キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3 ベータ】PC版BF3オープンベータ【テスト】
BF3ベータを録画してみました。
設定は、1980×1020、大体high設定です。
録画中はfpsが平均40で録画していない場合は60~といった感じです。
CPU:i72600
VGA:580gtx 1.5GB
MEM:8GB
武器は強いと噂のUMPでスコープはIRNV (IR 1x)をつけています。
動画だと分かりずらいかもしれませんが、人の認識がしやすくやりやすいです。
リコンを選ぶとリスポンポイント(ラジオ)を設置できるので、結構重要かもしれません。
コメントし辛いと思いますが、雰囲気だけでも伝われば幸いです。
ちなみに今回(ベータ?)はrank45からは階級マークは変わらないみたいです。
[実況]SNKをふりかえってみようpart14 ADK 痛快GANGAN行進曲
◎痛快GANGAN行進曲の実況プレイ動画です。
◎このゲームはSNKの作品ではないのですが、今の版権がSNKプレイモアにあるため、ゲームリストに入れさせて頂きました。
◎このゲームの特徴はなんと言っても投げを使った熱い攻防・・なのにCPU戦じゃ狙えないのが悲しい。
☆そして・・感動出来ないEDへ・・ってなしだろ!w
☆学生時代にやっておられた方がやっぱ多いみたいですね。受験受かりましたか?w
★前回WHパーフェクト→sm15755437 ★次回ニンジャマスターズ→sm15882816
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877 ★パート1リンクmylist/26365598
【戦国大戦】諏訪と禰々と土屋とで【大戦国~駿河侵攻戦~】10
【諏訪】いつも見てくれてありがとう
この動画は会話編集、gdgd大戦、三文茶番ありな動画だよ
今回は大戦国~駿河侵攻戦~になるから注意するように
ちなみにうp主は序盤に参加賞目当てに1setしかやっていない上に2戦2勝1CPU戦だったから今川の強さを実感する事無く終わったそうな。やれやれ
本編は#4:35~だよ
自分 家宝:初花肩衝 兵/統/兵 UC土屋昌次
相手 家宝:稲葉瓢箪 武/槍 SS太原雪斎
マイリストmylist/25636967 前sm15623810 次sm16318101
使われないあの人にスポットライトをmylist/27585304
[beatmania IIDX Lincle]SHADE [DP HYPER]
Player:WAKA8MA(=T.S.M)
うp主コメント・・・暫くうp期間が空いていたのは、パソコンが故障したためです
原因は、CPUファンの異常でした。付け直したら、以前よりも動きがよくなった気がするぜb
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(例:タイトル ANOTHER お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
Lincleマイリス→mylist/27715668
RAマイリス→mylist/21269836
×G2 CLASSIC→mylist/25159509
×G2→mylist/24302119
×G→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
旧アカウント(×G用アカウント)→user/673305
ライバルID募集中
SP:1329-3230(T.S.M)
DP:6856-1663(WAKA8MA)
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(9)
第9回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm15873488)(前sm15784063)(CPU団体戦mylist/27239791)
【実況】竜ちゃんとシーくん真剣五番勝負【パワプロ12編第一戦】
罰ゲームを賭けて20代半の社会人2人がはしゃぐ!
その①野手は内野手のみ、投手は2軍選手のみ(パワプロ12当時のデータ)
その②操作はCPUのパワフル任せ(対人戦だとシーくんが下手糞すぎて勝負にならない)
その③楽しく、元気に、恨みっこなし!
※試合は9分30秒頃からです。
【登場人物】
竜ちゃん…この動画におけるイーグルスの監督。でも好きな球団は中日。
シーくん…この動画におけるマリーンズの監督。野球はあんまり知らない。
パワプロマイリス→mylist/28173826
同時進行中クロックタワー→mylist/27733794
【MUGEN】 I can`t back to the yesterday 【ストーリー】 第53話・A
微妙にお待たせしました!! ■ボス戦のプレイヤー操作がなかなかしんどくなってまいりました。 というかCPUじゃAI殺しで死ぬっていう勝負が多くなってきた・・・まぁそれはそれで他じゃあんまり見れない勝負を表せるんじゃないかなーと思ってます。 ■前→sm15748182 次→sm15881918 マイリスト→mylist/11836539 ツイッター→http://twitter.com/keaju
[テープ]プレステ3にパソコン入れてみた[素人][高スペック]
お久しぶりです。テープの人です。懲りずに3作目となりました。今回はPS3(40GB)に入れてみました。今作は最新CPUを使用、かなりの高スペックとなっています。また、制作期間は約1ヶ月、かなり頑張ったつもりです。お暇でしたらご覧下さい。長すぎて見てられねー!と言う人は、10:40あたりで完成ですので、飛ばしてご覧下さい。 2011.10.10追記 言い忘れてました。モニタの赤い線はモニタの不良ですw 起動時に凄くやかましいのは、撮影前にフルロードテストをしたからです。つまりCPU・GPUをフルロードした際はPS3のやかましいファン音を再現(嘘です)。2011.10.13追記 ぉぉう!念願のカテゴリ1位嬉しいぜ!次回作、何が良いかコメ有れば、作るかも! プレステパソコン:mylist/18111916
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート1【前編】
圧倒的絶望!
ニコ生放送にて「マリオパーティ2」でCPU(強い)x3を相手に30ターンの猶予を与え、残りの20ターンで奇跡の逆転勝利を起こす!という企画です
正直かなり突発的に思いついた企画なので、まさかあのような展開になるとは…
※声が小さいのは仕様です
30ターン目までの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx1・コインx25
CPU:ピーチ(強い)スターx1・コインx60
CPU:ルイージ(強い)スターx1・コインx120
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx83
次→【sm15831478】まとめ→【mylist/30147861】 コミュ【co592952】
【実況】何このマゾゲー('A`)PART06【DarkSouls】
CPU賢いな(’’
もうマゾくて涙でそう(´;ω;`)
【前:sm15816271】||mylist/28051972||【次:sm15831598】
【実況プレイ動画part1リンク:mylist/35182605】
動画更新情報などはコミュで行っております:(co1439058)
マリオパーティ2☆CPUにハンデ30ターンくれてやった パート1【後編】
栄光への架け橋
ニコ生放送にて「マリオパーティ2」でCPU(強い)x3を相手に30ターンの猶予を与え、残りの20ターンで奇跡の逆転勝利を起こす!という企画です
後編です!ドラマはここから!
※声が小さいのは仕様です
30ターン目までの成績
俺:マリオ(弱い放置)スターx1・コインx25
CPU:ピーチ(強い)スターx1・コインx60
CPU:ルイージ(強い)スターx1・コインx120
CPU:ワリオ(強い)スターx5・コインx83
前→【sm15830894】 次→【sm15924350】 まとめ→【mylist/30147861】
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 007戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm16170047 *前→sm15279041 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
ドリキャプ DC-HC1買ったのでテストうp【Cod4】
OS Win7 Pro 64bit
MEM 4GB
CPU i5 750
VGA GT220 1GB
キャプチャソフト アマレコTV
エンコードソフト ニコエンコ
PS3のCall of Duty 4:Modern Warfareのエピローグをとりあえずうpしてみました。
プレイが下手?まぁ、気にすんなって
【MicroATX】省電力なファイルサーバーPCをつくってみたよ(1/3)【Sandy Bridge】
省電力なファイルサーバーのためのPCを組んでみました。少し酔っ払っていたのと、動画編集が面倒だったので用語がおかしいところがあります。生暖かい目で見守ってください。構成CPU:Core i3 2100T,MB:MSI H61M-E33,Memory:4G,Strage:80G(SSD)+2TB+1TB,PSU 400W。メモリとストレージは家にあったので、新規購入2,5000円で組めました。次→sm15834259,mylist/24060333
【MicroATX】省電力なファイルサーバーPCをつくってみたよ(2/3)【Sandy Bridge】
省電力なファイルサーバーのためのPCを組んでみました。少し酔っ払っていたのと、動画編集が面倒だったので用語がおかしいところがあります。生暖かい目で見守ってください。構成CPU:Core i3 2100T,MB:MSI H61M-E33,Memory:4G,Strage:80G(SSD)+2TB+1TB,PSU 400W。メモリとストレージは家にあったので、新規購入2,5000円で組めました。次→sm15834281,mylist/24060333
【MicroATX】省電力なファイルサーバーPCをつくってみたよ(3/3)【Sandy Bridge】
省電力なファイルサーバーのためのPCを組んでみました。少し酔っ払っていたのと、動画編集が面倒だったので用語がおかしいところがあります。生暖かい目で見守ってください。構成CPU:Core i3 2100T,M\B:MSI H61M-E33,Memory:4G,Strage:80G(SSD)+2TB+1TB,PSU 400W。メモリとストレージは家にあったので、新規購入2,5000円で組めました。mylist/24060333
【クラン演習】【合同演習!】コア凸野郎害チーム_85
2011/10/9 1010クラン演習。1試合目。
「武蔵アリアダスト学院」さんとの合同演習です。
スターティングメンバーにCPU混じってますが、しばらくしたら肉入り10:10になります。
陣営・メンツは一応完全シャッフルです。
頭:玖珂S 胴:ダート 腕:甲 脚:弐
麻:蠍・41おにぎり・スパークロッド・AC-ディスタンス
前:sm15741239 次:エンコード中 クラン演習動画マイリスト:mylist/21892832ボダブレ動画マイリスト:mylist/16542168
CRAYON PHYSICS フラグ回収会
10/7の放送分がえらい好評だったのであげてみました。
音量が小さいのは放送時からなので上げられないんです…。ごめんなさい。
ゲームはSteamで購入した「CRAYON PHYSICS」
お絵かきでボールを星マークまで運んでいくゲーム。
遊戯王TF6 レイン恵 イベント集
色々と長くなりそうな説明文はマイリスに書いてあります
※この動画ではDP最大、パートナー操作のチートを使用しています。嫌いな方はご注意ください
今作のCG刷新組みの1人であるレインさん。色々と設定が怪しいですが、あまり気にしないようにしましょう
モウヤンのカレーの大百科記事を見たのですが、一応ゾーンさんの設定で関係あるんですね。単なるネタかと…
パートナーデッキはアンデットデッキ。今回はアンデットワールドを軸に編集しています
CPU操作だとゾンビキャリアの使い方が残念なお方
遊戯王TF6 mylist/28125056
カスタムロボBR アーケードモードプレイ動画02 Round1~4
タッグ戦(ハード)のR1~R4です。R5~R8はこちら(sm15842808)。 高い攻撃力を誇り、ホーミング性能をも兼ね備えた強力なガン……であるはずのドラゴンガン。CPU戦ということもあって、どうにか使えないものかと腐心して組んだカスタマイズです。 動画リスト(mylist/28129426)
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart73
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
寝坊はよくないと思うんだ。うん。
part72→sm15813897 part74→sm15878843 マイリスト→mylist/23510082
【クラン演習】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その69
ところ変わって、ウーハイ!
今回は私たちのクラン演習の様子をお送りします。
今回はクローズにて全国っぽくやろうという案があったので
役割無しのフリー対戦!戦況判断とCPUが勝利の鍵ねっ!
最初の2戦しか録画できなかったのが悔やまれる・・・><
ランク:A1
勝率:56%
通り名:親切な闘士
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在33人!最大人数が35人になりました♪
クラングループ:さとりんちゅっちゅ
前→sm15843881 次→sm15952416
ボダブレ系マイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第一弾
いえもんです。フリーのホラーアドベンチャーゲーム「阿部鬼」のver.4の実況です。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□いえもんのミスで動画中ピー音が入ります。お気をつけください。
□動画中の猫鮪とは、フリーのホラーゲームのことで実況主様のことではございません。
□右上の表示ですが手違いで第五弾くらいまで続いてしまいます。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
第二弾=sm15852577 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ニンテンドーゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』一人でやらかした…=sm16034507
K53TAでFF14のソロ戦闘をやってみました
4万以下(10/10現在)で買えるノートPC「K53TA」でFF14のソロ戦闘をやってみました。今年初めてFF14やったのですがチョコボや飛空艇が実装されてたり、システムも結構変わってて驚きました。(笑)設定は1280*720、2xAA、画質関係は全て標準、アンビエントオクリュージョンはオフ、被写界深度はオンです。ゲーム内のグラフィック設定は全てオンです。dGPU(RADEON HD6650M、クロックは標準)のみ使用、CPUは標準の1.4Ghz、次に2.0Ghz、最後に2.4Ghzと切り替えてみましたが、FPSは17前後であまり変化はありませんでした。でもターゲット式のMMOならこのFPSでも十分遊べますね。パーティ戦は機会があれば試してみたいと思います。ちなみに録画してない時なら場所によりですがFPSは25以上出たのでパーティでも問題は無さそうな気もします。
【UTAU】「センチメンタル」を編曲してみた
オリジナル(犯罪者Yさん作):sm14975621 編曲はおろか耳コピも単音以外じゃ適当採譜レベルしかやったことないですが、なんとな~くイメージが浮かんだので無謀にも挑戦。…どう聞いてもリズム変えすぎです本当にありがとうございました。こんくらいでもう何か自分もCPU使用率もいっぱいいっぱいだったため、中途半端で大変申し訳ないけれど作業打ち切って無理矢理完成ってことにしたい。シンセ三つ程度で悲鳴を上げるうちのPCちゃん萌えー(棒)とか思ったものの夏場だったらHDDもろとも余裕で昇天してた気がします。もうちょっと大事にしようかな 前作(春歌ナナで好きよ留学生):sm15725903 ■HANASU新作:sm15908741 ■インストうp:sm16368613
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第二弾
友人とプレイした阿部鬼ver.4の実況プレイです。
↓簡単な友人紹介を1つ。
□エリコン…大体の音割れの原因。逃げゲーは経験アリ。阿部鬼は初見。
□アルバス…逃げゲー経験なし。よく手元を誤る。阿部鬼は初見。
□いえもん…うp主。口が悪い。阿部鬼はプレイ済み。アドバイス役。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
□他、字幕などにて補足します。
第一弾=sm15843238 第三弾=sm15861037 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』=sm16034507
病み上れない僕らが闇のゲームを日本中心付近でしてみた【その70】
うp主のハラケンです。
これが先月発売したっていうタッグフォース6か~リアル感あるよなぁ
モンスター効果だww
病みつきバトルその70 【リアルタッグフォース】
ルイージ 『遊星デッキ』VS『CPUデッキ』CPU
買ってない人は手に入れようぜ
病み闇マイリスト→mylist/20166915 前回→sm15820725 続き→sm15875969
本家かけ闇様→sm5550790
戦乙女戦記→mylist/24947318 デュエ充→sm14345519
BBH2011 白監督が行く その2
マッチングしません('A`)。CPUにも負けます…そんな体たらくのうp主の戦いですが良かったら見ていってください。
片岡・栗山・平尾をCUさせたところ弱体化がひどすぎる。
今年も退団情報がでてきましたね。GG、義人…移籍できるといいなぁ。
■前回動画より
Q:ノリさんのバット投げ!
A:たまに凝った演出が見れるとわくわくしますね!
Q:二死継投…
A:うp主は二死系統は特に気にしてないです。『体力が黄色になる』、『左右の相性』を主に基準としています。
■券種情報
1.0平尾→2.0平尾、3.0山崎→7.0松永
【A4⇒A3】砲撃章>撃破章なボーダーブレイク 3発目
どうも。榴弾使いなのに地雷とはこれいかに?なボーダーです。
この度おかげさまでA3に昇格しました!運がいいです。
しかし・・・A3昇格報告用の録画しようとゲーセンいったら機材が故障中なのか知りませんが外されていました。A3になってもグダグダな日常をアップしたかったんですがねぇ・・・
しかたないので2発目と同じ日に録画した動画をアップしてみました。CPUのおかげで撃破数は沢山ですがそれ以外がひどいです。そして鈴木フィオナその子様です。
【名前】トップガン・マリー 【アセン】頭と腕がダート、胴と足がノヴァ
他の投稿動画・・・mylist/28108345
9/11 戦国BASARAXアメグラ対戦会 1
この日は参加人数3人でした
2時間ランダム対戦を続けるという謎の対戦会に
機材のトラブルで録音できませんでした。代わりにバサラの曲を入れたのでご容赦ください
アニキ(紫龍)VSゴリラ(KS)
アニキ(紫龍)VSアニキ(伊沢)
アニキ(紫龍)VSアニキ(KS)
真田(KS)VSアニキ(紫龍)
アニキ祭り
遅くなってすみません
何度エンコードしてもなぜかCPU伊達のデモが入るという謎現象のため手間取りました
アメグラ対戦会動画mylist/26041099
【阿部鬼ver.4】ぼくらの実況プレイ動画 第三弾
阿部鬼ver.4実況プレイの3つめです。
今回は特に音割れがひどく、動画の最後には【警告】もあります。誠に申し訳なく思います。
■注意事項
□動画中音割れが数箇所あります。お手数ですが、音量にご注意ください。
□右上の表示ですが手違いで第五弾くらいまで続いてしまいます。
□CPUの影響で動作が重くなり、動きがかくかくになっているところがあります。
□カットが多く用いられていますが、動画の進行には恐らく支障をきたすことははありません。
第二弾=sm15852577 第四弾=sm15877586 マイリスト=mylist/28132182
■Wii『毛糸のカービィ』実況はじめました…sm15956494
■ニンテンドーゲームキューブ『ゼルダの伝説 4つの剣+』一人でやらかした…=sm16034507
