キーワード CPU が含まれる動画 : 37473 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラテール OSによるFPS比較
Windows 7とXPでのFPSを比較してみました
注:狩り動画ではありません
FPS測定はCtrl+Fでクライアントの出すもの(左上)とFraps(右上)を使用
OSの違いとロード落ち防止用コア指定ありなしの4通りで
エフェクトが重いとよく言われるエレマスで調べてみました
まとめだけ見たい方は4:30~をどうぞ
グラフは各エフェクト時のクライアントFPS最低値
CPU使用率はタスクマネージャ調べ
最後のFPSの文章が間違っていました
正しくはコア指定なし>コア指定ありですorz
細かい数値など→rutediary.blog2.fc2.com/blog-entry-159.html
スペック
【OS】 Windows 7 Ultimate 64bit / XP Professional 32bit
【CPU】 Intel Core i7 950 (4コア8スレッド 3.067GHz)
【メモリー】 12GB
【グラフィックカード】 Radeon HD 6950 2GB
他動画:mylist/8423307
70年豪遊したさくま3人を完全制覇してみる【ゆっくり桃鉄16】【Part21~23】
Part21~23、91~93年です
3年通しての準備期間 攻めても鉄道残ってるから復活されると踏んで鉄道資金貯め+物件再購入防止がてら様子見モード
どうしても一度やりたかったネタがあったのでやってみた
次回は本気出す←それ死亡フラグや
他動画で、私のプレイと比較したコメントはお控えください
-気になったコメント返し-
Q.桃太郎ランド買ったら、金タマ音頭踊るZE☆
A.動画うpまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆
Q.ただ下半身を(ry
A.仮に変態だとしても、変態という名の変態だよ・・・ん?間違えたかな?
Q.舌打ちしたら変化が判っちまうんだが
A.強制カットのCPU貧乏神変化はフェイントが一切ありません
mylist/25517439
コミュ(co224439)
次:sm14757052
前:sm14730922
【Fallout:NewVegas】 ベアとゆっくりと私(仮) 04
Viper's Lair(AWOP)にワンコッツ達が潜入、たまにはこういう視点もありかなと
今回は当社比5倍で敵がよく喋ります、ご注意ください
そして一番最後に小ネタを、某所でネタにされてたの見て反応してしまった結果がこれだよ!
PCスペック聞かれてたのでここに書いときますね
OS: win7 64bit/CPU: core i7 860 2.8Ghz/VGA:Nvidia Geforce GTX460/メインメモリ:8G
◆追記:動画ガクガクの人がいる模様?自分で見るとなんともないんですが
再生負荷が高いのかなぁ、もうちょっと設定見直してみますね
++++++++++++++++++++++++++++++++++
sm14615496←前回 次回→sm14818187
仮一覧→mylist/25486129
サドンアタック ≪王将の社員≫ (/ω\)
今までのcw戦動画整理いいkill?動画これでもまだ5分の1自己満動画です(;^ω^)音楽 Nightcore-The End MTNightCoreWelcomeToTheClub って書いてあったかな・・・(;^ω^)?うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress ブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com 実況mylist/25587468
ボーダーブレイク戦場日記 2日目
前回と同じ場所で撮影しているため再び右側が切れししまっていますのでご了承ください。やはりこの時間帯だとプレイヤーがいないため、CPUが多めですね、(深夜1時くらいに撮影)前回の動画をご視聴&コメントをありがとうございました、これからもちょくちょく上げていきますので、末永くのお付き合いをよろしくお願いします。 ボーダーブレイクマイリスト mylist/25762817
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
cw動画 次の動画sm14759141 自己満動画(´;ω;`)ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
サドンアタックcw戦 CP ≪王将の社員≫
cw動画 自己満動画(´;ω;`)ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151この動画のパート1はsm14758998
フレンドの為のエンコード参考動画Part1
【キャプチャーソフト】
amarecco(無料ソフト) ※ハーフサイズ未使用
【編集ソフト】
A.v.i.U.t.l(無料ソフト)
【エンコード】
×264GUI(旧ver)
・MPEG4出力
・リサイズ機能使用⇒640×460
・元動画容量:4.5GB
・bit4800⇒今回99.9MBでの投稿
・プリセット⇒ニコニコ超画質
・出力にかかった時間:約20分 ※元動画の容量と長さによって時間は異なる。
★自分が使用しているPCスペック★
OS:Win7 CPU:Corei7-860(2.80GHz) RAM:6GB
※このスペックでもエンコード中はCPU使用率70%程まで達する。何が言いたいかと言うと、エンコードはPCスペックに依存するので、低スペックPCだと少々辛い部分がある。
Part2 sm14825465
餓狼伝 無印久我さんで鞍馬と社長(+FoT社長)に挑んでみた
コメントで無印久我さんプレイの要望があったのでやってみた。
一応比較用にFoT社長との戦いも入れてみましたが、無印はCPUのガードが固く、FoTはCPUがガンガン攻めてくる印象がありました。
投稿動画 mylist/24570040
【弾薬支ー爆弾魔の集い】交流戦その2【シュラゴン研究室】
交流戦その2
CPUの魔の手からシュラゴンを保護するのだ、でも狩る
対抗戦その1:sm14747735
対抗戦その2:sm14755203
交流戦その1:sm14755404
交流戦その2:
弾薬支ー爆弾魔の集い
クラン戦マイリス;mylist/25474363
爆破思考シリーズ
マイリスト:/mylist/16107878
【オペレーショントロイ】コンクエ・ジャブロウ スナイパーを探せ
PM1.8CPUを焼く前のキャプです。取り付けが悪く焼いてしまいました。その後バックアップで使ってたCM1.4をPM2.0にしたので、ノートながら動画編集の作業に耐えます。試合は、陣営が偏ってた感があり、「旗取りはおらかな?」という状態でした。しかし、連邦には腕の良いスナイパーが居て、なかなか旗が取れません。BGM観賞用でどうぞ。sm3271263を参照させていただきました。
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた 赤鬼&ゆき鬼編part1
桃鉄歴1年未満、腕前餓鬼クラスの挑戦。
予備PCでの動画作成における画質テストだのAviUtlでの動画作成テストだの棒読みちゃんの使い心地だの色々試したかった結果がコレだよ!
会話は一部誇張したり端折ったりしておりますが、基本実際に交わされたものを基にしています。
……あ、ちなみに鬼畜友人とチート友人はどっちも女です。
次:sm14802660
その他実況マイリスト:mylist/22311284
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
ジオングヘッド先輩野獣トレス製造施設
PCのスペックは~ マザボがH67のセット、CPUがi5-2500K、メモリが4GB、グラボがHD5670
って、今使ってるPCの性能は良くなったけど、買い換えたのが最近の話でして・・・・
いままでのほとんどのBB合体には、Core2Duoの廉価版(E4300)と2GBのメモリとかのPC使ってました。
mylist/24000048
サドンアタックcw cc戦 ≪王将の社員≫
cw動画 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック テンションあげぽよ^p^ Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
【ぷよm@s支援】 ピロ彦P vs マウンテンP 20勝先取 【初代ぷよぷよ】
先日、自分とマウンテンPがぷよ対戦していたトコロ、
「ニコニコに上げてコメつきで見たくなってきたw」
と 観戦していた介党鱈Pに言われたので、ぷよm@s支援を兼ねて動画にしました。
BGMは介党鱈Pに指定してもらった「lastendconductor(うみねこのなく頃に散)」でお贈りします。
左:ピロ彦P(投稿者) mylist/5917358
右:マウンテンP mylist/17876855
介党鱈Pのぷよm@s本編:mylist/10641358
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(37)
19回戦前半は、井野×拳法家、長田×泉、安原×丹波、チャック×片岡、サクラ×力王山、巽×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14733943)(次sm14808203)
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part6
黒ぴょんです。前回の難易度リアルの説明コメありがとうございます。説明コメや字幕を付けてくださる方がいると非常に助かります。 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14744782 次回→sm14790240
テイルズオブ三国志Ⅸ 第22話~陽平関1~
テイルズシリーズの主人公中心、味方キャラ全員参加を目指したクロスオーバー動画です。うp主は三国志に関しては素人同然のため、既存武将はキャラが壊れがちの上脇役になります 使用シナリオ:英雄集結 難易度:上級 討死無し 演出の為のCPUへの介入有り モットー「明るく楽しく中華統一」 いいタイトル思い浮かばなかった 前→sm14717510 mylist/21564144 次→sm14945405
餓狼伝 グレート巽がトーナメントでシュート 後半
トーナメントでならチャックあたりの腕はダメージを累積させずとも一撃で折れる。何回も何回も折った。何回も折って、何回も失敗した。5Aでうつ伏せ転倒させたときにすかさず奥義発動。外れる奥義。何度も何度も崩す。崩れぬCPU。挙句の果てにサクラのLV3を受けたり力王のぶちかましをうけたり長田のパワーボムでたたきつけられたり。使えない奥義だぜ。 前半:sm14772092 mylist/25111127 社長のローキックの威力は異常
あの日見たジャクムの強さを僕達はもう知らない
HDD整理してたら2007年のジャクムの動画でてきた
この頃は車輪もリザもなくて死んだら終わりの緊張感あったなあ…
火力職よりもプリ様が討伐の鍵握ってて重宝されてた時代なつかしい
この頃まだCPU1.5GHz シングルコアの時代なので、
キャプチャカード経由で録画してたから低画質なのは許してね
後半 → sm14772385
初期ホンテ → sm14775760 sm14775827
その他ボス動画 → mylist/25122377
Dschinghis Khan / Pistolero(ZDF)【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
【ボンバーマン5】 某と赤緑黄青凡(CPU) 【THE・縛り】
赤凡、黄凡、青凡、緑凡がタヒらないと
それぞれAボタン、Bボタン、Xボタン(L&R)、Yボタンを使用出来ない。
スピード縛り:sm14909302
【2011.7.25追記→】縛りの意味がわからないというクレームが・・・。
△縛り内容△
赤凡がタヒるまでボムセット・パワーグローブ禁止
黄凡がタヒるまでリモコン起爆禁止
青凡がタヒるまでボムキックのストップ禁止
緑凡がタヒるまでパンチ禁止
うーむ・・・これで解るかな?
コントローラーのボタンの色をイメージ出切るなら理解しやすいかも。
Dschinghis Khan / Pistolero(ZDF)【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm14773014
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【非想天則】ケロちゃんお座りバグ(1.10)
結構昔・・・というか1.00当初からずっと存在しているんだがサークル側は気づいているんだろうか。。
まぁ、別段問題ないからいいんだけど、これじゃあまともに諏訪子とのAI対戦できないですよね・・・^^;
朝時間なくて書けなかった内容追記ー:このバグはCPU戦で発生します。私はLunaticでしか確認していないので、他の難易度で出るかは分かりませんが、遠距離戦で対戦を行なっているとまれに発生します。どういったことが条件なのかなど詳しい事は調べていないのでその内検証するかもしれません。
とりあえず、この動画に関しては検証動画でなく、普通に対戦していたらまたなったよ・・・何回目だよ・・・とりあえずこのケロちゃんを見てくれorz ――的な物だと思ってください。
正直適当でスマナイ^^;
プレイ動画 アリス マッドネス リターンズ vol.1
Alice Madness Returnsのプレイ動画。初見で進めていきます。
解像度を上げると字幕が見えなくなるため、低解像度です。
なのでこの動画では16:9にはしないつもりです。
mylist/25804817 次:sm14776535
※PC版はマルチランゲージです。スペックが微妙なため、まれにカクつき注意
GPU:GTS250
CPU:Core i7 860
RAM:4.0GB
O S:Windows 7
サドンアタック第3 part1 ≪王将の社員≫
cw動画 次の動画sm14777604 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
サドンアック第3 part2 ≪王将の社員≫
cw動画 無制限で釣ってます相手 自己満動画(´;ω;`) ある意味最強メンツでcw ーwー? うp主のpcスペック Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
マッスルファイト 超人タッグ王座決定戦 決勝T 1回戦 第1試合 第2試合
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
決勝トーナメント 1回戦の第1試合と第2試合になります
タイトルコールのBGMは割れてしまうのでアニメ本編のものを使用。
まとまった時間が取れないため先に試合を進めていきます。
紹介動画は改めて上げて行きたいと思います。 決勝T進出チーム紹介 その1 sm14752492
決勝T 1回戦 第3試合 第4試合 → sm14791995
大会紹介動画 → sm14215497 マイリスト → mylist/24993777
【ゆっくり実況】ドカポン 怒りの鉄剣を何となくプレイ その2
難易度上級者だとCPUはチートを使っても許される、その幻想をブチ殺す。 sm14769447 ← 前 次 → sm14854762 弾幕用 「フタエノキワミ アッー!!」 mylist/27026353
俺特テスト動画「HARD CORPS:UPRISING」
回線がグレードアップしたのとPCの機器周りを一部一新したのであんまやったことなかったエンコードのテスト
それよりクリステルとチュッチュしたい
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4(S端子出力、D2は設定が面倒で放置)
ソフト:アマレコTV(Huffyuvで録画)・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:1900k・29.97fps 音声:128k・44.1k・ステレオ
そのに、60FPS編→sm14794132
テトリス武闘外伝 デモ画面キャラクター紹介+デモ対戦
SFCソフト テトリス武闘外伝でタイトル画面で放置してるとキャラクター紹介で出てきます。残り二人は出てきません。最後はおまけとして両方CPUのデモ対戦です。
【mugen】 K’シスタープリンセス2S 21話【ストーリー】
PCのcpuをi7に移行させるので、午前中にUP。
マザーボードからケースまで交換するので、大変です。
エンコードがどれくらい早くなるのか……
20話【sm14726079】 22話【sm14917858】
K’シスのリスト【mylist/22051806】
はぁとキャッチプリキュア【mylist/22051857】
イングリッド、まかりとおる【mylist/18426853】
こんな「まどマギMAD」を作っていたりする。【sm14457976】
