キーワード CPU が含まれる動画 : 37482 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part19
今回は楽勝です。
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part20 → 【】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part3~【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。ワーーーーーールドカップ!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!
ですが、よかったら見ていってください!
……久々の実況とウイイレで、もうgdgdですたw
ワールドカップグループリーグA第三節
日本:嵐熊 メキシコ:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップグループリーグ第三節、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 前→sm14465881 次→sm15524736
四足歩行ポケモンマイリス→mylist/24124820
コミュ→co501726
「或少女達のファントムブレイカー」第5話前編
今回は舞台を移してお送りします。
当初は1本で全部まとめるつもりでしたが、15分を超えそうということでやむなく前後編になりました。
(60fpsで作っていますので容量がバカにならないですorz)
第一戦(CPU難易度Easy)→#3:11
第二戦(CPU難易度Normal)→#5:36
sm15456605←前|次→sm15541340
シリーズまとめ→mylist/25691682
【PES2012】英語PC版ウイニングイレブン2012 デモ Part.1/2【サッカー】
動画解像度 2560x1440 30fps 2Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2012の英語PC版、PES2011のデモがきたので遊んでみました。
デモ用のMODを使用。(jenkeyさんの)
対戦カードはSSCナポリ VS ACミラン。
長いので前半だけです。
動作PCのスペックは以下の通り
OS:Windows 7 SP1 64bit
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:DDR3 PC-12800 2GBx2 1600MHz DUAL CHANNEL
GPU:MATRIX HD 5870 Platinum(GPU@880MHz [email protected])
MB:P5Q3 Deluxe
PSU:Silverstone Strider Plus 850W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
次→sm15513688 Part.2
その他マイリストmylist/27223245
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part20
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part21 → 【sm15540871】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
【PES2012】英語PC版ウイニングイレブン2012 デモ Part.2/2【サッカー】
動画解像度 2560x1440 30fps 2Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2012の英語PC版、PES2011のデモがきたので遊んでみました。
デモ用のMODを使用。(jenkeyさんの)
対戦カードはSSCナポリ VS ACミラン。
長いので前半だけです。
動作PCのスペックは以下の通り
OS:Windows 7 SP1 64bit
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:DDR3 PC-12800 2GBx2 1600MHz DUAL CHANNEL
GPU:MATRIX HD 5870 Platinum(GPU@880MHz [email protected])
MB:P5Q3 Deluxe
PSU:Silverstone Strider Plus 850W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
Part.1 sm15513178←前
その他マイリストmylist/27223245
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
東方蟒酒宴でタイムアタック
VS CPU(Easy)をいかに早くクリアするかに挑戦。
とりあえず思いつくままにプレイしているので、最短ではないと思いますが…orz(三月精を初めて使ったのは秘密)
また時間を縮めるアイデアがあれば動画を作るかもしれませんが、とりあえずあげときます。
The_AIU:CPU(MUSIC VIDEO)
2010年10月15日バンド結成。デモ音源「Loser(ver.0)」のフリーダウンロードを名刺代わりに活動開始。東京を拠点とする多国籍でドラムレスの3ピース・バンド。ジャカルタの大規模なロックフェスへの出演、ロック映画の主演をつとめるなどインドネシアで熱狂的な人気を誇る女性シンガー、アユ・ラトゥナ(Vo)と、『サマーソニック』&『ジャパンフェス』などに出演した元THE JETZEJOHNSONのギタリスト壮一(Gt&Cho)と、ノイズ&トリートメント担当の国籍不明の謎の美少年ジェシー(Noise&Treatment)がメンバー。日本〜英語〜インドネシア語の3カ国語を操り、2011年に相応しきカオティックなロック・サウンドを、日本発→世界照準へ向けてかき鳴らす!! http://www.theaiuband.com/
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第21回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
予算は20万 青い電飾がポイントです
CPU !Intel Core i7-2600K BOX
マザーボード !ASUS P8Z68-V
MEM ADT AD3U1333C4G9-2 4Gx4
ケース !CORSAIR CC650DW-1
VGA Gigabyte GV-N580UD
電源S CENTURY SF-850P14XE
HDD(内蔵) !W.D 1002FAEX
ドライブ(内蔵) !LITEON IHAS524-T27
CPUクーラー DEEPCOOL Ice Blade Pro
SSD crucial M4 CT128M4SSD2
sound sounblaster titanium HD 配線各種 4ピン延長 分岐 CPUFAN延長 SATA変換
EPU延長 FAN延長線
OS win7 64BIT HOME
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第21回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
予算は20万 青い電飾がポイントです
CPU !Intel Core i7-2600K BOX
マザーボード !ASUS P8Z68-V
MEM ADT AD3U1333C4G9-2 4Gx4
ケース !CORSAIR CC650DW-1
VGA Gigabyte GV-N580UD
電源S CENTURY SF-850P14XE
HDD(内蔵) !W.D 1002FAEX
ドライブ(内蔵) !LITEON IHAS524-T27
CPUクーラー DEEPCOOL Ice Blade Pro
SSD crucial M4 CT128M4SSD2
sound sounblaster titanium HD 配線各種 4ピン延長 分岐 CPUFAN延長 SATA変換
EPU延長 FAN延長線
OS win7 64BIT HOME
七蔵 PC自作配信してみるよ その1
七蔵さんおPC組み立ての様子です や、やんなきゃ良かった・・・co1017839
PC使用部品、構成
CPU Core i7 2600K BOX
M/B ASUS P8P67 EVO Rev3.0
メモリー A-DATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARX
光学ドライブ LGエレクトロニクス GH24NS70WH バルク品 ホワイト
電源 SilverStone SST-ST75F-P
ケース CoolerMaster CM690 II Plus White
サイドパネル・アクリルウインドウ RA-692-WWN1-JP
CPUクーラー Thermaltake SpinQ VT (CL-P0554)
OS 【64bit】 Windows7 Home Premium 日本語版 DVD(DSP)
延長ケーブル AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
七蔵 PC自作配信してみるよ その2
七蔵さんおPC組み立ての様子です や、やんなきゃ良かった・・・co1017839
PC使用部品、構成
CPU Core i7 2600K BOX
M/B ASUS P8P67 EVO Rev3.0
メモリー A-DATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARX
光学ドライブ LGエレクトロニクス GH24NS70WH バルク品 ホワイト
電源 SilverStone SST-ST75F-P
ケース CoolerMaster CM690 II Plus White
サイドパネル・アクリルウインドウ RA-692-WWN1-JP
CPUクーラー Thermaltake SpinQ VT (CL-P0554)
OS 【64bit】 Windows7 Home Premium 日本語版 DVD(DSP)
延長ケーブル AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
【BORDER BREAK】初心者ゆる勢が行く part4【A2昇格試験3】
A2昇格試験ラスト。
別に深夜でもないのにCPU多めになってた。
アセン:フル修羅5525 サペ41初期スパロ初期AC
sm15523811←前 次→sm15525203
マイリスト→mylist/19795859
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編15【BFBC2】
寝起き状態で撮ったので、自然と気だるい雰囲気が醸されてる…
内容については、MAPの特性やら構造をちゃんと把握しないと駄目ですね。
質問にあった新PCのスペックですが
CPU:2600k(OCで4.4G) メモリ12G、VGAはGTX580、VRAM1.5Gのです。
後はSSDも積んでみたので、OriginをSSDにインスコしておきました。
Win7にはまだまだ慣れませんが、タスク切り替え場面の小窓には地味に興奮しました。
小窓の中でも普通に動いてる!ってw お陰で、裏で色々やりやすくなりました。
エンコは編集挟まない限り、つんでれんこ(ハク版)のq設定に任せてます。
単発動画もちょびっと整理したので、他動画も暇潰しにどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/user/368359/mylist
マイリスト mylist/18841259 前→sm15500513 次→sm15540936
【ウイイレ】ウイイレ8を自分で実況プレイ~WC編part4~【嵐熊】
フットボールファンのみなさん、こんにちは。ワーーーーーールドカップ!!!!
ウイイレ8をプレイしながら実況してみました。
気晴らしにやってみただけで、プレイ自体も全然上手くありません!
ですが、よかったら見ていってください!
喉、ガラガラになってしまった…すんません…
ワールドカップ本戦トーナメント第一試合
日本:嵐熊 ブラジル:CPU 実況:嵐熊 解説:嵐熊
元日本代表FW:嵐熊 日本代表監督と通訳:嵐熊
音量調節注意でお願いしますww
さぁ、ワールドカップ本戦トーナメント初戦、キックオフ!
ウイイレマイリス→mylist/22264638 前→sm15512738 次→sm16923820
四足歩行ポケモンマイリス→mylist/24124820
コミュ→co501726
餓狼伝(無印版) 梶原と長田でCPU戦をやってみた
今回は梶原vs文七を二戦、長田vsサクラを一戦収録しています。
なるべく自分と相手の奥義を見れるようにするため、わざと相手の奥義を喰らっているところがあります。
追記:梶原のLV2奥義のボイスは本来あるのですが、今回は何故か出ませんでした
・気がついたところ
梶原:Kキャッチ(ドラゴンスクリュー)がない。上半身の筋肉がやや大きい?
長田:掴みAが突き飛ばし。しゃがみが若干潰されにくい?
投稿動画 mylist/24570040 餓狼伝その他まとめ mylist/26395893
N64 Pokemon Puzzle League(海外版ポケモンでパネポン) [6]VS CPU最終戦で負けてみた
日本未発売のNintendo64ソフト、Pokemon Puzzle Leagueです。VS CPU MODEのSTAGE16(最終戦)では負けた時に専用ムービーがあります。コンティニューするとSTAGE15(シゲル戦)からやり直し…。シゲル戦→ミュウツー戦(負け)→負け専用ムービー→再度シゲル戦→ミュウツー戦(勝ち)→勝ちムービー&通常エンディング なので、#1:30辺りからの視聴がよろしいかと思います。STAGE1~の動画はこちら→mylist/27283008
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
[GTA IV]ゆっくりベリックのアメリカンドリーム8日目[ゆっくり実況]
こんにちは、ゆっくりベリックです・ω・b今回からブラッドのミッションに突入します、さっさとこのミッションは終わらせたいですね・ω・;
あと、前回のパートで、PCのスペックを教えてとあったので、一応書いときますね
OS:windows7 professional 64bit
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-2600K @3.40Ghz
RAM:16.0GB
VGA:GeForce GTX 580
となってます、実況するのにほぼ一新しました・ω・b
ゆっくりベリックのアメリカンドリーム→mylist/27363650
前回sm15528673次回sm15532323
Dead Island 【1 Days Later】
Dead Islandのプレイ動画を垂れ流す動画。
ほどほどに、グダグダに気づいたらカットしていきます。今回はノーカット
次から所見
2:sm15533893
適当に自分の環境
Windows7 RAM:8G GPU:GTX580 CPU:Core i7-2600
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart62
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
そろそろ買い替えの時期だろうか
part61→sm15507926 part63→sm15561595 マイリスト→mylist/23510082
【Oblivion】 Liquid Water 【OBGEv3】
録画は波がカクカクですが
プレイ中は問題ありません
ただ、GPU使用率が90%だったり
使用テクスチャメモリが2G超えてたりしますが・・・
Water.ini
set OBGEWater.inExtCoeff_R to 0.4000
set OBGEWater.inExtCoeff_G to 0.3800
set OBGEWater.inExtCoeff_B to 0.4800
色を少し変更
使用PC
CPU:E8600@4Ghz
VGA:HD6950
メモリ:8G
OS:win7Home 64bit
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part21
そろそろ逃げるのも辛くなってきました。
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part22 → 【sm15542201】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
【Rock of Ages】ステージ1 プレイ【XBLA】
始めたばかりで全然効率よくプレイできてません。CPUの障害物配置の上手さに翻弄されヒィヒィ言いながらプレイしてます。mylist/27660724
「或少女達のファントムブレイカー」第5話後編
第5話の後編です。
前編はこちら→sm15512974
対戦パートはこちら→#3:13
今回は3ラウンド勝負になっていますので対戦は1回になります。
CPU難易度が上がっているので自分では勝てる気がしませんがorz
sm15512974←前|次→sm15772441
シリーズまとめ→mylist/25691682
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part22
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part23 → 【sm15544687】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part23
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part24 → 【】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦1】
バンナムネットカードダスのサイバーワン動画です。
まだフレンド機能とか実装されておらず、対人戦は相手側の許可が取れないのでCPU戦です。
サイクルが終わった直後なので、デッキが弱い弱いw
巷では速攻が強い、といわれていますが、私はLT4:2 LT5:4 LT6:4 派です。
追記:ボンドラ→火炎孔雀、不死鳥→ファイルフォートレスを狙ってますが、今のデッキで公式リーグ2位なのでもうカード買わないかもw
mylist/27559331 次→sm15547274
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦2】
これ自分のデッキ晒してますよね。
かなりの監視&情報ゲーの現状で大丈夫なのか?
sm15547102←前 mylist/27559331 次→sm15547664
コスモス所属のサイバーワン!【CPU戦3】
コスモス所属だけど、今のところ所属の意味合いはほとんどないですよね。
他企業の専用を自分企業専用に交換できたりしないと。
・・・しかしコスモスのTレアが弱そうでしょうがない。
追記:C5でのボンドラは強いけど、三枚はどうかと思うの。ファイルフォートレス欲しい。
sm15547274←前 mylist/27559331 次→sm15589346
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(3)
第3回は象山軍(椎名、拳法家、泉、梅川、象山)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。急ではありますがヤクザ軍は勇次郎軍に変更しました。先鋒が勇次郎だと、動画時間の長さから途中で結果が分かる恐れがあるからです。(次sm15595316)(前sm15498942)(CPU団体戦mylist/27239791)
