キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオパーティ】Altair対ダイナソー対はくれいWS その2
Game inn Altairで店内対戦。3分割のパート2。
1P(ヒゲ、一人称私):Altair
2P(でっていう、一人称俺):ダイナソー
3P(L、一人称僕):はくれいWS
安物マイクの影響で大声出した際に音割れしているんで注意してください。
CPUについて意外な事実が発覚!?
パート1→sm15984976 パート2→ここ パート3→sm15986727 番外編→sm15987426
mylist/22055605
【DDFF】対戦中の珍(?)現象集
ディシディアでのバトル中に起きた、珍しいと思った現象をまとめてみました。
最初のセシル対ティナのみDFFでのバトルです。ちなみに全て対CPUです対人したいです。
追記
ご視聴ありがとうございます!
解説が欲しいとのコメントを頂いたので少しだけ。
HPやブレイブの表示を消してしまったのでわかりにくいですが、HP攻撃に当たったにもかかわらずダメージを受けなかったと言うものが多いです。原因は詳しくはわからないです。すみませんorz
Battlefield 3 Conquest 『Grand Bazaar』 1/2
早速撮ってみた
設定はFullHD(動画はHD)、グラ中のFOV90です
PC構成↓
OS:Win7 64bit
CPU:i7 2600
グラボ:560 Ti
メモリ:8GB
SSD:510シリ 120GB
SC:SB X-Fi THD
モニタ:H243H
次⇒sm15989230 マイリスト⇒mylist/17729783
他人が作ったツクールをゆっくり実況してみたPart095
戦略を練りあげて、それでも勝つか負けるかはCPUの機嫌次第
そういう戦闘も嫌いじゃない。
割とキツめで戦闘バランスいいですよね、このゲーム
マイリスト → mylist/20438016
他のRPGツクール動画 → mylist/21745487
前回 sm15965977 ← 今回 → 次回 sm16021296
MODEL3エミュレーター DAYTONA USA2 Supermodel0.2a
[email protected]+550Ti CPU70~100%
MODEL3エミュレーター THE LOST WORLD Supermodel0.2a
[email protected]+550Ti CPU60~100%
【Minecraft】養鶏場でPCの限界に挑戦してみた
養鶏場に鶏をどれだけ押し込めるかを試しています。PCの処理能力の限界までやります。ちなみにPCスペックは... ◆CPU Core i7 2600K BOX 3400MHz×4、95W ◆メモリ W3U1333Q-4G 8G ◆SSD 64G Read230MB/s Write180MB/s ◆グラボ Radeon HD6850 1024MB DDR5 です。700羽ぐらいが限界でした。
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part7 【CoD:BO】
買って3日で壊れてたと思ってたKAVEがサウンドカード挿しなおしたら普通に復活したり、
冷却関係見なおそうとCPUクーラー買い直してグラボのカバー外してみたり、
windowsのクリーナーソフトで知らない内に仮想ドライブ作ってて慌てて値を0にしたりしていたら、どれが効いたのか敵が死にやすくなった気がする。
尚録画設定を忘れてしまいとても画質が落ちています。すみません。
改善点は無駄ジャンプ多すぎ。
mylist/29588299
東方天翔記CPUダービー 試験放送と同時にRECしていたものをうpしてみる
放送していたものをそのまま保存するというFMEの機能をつかってみた。
そのままニコニコにうpしたらどの程度の画質になるのやら。
【ゆっくり実況】星のカービィ3 グーイと共にゆく 最終回
グーイと愉快な子分たちとポップスターに平和をもたらす旅。
これでゆっくりとグーイの冒険は終わりです。最後までありがとう。
とりあえず何が言いたいかっていうと、CPUのグーイは邪魔でしかなかったということです。
人間に操作してもらいましょう。
あってないようなルール
・グーイは常に出す
・ハートスター入手するまで次のステージに進まない
・ボス戦でのコピー能力禁止
・ボスのとどめはグーイに任せる
・次のステージに進む時は、すっぴん
前→sm15989143 マイリスト→mylist/24540993
東方天翔記CPUダービー 試験走行をRECしたもの 3セット目
生放送もぬるぬるだったが、そのままうpしてみたら驚きの高画質!
やったね!すごいね!!
凄かったのは4セット目なんだがな。3セット目もぬるぬるで。
次回以降は保存企画もコレでバッチ解決になるようですよ。
東方天翔記CPUダービー 試験走行をRECしたもの 魔の第4セット目
4セット目は尺余りそうだな・・・そう思っていた時期が俺にもありました。
5分くらいからドラマティックが止まらない!!
結局許されない幕府だったんやな・・・。悲劇やな・・・。
[実況]SNKをふりかえってみようpart17-1 KOF95 前篇
◎SNKより発売された THE KING OF FIGHTERS 95の実況プレイ動画です。
◎今回は収録が長くなっちゃった為、パートを2部に分けさせて頂きます。1部はシステム解説~CPU戦4チームまでです。
◎今回も字幕でフォロー入れてますが、字幕が大きすぎたかもしれません。申し訳ないorz
※字幕の数字は方向で
789
456
123
となっています。
★前回part16 KOF94→ sm15943072 次回★part17-2 KOF95後編→sm16009051
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
愛娘(自作PC)が4歳の誕生日を迎えたので擬人化してみた。
今年で4歳の誕生日を迎えた愛娘(初代自作メインPC)を祝って擬人化絵を作りました。デザインは3歳の誕生日絵からお変わりなし。PCのスペックはここ一年で変わったところは、メモリを8GBにしたのと、地デジチューナーを取り付けたくらいです。中身・外見ともに成長しない一年でした。。; 大まかなスペック:CPU:phenomⅡX4 945 GPU:GTS250 RAM:8GB OS:Win7pro 64bit。画像(pixiv)は⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22489053 3歳の誕生日⇒sm12473847 新作5歳の誕生日絵⇒【sm19178317】
11/10/26 MBAACC Ver1.07 C姫アルク CPU戦 Part1
[収録日] 10月26日
[収録場所]南越谷 プレイスポット ビックワン
[ビックワンHP]http://big1.mods.jp/
[使用ツール]MediaCoder/iWisoft
※360p(480p)版をyoutubeにもUPしています。
2P側 (UP主的に使い易いレバーの為)
CPU設定 3本先取
CPU戦 1試合~9試合(10試合目はカット)
コンボ練習しながら普通に戦っただけの内容となっております。
また、出来る限りのネタバレ防止と動画時間の短縮の為に
ストーリー、セリフ等は全てスキップしております。
※詳細は最寄のゲームセンターにてご自分の目で堪能して下さいね!
これからC姫アルクを始める方の参考にでもなれば幸いです。
【前】sm15976710 【次】sm16005734
【ニコニコ動画】mylist/28338424
【YouTube】http://p.tl/ne9O
【とりあえず】クロスボーンガンダムX1フルクロス【CPU戦】
EXVSのX1フルクロス動画です
身内と適当プレイな上に糞画質ですが、ご容赦くださいませ
ならば海賊らしく、頂いていくっ!!
少しは違うのをやっているかもしれない動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16001850
【とりあえず】クロスボーンガンダムX1フルクロス【CPU戦その2】
もうひとつ適当に上げてみる
相変わらず画質は微妙な適当プレイ動画です
さっきのよりは色々やっているはず
11/10/26 MBAACC Ver1.07 C姫アルク CPU戦 Part2
[収録日] 10月26日
[収録場所]南越谷 プレイスポット ビックワン
[ビックワンHP]http://big1.mods.jp/
[使用ツール]MediaCoder/iWisoft
※360p(480p)版をyoutubeにもUPしています。
2P側 (UP主的に使い易いレバーの為)
CPU設定 3本先取
CPU戦 1試合~9試合(10試合目はカット)
コンボ練習しながら普通に戦っただけの内容となっております。
また、出来る限りのネタバレ防止と動画時間の短縮の為に
ストーリー、セリフ等は全てスキップしております。
※詳細は最寄のゲームセンターにてご自分の目で堪能して下さいね!
これからC姫アルクを始める方の参考にでもなれば幸いです。
【前】sm16000873 【次】今回は以上・・・
【ニコニコ動画】mylist/28338424
【YouTube】http://p.tl/ne9O
【カルドセプトⅡEX】ゆる~い縛りでプレイ PART12 後篇
(´・ω・`)ノシ「やぁ」
「集いし願いが新たに輝く星となる。光さす道となれ!」
さて、そろそろ冬服の準備しないと。
※補足:CPUは人間と思考回路がちがいますw あと、勝利条件は「目標魔力が溜まった状態で一番先にお城に到着すること」です。
※縛り内容
①NEWカードはすべて編入すること。
②NEWのついていないカードの追加編入禁止。
PART12前篇 ⇒ sm15942266
PART13前篇 ⇒ sm16072292
一覧 ⇒ mylist/27831815
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart78
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
今日で人類が終わるらしいのですが、私は風邪を引いて寝込んでます。
part77→sm15972494 part79→sm16035416 マイリスト→mylist/23510082
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(13)
第13回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)です。(次sm16056161)(前sm15964279)(CPU団体戦mylist/27239791)
[実況]SNKをふりかえってみようpart17-2 KOF95 後編
◎SNKより発売された THE KING OF FIGHTERS 95の実況プレイ動画です。
◎今回は収録が長くなっちゃった為、パートを2部に分けさせて頂きます。
☆今更ながら気づいたんですが、本編は音声の収録ミスにより声が左に偏っちゃってますw 第2部はCPU戦5チーム~ラストまでです。
○今回は字幕少な目で、CPU戦頑張ってますが、見返してみると、ホント雑な戦いぶりが情けないですねorz
☆この95はとにかくバグが多いゲームだったんですが、どのバグも実用的だったのが、うp主的に面白かったですw
※いつも暖かいコメありがとうございます。ホント嬉しいですよ↑
★前回part17-1 KOF95 前篇→sm15999800 次回★part18 KOF96前編→sm16072783
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【七年目】
テストが終わったので再開します 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 六年目(sm15802816)八年目(sm16221454) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
EXVS ウイングバンダムゼロ その95
ウイング・ドラゴン VS トールギス・フルクロス
解禁されたばかりのフルクロスとの対戦。
CPU戦で試し乗りし、実際に戦ってみた感想としては「常にBRを垂れ流し、時々格闘CSによって格闘がX1の性能に近くなる機体」だと思っています。なのでX1に対する戦い方がある程度そのまま通用すると感じました。
一番警戒すべきなのは覚醒中の格闘CSですかね。解禁されたばっかりなのでまだ何とも言えませんが・・・。
中の人が同じなので時々トビアなのかサイサイシーなのかわからないwww
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その94sm15986021 その96sm16011814
「飛影見参!」を豪勢にしてみた。【カスタムサントラ用?】
\HAHAHAHAHA!私はここだ!/
■みんな大好き飛影先生登場のBGMを、原作とスパロボIMPACT両方で速度調整したうえで合わせてみた。
■経験値泥棒やら資金泥棒やらひどい言われようの飛影ですが、個人的にはまともに攻撃が当たらない第1部最終話のシッショーの削り役とかで活躍してもらってました。で、弱ったところをドモン以外で撃墜、と。
■Next Plusではデビルガンダム戦でCPUが忍者だったときにひたすら流してました。EXVSにシュピーゲル参戦マダー?
■お借りした動画:sm8801788・sm2837874
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905
高円寺CUBE ガンダムエクストリーム 録画できるようになりました。
昨日からUSBメモリOR SDカードで録画が可能になりました。
10台設置。内訳↓
2台CPU専用。2ライン
4台チームシャッフル対戦台。1ライン
4台チーム固定対戦台。1ライン
今のところ「シャッフル対戦台」がライブモニターで録画可能となっています。
■貸切
1時間3000円4台貸切。イベントモードをご利用の方は追加で500円プラスとなります。
貸切予約の状況等はツイッターの写真で随時アップしています
高円寺CUBEツイッターhttp://twitter.com/CUBE2006
キャプテン翼つくろうドリームチームSP1岬のバグ
SP1岬で即興コンビ(ナポレオン)を選択するとナポレオンとのセリフが逆になっていますバグと言うより単純なプログラムミスでしょうね CPUはpentium4 2.8Ghzですがご覧のとおりもっさり動作です、pentium4のPCでは遊ばないほうが賢明です
【BF3】64人のラッシュしてみたPart3
これで64人ラッシュは面白くないので最後にします。64人コンクエストは楽しいけどね
A-10の離陸見たかった。それと迫撃砲強すぎ
マップはベータで遊べたCaspian Borderです。
CPUはi7 860 RAMは8G GPUはGTX460です。そろそろ自作したいけど学生なので金がありません。
Part2 sm16014185 コンクエスト sm16020227 mylist/28556982
遊戯王オンライン ジャンドで神を呼ぶ
ジャンドに闇の指名者とエクスチェンジを混ぜただけの動画です。
CPU対戦ではログが残らないので早くしようとかなり焦りながらデュエルしてますのでプレミス多いかと思われます。
戦術的にはとりあえずスタダorシュースタを出してチューサポ等でドロー加速して黄金、指名者またはエクスチェンジを引き当てる動きです。ドッペルwはトークンを残すのでリリース要因としてはかなり有能です。
最後に黒の魔法神官の動画を入れてます。これは本来黒の魔法神官として挙げるはずだったものですがガチ相手(主にライロ)にはかなり厳しい環境ということもあり没ネタとして入れることにしました。合わせてご覧ください。
mylist/28388735
日記用
「子供かお前は」実際未プレイ半月・ずっとフリオニのターンやらなんやら~~・・・で、ご無沙汰しての、久々大将操作!大将の名前すらも剥奪!?と思いきや・・・?おはようございます^^^・・・しかし相手はCPU・とても強いLV100・マップランダム
DQ5 暗転速度比較
左上: snesgt 0.218
右上: snes9x 1.52
下: 実機(amarectv取り込み)
実機は純正本体.
エミュレータはダウンロードした直後の設定のものを使用.
動作環境はIntel(R) Core(TM) i3 CPU 540 @ 3.07 GHz / 2.00 GB とのこと.
青年期開始直後の奴隷イベントでひたすら暗転を上下しました.
10分くらいで作ったので,出来はお察しください.
暗転速度は snes9x >> 実機 > snesgt の順で差があります.
【スマブラDX】ネス対CPU3体【TAS】
つべから転載 マイリスト mylist/27883543 つべURL http://www.youtube.com/watch?v=419pC51DmsA
