キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1080p】BF3 プレイ動画 オール最高設定 AAx4 超高画質【60fpsエンコ】
オープンが始まりました
解像度は1920x1080
Video/H264 11Mbps
Audio/AAC 320Kbps
負荷は体感で、Crysis>Metro2033>Crysis2>BF3
といった感じです
スペックはGPU以外それ程高くありません
GTX580/[email protected]
CPUのOCはFSBを333MHzまで上げるだけの簡単なもの
メモリはたったの4GBです
録画をオフにすると、常時50fps以上は楽勝でした
HD3000でも動作確認があるようです。
ビットレートが恐ろしく高いので、ストリーミングが完了してから再生して下さい
超高画質シリーズ→mylist/27671302
うちのわんこも見てね→mylist/28023959
東方天翔記CPUダービー保存企画 信長の野望 天翔記編 5セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第6回の今回は、ただの「信長の野望」だった第125回の模様をノーカットでお送りします。
魔の三連戦2日目で起こった椿事です。東方なんてなかった。
126回の保存リクエストも頂きましたが、コストに対する結果が見込めない為やりません。
タイムシフトに残ってる間に保存企画動画がどれか1000再生またはランキングに乗ったらやります。
第4セット>sm15741169
第6セット>sm15751248
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
Battlefield3 Beta Conquest
貴重なコンクエストに一回だけ入れたので記念アップ。
鯖が超満員で選べるほど余裕はありませんでしたので、ラグは仕方ないですね・・・動画ではわかりづらいかもしれませんが、操作に1秒ぐらいの遅延があります。
また、最後突然切断されてます。カクカクしてるのはフレームレートの問題ではなく、ラグの問題のほうが大きいと思われます。バギー運転時、進行方向よりも左側に流れていく様子がラグを感じさせます。また、走ろうにもラグがひどく、走りはキャンセルされ徒歩ばっかりです^^;
CPU:PhenomII X4 940BE / GPU:XFX GTX 285 / RAM:DDR2 800 2GBx4(8GB)
Option:All High / Resolution:2048x1152 / Fullscreen:Yes
東方天翔記CPUダービー保存企画 信長の野望 天翔記編 6セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第6回の今回は、ただの「信長の野望」だった第125回の模様をノーカットでお送りします。
魔の三連戦2日目で起こった椿事です。東方なんてなかった。
126回の保存リクエストも頂きましたが、コストに対する結果が見込めない為やりません。
タイムシフトに残ってる間に保存企画動画がどれか1000再生またはランキングに乗ったらやります。
第5セット>sm15749267
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart70
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
何と言うことでしょう
part69→sm15716763 part71→sm15781003 マイリスト→mylist/23510082
【TF6】夜の大会イベント・イェーガー捕獲作戦part1
TF6の「夜のデュエル」イベント挑戦時の動画です。ジャンドをいまいち使いこなせていない遊星さんがパートナーです。
対戦相手のプレイヤー2はイェーガーで固定で、プレイヤー1は試合ごとに変化していきます。part1は牛尾、狭霧がプレイヤー1で参加します。
デュエルの解説などは、特にありません。CPUの思考をお楽しみください。
part2:sm15751687 part3:sm15751772
【TF6】夜の大会イベント・イェーガー捕獲作戦part2
TF6の「夜のデュエル」イベント挑戦時の動画です。ジャンドをいまいち使いこなせていない遊星さんがパートナーです。
part2の対戦相手はルチアーノと、みんな大好きプラシドさんです。ルチアーノ戦では、6試合通して唯一イェーガーの出番があったデュエルです。不協和音マジメンドクセ
プラシド戦では、かなり絶望状態でのバトンタッチ。遊星さんはワイゼルの特殊召喚を止めようと思えば止められたはずですが・・・まぁそこがCPUクオリティということでw
part1:sm15751598 patr3:sm15751772
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 後半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。後半です。
前半は→sm15753722
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム 64bit
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 前半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。前半です。
後半は→sm15753617
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみた
FF14 1周年なので久しぶりにノートPCで動かしてみました。ノートPCも前回のC2DからSandy Bridge世代に変更しました。VAIO VPC-F22 ソニーから頂いたクーポンつかって7万ちょいでした。スペック→CPU COREi5 2410M (2.3Ghz) メモリー PC3-10600 4GB GPU GeForce GT 540M Windows7 home。FF14の設定 1360×768 ウィンドウモード 全体の描画品質8(標準品質)背景の描画品質5(高品質) シャドウマップの品質 低品質 テクスチャ品質 標準品質 テクスチャフィルタの品質 標準品質、以上の設定です。(ほぼデフォルト設定みたいな感じです。)2010年9月30日に通常版パッケージ販売から丁度1年・・(正直言うとサンディちゃんノートでどれ位動くか試したかったという感じです。)前回のC2Dノート→/sm12686875
【ゆっくりパワプロ11】天才型ヨシノブの全日本編【Part3】
全日本編Part3 VSオーストラリア戦まで
投稿動画100本目
油断大敵 大炎上
-突っ込まれる前に-
決定版ではキューバからオーストラリアに変更されてます
また、対戦チームのCPUレベルが一部変更されてます
例:VSアメリカ戦 打撃&投手レベル パワフル(開幕版)→強い(決定版)
マイリスト(mylist/27947188)
コミュ(co224439)
次:sm15760360
前:sm15749034
【BF3β】画質テスト
PC版の画質テストです。今後の動画の参考にします
(今回はノー編集です。実況動画は後日上げさせていただきます。)
【追記】
PCのスペックを教えてとの事なので、ここに書いておきます
[OS]Windows7 HP 64bit
[CPU]Intel Core i7 2600
[メモリ]8GB
[VGA]NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
【ゆっくり実況】イチローのシーズン最多安打記録奪還【その1】
「前置きが長げえ」とよく言われます。
パワプロのペナントモードでイチローを操作していきます。
ゲームはパワプロ2009を使用しているため、09~11の3年間はこちらで適当に進めておきました。
尚、相手CPUの強さは全パワフルで、ロックオン機能はもちろん使っておりません。
※この動画はフィクションです。実在する人物・団体等とは関係ありません。イチローが引退するという事実もありません。
追記)2019年3月21日、イチロー選手が現役引退を表明しました。
日米通算4367本の安打を放った選手が、最後はオープン戦含めて30打席連続ノーヒット。
最後の打席でのあのファールの粘りは、ファンに届けたい最後の一本のために、
イチロー選手が見せたプロの意地だと思っています。
ありがとうございました。
そして、勝手にこのような動画を作ってしまい、申し訳ありませんでした。
その2→sm16014862
mylist/27982234
お借りしました→sm9370098
【BF3β】画質test【初投稿】
画質チェックも兼ねて初投稿
意外と想定より重くて色々焦りましたw
PCのスペック
OS Windows7 Ultimate 64bit
CPU Corei7 [email protected]
メモリ 8GB
VGA GeForceGTX570(OC)
BF系は初めてなので色々残念なのはご了承下さい
【BF3】BF3 β METRO ATT testup【PC】
日本鯖にて。長いので残念画質です。
【OS】Win7 x64Pro 【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX580 1.5GB シングル
FOV 90変更済み 解像度1920*1080 中設定時
公園→FPS70~90 地下→90~120 市街→60~90 (録画無しならもう少し出る?)
高設定時は上記から10~15マイナス。
やはりオブジェクトが多く広い場所ではFPS下がりますね。
中設定でも割と綺麗に見えるので、自分は中設定安定になりそうです。
MAPや64人CQでの負荷次第で、低設定にするかどうかでしょうか。
コンクエも解禁予定っぽいので楽しみにしてます。
マイリスト mylist/28034911 次→sm15800642
いろいろパネェ はたnでFURUBOKKOをプレイPart.12
#194
これで、ようやく1週目終わりました。
次からは霊夢を倒すためだけにがんばります!(なのは口調)
京(ten quadrillion)=10000000000000000=10の16乗
1EB(エクサ)=115京2921兆5046億0684万6976B
(容量等)
全世界の情報量(2007年):252EB
(その他)
64ビットCPUの計算の限界値:922京
ルービックキューブの全パターン数:4300京
Part.11→sm15746154
Part.13→sm15792527
FURUBOKKOリスト→mylist/27748365
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
【ミラーカスタマイズ縛り】カスタムロボV2 激闘編その10
今回もサクサク進みました。エリア2終わり!
-縛り内容-
CPUと同じカスタマイズで、ステージ毎に設定された金トロフィーの条件をクリアしていきます。リハーサルしてないので詰まったらすいません。
今回の内容:マリンパークフェスティバル
前>sm15629241[ミラーカス縛りのマイリス>mylist/25360222] 次>失踪
バトレボ実況のマイリスmylist/18794456 メルアド>apori471▼gmail.com
ブログ>http://3a0p3o4r7i1.jugem.jp/ ゲーム放送してるコミュニティ>co1034051
遊戯王5D's タッグフォース6 不動遊星 VS プラシドMark2
プラシド操作して戦ってたのですが・・・
調子に乗ってプラシド気分で負けてしまいましたorz
NGですが消すのは勿体無いデュエルになったので
>インストールしてないのか
それって例の都市伝説ですか・・・?
インストールしないとCPUが弱いという
BF3 普通にラッシュやってみた part1
BF3きたーー!PCスペックCPU i7 2600K ぐらぼ GTS250 めもり8G BF3設定解像度 1360x765 その他全て最低 で大体平均FPS60くらい 普通にプレイできます 次sm15763927 mylist/16125260
【初音ミク】明日も頑張ろう【オリジナル】
どうも、すぅです。
先日のメインPCですが、マザボ、CPU、グラボ全て外して、
CMOSクリア、掃除機でガーっ!!で何とか起動しました。
クオリティはそのままで、ペースを落とそうと思います。
気長に宜しくお願いします。
過去の動画はこちら。
mylist/24129432
需要があるのか解りませんが、
カラオケはこちら
http://piapro.jp/toypunk
たまにtwitter
http://twitter.com/toypunk1975
これで71曲目。
*2011年10月1日 20:16
自身でこの動画を見直してて、最後の初音さんに「ビクっ!」となりました。
作った自分を殴りたくなりました。
【パワプロ2011】女性選手だけでペナントを制す #7
・女性選手のみを使い、日本一を目指します
・青紫→環 ピンク→ほむら 赤→幸子さん
・ヒーローズはナンバリング=ポジション(背番号)となっています 10以降は投手
(「3」は代わりにダッシュ主人公が入っています)
・CPU精度を上げてはみたのですが、やっぱりもさっとしてますね
やっぱり弾道3とパワーBはホームラン入りやすいですね
#1→sm15461469 前→sm15677273 参りストmylist/27398111 次→sm15834241
あと横浜の親会社がモバゲーになるって本当ですか?
【架空戦記】舞さんの坑道採掘奮闘記 13話【minecraft】
どうも!姉歯Pです。毎度の耐震偽装動画をお送りいたします。
今回から新CPUでの録画になります。
さすがにここまで重くなってくると、デュアルコアぐらいではカクつきが
激しくなって作業にならないと言うことで、クアッドコアを購入。
今までの重さはなんだったのかと思えるほど快適です。
参考までにスペック
CPU:C2Q Q8400(2.66GHz)
MEM:2GB
VRAM:GT440
RAMDisk起動
それと、マイクラはRAMディスク領域を作っての起動をオススメします。
なんだかんだでHDDの読み込みはカクツキのもとになるようですね。
ザ・インタビューズ→http://theinterviews.jp/aneha
ツイッター→https://twitter.com/#!/aneha_
舞クラリスト:【mylist/26046803】 前→【sm15696209】 次→【sm15789594】
ゆっくりくらふと!第五羽後編航空巡洋艦就役!
PCゲーム、minecraft(マインクラフト)のゆっくり実況です。
動画の最後にご意見・感想・質問などは後編にて記入する場所を設けてますので
そちらにお願いします!
次回の動画の内容は未定
新しい艦船の建造か飛鳥で冒険にでるかもです
PC環境:CPU=Core i5 750 ビデオ=NVIDIA GeFprece GTS 450
メインメモリー=8GB OS=Windows 7 64bit
前>sm15765990次>sm15843063
ゆっくりくらふと!他の話→mylist/26405074
ゆっくり実況以外のMAD作品→mylist/20215985
[email protected] ←鳥の巣箱直行便・鳥の作品集→ mylist/27095819
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦7】
公式リーグ2週目です。
今クールは、コスモス所属って大きな声で言えると思う!
sm15593776←前 mylist/27559331 次→sm15767146
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦8】
勝率70%なので残留ですね!
地味にサイバーエンあまるのでC3の2デッキも無課金でいけそう・・・だけど、リアルカードカッコイイので買おうかと思います。
しっかし、リアルカードつきのパンフレットどこいっても置いてない・・・。
カードコレクター64っていうゲームありそうですよね!
sm15767027←前 mylist/27559331 次→sm15767270
Evils World TQ SB-050E Quanow Zilleria Limit Product戦
Evils World TQ・最強のエネミー
「SB-50E Quanow Zilleria Limit Product」の戦闘動画です。
RF-UNION PIECE……絶大な防御力を誇る「RF-FIELD」から
「Variation Contradicter Unit(防護フィールド攻勢エネルギー変換機構)」、
光学技術(粒子空間固定化)で加工したと推察される、SARA-DIAが誇る技術の結晶。
Z.E. CHIP PIECE……「Ziella Saradia / Ryuteu E.C.S. Join」
謎に包まれたCPUチップの一部。
刻まれた名の者(Ryuteu)に準ずる戦闘パターン(E.C.S.)を引き出すものと思われる。
A.G.P. UNIT……他を寄せ付けない機動性を可能にする特殊反重力推進機構。
莫大なエネルギー量を要する為、本来の性能を発揮できる機体はごく限られている。
BLADE SB-050E 戦:sm19385957 mylist/27998871
【ぷよぷよ!!】ペアでぷよぷよで99連鎖を目指す
人間同士のペアだと過去に94連鎖まで到達したことがありますが、CPUとペアで99連鎖に挑戦する生放送を実施。
コツはペア側の画面とネクストを見て、余裕がなさそうだったらとにかく手助けしてあげること。
(逆に、余裕があってしばらく消せそうな場合はこちら側のフィールドにぷよを溜め込みます。)
他のぷよぷよ動画 mylist/30346670
コミュニティ co163466
【MMD】IntelのCPUさん達
モデリングの練習で大量に作ってみたものの、使い道が思いつかなかったので・・・とりあえず踊っていただきました。エンコードその他のテストも兼ねています。重かったりしたらごめんなさい。お借りしたもの初音ミクMetal服Ver1.1 あにまさ様曲:sm1097445 ika様モーション:sm7936101 あずP様エフェクト:sm13316343より、WorkingFloor2 針金P様ソフトMikuMikuDance Ver7.39MikuMikuEffect Ver0.27Aviutl v99i9
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦9】
コウジ君には勝てないよな・・・このデッキじゃ。
ネクロマスター初手じゃないと厳しいですね。
あ、エンコ方法変えました、不評でしたら次クールから戻します。
そもそも大画面で見るゲームですよねこれw
sm15767146←前 mylist/27559331 次→sm15768697
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦10】
逆にチャーリー12には負ける気がしないですねw
sm15767270←前 mylist/27559331 次→15770099
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦11】
クラインは強いですね。うちの組はほぼ全滅でした(ウマー
sm15768697←前 mylist/27559331 次→15770231
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦12】
トーマスには苦戦させられました・・・1勝2敗。
次クールで対策してやります!
sm15770099←前 mylist/27559331 次→sm15770286
