キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【連ジCPU戦】ジオン側ソロモン宙域・表面【ボール】
サイド7スタート。後半のソロモン(10~11面)を撮ってみました。終始引き気味であまりボールらしくない動きに。宙域でやけに味方CPUが死にまくるなと思ったら、命令がノーマルのままになってる…。
DdFF リプレイ編集 ジタンVSガブラス
こんにちは、チョコボックルです!夏休みの終わりが近くなると、黒コートの少年を思い出します(涙)今回の舞台は、劇場艇プリマビスタ!!リアルであったら乗ってみたいですw お相手はCPUのガブラスです。ガブラス相手にアシストを使うと・・・見せ場などなくなるので、今回アシストは封印してます。 mylist/27262680
【ゆっくりパワプロ11】天才型ウエサカの帝王大学【Part4】
帝王大学サクセス 裏ルート(真・帝王ルート編)Part4
このペースだと、恐らくPart9~10くらいでサクセス終了予定
対戦相手のCPUレベルを表示してますが
何分記憶が一部曖昧+CPUレベルまとめサイトが見つからなかったので
もし間違えてたら指摘お願いします
おまけ補足:味方チームのCPUレベルは、基本的に対戦相手と全く同じになる
打撃レベルが高く守備レベルが低く設定されてるVSパワフル大学やVS黒龍館で
よくお互いのチームが炎上して乱打戦になるのは、これが理由です
訂正点: 06:28辺り・・・9回裏× 9回表○
マイリスト(mylist/27115678)
コミュ(co224439)
次:sm15461299
前:sm15439802
Part1(sm15411456)
超低スペックPCでDiXiM Digital TVを起動してみたw & レビュー
YouTubeからの転載です。(YouTubeより画質が悪いです・・・一般会員ですみません・・・)http://www.youtube.com/watch?v=d61i6Dqg5HADiXiM Digital TVというのは無線LANなどを介してレコーダーの番組をパソコンで見ることができるソフトウェアです。このソフトウェアは結構高スペックなPCを必要としますので、実際にどの程度のスペックがあればいいのかを検証してみました。CPUはもっさりCPUと言われたPentium 4 672 (3.8GHz HT)、グラボはオンボードよりも性能が低いかもしれないGeForce 8400GS(DDR3 512MB)を搭載しているPCで再生。果たして結果はいかに!?一応システム要件は満たしています。まぁ、このスペックで快適さはあるのでしょうか、ということです。あと、ブログやってます。パソと貧乏と田舎のアニメ:http://blog.livedoor.jp/pcandcountrysanimean/
8月20日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会後野試合 part2
part2です。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
sm15438434 ← 前 次 → sm15454271
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(1)
CPU団体総当たり戦の第一回は立脇軍対サクラ軍です。ルールは、6チームによる団体総当たり戦で試合時間無制限です。まず北辰館大会で15戦、そのあとFAWリングで15戦の計30戦(1チーム当たり10戦)です。チーム分けは、時間無制限のCPU総当たり戦の順位を参考に振り分けましたので、原作での人間関係・役どころなどは考慮していません。使用できるキャラが29人なので、一人不足しているヤクザ軍は柔道家2人にしています。(次sm15498942)(CPUラウンド制最終sm15250518)(CPU団体総当たり戦mylist/27239791)
8月20日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会後野試合 part3
ラストです。
ほぼノーカットです。長めにCPU戦が入るときがあります。適宜シークいただけると助かります。
sm15453931 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart59
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
言い忘れてましたが、part55から収録6日目がスタートしてます。
そしてその日収録した分のまだ3分の1も動画として消化できてません^q^
part58→sm15429898 part60→sm15488055 マイリスト→mylist/23510082
DdFF リプレイ編集 フリオニールVSセフィロス
こんにちは!コーヒーと麦茶を間違え朝から噴き出してる、チョコボックルです!!さて、今回の舞台は、前作と同じく劇場艇プリマビスタ!! この飛空挺、本当にあるなら乗ってみたいと、うp主の友人に言ったところ・・・「俺は飛空挺から飛び降りて、アレクサンドリアに行きたい」と言ってましたww今回のお相手は、CPUの英雄さんです。 終盤のボイスの変更が今回の編集の大きな目玉です! mylist/27262680
【ゆっくりパワプロ11】天才型ウエサカの帝王大学【Part5】
帝王大学サクセス 裏ルート(真・帝王ルート編)Part5
CPUレベルの情報、ありがとうございます
今回コメント返しが多いです
訂正点:12:50頃 連携できてない× 連携とれてない○
マイリスト(mylist/27115678)
コミュ(co224439)
次:sm15479365
前:sm15450551
Part1(sm15411456)
【連ジCPU戦】連邦側ソロモン宙域・表面【ボール】
サイド7スタート。後半のソロモン(10~11面)を撮ってみました。いつも砂漠かソロモンから始めることもあり、後半のソロモンには全体的に不慣れ感が漂ってます。ビグザム落とすのに手間取り杉。砲撃モードは射撃硬直中にサーチ長押しでいいことに撮った後で気づいた。
【連ジCPU戦】連邦側ア・バオア・クー宙域・内部【ボール】
sm15464466の続き。以前の宙域・内部よりは出来が良さそうだったのでうp。宙域がとても惜しいですね。あと1発、弾を残していれば0落ちだったかも…。
【クラン演習】鬼ごっこ(仮)ver1.2 要人暗殺【鋼の魂】
☆注意!!身内向け動画だよ?☆
☆鬼ごっこの基本的なルール☆
◆鬼(クランマスター)が開幕自爆したら開始の合図
↑合図なのでポイントは入りません
:鬼を撃墜でポイントゲット 撃破・大破=+1P
:鬼がCPUに撃墜された場合はノーカウント
:鬼が撃墜されてから再起動した場合はノーカウント
:鬼は全力で抵抗可能(迎撃も可能)
:鬼が3機撃墜する度に鬼側全員+1P(CPU撃破を除く)
:鬼が自爆する度に追う側全員に+1P
:連続で追う側になった方は+2P
:鬼側は追う側への妨害工作可能
:両陣営コア凸禁止
:機体設計・兵装・装備は各自自由(制限無し)
:個人間の決闘可能 ※鬼を探してうろうろしています。
[完成]Curling Wars 紹介動画[自作ゲーム]
HSPで作ったカーリング型戦闘シミュレーションです!
最初の動画から1年半…遂に完成しました!
α版からはCPUやストーンが増えて、一部エフェクトが改善されました。
2012/2追記 Ver0.94 動画より見た目が大分新しくなってます!
<前回|sm14449011|■|
■マイリストmylist/17998371
■Twitter:http://twitter.com/LogQwertity
チェス ムカついたからLv10と戦った
Chess TitansのCPUとの対戦動画どえす。なんだよオイ・・・(次sm15493136)
【ボーダーブレイク】まじめに○○を所望する その7【A3→A2】
聖奈です、ヒャッハー!待ちに待った昇格試験だぁ!!!
ジリオスを作るために朝一CPUを切り続けていたなんて言わないwww
今回の一言:隠者スレたのしーwww
アセン
機体:フルヤクシャ
強襲
主:ヴォルペ・スコーピオ
副:41
補:ジリオスたん
特:( 0w0)ウェーイ!
重火力
主:ウィーゼル・ラピッド
副:プラズマカノンMk-2
補:試験型ECM
特:バリアユニット
支援
主:ワイスマ
副:リムペS
補:ラーク偵察機
特:初期リペア
今まで mylist/25945987
同じくボダブレ勢の友人のマイリス: mylist/23623290
前:sm15390264 次: sm15563449
パソコンも\アッカリ~ン/
詳細個人設定▶サウンド▶プログラムイベントログオンすると\アッカリ~ン/が流れます。使用したパソコンdynabook CX CX47JOS:Windows7 Home Premium 32ビット版CPU:Intel Core2 Duo P8600(2.40GHz)【追記8/31】ニコニコ技術部デイリーランキング122位です!ありがとウルトラマグナス
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part1
初めまして。
モストウォンテッドを縛りありでやっていこうと思います。
下手くそですがよろしくお願いします。
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part2 → 【sm15469238】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part2
まだ序盤は結構楽ですね。
中盤辺りで詰んでしまいそうな予感がします。
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part3 → 【sm15481738】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
DdFF リプレイ編集 ティナVSギルガメッシュ
こんにちは、チョコボックルです!! ついに夏休み最終日、少しずつ涼しくなってきたような気がします。 さて今回の舞台は、FF6よりガレキの塔! FF6はどのキャラも好きなので、FF6からあと一人くらい出してほしかったです。個人的には・・・セリスかフィガロ兄弟のどちらかですね~。 お相手は、CPUのギルガメッシュ!そろそろ対人戦を撮りたいですところですね。 mylist/27262680
N64 Pokemon Puzzle League(海外版ポケモンでパネポン) [2]VS CPU STAGE4まで
日本未発売のNintendo64ソフト、Pokemon Puzzle Leagueです。VS CPU MODEでS-HARD(最高難易度、日本版のV-HARDに相当)をプレイしてます。腕前がヘタレなのは仕様。続きはこちら→mylist/27283008
N64 Pokemon Puzzle League(海外版ポケモンでパネポン) [3]VS CPU STAGE5~11
日本未発売のNintendo64ソフト、Pokemon Puzzle Leagueです。VS CPU MODEでS-HARD(最高難易度、日本版のV-HARDに相当)をプレイしてます。動画ではカットしてますがエリカさんに負けまくり…。エリカさんかわいいよエリカさん。続きはこちら→mylist/27283008
N64 Pokemon Puzzle League(海外版ポケモンでパネポン) [4]VS CPU STAGE12~LAST
日本未発売のNintendo64ソフト、Pokemon Puzzle Leagueです。VS CPU MODEの後半戦となります。ラスボス(ミュウツー)戦はコンティニューするとSTAGE15からやり直しになるのでエンディングを見るには最低でも2連勝しなければなりません。STAGE1~の動画はこちら→mylist/27283008
N64 Pokemon Puzzle League(海外版ポケモンでパネポン) [5]SPA SERVICE (LINE CLEAR MODE)
日本未発売のNintendo64ソフト、Pokemon Puzzle Leagueです。SPA SERVICE (LINE CLEAR MODE)を最初から最後まで。日本版と異なり、STAGE4の前の二人組ステージ(SPECIAL)はクリアしないといけません。そのぶん難易度は抑え目ですが…。そういえば、海外版ポケモンはコジローの女装がNGだったような気がするのだけど(サントアンヌ号が未放送など)、ゲーム版はOKなのかな?VS CPUモードはこちら→mylist/27283008
[実況]KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その1。
一年ぶりにアッシュ編実況やろうか!!!!
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - KOF2003実況mylist/20635069
次回 → sm15495870
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
N64 DR. MARIO 64 (海外版ドクターマリオ) VS CPU
日本未発売のNintendo64ソフト、ドクターマリオ64です。GCのパズルコレクションと寸分違わぬ出来。というか言語以外は全く同じ。日本では何故お蔵入りさせたのかな。海外版N64パネポン(ポケモンバージョン)はこちら→mylist/27283008
魔界戦記ディスガイア4 DLC8月追加キャラ分特殊技集
8月追加キャラのプラム・日本一ちゃん・暴君ヴァルバトーゼの特殊技集
ある技で主役Bの動画と同じ末路を辿ってしまった…
今回キャプ環境一新したので、画質優先の上60fpsにしてみました(1280x720 x264 4500kbps AAC-LC 128kbps 60fps)
PCのスペックによっては見難いかもしれません
ベンチマーク動画という訳では無いけれど、参考までに手持ちの環境でのフルスクリーン+F11時のCPU使用率
i7 2600 10~15% i5 2410M 25~40% Core2Duo E8400 50~65% PhenomII X4 955 35~55%
ローゼンガルデン編→sm15471264
プラム編→sm15471581
日本一ちゃん編→/sm15471672
暴君ヴァルバトーゼ編 第1話→sm15471826
現在うぷ中のディスガイア4系動画→mylist/24701501
2P DLC系→mylist/12664014 PS2版→mylist/24726322
3 DLC系→mylist/7693721
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part3
早くチューニングがしたい(´Д`)
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part4 → 【sm15482056】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
【NFSMW】縛りプレイでロックポート脱出を目指す part4
やっと一人目撃破です
【縛り内容】
●N2O、スピードブレイカー使用禁止
●N2Oは使用禁止ですが、敵CPUに使わせないと縛りの意味が無いので優先的に装備します。
■part1 → 【sm15468103】
■part5 → 【sm15485352】
■マイリスト → 【mylist/27282611】
