キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Part5】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION GUILLOTINE 前編~
長いミッションなので前後に分割。
勝手がつかめるまで死にまくりました……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16067043 【次】sm16094499
【Part6】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION GUILLOTINE 後編~
長いミッションなので前後に分割。
冒頭のシーンでやはり影の描画がおかしい。同様の症状が出てる人いますか?
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16093979 【次】sm16102466
【PC】絶対に台パンしないBF3実況プレイ part1
FPSゲーム「バトルフィールド3」の実況動画です。
趣旨:普段台パン並にイラつく事があるため、実況することで怒りを鎮めたいと思います。
夜戦マップにつき、IRNVが映えます!!
※IRNVとはIRぬくもりヴィジョンの略です。嘘です。
【プレイ環境】
OS:windows7pro 64bit
CPU:Corei7 920 2.67Ghz
メモリ:12GB
GPU:Geforce GTX560Ti
次→ sm16156956
BF3マイリス mylist/28563376
以前あげていたβtest動画はこちら。 mylist/27906584
【ゲーム配信テスト】~Mu奇跡の大地~【xsplit録画してみた】
今回ゲーム実況がしたいと思いまして『Xsplit』なるソフトを使ってみました。
【導入理由】
・CPU負荷が小さい
・キャプチャーの種類が豊富
・仮想ステミキによりUSBマイクとPC音源のMIXが出来るなど・・・
【メモ】
「MMORPG Mu奇跡の大地」を「Xsplit」録画モードでキャプチャー
「GOM ENCODER」にてflv定式→mp4形式に変換後Up
そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- ボス破乳戦
「そのひぐらしVS東方-ULTIMATE- 」の分岐ボス:ボス破乳のCPU戦動画です。
使用キャラクターは射命丸文です。
[そのひぐらしVS東方-ULTIMATE-]http://www.18kingyo.com/sonohivstouhou_ultimate.html
【ぷよm@s支援】 K1 vs トレル 50勝先取 【初代ぷよぷよ】 1 / 2
画質向上版上げました。 sm16103392
初代ぷよぷよガチバトル。
この動画を見て、リアル対戦の初代ぷよぷよの面白さ知っていただければ幸いです。
両者とも牽制好きなので、致死連鎖のぶつかり合いは少なめです。
左:K1 (投稿者)
右:トレル
介党鱈Pのぷよm@s本編:mylist/10641358
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
【Part7】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~COMRADES~
シナリオ的にも演出的にも色々ハードなお話。
証券取引場で○スとか、携帯用○とかエグイなぁ。
このノリは肉食人種ならではか、と思ったり思わなかったり。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16094499 【次】sm16109549
【ぷよm@s支援】 K1 vs トレル 50勝先取 【初代ぷよぷよ】 1 / 2 新
初代ぷよぷよガチバトル。
この動画を見て、リアル対戦の初代ぷよぷよの面白さ知っていただければ幸いです。
両者とも牽制好きなので、致死連鎖のぶつかり合いは少なめです。
後半戦 sm16103961
左:K1 (投稿者)
右:トレル
介党鱈Pのぷよm@s本編:mylist/10641358
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
【ぷよm@s支援】 K1 vs トレル 50勝先取 【初代ぷよぷよ】 2 / 2
後半戦。ややミスが目立つようになってきた。
77 戦目で一時止まっている現象は通信ラグによるものです。
前半戦はこちら sm16103392
左:K1 (投稿者)
右:トレル
介党鱈Pのぷよm@s本編:mylist/10641358
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
よくある質問:一手目待ってる?
回答:初手 ABCC, ABCD の場合は三手目を確認してから設置してます。
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart81
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今年もあと8回日曜日を迎えたら終わりか・・・
part80→sm16071719 part82→sm16128994 マイリスト→mylist/23510082
アンチャー3でガチマルチプレイパート2
ガチ中距離プレイ 近接戦の下手さは幼女のプレイ並み
シネマモードを利用しとります今回はBGMの文句はいわさんぞ
画質を安定させるため今回はパート2-2を用意した動画終わりに自動で飛ぶように設定しときますわ→sm16104310
見てるかわからんが前回のコメ返し→Q.よくドラスナで~A.正直SRは当分使わん Q.主のプレイスタイル嫌い A.外人が常駐するオンゲは相手との戦いではない自分との戦い Q.生放送一緒に~ A.DTPCがぶっ壊れたわNPCには配信無理 CPU常にオーバーリミツ Q.BGM~~ A.あ?TOSでぃすってんの?
【アンチャーテッド TPS レイジングブラスト】画質わるくて見れないと思ったら4:3で市長がおすすめ ガチマルチリストmylist/28540204
BBH カモメ戦記 '11 第36試合 KAC A決勝
不定期更新記録→http://blogs.yahoo.co.jp/jugstang19780321
やくみつる監督のBBHコミュ入口 新着動画をいち早くお知らせ→co262655
連絡先メールアドレス→[email protected]
BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH BBH
それなりに貯金がある理由はCPU戦が多かったため。
決して対人戦の成績が良いんじゃないのよ。
ゆっくりカービィのエアライド その5 【シティトライアル】
第5戦
今までに埋まったチェッカー(15/120)
大雑把なルール(すべて弄る可能性あり)
・制限時間5分
・CPUは強いのを3体
・スタジアムの内容はランダム
・伝説マシンのパーツは無視することがある
・そもそも一人で全部埋まるのだろうか・・・?
・でも紫パネルで埋めたくない
sm16093631←前回|今作のマイリスト(mylist/28446614)|次回→sm16121212
今までのゆっくりまとめ → (mylist/22067764)
Twitter: http://twitter.com/san_sho
追記:その7から制限時間を7分にしてやっていこうと思います。
【パンヤ】石畳のギラギラを何とかする異方性フィルタリング【WizCity】
石畳は綺麗だけど、遠くの景色が破綻して見苦しい・ギラギラして汚い・酔う等の不快感を
持っている方がいらっしゃると思います。
解決できるグラフィックス機能「異方性フィルタリング」を使用し・比較しました。
パンヤでは、標準ではサポートしていませんが、
レジストリ設定を弄ることで有効化出来ます。
参考スレッド
【要確認!】異方性フィルタリングが効かない【ATI Catalyst】
http://www.pangya.jp/tl/O-12983
参考記事
http://kooh-arin-kooh.at.webry.info/ 多謝!
スペック
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
1280×720 32Bit
アンチエイリアシングx16 CSAA
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89i
mylist/20459485
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(15)
第15回は立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。次回からステージがFAWリングになります。前回負けたチームがリベンジなるかが見物です。 総当たり戦と関係ないですが、涼二で餓狼百戦錬磨完遂しました。涼二を使っていてなんとなく分かってきた百戦錬磨CPU対策の一つと、それと一応関係する?ようなネタ動画を最後に入れました。ネタ的にはすごく地味です。(次sm16149765)(前sm16056161)(CPU団体戦mylist/27239791)
【BBS5】老犬がフルセイバーで~採掘E~を駆ける!【お散歩24回目】
そこには老犬の元気な姿があった・・・
最近のCPUはかしこいですよね(U^ω^)
この動画は最初のCPUに癒されたから投稿しました(U*´ω`*)
動画編集や内容に関するアドバイスなどありましたらコメントしていただけるとうれしいですm(__)m
アセン:フルセイバーⅠR・Ⅰ・Ⅱ・Ⅱ
支援:ラドゥガリムペS広域リペアユニットβ
前回:sm16105855 次回: マイリス(mylist/27801389)
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep3【BF3】
CPU「ドンパチは避けたい。静かにやろう。」
友人「静かにやろうぜ」
私「OK!」
1~2と比べて全体的に音量若干だけ上げましたが、前と今回どっちの方が良いかな?
BF3対戦動画も新しいのあげました→sm16102515
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16097691 次回→sm16139204
【Part8】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~THUNDER RUN~
パンツァーフォー!!
ゲルマン魂が燃えるぜ(違
戦車兵なのに歩兵の代わりに起爆装置取りに行かされるとかなんなの><
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16102466 【次】sm16116742
【速報】びっくり!驚天動地!のAMD FX-8150の低電圧耐性 !
NEW CPU COMING SOON!最高峰の技術を転載!
新型ニコニコベンチマーク レベル13 にチャレンジしてみました。
AMD FX-6100を5.0GHzにオーバークロックして挑戦。
これ以上上げると、Flash Playerがクラッシュして駄目でした(´・ω・`)
正直不安定ですし、コマ落ちしてしまいます。ブル土下座です。
CPU温度もやばいです。画質音質はご勘弁。使わせていただいたベンチ:sm15769685
他に挑戦したもの:sm16108988 sm16113019
mylist/29688372
AMD FX-6100 でCINEBENCHに挑戦してみました
BulldozerことAMD FXシリーズを購入したので、オーバークロックしてみました。
FX-6100という中途半端設定ですが、一応レビュー。
今まで使っていた、i7-860よりもクロックは高いのに全然伸びません。
AMD OverDriveを利用して、5GHzまでOCしましたが、これ以上だと、この電圧では無理そうです。
画質と障子は許してください。
mylist/29688372
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 1-1
Mission1「暗黒の火曜日」
CoD:MW3のシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i7 2600 GPU:GTX570 メモリ:6GB グラフィック設定 AAx4、テクスチャクオリティExtra、その他諸々とりあえず1番上に
1-2 sm16113994
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969
CoD:BO字幕プレイ sm12714504 BF3 字幕プレイ sm15981284 Crysis2 字幕プレイ sm13957597 MoH字幕プレイ sm12416735 BFBC2字幕プレイ sm9962895 その他part1集 mylist/19810436
GTA4 テスト動画
( ՞ਊ ՞)☝新しくPCを買い換えたのでテストうp~~なのに低画質というw環境:IntelCorei5-2400 CPU @3.10MHzカーMODとキャラスキンを入れ替えましたPS3になかった自分の好きな曲を聞きながら走れるのはとてもいいですね。GTA4のムービーエディタの使い方がさっぱりわから無いので載ってるサイトなどがあれば教えて欲しいです。
【Part9】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~FEAR NO EVIL~
ミラー三等軍曹に敬礼!
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16109549 【次】sm16125781
【ぷよm@s支援】 とある日常に舞い降りた奇跡 【初代ぷよぷよ】
相当稀な試合が取れたので記念アップ。
左:どっかのだれかさん
右:K1 (投稿者)
介党鱈Pのぷよm@s本編:mylist/10641358
尚、この動画はbx0さんが開発中の初代ぷよルールの通信対戦ツールを使って対戦していますので、
初代ぷよぷよとは細部が多少異なる箇所があります。
参考動画:【初代ぷよ】自作CPUと遊んでみた sm13550301
初代ぷよの対戦に興味ある方はこちらもどうぞ sm16103392
11/16 追記
解説を下コメで入れてます(右側視点)。表示時間短いので読みたい人は一時停止推奨。
コメントでフォローしていただいた方々に感謝。
ちなみに初代の配ぷよで10手5連鎖が打てる可能性のある確率
490 / 32768 * 100 = 約 1.5%
ゆっくりカービィのエアライド その6 【シティトライアル】
第6戦
今までに埋まったチェッカー(17/120)
大雑把なルール(すべて弄る可能性あり)
・制限時間5分
・CPUは強いのを3体
・スタジアムの内容はランダム
・伝説マシンのパーツは無視することがある
・そもそも一人で全部埋まるのだろうか・・・?
・でも紫パネルで埋めたくない
sm16106846←前回|今作のマイリスト(mylist/28446614)|次回→sm16129335
今までのゆっくりまとめ → (mylist/22067764)
Twitter: http://twitter.com/san_sho
【COD】神砂発見【BO】
初投稿です。
フレンドの共有ファイルを眺めてたらとんでもないプレイを目撃してしまいました。
画質テストも兼ねていますので、助言などいただければ幸いです。
CPU:AMD PhenomⅡ X6 1100T Processor 3.30GHz
グラフィックボード:MSI R5850 TWIN FROZRⅡ×2
メモリ:8.00GB
OS:Windows7 Home Premium 64bit
キャプチャーボード:ドリキャプ
キャプチャーソフト:アマレコTV
エンコードソフト:つんでれんこVer2.52
追記:見せ場は6:15~です。
追記2:気がついたら1,000再生超えてました。ありがとうございます。他人の褌で相撲をとってばかりで申し訳ないです><
【Part10】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~NIGHT SHIFT 前編~
影の描写が気になって気になってグラボ変えちゃいました。
さすがGTX580だ。1枚挿しでもなんともないぜ!!
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16116742 【次】sm16127659
東方幼獣組がスイプリ新EDを踊るよ!【720HD画質】
(´・ω・`)1280×720の高画質テスト
コメにPCスペック知りたいってあったので晒し、CPU:Core 2 Duo E6600 / メモリ:2GB /VGA:GeForce7600GT / VRAM:256MB
6年位前に購入したやつなので性能悪いです。買い替えようかなー
お借りした物:モーションsm15177533 音源sm15171459 モデルナズ(かきすけ様)、てゐ・橙(nya様)、響子sm14380821 ステージ天羽ソラステージ エフェクト、改変ディフュージョン、ソフトシャドウ。
マイMMD投稿リスト→ mylist/24187033
チームうさねずで新ED→ sm15821331
ナズてゐの旧ED→ sm13798174
AMD8120を買ったので配信してみた その①
どこかの某店員さんの要望があったのでうp8120です。いちおー8コアです。個人的にはすごく使いやすそう。いい買い物でした。
【Part11】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~NIGHT SHIFT 後編~
このミッション、最後の脱出が結構死に易い……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX580
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16125781 【次】sm16133368
ガンダムEXVS CPU戦 戦うジャンク屋家業SP+α RS
スサノオ「レッドフレームがやられたようだな…」
FB「ククク…俺は汚忍四天王の中でも最弱…」
デスヘル「死神ごときに負けるとは四天王の面よご…あれ?」
形態変化を極めた術に雷遁の性質変化を組み込んでいるこいつは、ある意味一番忍者に近いかも…
1ライン台での撮影なので、乱入は仕方ない 機体はどんなものを使われても自由だ と思ってはいるんですが
小生…ギスにシャゲダンされるなんて思ってなかったよ…
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
マスター×運命→sm16702541 CPU戦マイリス→mylist/23099679
