キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX ヨッシー好きがリンチを潰してみた 53個
中学生の頃、エリンギ頭にすればソニックブームを撃てると信じてました。
前→sm15426151 次→ マイリス→mylist/14216246 解説→mylist/19622861
1、2戦目(同部屋)HIDEさん提供・COOL&CREATE -ケイブラブ- 大型連結戦車物語 嘘だと言ってよ、イーニィ
3戦目・ルーンさん提供・Devil May Cry 3 Battle Theme Music
4戦目・自分・すーぱー原人くん2
5戦目(乱闘)・自分・MGS PEACE WALKER 恋の抑止力
※1戦目は1対1(4P)対2、2戦目は1対1(新たな4P)対2で
1戦目のサドンデスで4PはCPU化
チェス 感想戦的な何か
CPU(Lv.10)とのゲーム、他に目だった悪手が見当たらなかった。ぷにぷに~でもふもふ(←前sm15630950)
機動戦士ガンダム EXTREME VS TGSトレーラー フレーム補間
TGSいってきました!
CPUにいたドムは使用機体で使えたら強いような気がする・・・。
フラッシュがキュベのプレッシャーみたいな感じで全方位のスタンするフィールド武装。
しかも発生が早そうだった・・・バズで炎上スタンもしてた・・・これ強いんじゃない?w
フルクロスは近距離の択が多い感じ。CS換装で横鞭みたいなのをしてました。近距離特化の万能機な印象。赤ロックはTX並に短い。
ラファエルは通常時がつらそう・・・。分離だとマシュマーが後ろについた感じ。
他にもアカツキ 白幕をCPUで確認しました。アカツキとかはドラバリアがあったのでプレイヤー機体になるんではないでしょうか。
というか・・・11時には試遊の整理券がなくなるってのはやめてもらえませんかね・・・
【PS3】FIFA12 DEMO マンC VS ACミラン
自分が下手なのとCPUが強すぎて防戦一方です。新ディフェンスシステムにいつになったら慣れるのやら・・・
【実況】女子もゴング鳴らせ!「レッスルエンジェルス2 SURVIVOR」その97
ファイナルだ!最終決戦だ! CPU同士の試合も観戦したりで、また長くなってしまいそうですがよろしくお願いします。
最後の闘い、菊池の前に立ちはだかるのは・・・
次回 sm15692350 前回 sm15597774 まとめ mylist/18643002
※FINEさんとのラジオ mylist/21665187 合同ラジオKikuラジ mylist/21451434 ぎゃばラジ前後半 mylist/20747326
キングダムヘビー編 mylist/18346966 キングダムJr編 mylist/16130919ファイプロG mylist/12327777 DB大魔王復活 mylist/11446445 単発 mylist/9226971
THE・ボードゲーム!カルドセプトセカンド実況プレイ part24
これほどまでに長い動画は初めてかもしれません。
途中でpart25なんて言ってますが無視してやってください。
前partの3DSで発売決定のコメがここ最近一番の驚きです。
前part→sm15633879
カルドセプトマイリス→mylist/24083869 part1→sm13724024
実況まとめ→mylist/23919956
25→sm15839473
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part4】
今回は窓作ったり家直したり...そして地下へと進出!
AviUtlのお勉強してたらうp遅くなってたオチ。なんということでしょう。
sm15444124←前 次→sm15704241
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
【AoS2】シャムでコンボ
結構普通、ネットで対戦するからにはコレくらいチャンスを狙わないとダメなんだろうなぁ
CPUはあんまりゲージ吐かないから楽々だけど人間相手だと結構厳しいかもしれない。
相手のゲージが無い所に突っ込んで近接ワンチャン?そんな感じのキャラな気がします
前 : sm15645623マイリスト : mylist/27230885
【ボーダーブレイク】A2お嬢の修行日誌 番外編1
クラン演習編になります
まだ、メンバーが少なくてCPUが多いですけどね^^;
アセン 38①β役
(砂)遠雷 マゲカス 新型ナイフ 試作
(重)LG1 プラカノ 試験 タイタン
クラン 戦闘厨@素材足りない←メンバー募集中
sm15606190←前 次→sm15662523 マイリスト→mylist/26933602
ドローンでアリーナ制覇
カルネジ歴2週間の俺がドローンでアリーナ制覇しちゃるぜ 3時間かけてやっとブロックヘッド倒せました、今後が思いやられる CPU TP-16 装甲厚 50mm 追加装甲 耐ビーム装甲 武装 ウラニウム徹甲弾 200発 エネルギー 120% エンジン出力 120% 其の2→sm15678016
アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~おさんぽ偵察【GRF側】
新マップ
アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
GRF側からの偵察動画になります(マグマダイバー付き)
EUST側→sm15659636
【追記】EUSTベース北側に、Aプラ付近から進入できる横穴があります。撮影中気づきませんでした、申し訳ない
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 1グループ目-後半戦
こんにちは!
3K委員会のうp主です。
予定より遅れてしまいすいませんでした。
最悪来週の連休だよ!っとかいっとけばいいかなとおもってたり…冗談です。
サムネが一瞬テイルズに見えた
1P→ぱっつぁん ルイージ
2P→さきの テレサ
3P→がっちょ カロン
4P→CPU キノピコ
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
sm15613442←前|現在|次→sm15770233 マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
マリパパート1→sm15565778
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart67
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
何にも無いようなことが幸せだったと思う。
part66→sm15636283 part68→sm15695807 マイリスト→mylist/23510082
【スマブラXチーム戦】ミートスティック杯(γ) part2
スマコムのスライム勢コミュ内で行われたTA有りチーム戦大会
4チーム総当たり・3本先取。自分のチームの試合のみ撮影しました。
も(メタ・ワリオ・マルス)&きぃ(ピーチ) vs きるそ(ゲムヲ)&CPULV9(ルイージ・アイクラ・ピット)
飛び入り参加ゆえCPUとのチームとなりました。その実力やいかに
前→sm15668096 次→sm15668582 一覧→mylist/27956489
サドンアタック ~延滞料金~のだだすべり実況Part52
みなさんこんにちわ延滞です。
もうすぐ大学が決まるっぽいので動画のUPペースを早めていきたいと思います。
まだ新しいCPUの購入は済んでいないので、動画はカクカクしています。
さて今回は、イベント中だったのでB補給の方をやってみました。
相変わらずネタがないので笑いが少ない・・・
なんかやってほしいことあったらコメントしていってね!
あと、若干音量注意かもしれません。
sm15344827←前 次→sm15977328
mylist/16685731 コミュ→co386609 コミュの方で更新の予定とか書いてるんでよかったらはいってねん! 最近はよく生放送の方をやっているのでよかったら来てください。
EXVS CPU戦 E-EX フォビ×初代
リュウです。EXルート追加ということで撮影してきました。
さて、今回のアプデで初代・インジャ・フォビ・シナンジュが強化されましたが…初代・インジャはかなり強化されて話題になってますが、フォビもかなり危険な匂いがしますね…
メインの強化とアシストからキャンセルルートができたことにより、自衛がさらに強くなったのはもちろん攻めもできるようになり、ラゴゥ使いとしては厄介な機体が戻って来てしまったと言わざるを得ないです…
それにしてもE-EXは被ダメがおかしいのでゆっくり敵機を観察している暇もないですね…
2E-EXが若干カクついているのは私の責任だ。だが私は(ry
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
【MMD】床暖房のテスト
急に寒くなってきたので・・・最近のCPUでやると火傷しますね。【追記】提供ありがとうございます!
ガンダム EXTREME VS CPU戦 E-EX
せっかくだから、俺たちはこの赤のMSを選ぶぜ!
難しくてクリアするだけで いっぱいいっぱいだったでござるの巻。
ダメージ高すぎてゆっくり見てる暇ねーぞおい!
結構撮り直してるので最後辺りは無言プレイでしたw
フルクロスとラファエルの性能を真面目に考えるのは やはり勢力戦後になりそうです
今回の調整はなかなか良い感じでした
特に初代は別機体になったと言ってもいいほどの強化ですね
インジャは地味ーに前格→特格が安定して繋がるようになってましたw
前:sm15403126 mylist/21759971 次:sm16378784
【EXVS】 なるさんの身内戦 【シャゲ視点】
ご視聴ありがとうございます。
かるまさん視点のシャゲになります。
この前シャゲ使い始めようとしてCPU戦やったら、ステージ2でCPUにわからされました。
マイリスト→mylist/27646915
ドローンでアリーナ制覇 其の2
綺麗事はいらない、要は勝てばいいのさ 流石にドローンだけじゃ開幕ミサイルのダークコフィンさんとかで今の俺の頭じゃ詰むので、限界だと思ったら今まで倒してきた機体達を一機だけ使わせてください・・・でも、できるだけドローンのみでアリーナ制覇したいと思います 色々な子を使ってみたいって気持ちもありますので CPU MP-100L 装甲10mm装甲 追加装甲無し 武装ノベリウム徹甲弾400発 エネルギー150% エンジン出力120% 其の1→sm15659090 其の3→sm16044051
【1.8だよ!】犬走椛のminecraft その六【全員集合!】
オィッスー!グラボが壊れたりCPUがおかしくなったり。なんだかんだで6個目です。前sm15613639 次sm15684775 マイリストmylist/26376437 追伸:ちょww音はいってねえww今気づいたww
【パワプロ2011】女性選手だけでペナントを制す #6
・女性選手のみを使い、日本一を目指します
・青紫→環 ピンク→ほむら 赤→幸子さん 緑→ヅラ
・ヒーローズはナンバリング=ポジション(背番号)となっています 10以降は投手
(「3」は代わりにダッシュ主人公が入っています)
・CPU精度を上げてはみたのですが、やっぱりもさっとしてますね
・次回から少し忙しくなってくるので、更新が遅くなるかもしれません
今回セリフを入れすぎたためか、セリフとセリフの間隔が狭すぎるところがあるような気がします
#1→sm15461469 前→sm15629747 参りストmylist/27398111 次→sm15761118
追記
どうでもいいかもしれませんが、アンヌさんは去年9勝0敗でした
画質テスト動画(ぷよ7)
明るさ調節しないまま明るいままうpしたらどうなるか
テスト動画です。内容は強化CPUによる大変身です
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【五年目】
最近青鬼にハマりなおしました。 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 四年目(sm15549197)六年目(sm15802816) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【パワプロ14決】新潟ゆっくりベイスターズpart16
パワプロ14決のCPUは、基本的にどこ投げても簡単に打ってきます。
それでも、威圧感と桁外れのコントロールとフォーク7あたりがあれば抑えられるみたいです。
次sm15782451 mylist/25571400 co568515
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(6)
第6回は堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。(次sm15737291)(前sm15638271)(CPU団体戦mylist/27239791)
黒髪ロングのボーダーブレイク S5 その171
CPU多いのでルートのみ見る感じでお願いします。
っていっても単純な二種類しか使ってないけど。
※ルート紹介みたいなつもりで上げました。気に食わない人が多ければけしますゴメンネ。
毛44 久我S 役改 役弐
蠍41ロリ箪笥
mylist/12567464 前→sm15691127 次→sm15794065
木とアルミでPCケースを作ってみた
電動工具はドリルのみ、そのほかは手工具だけで作っています。動画には書いてませんが10mm読み違えたりマウントしたら干渉して穴を開け直す羽目になったり、結構ミスもありました。それも全て修正して、手間暇かけて要求仕様ぴったりに出来上がりました。
10/16追記
数々のご視聴・コメントありがとうございます。気になる方もいるかと思うのでスペック記載します。
CPU :Intel Core2Quad Q8200S 定格動作
M/B :ASUS P5Q-EM
Mem :Century PC2-6400 2GBx2
VB :Gigabyte GV-R545SC-1GI
FAN :Case Fan 12cm 500rpm x1
CPU Fan 12cm 500rpm x1
OCCT3.1.0_1時間動作(外気温28℃):CPU_70℃/GPU_88℃
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart68
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
突然寒くなってきたなぁ・・・。風邪には気をつけましょう。
part67→sm15667803 part69→sm15716763 マイリスト→mylist/23510082
餓狼伝 ブンカートの修行、安原とのリベンジマッチ(対CPU戦その2)
さすがに前回のトーナメントはひどかったので、姫様と熊さんに手合わせしてもらった後、安原とリベンジマッチを行いました。
しかしそれを快く思わない男がいた・・・。
投稿動画 mylist/24570040 対CPU戦まとめ mylist/31757149
【A2/アドラ】CPUになりすましてコア凸がしたい12【ボーダーブレイク】
完全新規マップ。ナニシタライイノカワカラナイヨ…;
【CN】装申兵2
【アセン】ⅤⅤⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15380153
メビオン動画スナッグロックシンボル.mp4
ちょっとマザーとCPUを交換したので
試験的に動画を撮ってみたんですが、マザーボードを交換した影響なのか設定等がちょろちょろ変わってて四苦八苦しつつ何度も撮り直ししてたら
いつの間にか人が少なくなってて過疎マップになってました(´・ω・`)
最終的に撮れたまともな動画がこれでした。
スナッグロック動画【負け編】>sm15575789
スナッグロック動画【勝ち編】>sm15585477
動画まとめ>mylist/26876748
