キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 10月9日 サイド7 中佐140
9日のサイド7での戦闘です、
お相手はアムロinガンダム、クリスinジムコマ、シローin陸ガン、コウinザクⅡ(連邦)に艦長レーチェルの4機編成となっておられます。
こちらはニムバスinBD2号機、デュバルinヅダ(1番機)、ワシヤinヅダ(2番機)に艦長ビッターの3機編成となっております。
この日は祭日だけあって割と対人戦できました、まぁ降格回避のcpu戦もしないといけなくなるんですけどね。
その他の戦闘mylist/4114281
【楽しく三麻しようぜ】麻雀格闘倶楽部#16
恐ろしく遅くなりました…この動画を編集したのは7月くらいだったか?エンコード中にPCがパーンと…新たにPCを買いなおしたのが9月末。3ヶ月も前に撮った動画も今更上げるのもなんか変ですが一応ご覧ください。今回も満貫以上を目指しましたが…
次:sm15871515 前:sm14700665
賭博師ZENKAIバトルロイヤル【17号】vol.10
プレミアムになったので画質と本数を増やしてみました。
今回の撮影に際してマブイにプレミアム料を請求したところ
「支払う・・・!支払うが・・・今回 まだ その時と場所の指定まではしていない その事をどうか君も思い出して頂きたい つまり・・・私がその気になれば支払いは10年後・・・20年後も可能だろう・・・・・ということ・・・・!」
と言われました。
追記 CPU戦をカットしようとしたのですが、カット(DVDPikUP使用)して繋ぎ合わせ(VOBMerge使用)た動画をエンコ(Handbrake使用)するとなぜか繋ぎ合わせた部分までしかエンコされず、断念しました。いい方法があればご教授下さい。m(_ _)m
撮影日:20111011 撮影協力:遊スペースマジカル mylist/28124222
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その1
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その2
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その1>>sm15863225 その3>>sm15863496
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277 その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その4
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その3>>sm15863496 その5>>sm15864188
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その5
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
K53TAでFF14を推奨設定でやってみました
4万で買えるノートPC「K53TA」でFF14を推奨設定(http://www.finalfantasyxiv.com/media/recom/jp/pc.html)でやってみました。ゲーム内のグラフィック設定は全てオンです。今回は街の中(ウルダハ)とソロ戦闘の両方を定格状態とCPU・GPUをクロックアップした状態で順番にプレイしてみました。定格はCPU1.4Ghz、GPU C600/M900Mhz、クロックアップはCPU2.0Ghz、GPU C725/M1050Mhzでやっています。無料会員なので画質が悪いのはご勘弁を。街中は野外と比べると人が多い分少し重い感じですね。あと、クロックアップ時で数フレーム程度上がってる感じでしょうか?あまり違いは無いようにも思いますが・・・ちなみに録画してない状態の時はこの動画と比べて5フレーム程度上がるのでもう少し快適に遊べると思います。
非想天則CPU(ルナティック)戦 天子B射縛りプレイ ……?
◆天子でB射縛りプレイをしてみました。以前やった美鈴がB射に比べれば楽だろうという予想はありましたが、いくらなんでここまで一方的な展開はないだろ。ルナティックとは言え、所詮CPUはCPUか……。◆生存報告程度の動画です。山もなければ落ちもないです。悪しからず。◆mylist/20168812
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その1
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その2>>sm15871134 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB 2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm 3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA 3,826
電源・・・KRPW-L2-400W 2,770
合計:28,850
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その2
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その1>>sm15871011 その3>>sm15871250 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 \8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)\1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB \2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 \3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 \1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm \3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA \3,826
電源・・・KRPW-L2-400W \2,770
合計:\28,850
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その2>>sm15871134 その4>>sm15871403 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 \8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)\1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB \2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 \3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 \1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm \3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA \3,826
電源・・・KRPW-L2-400W \2,770
合計:\28,850
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その4
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その3>>sm15871250 その5>>sm15871558 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB 2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm 3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA 3,826
電源・・・KRPW-L2-400W 2,770
合計:28,850
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その5
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その4>>sm15871403 その6>>sm15871743 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 \8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)\1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB \2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 \3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 \1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm \3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA \3,826
電源・・・KRPW-L2-400W \2,770
合計:\28,850
【コミュ500人記念】3万以下で組むガチ最強自作PC組み立て配信 その6
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
放送日時 2011年9月20日 うぬこうじのこみゅ>>co1016844
その5>>sm15871558 その7>>sm15871876 うぬこうじの自作PCマイリスト>>mylist/28167519
~今回の構成~
CPU・・・・Core i3 540 8,600
クーラー・・・リテール
メモリ・・・Team TED34096M1333C9DC4GB(2GBx2)1,780
マザーボード・・・MSI P55-SD50 WB 2,980
ビデオカード・・・SAPPHIRE HD6450 512M DDR3 3,694
光学ドライブ・・・LITEON IHAS524-T27 1,950
HDD・・・WD5000AAKX 500GB 7200rpm 3,250
ケース・・・SILVERSTONE SST-PS02BA 3,826
電源・・・KRPW-L2-400W 2,770
合計:28,850
【TAS】XカップでCPU殲滅【F-ZERO X】 1/2
part1追記回数:5000
別のTAS作ってたのに、desyncして20分のムービーが水の泡になったのでムシャクシャしてCPU殲滅してみた。
ソフトがコースを自動作成するXカップです。
リザルトのトータルランキング画面を抜けた時点でコースが確定するようです。
たまに丸いコースが出るので出ないように調整しました。
宣伝ありがとうございます。
次:sm15922176
TASマイリスmylist/18568778
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(10)
第10回は象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)対堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)です。(次sm15920368)(前sm15826946)(CPU団体戦mylist/27239791)
【CoD:MW2:PS3】スカートスナイパーが逝く107 【荒野】
前回リクエストアップしたMW2フリフォの続きです、ただのフリフォーオールですね、最近司令部ばかりしかしないので上げるネタがありません・・・
現在撮影環境についての質問への回答です
OS windowsXP CPU:Core2.8400E メモリ:4M キャプチャー:intensityPro:HDMI720p 音声MDR-DS1000デジタル5.1ch入力 HDD2.5G 7200rpm
録画:AmarecTV:録画設定:AMV3 30fps 6分チーデスの動画でおよそ要領8GB使用
エンコーダ:ニコエンコ:プレミアム設定、手動設定画面サイズ1280:720
参考にどうぞ
実は動画用のPCを購入し18日には届きます、i7の2600k 8GBメモリとなるので上記より性能は今後あがります
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
前 sm15870106
【歌ってみた】 千本桜 【ver kyon-U】
始めましてですw kyon-U(きょんゆー)と申します!
今回初めて歌ってみたをUPさせていただきましたw
録音し終わる寸前に喉が痛くなり熱がでてくるとかマジ勘弁!
急遽風邪が治ってからの録音に切り替えましたw
動画自体が始めての投稿なので是非聴いてあげて下さい!!w
mixも自分で担当させていただきましたw mixのほうも今回が始めてなんで出来のいい動画ではないかもしれませんがよろしくおねがいします!w
※主のPCがミニパソのCPU ATOM メモリ1GBというクソスペックなんですごい大変でしたw 次はPC新しくして来ようと思いますw
素敵な素敵な本家様→sm15630734
【マリオパーティ3】ミニゲーム「ドッスンパズル」【やってみた】
パズル好きな私には、とても嬉しいミニゲームですw
ルールは簡単。同じ色のブロックを2つ以上合わせて消し、
指定されたポイント数を一番先に稼いだ人の勝ち。
【今回の設定】ポイント=1000P/CPUの強さ=すごくつよい/私の使用キャラ=でっていう
単純だが、連鎖が奥深いパズルゲームです。
レトロゲームやパズルが好きな方は、プレイしてみてはいかが? マイリスト→mylist/26273581
FORZA4 CPUカー バグ
こんにちは、寿美幸命のひろロンですw今日、FORZA4をプレイしていたらコンピューターの操る車が一台偉い事に・・。この後、この車はエンジン等に100%のダメージを受けていたのでしばらく動けないでいましたが、少しすると何事も無かったかのように走り出しました^^;
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第四弾
阿部鬼ver.4実況プレイの4つめです。
編集する身としては、なんだかアルバスさんに操作代わってからカットする箇所が増えたように思います…。でも気のせいですよね…うん。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
□動画中の猫鮪とは、フリーのホラーゲームのことで実況主様のことではございません。
第三弾=sm15861037 第五弾=sm15887658 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ニンテンドーゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』一人でやらかした…=sm16034507
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く108 【PSG1デュアル】
たまたま可変psg1を拾う機会がありましたので上げてみました。司令部後の息抜きチーデスネタプレイ動画です
現在撮影環境についての質問への回答ですOS windowsXP CPU:Core2.8400E メモリ:4M キャプチャー:intensityPro:HDMI720p 音声MDR-DS1000デジタル5.1ch入力 HDD2.5G 7200rpm録画:AmarecTV:録画設定:AMV3 30fps 6分チーデスの動画でおよそ要領8GB使用エンコーダ:ニコエンコ:プレミアム設定、手動設定画面サイズ1280:720参考にどうぞ
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
前 sm15874541
K53TAでTERAのソロ戦闘を定格とOC状態でやってみました
要望があったのでK53TAでTERAのソロ戦闘を定格とOC状態でやってみました。解像度は1366*768で前半は定格(CPU 1.4Ghz、GPU 600/900Mhz)で後半はOC状態(CPU 2.0Ghz、GPU 725/1050Mhz)でプリセットを3から6に1つずつ変えてやってみました。定格だとFPSは10~25、OCなら15~30程度って感じで、OCの方が5程高い感じでしょうか。ただ、OC状態ではCPU温度が70℃を超えるので長時間プレイしたい人は冷却台等で冷却を強化した方がいいかも知れません。
【鉄拳タッグ2】仁×デビル仁専用&仁隠し技【ミラクルイン中村橋】
11月3日よりCPU戦対人戦共に100円2クレ3ラウンドになりました。
仁×デビル仁の専用モーションと仁の隠し技の動画です。
【兆候】
パートナーが三島家の場合のみに4WP後4入れっぱにしてLPRKと入力。
その後コマンドを入力することで三島時代の技が出せます。
▼ミラクルイン中村橋
対人戦、CPU戦2ラウンド100円2クレジット、ノワール筐体2セットで稼働中です
【ミラクルイン中村橋について】
ミラクルイン中村橋の詳細はこちらのコミュニティ(co1074392)もしくはニコニコ大百科を御覧ください。
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
【鉄拳タッグ2】ペク×ファラン専用コンボ【ミラクルイン中村橋】
11月3日よりCPU戦対人戦共に100円2クレ3ラウンドになりました。
ペク×ファラン専用グレートコンボです。
▼コンボレシピ
ペク8WK(TC)→ファランLKRKLK→WK(ジャスト入力)
▼ミラクルイン中村橋
対人戦、CPU戦2ラウンド100円2クレジット、ノワール筐体2セットで稼働中です
【ミラクルイン中村橋について】
ミラクルイン中村橋の詳細はこちらのコミュニティ(co1074392)もしくはニコニコ大百科を御覧ください。
ロウ×ポールグレートコンボ→sm15879224
ニーナ×アンナグレートコンボ→sm15899261
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
【鉄拳タッグ2】ロウ×ポール専用コンボ【ミラクルイン中村橋】
11月3日よりCPU戦対人戦共に100円2クレ3ラウンドになりました。
ロウ×ポール専用グレートコンボです。
▼コンボレシピ
ロウ6【RPLP】(TC)→ポールRPRP→ロウLP(ジャスト入力)
▼ミラクルイン中村橋
対人戦、CPU戦2ラウンド100円2クレジット、ノワール筐体2セットで稼働中です
【ミラクルイン中村橋について】
ミラクルイン中村橋の詳細はこちらのコミュニティ(co1074392)もしくはニコニコ大百科を御覧ください。
ペク×ファラングレートコンボ→sm15879204
ニーナ×アンナグレートコンボ→sm15899261
▼ミラクルイン中村橋鉄拳マイリスト
mylist/28092065
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart74
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
ありったけの夢をかき集めて探し物探してきます。
part73→sm15842597 part75→sm15908288 マイリスト→mylist/23510082
第41回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第41回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1534年「信長誕生」(優勝経験のある大名を削除したシナリオ)で行います。
有力大名が削除された新たな戦国時代。残った大名で最も強いのは誰なのか?
(2)は sm15890930 次回 sm16080164 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
【第1弾】元バイヤー 深夜の組み立て配?信 ドゥフフ!
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V
SSD Intel 510 120GB マザー、CPU、SSDの3点セット価格
A-DATA PC3-10600 4GBx2
クーラー ENERMAX ETS-T40-TB
WD 2TB Green
GALAXY GF PGTX580/1536D5 AC3
光学Samsung SH-B123L BD-ROM
Corsair CMPSU-750AXJP
Define R3 Titanium
Win7 Home Premium 64bit DSP
EPS12V用電源延長ケーブル
SATA電源延長30cm
AINEX CFY-120S120mm
合計16万円
今回はリスナーさんの依頼で組み立てます
第41回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第41回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
今回の動画でこのCPUダービーは4周年を迎えました。
参加者の皆様、各種ツールを作成していただいた方々、CPUダービーの基盤を作っていただいたSS版作者の方、その他さまざまな方のお陰でここまで続けることができました。まだまだ続けていく予定ですので今後ともよろしくお願いします。
(1)は sm15889464 (3)は sm15896693 次回 sm16080164 まとめリストは mylist/3036781
※ 解像度640×480で動画を作っています。画面を拡大しないときれいに見えません。ご注意ください。
