キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベルガ 後格〆コン.mp4
要望が多かったんで撮ってきました。CPU戦なため筐体上に携帯を置いての自己撮影なんで画質や角度に文句は言わないでくれ!
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 2グループ目-後半戦
こんばんは、3K委員会です!
バイオ上げる前にマリパあげちゃいます。
1P→まりこ マリオ
2P→かざま ゲッソー
3P→ぱっつぁん ルイージ
4P→CPU カロン
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15906189←前|現在|次→予定なし! マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
マリパパート1→sm15565778
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
カルドセプトセカンド リプレイ動画【初ゼネス戦】
ドリームキャストのカルドセプトセカンドのリプレイ動画です。
リプレイタイトルどおり、初めてのゼネス戦のようです。
最近、長らく眠っていたドリームキャストが無事起動できたので、
残っているリプレイを全部動画に保存しておこう、と思ったのですが
せっかくなのでテストもかねて投稿してみました。
今回のは長い上にCPU戦なので見るのはあまりオススメできませんが、
次回からは残っている対人戦のリプレイをアップしていきたいと思います。
シャア専用カードビルダー 27
10/17 ソドン中立地帯
今回は中将との対戦になります。毎回、少将とマッチングせず上官ばかり出てきます。少将プレイヤーって少ないのでしょうか???CPUで終わる事も、よくありますし。過疎が加速してきてますね。。。。。
mylist/27890903
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート2【中編】
2ndステージ 追撃のマリオ
ニコ生企画第2戦!部隊は宇宙!
トップとはスター8枚差という圧倒的逆境…どうなることやら…
30ターンまでの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx2・コインx32
CPU:ルイージ(強い)スターx3・コインx11
CPU:ピーチ(強い)スターx3・コインx18
CPU:ワリオ(強い)スターx8・コインx28
ルール
・CPUの設定はすべて「つよい」 ・30ターン自分は弱い設定にし放置
・30ターンたったところで開始 ・終了後のボーナスはあり
・主のランプの使用は禁止
前→【sm15924350】 次→【sm16033831】 まとめ→【mylist/30147861】
プレイ動画 【確認】
おためしのためにうP
使用PC XP version2002
CPU2GHz 1.99GHz 768MBRAM
使用ソフト
バッファロー PC-SDVD/U2G(MPEGキャプチャー)
honestech VHS to DVD 2.5 SE(ゲーム録画)
Windowsムービーメーカー(編集・音声合成・圧縮)
MWV 312MB→93.4MBに圧縮 投稿
課題
ゲーム音声がちっちゃい
画像が粗い(仕様です)
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart76
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
携帯視聴の件ですが、どうやらニコニコ側の仕様らしく、投稿者側から変更は出来ないみたいです。申し訳ありません。
part75→sm15908288 part77→sm15972494 マイリスト→mylist/23510082
【鉄拳タッグ2】11/10/20野試合no1【ミラクルイン中村橋】
11月3日よりCPU戦対人戦共に100円2クレ3ラウンドになりました。
1P亮空(ラース&デビル仁)vs2P前田慶次郎利益(ポール&吉光)
▼ミラクルイン中村橋
対人戦、CPU戦2ラウンド100円2クレジット、ノワール筐体2セットで稼働中です
【うp主から】
増台日時決まりました。
11月8日に最低でも2セット追加予定です。
【生放送について】
こちらのコミュニティ(co1074392)にて鉄拳タッグトーナメント2の生放送をおこなっております。
【ミラクルイン中村橋について】
ミラクルイン中村橋の詳細はこちらのコミュニティ(co1074392)もしくはニコニコ大百科を御覧ください。
次→sm15943230
前→sm15908019
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
【鉄拳タッグ2】11/10/20野試合no2【ミラクルイン中村橋】
11月3日よりCPU戦対人戦共に100円2クレ3ラウンドになりました。
1Pアンノウン(仁&デビル仁)(ファラン&ブライアン)(ファラン&平八)vs2Pぐんた(アマキン&マードック)
▼ミラクルイン中村橋
対人戦、CPU戦2ラウンド100円2クレジット、ノワール筐体2セットで稼働中です
【うp主から】
動画に収録してあるマードック始動のTAは安定で5割弱+αが奪えるコンボです。
締めを選択できるのもいいところですね
【ミラクルイン中村橋について】
ミラクルイン中村橋の詳細はこちらのコミュニティ(co1074392)もしくはニコニコ大百科を御覧ください。
次→sm16073578
前→sm15943185
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
UNION【EXVS用カスタムサントラ】
会いたかった、会いたかったぞ!ガンダムゥッ!
機動戦士ガンダム00より京介のテーマ「UNION」です
フラッグがCPU専用か何かで出るみたいなので使えそうですね
リクエストはこちらに⇒sm15794385
EXVS用カスタムサントラ⇒【mylist/28029906】他の方の上げているカスタムサントラ⇒【mylist/27809823】
今日これラストー。なぜフルクロス勝ったし…。
もう2倍vs1倍とかそういう茶番はいらないと思うんだけど。そこはまぁさすがのバンナムだよね
【MUGEN】ジョブチェンジ天子で修行してみるその6【ジョイヤー】
ジョイヤーペチペチペチペチ
俺にもテレポがCPU殺しだと思ってた時期がありました。
そして東方キャラのストーリーモードに挑戦すると言ったな、あれは嘘だ…
今回は霊夢の2番目スペカをミスると進めなくなるんでやめますた。あれはひどいwww
でもそもそも普通に倒せてないから(ry
その7:sm15966252 その5.5:sm15930261 ジョブチェンジ天子で修業してみる:mylist/24751460
[SAルーパー] 幼女はリハビリ中 [ボーダーブレイク]
初めまして、メリールゥと申します。
3ヶ月程インターバル挟んで最近復帰してリハビリ中です。
お目汚しとは思いますが御指導頂ければ幸いです。
撮影日:10月20日
CPU混じりですがテストupということでご容赦を・・・
アバター:少女
機体:クーガーS クーガーS エンフォーサーⅡ ヤクシャ弐
サペ 41 ロ槍 箪笥
クラン:それいけ肉球団
PS.変換頑張ってみたんですが上手いこといかないですね・・・また勉強しときますorz
upしたもの→mylist/28472390
【Forza4 痛車14軽量版】沙羅曼蛇 (サラマンダ)[AC] +CaminoViejo走行
軽量版テストです。動画が重いか、軽いか、音量の具合コメントで教えて下さい、ご使用のCPU書いて頂けるとよりうれしいです。 高画質版sm15933059、タイトル】沙羅曼蛇 (サラマンダ)[AC] 【メーカー車種】2003 Dodge Viper SRT-10【価格】10,000CR【検索ワード】salamanda、gradius、nemesis、life force、デザイン制作者様掲載承諾済み、マイリストmylist/28233607、twitter http://twitter.com/#!/SORA_NO_KISEKI_
【FPS】PAYDAY1本目!銀行強盗FPS【PC】
19ドルのソニーのFPSがSTEAMから出たので、キャプってみた。CO-OPスタイルで4人で遊べ、15分くらいのミッションが6個くらいある。CPUが使えない奴なのでEASYでやってみた。キャプチャを区切った箇所の画像が乱れてます。。
【FPS】PAYDAY2本目!銀行強盗FPS【PC】
ミッション1をキャプってみたが、CPUは銃撃と蘇生しかしないから、分担作業できなくて時間がかかる。仲間とPLAYするのがイイ。まだ1時間くらいのプレイだが、実績解除で武器やパワーアップがいろいろ出来るみたい。MW3やBF3までのつなぎにイイかも。動画を2段階に分けてエンコしたら、4:3になってしまう・・・何でだろ~
【L4D2】この2分に全てを賭けた!180fpsスーパーぬるぬる動画w
もう何をしたいのか本人もよく分かってない・・w
-追記-
気のせいか32bit IEより64bit IEのほうがスムーズに再生できるようなかがする・・
ちなみに下記環境でCPU使用率15~25%くらいでした。
よかったら簡単に環境と使用率@スムーズに再生できているか教えていただけたら嬉しいかも^^
*撮影サイズ 856x480_180fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 856x480→1024x576に無理矢理リサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
【そういや】MacのCPU使用率とか確認方法【知ってる?】
アクティビティモニタの見方
ニコ生配信すると以外とCPU食うのでリソースの確認方法作ってみた
【CPUに】2人でボンバーマンをガチバトル実況 その4【勝てない】
最近CPUに勝てません。いや、俺らが下手なんじゃなくてきっとkuroとsiroで潰しあってるからコンピューターがのさばるんでしょうねw てゆかボンバーマンばっかやっててゴエモンの方が全然進みません。siro君早く予定空けてー!w 別実況(本編)がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻→sm15752169 sm15909003←前 次→ちかいうち その他うpしたもの mylist/26382731
MHF ベンチマーク 大討伐
前作からのPCスペック少し変更してあります os: Vista Home Premium 32 →7Home Premium 32 cpu:Intel Core 2 Quad Q9300 mem:4.0 GB デュアル-Channel GPU:Nvidia GeForce 9800 GT イカレたので→Nvidia GeForce GT440-EGH/D5/G2 解像度 1920x1080 キャプチャソフトなしでスコア2400前後でかなりショボイですがスコアは1000もあればゲームは普通に出来ます目安にどうぞお
【Simutrans】なんとなく、うちのPCでプレー動画を撮ってみた…
技術の進歩って素晴らしいですね…【撮影情報】撮影時は無圧縮で撮影してます【使用ゲーム】Simutrans110.0.1+RouteCost(pak64)【今回乗車した電車】JRW221系4両編成(最高速度120km/h)【PCのスペック】OS:WinXP-Pro-SP3 CPU:Mobile Intel Celeron 1.13GHz RAM:640MB【キャプチャープログラム】アマレココ Ver3.10b(無圧縮モード)【エンコーダー】つんでれんこ Ver2.51
非想天則CPU(ルナティック)戦 魔理沙J2タメA縛り
◆ずっと放置してた紅魔郷EXを攻略中です。今「過去を刻む時計」まで行きました。これを超えれば「そして誰もいなくなるか?」と「495年の波紋」だけ。しかしそこまでの道のりが遠い。◆動画はそれとはまったく関係のない、魔理沙使用での縛りプレイ。ちなみに魔理沙は俺の三大持ちキャラの一人だったりします。◆普通の対戦だとJ6タメAとかJ2タメAとか使いませんけど、威力も高くて案外使い勝手がよかったです。◆世界の新着動画に紹介されるのがうおっとおしいので、今回から紹介禁止にします。毎回この設定するのめんどくさいですね。何かいい方法はないかしらん。◆mylist/20168812
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 ヴァーチェ一人旅
かなり久しぶりの投稿ですね・・・まぐかっぷです。
今回からキャプチャボードが変わっていますがそれほど変化はないですかね。
それから援誤しやすくするために指令は基本「集中」にするようにしました。
EXVS家庭用が出るまでにいくつかアップしたいところです。
追記:後でCPUレベルを確認したところ2でした。
ネタを求めるので気にしてませんでしたが、一応次回から初期の4にします。
前:sm14657620 mylist/25613052 次:早ければ明日
伸び悩み勢のEXVS動画7 Δ視点
ノーカードですが中の人はうp主の遺作です
今回はCPU戦で数回触って対人戦に投下してしまったΔです
アドバイスをもらえるとありがたいです
視点以外の批判はやめてください
マイリストmylist/27784991
伸び悩み勢のEXVS動画8 Δ視点
ノーカードですが中の人はうp主の遺作です
今回はCPU戦で数回触って対人戦に投下してしまったΔです
アドバイスをもらえるとありがたいです
視点以外の批判はやめてください
マイリストmylist/27784991
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
11/10/22 MBAACC Ver 1.07 クレセント姫アルク CPU戦動画 01
[収録場所]南越谷 プレイスポット ビックワン
[ビックワンHP]http://big1.mods.jp/
※アスペクト比修正、360p(480p)版をyoutubeにもUPしています。
CPU設定3本 1試合~9試合までをコンボ練習しながら
普通に戦っただけの内容となっております。(10試合目はカット)
尚、出来る限りのネタバレ防止と動画時間の短縮の為に
ストーリー、セリフ等は全てスキップしております。
これからC姫アルクを始める方の参考にでもなれば幸いです。
【次】sm15975676
【ニコニコ動画】mylist/28338424
【YouTube】http://p.tl/ne9O
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(12)
第12回はサクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm16009693)(前sm15920368)(CPU団体戦mylist/27239791)
三国翼人伝 第二十六章(後編)
予定より遅れましたがようやく後編です
ちょっとバタバタが続いているので次回も少し遅れそうなのですが、
そう此処に書くとぽっかり時間が出来たりするのでそれを狙ってw
今更買ったVicRに時間取られてるとか言えない
それはともかく、ようやっとAviUtlで機種依存文字を表示する方法に気付きました
ですので従来の表示方法に戻しましたが、後ろの壁紙あった方が見やすいでしょうか……?
P・S 毎回そうですが、最後の武将紹介で表示される能力値は加入時のものなので初期値より成長している場合があります
特に水軍適性がAの場合はほぼ間違いなくCPUの育成後です
第二十六章(中編):sm15712333 第二十七章(前編):sm16285807 マイリスト:mylist/21488669
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 ダブルオー一人旅
予定通りアップ出来ました。
今度はダブルオーライザーです。
前回まで編集が面倒だった事もあり一発撮りだったのですが、
今回は数回撮った後にいいものだけ繋げてみました。
一部ミスしていますが、大きなものでもないのでそのままです。
7面以降は酷すぎたのでそれなりによかったものです。
8-EX出ていますが、負けたので続きは通常面となっています。
前:sm15955440 mylist/25613052 次:未定
【ゆっくり実況】東方サッカー チーム対戦 【第1試合】ep.4
やっほぃ、ご死兆星、ありがとうございます。コメント、マイリス感謝です
試合自体は、お互いcpuに丸投げするので、gdgd試合が予想されます
もし「こんなチームでやってくれ」等のご意見アドバイスがあれば、よろしく
画質?知らんがな(´・ω・`)
最後にまとめをつけてみました
・今試合 1p霊夢チーム;えいえいおーvs 2p魔理沙チーム:こうしえん
現状:2-2の同点、延長戦。紅紫煙からのフリーキック
・前→sm15402131 次→痴人待ち リスト→mylist/26715220
【L4D2】 エンコードテスト
H.264 エンコテスト
使用MOD : 特殊感染者と武器音の変更
L4D2環境設定 : ALL MAX、1920x1080 、60FPS(垂直同期ON)
Dxtory録画設定 : Codec RGB、1920x1080、30FPS、スケーリングなし、書き込み先 m4
H.264エンコ設定 : 3.8Mbps、Audio 128kbps、リサイズなし
[CPU] i7 960 3.20Ghz 定格
[M/B] ASUS R3F
[MEN] 2GB x3 DDR3-1600 6GB
[VGA] GTX580 vram 1.5gb
[HDD] WD Black 1TB x2
[SSD] m4 128GB SATA3.0 (System)、X-25M 80GB
[PSU] 1000w
[Monitor] 1920x1080
[OS] Win7 64bit
録画やエンコの参考にでも。
【マインクラフト】キャプチャーソフト音飛び?【minecraft 】 テスト
原因わかるかた詳しくお願いします 画質はどうでしょう?
キャプチャー アマレココ
23秒あたりから変な音が鳴り急に音が無くなります
PCスペック
windouw7
HDD200GB
メモリ2GB
CPU AMD SempronM100 2.00GHz (多分これかと)
ゲーム中は音飛びはないのですが録画見直すと音が飛んでいます・・・
SP 説明不足すいませんでした
ステレオミキサーはwin7についてなかったのでSound Pro でステレオミキサー
を補強しています
