キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あびすのMMOレポート"Battle Field3 PC版"編 Part1 へっぽこ初陣!
アジア版BF3を通販で購入していたのですが、間違ってJPで登録しちゃって今日までプレイできずにいました。ようやく日本版の発売日となり、プレイできるようになったので、FPS&BFド素人のあびすが戦場へ出撃!へっぽこ兵士の戦いをご覧ください。
■PCスペック
・CPU Core i5-2500 OC3800
・GPU RADEON 6970
・Mem 4G
・SSD 64x2(Striping)
■セッティング
・Resorution:1920x1080
・ULTRA
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(14)
第14回はサクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)対堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)です。(次sm16107877)(前sm16009693)(CPU団体戦mylist/27239791)
ゆっくりカービィのエアライド その1 【シティトライアル】
ゲーム紹介+第1戦
今までに埋まったチェッカー(0/120)
大雑把なルール(すべて弄る可能性あり)
・制限時間5分
・CPUは強いのを3体
・スタジアムの内容はランダム
・伝説マシンのパーツは無視することがある
・そもそも一人で全部埋まるのだろうか・・・?
・でも紫パネルで埋めたくない
|今作のマイリスト(mylist/28446614)|次回→sm16064832
今までのゆっくりまとめ → (mylist/22067764)
Twitter: http://twitter.com/san_sho
ぷよぷよ!!たいけんばんを右手縛りで実況 前編
©SEGA
体験版実況シリーズ第9弾。
今回は、セガさんより2011年12月15日発売のPSP用ソフト「ぷよぷよ!! 20th anniversary」のたいけんばんを実況します。
普通にプレイするだけじゃつまらないので、ありがちですが右手縛り(つまりぷよの回転不可)でプレイしてみました。
更に裏技を使って強化CPUと戦うことにしましたが…。
この動画はセガさん公式の「ぷよぷよ!!プレイ動画投稿コンテスト」に応募し…忘れてました(´・ω・`)
|次→sm16067379 マイリス→mylist/32041869
同時進行中の実況→sm15764747 実況Part1まとめ→mylist/25786500
各種お知らせ、生放送、ブログやTwitterへのリンクはコミュ(co1276299)でどうぞ。
マリオパーティ6を3人で実況するとテンションが上がりまくる 1回目
マリオパーティ6を3人で実況しました。 目標は3人で協力してCPUを滅多打ちにすることです。 本名放出はよくあること(P音などで何とかします) かなりうるさいので注意してください。 1P ぴかびぃ 2P cafe 3P らっきょ 動画情報はツイッターで→https://twitter.com/pikaB マイリスト→mylist/28507358 今までの→mylist/28510082 同時進行・ペーパーマリオ→sm16026431 cafeの実況→sm16056344
次 sm16064307
【Part1】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~SEMPER FIDELIS~
日本版の発売日を前日にたまたま知り、発作的に2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。
ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
結論からいうとシングルならFrapsで録画しても60FPS出てるのでうp主的には十分。これを機に64bitへの乗り換えも考えていましたがまだいいかなと。マルチだとどうなるかなーとは思います。
ただ、影の描画がたまにおかしいのはDirectXの世代によるものなのか、グラボが死にかけてるのか気になる……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【次】sm16065334
ゆっくりカービィのエアライド その2 【シティトライアル】
第2戦
今までに埋まったチェッカー(1/120)
大雑把なルール(すべて弄る可能性あり)
・制限時間5分
・CPUは強いのを3体
・スタジアムの内容はランダム
・伝説マシンのパーツは無視することがある
・そもそも一人で全部埋まるのだろうか・・・?
・でも紫パネルで埋めたくない
sm16058298←前回|今作のマイリスト(mylist/28446614)|次回→sm16087210
今までのゆっくりまとめ → (mylist/22067764)
Twitter: http://twitter.com/san_sho
【Part2】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~OPERATION SWORDBRAKER~
日本版の発売日を前日にたまたま知り、2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。
ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
結論からいうとシングルならFrapsで録画しても60FPS出てるのでうp主的には十分。これを機に64bitへの乗り換えも考えていましたがまだいいかなと。マルチだとどうなるかなーとは思います。
ただ、影の描画がたまにおかしいのはDirectXの世代によるものなのか、グラボが死にかけてるのか気になる……。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16064600 【次】sm16066232
【Part3】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~UPRISING~
このミッションから激しく死に始めました。ゴーグル汚れの表現のおかげで敵見つけにくいよ><
日本版の発売日を前日にたまたま知り、2年前に組んだPCでBF3をプレイしつつ録画して"どの程度満足できるか"試したくなっただけでキャプチャ。ディスプレイの設定はAUTOで一切いじらず。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16065334 【次】sm16067043
【淡々と実況プレイ】 COD:BO CPU相手にどんぱっち 第2夜 【-番外編-】
定期的にやっている友人とのCPU戦の様子です。
第一夜 → sm15803820
淡々と実況プレイ番外編 → mylist/28050988
【Part4】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~GOING HUNTING~
Win7 32bitでBF3キャンペーン ~GOING HUNTING~COD MWを強く意識してると思ったミッション。
フライト物でもないのにキャノピー閉めたりフラップ確認させられるのには吹いた。
あ、あとコブラで急減速にも。
ただ、個人的には兵士ひとりひとりのキャラを立てて掘り下げるのではなく、コンシューマのBF2みたいに視界に映ってる味方を次から次に切り替えて操作して戦場全体を見られる方がBFっぽく思えて好み。
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16066232 【次】sm16093979
ぷよぷよ!!たいけんばんを右手縛りで実況 後編
©SEGA
強化CPUが強すぎたので、普通のCPUに右手縛りで挑むことに。
しかし、楽勝かと思われたこの縛りプレイに意外な壁が立ちはだかる。
続く予定でしたが、あまりにも難しかったのでここで完結になりました。
sm16062057←前 マイリス→mylist/32041869
同時進行中の実況→sm15764747 実況Part1まとめ→mylist/25786500
各種お知らせ、生放送、ブログやTwitterへのリンクはコミュ(co1276299)でどうぞ。
【ネタ】CPUにコアを割らせてみた VERSUS MODE【やらせてみた】
誰得?そんなの関係ねえ!
嫌と言われても続編を作ってしまったんだから仕方が無い。
今回やや長いのでビットレートを落としてます。
お見苦しい点があるかもしれませんが、ファイルサイズの問題なのでご了承ください。
ハードモード→sm15711538ノーマルモード→sm14250898
頭の悪いボカロ系動画→mylist/13980253
ボーダーブレイク関係の動画はこちら→mylist/19853527
Simple3シリーズ→mylist/24081608
その他→mylist/23536825
プレイ動画の著作権→©SEGA
東方スカイファイトの対戦モードを遊んでみた
前回の東方スカイアリーナと同じサークル、領域ZERO様の処女作!東方スカイファイトをCPUと戯れてみました。動画的には対人戦の方が見応えあったでしょうが、相手が見つかry・・・相手を画面外へ追い出すところがスマブラを連想させます。BGMも良くアレンジされていますね。わずかでも販促に繋がれば良いなーと思います。製作者様のサイト→http://area-zero.net/ 今までに上げた動画達→mylist/28062667
1507 シナリオ紹介
この動画は信長の野望・天翔記CPUダービー用に作成した新シナリオ「三人の養子」の紹介動画です。
シナリオを天翔記wikiのアップローダにアップしました。
現役武将、待機武将の能力値や外交関係などもっと詳しく説明したかったのですが、あまりにも手間がかかりすぎるためこのような形での紹介となりました。蒼天録での能力値を知りたい方は、火間虫入道さんのサイト「蒼天録武将総覧」で確認してください。
アップロードしたシナリオについての質問、誤りの指摘など気軽にコメント下さい。
2012/6/4追記 1507シナリオは様々なご指摘を受け修正を行ったため、動画と現在アップされているシナリオは内容が異なっています。詳しい変更履歴はシナリオをダウンロードしてご確認ください。
[実況]SNKをふりかえってみようpart18-1 KOF96 前篇
◎SNKより発売された THE KING OF FIGHTERS 96の実況プレイ動画です。
◎今のKOFの原点とも言える小中ジャンプや、前後転システムは、この作品から生まれました。
☆字幕で表示される数字はテンキー対応で、
789
456
123となってます。
※今回バグ収録してから、なぜか97の練習しちゃってて、96本編の収録を上げる当日まで忘れてた為、仕事前に朝5時~寝起き+ロケハン不足+1発撮りになってます。テンションの低さがハンパないです。誠に申し訳ありません。orz
○前篇はシステム解説+CPU戦7チームまでです。
★前回part17 KOF95 後篇 →sm16009051 次回★part18-2 KOF96 後篇→sm16074790
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart80
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
もう11月とか・・・悪い冗談ですよね・・・?
part79→sm16035416 part81→sm16103307 マイリスト→mylist/23510082
【鉄拳タッグ2】11/11/03野試合no1【ミラクルイン中村橋】
11月3日よりCPU戦対人戦共に100円2クレ3ラウンドになりました。
是非一度はミラクルイン中村橋までお越しください。
【うp主から】
今回は、話題のキリングホークネタが収録されています。参考にしてみてください。
【生放送について】
現在ミラクルイン中村橋では鉄拳生放送を行なっております。こちらのコミュニティ(co1377414)で行なっておりますのでご視聴になりたい方は是非コミュニティにご参加ください。
▼ミラクルイン中村橋ブログ:http://miraclein.blog52.fc2.com/
▼ミラクルイン中村橋Twitter:https://twitter.com/#!/miraclein
次→sm16073630
前→sm15943230
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
【鉄拳タッグ2】11/11/03野試合no2【ミラクルイン中村橋】
11月3日よりCPU戦対人戦共に100円2クレ3ラウンドになりました。
是非一度はミラクルイン中村橋までお越しください。
【生放送について】
現在ミラクルイン中村橋では鉄拳生放送を行なっております。こちらのコミュニティ(co1377414)で行なっておりますのでご視聴になりたい方は是非コミュニティにご参加ください。
▼ミラクルイン中村橋ブログ:http://miraclein.blog52.fc2.com/
▼ミラクルイン中村橋Twitter:https://twitter.com/#!/miraclein
次→
前→sm16073578
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
【三国志Ⅸ】霊アリ美三国志 第10話
だからCPUおかしい。
マイリスト mylist/28362331
前 sm16064564
次 sm16095888
選曲はうp主の制作のきまぐれで変わります。
【ウイイレ2012】ゆっくり実況 日本代表でバルセロナを倒すぜぃ!
ご視聴頂きありがとうございます。
今回は初めてゆっくり実況を使ってみました。
ちょっと失礼なことをぶっこいても許されそうな声でいいですねw
うp主はずっとビカムアレジェンドをビギナーでやっていた弱者の為
スーパーなプレイはできません。
環境:エキシビジョン 強さスーパースター 時間10分
なおこの動画はバルセロナ研究の為3試合ほどボコにされて
メンバー選考を行い、作戦を立ててからの試合動画になります。
今回CPU強すぎませんか?ドリブル上手いしダイナミックなプレイに圧倒されます。
さて結果やいかに!
新着!横浜FC対バルセロナ→sm17169261
第2回ACミラン戦→sm16190653
第3回北朝鮮戦→sm16216393
ウイイレマイリスト→mylist/27202863
【PC版】バトルフィールド3 キャンペーンプレイ【日本語吹替】
需要がありましたら続けていきたいと思います!
PC環境
OS:Windows7 Ultimate 64bit
CPU:Corei7 875K 3.2GhzOC
VGA:HD5850×2 CrossfireX
MB:ASUS P7P55D-E
次→sm16090086
【締切済】第42回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm16388647 次回 sm16454198
今回は1507年「三人の養子」(信長の野望 蒼天録等を参考に自作したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
シナリオを天翔記wikiのアップローダにアップしました。シナリオ紹介動画 sm16070562
アップ後も色々ご指摘を受けてミス修正を行っていますが、ダービーは現在アップされているシナリオで行いますのでご了承願います。まとめリストは mylist/3036781
投票のしかた⇒ (名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立が起こる回数)(討ち取り得点の最も高い武将)
【iM@S×Civ2】ヒビキとタカネのSid星開拓記【part7】
サムネはsid星のアイドルと夢のコラボ!!! 第七回。CPUに振り回されっぱなし。第六回sm15909431 作品リストmylist/27268935 第八回sm16340133できました
変わったデッキと当たった2
筋肉マンVS雑賀人。なぜかCPU戦だと勘違いしてましたwww夜遅かったしね。俺は本当に正二位まで行ったの?実況→mylist/25397522その他→mylist/24104768
グルーヴオンファイト-豪血寺3-乙霧レミ&花小路ポプラ ステージ曲
グルーヴオンファイト-豪血寺3-乙霧レミ&花小路ポプラ ステージ曲です。今作の萌え担当、レミはなんかCPU戦がうざかった・・・それにしてもポプラの父親は誰なんでしょう?
ゆっくりカービィのエアライド その3 【シティトライアル】
第3戦
今までに埋まったチェッカー(8/120)
大雑把なルール(すべて弄る可能性あり)
・制限時間5分
・CPUは強いのを3体
・スタジアムの内容はランダム
・伝説マシンのパーツは無視することがある
・そもそも一人で全部埋まるのだろうか・・・?
・でも紫パネルで埋めたくない
sm16064832←前回|今作のマイリスト(mylist/28446614)|次回→sm16093631
今までのゆっくりまとめ → (mylist/22067764)
Twitter: http://twitter.com/san_sho
【サドンアタック】ぬるぬる+HD撮影してみたw 注:フルスクリーン推奨
ネクソン鯖少しはFPS安定してきた様な・・w
@毎度のことですが・・
「プレイ内容にわ触れんでくれぇぇぇ~」
ちなみにゲームと同じ83FPSにて撮影
高画質うpのやり方はコチラ→sm14549112
BGMはコチラからお借りしました→sm3350353
*PC環境
・OS : WIN7 Ultimate 64bit
・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B : 870iCafe(AM3)
・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)
・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB)
・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
追記
マウスパットつかてる?w←との指摘を受けて・・
マウス:SideWinder x3
パット:SteelSeries QcK 63004
晒すだけ恥ずかしいのも自覚しつつあえて追記www
【プレイ】ベア・ナックル リメイク OP~STAGE1
海外の有志が作ったフリーゲームである「ベア・ナックル リメイク(ストリート・オブ・レイジ)」をプレイしてみました。自分はアダムを、CPUの自動操作はブレイズで、疑似2P同時プレイをしています。基本はごり押しプレイで、随分と原作ゲームから年数も経っているので、途中操作を確認しながらやっていますので、スーパープレイの類ではないです。あと初めの部分で重くなっている箇所がありますが、ウィルス駆除ソフトがアップデートしたためで、実際はかなり快適に動いています。 STAGE2→sm16091687
【プレイ】ベア・ナックル リメイク STAGE4
道中、ちょくちょくアダムがブレイズの分まで拾い食いしていますが、CPUは3分の1まで体力が減らないと取らないので、もったいないので拾っています…。それにここから敵の猛攻で体力がガンガン減らされていくのできついです。 sm16091964←STAGE3 STAGE5→sm16092102
【プレイ】ベア・ナックル リメイク STAGE6
ここから敵の攻撃が激しくなってきます。ダメージもデカイし動きも機敏だし…。コンティニューも使っていかないと辛いです。あと、通常の必殺技の他に、パトカーやヘリが援護射撃をする1のスペシャル攻撃がありますが、現時点ではCPUの特権で、自分の方ではショップでロックを解除しないと使えない…かもしれません。 sm16092102←STAGE5 STAGE7→sm16092202
ゆっくりカービィのエアライド その4 【シティトライアル】
第4戦
今までに埋まったチェッカー(13/120)
大雑把なルール(すべて弄る可能性あり)
・制限時間5分
・CPUは強いのを3体
・スタジアムの内容はランダム
・伝説マシンのパーツは無視することがある
・そもそも一人で全部埋まるのだろうか・・・?
・でも紫パネルで埋めたくない
sm16087210←前回|今作のマイリスト(mylist/28446614)|次回→sm16106846
今までのゆっくりまとめ → (mylist/22067764)
Twitter: http://twitter.com/san_sho
追記:チャージゲージを一定時間最大にするアイテムの名称は「スーパーチャージ」です。
