キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【四年目】
遅れました!すみません! 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 三年目(sm15379897) 五年目(sm15681423) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 レビル編Part.17
ついに北京陥落!
ここで中国方面での両軍の損害をまとめてみました
集計範囲は中国、マレー半島周辺だけ。中央アジア、インドは含みません
連邦軍 ジオン軍
戦闘機 44機(デプ25/皿18) 1機(ドップ1)
戦車 13台(61式12) 12機(ヒルドルブ10)
MS 82機(GMコマ20/寒GM12) 295機(ズゴック40+S型11/ドム38)
MA 0機 3機(アッザム2)
母艦 11(ミデア9) 6(ガウ2/ファット2)
合計 149 317
どうやらCPUはズゴック萌(水泳部好き?)のようです
33:25~はPart.16終了時の生産リストです
前sm15543181/mylist/27324578/次sm15550725
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#00 (画質テスト)【PC】
BF3のために動画投稿テスト
これだけ画質がでれば十分でしょうか
某オブデロード先生のような画質はどうやれば出せるんでしょう^p^
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:つんでれんこ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:2600k
GPU:GTX580 3GB
設定画質:Low
プレイ内容自体は押せ押せなので見るべきところは少ないのではないでしょうか
追記1
※音ズレ・・・確認しました、ご指摘ありがとうございます
追記2
ゲーム内チャットにて先生ご本人と会話したところ
動画撮影について説明を載せた動画を上げましょうかと申し出てくださいました
ぜひとお伝えしたところ早速下記の動画を上げてくださったようです
sm15559904
ありがたやー
mylist/27579955
【ゲームボーイ風】ゆるゆりED「マイペースでいきましょう」
sm15493510 を見て、気がついたら環境構築から始めてました。全部フリーで作れるんですね。
Domino, MIDI Yoke, TiMidity++, DMG-CPU。
合いの手はどうしても入れたかったんです。。
ぷよぷよフィーバー 差し替えボイス「ex-(エクストリームガンダムCp)」
極限の糞画質・下手プレイです。それでもおkな方はどうぞ。EXVSよりex-です。(ポポイと差し替え)初期形態のカルネージ・フェイズの音声を使用しています。音声の元となっている動画は、長兄(セシール氏)のCPU戦動画とようつべにあるCPU戦動画から取りました。ちなみにこの動画のサイズが何故か72MBだったww(ファイル圧縮機能の結果)くっ とこぷよマイリス:mylist26061061 うpローダにうpしました。(http://ux.getuploader.com/yuki00_DX/) 追記:「タキオンは?」・・・実はタキオンの音声素材となる動画があまり少ないので、作りにくいです。厳密に言えば、タキオンの台詞の中にどうしてもプレイヤーキャラの音声が入るので・・・。ですが、一応作る予定はあります。でもあまり期待しないでくださいorz
【REQUIEM】 ツクヨミでUNKNOWNノーコンクリア 前編
ツクヨミでUNKNOWNモードをノーコンテニュークリアするだけの動画です。
【UNKNOWNモードCPUの説明】
①ラウンド開始時は常にゲージMAXからスタート
②EX超必殺技(通常は1試合に1回、3ゲージ消費)がラウンド1回、ノーゲージで使用可能
③200F(2秒)に1点体力が自動回復
解説とかが間違ってても広い心で許してやってください。
後編→sm15560423
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart63
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
夢オチ
part62→sm15536104 part64→sm15591840 マイリスト→mylist/23510082
【サドンアタック】画質は↑↑↑(928x696/FPS80)腕は相変わらず↓↓↓(D>K)
L4D2仲間と新設した「すすきのFamily」(*旧 札幌★すすきの会)でのCWの様子を初めてうp この1戦しかキャプチャできなかったので無理やりいいトコ探して編集・・・ *撮影サイズ928x696_80fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)[Spec]・OS : Win7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB) BGMはコチラからお借りしました→【GUMI】ポーカーフェイス http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU&feature=related
金と名誉を賭けた味方同士の死闘!マリパ8実況 1グループ目-前半戦
バイオ、マリカー、モンハン等から来て下さった方はお久しぶりです。
初見さん、はじめまして!
3K委員会です。
単発予定だったのですが、15ターンで一時間かかってしまったので単発って言えない…かも…
1P→ぱっつぁん ルイージ
2P→さきの テレサ
3P→がっちょ カロン
4P→CPU キノピコ
ブログ:http://niconicomarikonet.blog.fc2.com/
↑三人でローテーションしつつ更新しています。よろしければ見ていって下さい!
梨←前|現在|次→sm15613442 マリオパーティーマイリス→mylist/27606040
バイオ0パート1→sm13608729
パート1まとめ→mylist/25293235
機動戦士ガンダム EXTREME VS アッガイ伝 CPU戦
-マイリストコメントからの続き-
「アッガイくん、彼らと仲良くして、楽しく暮らしてください。もし僕がこのまま君と付き合っていると、君も悪い奴だと思われるかもしれません。僕は旅に出るけれども、いつまでも君を忘れません。さようなら、体を大事にしてください。どこまでも君の友達 -ゾックより」
アッガイはだまってそれを読みました。二度も三度も読みました。
戸に手をかけて顔を押し付け、しくしくと、なみだを流して泣きました。
彼は数多くの友達と引き換えに、一人の親友を失いました。
ドラゴン編:sm15629836
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【ゆっくりパワプロ11】天才型ナカムラのイレブン工科大学【Part7終】
サクセス イレブン工科大学Part7
変化ポイントギリギリ
訂正点というより反省点:
キレ4は最大変化量球種全てに反映×→最大変化量1球種のみに反映○
変化量最大が複数合った場合効果は発揮されない
↑てっきり全反映だと動画編集中まで素で間違えてました ごめんなさい
ノビは、ノビ<低め○と思ってるので犠牲に
-説明補足(PHとAH両立について)-
PHは強芯時、AHはミート時なのでプレイヤー操作時は問題なく併用可能です
ただしCPU操作時はシステムの都合で何故か効果が相殺される模様=CPU操作涙目
マイリスト(mylist/27494909)
コミュ(co224439)
次回作:「(mylist/27677742) 栄光学院大学天才型プレイ」
前:sm15561637
Part1(sm15520344)
【EXTREME VS. 】初級者視点実況付Part14【ヴァサーゴ・CB視点】
ご視聴ありがとうございます。
ツインターボです。コメントありがとうございます。
コメント返しについてこちらでできるものはこちらでしていきます。
こうしたほうが良い等のアドバイスお願いします。
重視したポイント→無駄ステップを減らすこと
体感ではありますが若干減ってきた気がします。
ただコマンド入力ミスによりシールドを出せないなどが頻発しているので
直すためにCPUでひたすらシールドしてきます。
今回録画した試合数は16試合と少々多目となってます。
いつものお願いですが主以外の誹謗中傷はお控えください。
プレイ環境:8台1ラインシャッフル
録画日時 :9月10日
次→sm15573543
前→sm15517268
CB視点→mylist/26855697
月華の剣士2実況プレイ動画2
こんにちは、蘭と申します。
月華の剣士2 ドリームキャスト版、喋りながらCPU戦エンディングを見る感じの動画になっております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
前sm15276898
【パワプロ15】 神楽坂でイチロー作成 Part 5 【PS2】
天才バッターと呼ばれるイチロー。
WBCのあの舞台でイキかけた瞬間のイチローを作成しました。
今のところ順調に来ています。
CPUのデレ具合がハンパじゃなく、試合中の吹き出しでHR打ってくださいとばかりにど真ん中投げてくれたりしてきます。
ここまで試合中も試合外も運がいいのは初めてなので・・・少し困惑気味です・・・
でも、そのおかげでポイント的に助かってます。
しかし、それなのに打率9割維持できていないことに不満が残ります。
この動画終了時点でHR15本は最低でも打っておきたかった。
どちらにしても、自分が打たないと負けの確率が大幅にUPし、降格させられるので1本でも多くHRを打ちたいです。
Part 1→sm15571505
Part 6→sm15578041
マイリスト→mylist/32227563
Mini-ITX PC を組み立ててみました
Mini-ITX PC を組み立ててみました
【構成】
マザーボード : FOXCONN D52S/
CPU : Intel Atom D525(onboard)@ 1.80GHz/
メモリー : CFD FSH800D2C-K4G (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)/
HDD : Hitachi HDT721010SAL360/
ケース : SCY-403-ITX-BK/
電源(ケース付属) : SL-8300SFX (300W)/
【自作PC】ファストFH61GT【ベアボーン】
sm20665110
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦4】
デルタ3戦です。
一戦目はデッキを変える暇がなくて惨敗。悔しさをバネにガチ対策してやりましたw
アマツのカードは使いやすいのが多いですね。コスモスェ・・・
sm15589346←前 mylist/27559331 次→sm15593626
Crysis2 画質テスト
色々とPCが変わったので画質テストがてらに、PC版Crysis2をDX11のオールウルトラ設定でキャプチャしてみました。
ばとるふぃーるど3もこれくらい動けばいいけど・・・
自分の環境
OS:Windows7 CPU:Core i7-2600 GPU:GTX580 RAM:8G
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦5】
20日のメンテで今までのカードなんてメじゃないコスモスカードが来るさ。
LT5の4/5でコスモス専用とか!
・・・コスモスとDCの専用が弱すぎるんだよなぁ。
sm15593626←前 mylist/27559331 次→sm15593776
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦6】
これで所属している公式リーグ内のCPU戦は全て動画にしたことになります。
次は20日以降かな・・・フレンド機能が実装されればもっと更新できると思いますが。
・重くない?
所属リーグに速攻デッキがいなかったので。
sm15593626←前 mylist/27559331 次→sm15767027
リンチ厨どもにDamnation「Part14」
1試合目:アイクで潰し 1VS3 2Pが精神的にも困っている件 2試合目:アイクで潰し 1VS3 CPに生贄して援護要請まで頼むクーレ君 3試合目:乱闘部屋 2Pさん大活躍 4~5試合目:SKT(スーパーカービィタイム) 非常にノリの良いカービィ達の試合 SKTの4Pさんは動画あげてる主でしたwお相手視点→(sm15566707) 次→(sm15697301)マイリスト→(mylist/25635441)
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(4)
第4回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対サクラ軍(安原、久我、鞍馬、神山、サクラ)です。(次sm15638271)(前sm15547776)(CPU団体戦mylist/27239791)
2011/09/10 カオスコード対戦動画inLOOP岡崎店
愛知県岡崎市のLOOP岡崎店にて動画撮り対戦会を行いました。
対戦会と言っても単に野試合を一定時間分録画しただけなんですが。
現在100円1クレ、対人戦CPU戦共に3セット先取で稼働中です。
2011/09/10 カオスコード対戦動画inLOOP岡崎店 その2
愛知県岡崎市のLOOP岡崎店にて動画撮り対戦会を行いました。
対戦会と言っても単に野試合を一定時間分録画しただけなんですが。
現在100円1クレ、対人戦CPU戦共に3セット先取で稼働中です。
2011/09/10 カオスコード対戦動画inLOOP岡崎店 その3
愛知県岡崎市のLOOP岡崎店にて動画撮り対戦会を行いました。
対戦会と言っても単に野試合を一定時間分録画しただけなんですが。
現在100円1クレ、対人戦CPU戦共に3セット先取で稼働中です。
おきらくスラッシュブラザーズPart45
今回はアイク特集です
リプレイは7月29日~8月9日までのものです
(部屋の状況説明)①=②≠③≠④=⑤
■1戦目。4Pみたいなのがいると他を攻撃しに行き難いです
■2戦目。1PVS2PVS3P&4P
■3戦目。1対3。
■4戦目。1対3。
■5戦目。1PVS2P&3PVS4P
おきらくスラッシュブラザーズのコミュニティ→co457060
前→sm15256664 次→sm15732090 本編→mylist/19365698 EX→mylist/22644508
K53TAでTERAやってみましたパーティ編
45000円ノートPC「K53TA」でTERAやってみました第三段です。今回はバシリスク討伐のパーティで検証してみました。解像度は1366*768、CPUは2.0Ghzにクロックアップ、GPUは標準のままでプリセットを4~6に変えて計測してみました。プリセット4でFPSは24前後、プリセット5で22前後、プリセット6で20前後といった感じでしょうか。6でも20フレーム近くは出ているので普通に遊ぶのには支障は無い感じです。プリセットを3か4にすればどんなシーンでも快適に遊べそうですね。
機動戦士ガンダムDX 【18】 アーケード対戦 ガンダム(赤龍氏)
身内対戦動画
和歌山市内にあるゲームセンターで録画
録画日 2011/9/12
ジオン側 赤龍氏 CPU
連邦側 ゴッグ(ウエイ氏) グフ(うp主)
ガンダム(赤龍氏)視点です。
月曜日だった為、人が少なく来てくれる人を待っている間
赤龍氏が二人がかりでも楽勝だというので・・・
キャニオンの黄色のオートパイロットに頭突きで赤のオートパイロットになるなんて・・
和歌山のハウスルールは何でもありですが、
ダメージ設定が少し低くなっています
遠征に来てくれる方大歓迎です。
録画台の提供ありがとうございます
104はピタゴラスMQを応援しています。
前: sm15600442 次: sm15640632
マイリスト: mylist/26381564
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart64
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
急に忙しくなりすぎてワロエナイ・・・。
part63→sm15561595 part65→sm15617820 マイリスト→mylist/23510082
【Windows8】Windows Developer Previewを仮想環境でインスコしてみた!
発表があったWin8の開発者向けプレビュー版を仮想環境でインストールしてみました。かなーり適当なので詳しく使い方わかったら再アップしようかな。これじゃなにやってるかナゾだし。スタートメニューが激変!そしてアプリケーションの終了の仕方がわからなかったwww■追記コメで聞かれたので追記します。ホスト機はCPU:Corei5 660 MEM:4GB GPU:GTS250(←だったと思うw)仮想ソフトはコメントで答えていただいたので正解でvirtualboxを使ってます。とっても便利。続編アップしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15613668
