】http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html
【wiki】http://www21.atwiki.jp/konocardgame
【前】sm14691453 【次】sm14794623
【マイリスト】mylist/25608518
【CM】sm15072840 ←(◕‿‿◕)ココを見てカーコマ人口を増やしてよ!
重火凸好きのどこにでもいる重火使い19【D51D】クラン演習
前回に続き、クラン「支援を極めし者」との合同演習朝の部です 今回やって思ったのですが、コア凸なしで20人いないの場合は敵のベース前プラント取るとCPUが凸するので、ベース前は占拠禁止にしたほうがよかったかもしれませんね 朝の部→sm14747819 昼の部→sm14757536、sm14757589 夜の部(相手のクランの方の動画です)→sm14727046、sm14727239 mylist/25583549
放課後かすたむ☆たいむで初音ミクさんっぽいの作ってみた2
これはエロい!!その1→sm14747421
使用PC CPU i7-2600k メモリ8GB グラボ Radeon HD6870
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その6【実況】
アップロードさぼってごめんなさい、アポリです。
ふたつめのエリア制覇ですね。
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:研究所をねらうカゲ
*再生数20いったら次の撮るようにする!
前>sm14593229[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>sm14975106
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
【戦国大戦 Ver 1.05A】騎馬2疾風でがんばる その41【正三位C】
4枚全知
PCが爆発してM/BとCPU交換のためうpできてませんでしたorz
想定外の出費のため、プレイとうpかなり控えめになります(´・ω・`)
内容はかなりgdgdでした。相手の流れもgdgdにできた。ということにしておいてください・・
×○×○---
前:sm14701943 次:sm14766888 mylist/24937338
ロマサガ3 ~サラちゃん術のみ一人旅~ Part24
蒼龍+月術と体術で世界を駆け巡る一人の少女の物語
【ルール】 基本一人旅、術とアイテム使用可(装備は可)
最難関ステージその1
今回は前置きが長いです
戦闘中にも説明入れてあるので適当に飛ばしてもおkです
どうでもいいことですが、Avi書き出しとエンコでCPU温度100℃達成しました!ヤッタネ! いや、よくない
Part23→sm14457381 Part25-A→sm15573355 じっくり見たい人用→sm14740531 一覧→mylist/19938359
