キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第20回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
CPU i5 2500K
MB ASUS P8H67-V
MEM AD3U1333C4G9-2
HDD Western Digital 2TB
光学ドライブ LG UH12LS28K (BD読み込み専用)
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN GS1000-BK
VGA SAPPHAIRE 685O
追加FAN SilverStone SST-AP121
延長ケーブル PX-004A (EPS12V用電源
OS win7 64bit home
パーツ代 \93.000
その1 sm15382336 その2 sm15382347
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第20回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
CPU i5 2500K
MB ASUS P8H67-V
MEM AD3U1333C4G9-2
HDD Western Digital 2TB
光学ドライブ LG UH12LS28K (BD読み込み専用)
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN GS1000-BK
VGA SAPPHAIRE 685O
追加FAN SilverStone SST-AP121
延長ケーブル PX-004A (EPS12V用電源
OS win7 64bit home
パーツ代 \93.000
その1 sm15382336 その2 sm15382347
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その1
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その2
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
【Angel Park】Fallout:NewVegas【Ver.1】
スペック
Windows7 64bit Professional CPU i7 2600k メモリ16GB C:SSD128GB グラボN560GTX-Ti
fnv4gbとNvidia d3d9 perf fixと、fallout3 wikiを参考にFallout_defaultもいじってます※(申し訳ない どうやらMy Gamesのfallout.iniを書き換えないと効果が無いようです)
Part1~5まではキャプチャにアマレココ 編集にWindows Live Movie Maker エンコードにつんでれんこハクリエル版
Part6からはキャプチャはアマレココのままで編集とエンコードはAviUtlです
ただしPart6~9まで64bit 10bit-depthと言うのを使っており、それが原因で一部の環境で正常に再生出来なくなってます
(64bit 10bit-depthが悪いのではなく、うp主が10bitの意味を理解しないまま使っていたために起きた問題です)
Part10からは64bit 8bit-depthに入れ替えたAviUtlを使ってます
次→sm15387973
mylist/27108851
PCショップ店員→元バイヤー?の自作PC相談室 PC組み立てます。その3
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V CPUとセット販売
ADATA PC1333 4GBx2
CPUクーラー DEEP COOL ICE BLADE PRO
SSD Crucial m4 SSD 2.5 128GB
HDD WD Caviar Green WD20EARX
グラボ Palit GeForce GTX 560 Ti
サウンドCreative X-Fi Titanium (SB-XFT)
光学ドラLITEON IHAS524-T27
電源Silver Stone SST-ST75F-P
ケースCoolerMaster CM690 II Plus
Windows7 Home Premium 64bit DSP
ケーブル (EPS12V用電源延長ケーブル30cm)
ケーブル(SATA→ペリフェラル4)
合計 \132,296
リスナーさんからの依頼で組み立てになります。
用途:BF3、配信
Home Premiumで十分です。
4GBx2の8GBで十分です。それ以上は無駄です。
チェイルがやる連座2 Dルート てすとうp(3)中編
まだゲームオーバーはないぜっ! ただ・・・6Exつらい デスティニーにBR当てたら・・・あれ?全く減らない・・・CPU補正強すぎる! ってのがあってまじきちぃw ちなみに、チェイルは格闘大好きなので近づく→迎撃が主流になってます 後編sm15385493
チェイルがやる連座2 Dルート てすとうp(3)後編
ステージ8と9 味方CPU D.O.M.E.「あなたに・・・力を・・・」チェイル「力託しすぎて死なないで!」 これがゲームオーバーの理由になりました。難易度下がってる?と思ってる人がこれで納得してくださいw さて、暁オオワシ装備は万能機+ヤタノカガミを取り入れたお強い機体です 着地ヤタ(今回未使用)とか横に広いCS 前に長い前格と良いこと満載。シラヌイになってから何でああなったのかなぁ・・・w
【アイドルマスター】「秋月公記」第18話
・CPUの動きをシナリオに組み込むのは難しい…
・前半の会話の内容ですが、ゲーム上で「常に涼と夢子を一緒の城に置く」程度の
縛りと思って下さい。
・15話で取得した「紀伊守護」の役職は晴種に与え統率を58→62にしています。
雪歩(政治60,統率71)でなく、晴種(政治50,統率58)に与えたのは、城主にした時、
政治+統率を110以上の場合、命令回数が1増える為です。
訂正:11:53 ×密集してつつ→○密集しつつ 18:50 ×博多市→○福岡市博多区
いつも以上に誤字が多くて申し訳ない。
マイリスト: mylist/24789055
第17話番外編: sm15323741
第19話: sm15472441
前回、17話番外編で広告を入れて下さった PNP 様ありがとうございます。
【EXVS】ドラゴンは2000一強-16【背水の空戦機動(ドッグファイト)】
対戦におけるCPUと人の最大の違いは「心理戦」にある 如何に相手の油断を誘うか、これもまた大事な戦略となるのである。決して地雷ではない。前【sm15254803】次【sm15716230】龍は2000最強【mylist/24312442】
【壊れろ】修正後斎王×エド CPU戦【運命!】
「火消しの薫風…ガスタとでも呼んでもらおうか」
ガスタです。今回の動画こそコミュ専であげた方が良いような趣味全快の動画となってますが、リチュア(相方)に「駄目じゃないかぁ!お前も一般公開でさらされなきゃぁ!」と言われたので一般公開にしました。
タイトルで解る人は少ないと思いますがこの動画はギスⅢ×インジャの動画となっていて、遊戯王勢である小生達が正直2-CEXでこれがやりたかっただけです。
しかしこの「決闘機」…デュエルモンスターズと何か関係があるのか…?
※一般公開するかは調整中です。こんなグダグダなプレイでも良ければ一般公開で動画をあげたいと思います。
マイリスmylist/7674362
【マルチカウンター】ZENKAIバトルロイヤル【ゆるさねぇぞ】 6戦目
1本目はツープラ多すぎましたね、2本目は2on慣れてないのが露骨に出た感じです
最近のAは開幕共闘あるのかと思ったら2onってことだったのですねー
しかしそれこそ拒否られて1VS1VS2になったら・・・そこまで合図が全ての世界なんでしょうか・・・
CPU戦はカットしわすれましたw
◎できれば動画は三本とかのがうれしいです!
こんど載せる時はそうします、今回の8戦目までは1クレ分だけでお楽しみください
◎主は投げよけれんのぅ
どうもガード押しながらステ入力してしまうようです
◎↓HA好きね
カウンター大好きです
sm15389972前:次sm15391703
検索用/ドラゴンボール/DB/ZENKAI/バトルロイヤル
撮影場所:東京秋葉原LL1号店
【殴り殴られ】おGちゃんは水銀党員なボーダーブレイク【コアがマッハ】
こんばんはー、A1降格覚悟で初日に全国やったら降格しないで済んだおじいちゃんですw
てなわけで、D51Aなんですが・・・やっぱり、コア凸マップですねぇ・・・トラザに比べたらはるかににマシですがw
しかし、先週の大攻防戦やりまくったせいでお金がない人増えたんですかね? 人がそろわなくて前半CPU祭りになってます。
ランク:S5
アセン:久我S 久我S 役改 役
前回:sm15376490 次回:sm15406277 マイリス:mylist/26567673 まじめちゃんのマイリス:mylist/21050397
8月21日ラッキー西千葉店ガンダムEXVSシャッフル大会part4
むしゃくしゃしたんでプレミアム登録した。ここの説明文の改行すら有料かよ
音ズレはできる限り回避を試みましたがまだちょっとしちゃう><
PCが低スペックなのが問題ぽいです。
CPU交換すれば改善するかもですが発熱に耐えきれない悪寒((((;゜Д゜)))
sm15401140←part3 partEX→sm15410568
mylist/27077791
【ゆっくり実況】東方サッカー チーム対戦 【第1試合】ep.3
やっほぃ、ご死兆星、ありがとうございます。東方サッカーで、AI操作でチーム対戦をしていく動画です。
走破モードでチームを作り、基本作戦を設定したら、ハンデ等も適当に設定し、後はcpuに丸投げするので、gdgd試合が予想されます。
今試合は、テストも兼ねてなので、うp主の現状チームを2分割しましたが、次試合からは友人・痴人のチームと対戦していきます。
いつか、視聴者の人にチームも募集してみたい、とも考えています
もし「こんなチームでやってくれ」等のご意見アドバイスがあれば、よろしく。
画像が、どうにも改善されねえ…orz
・今試合 1p霊夢チーム;えいえいおーvs 2p魔理沙チーム:こうしえん
・前→sm15292409 次→sm15965832 リスト→mylist/26715220
CPUと一緒にアヘアヘになれるデバイスを作ってみた
初投稿です。彼女がいなくて発狂しそうだったのでこんなモノを作ってみました。正直こんなモノがあったところで何の役にも立たないわけですが、後悔はしていない。 ちょっと前から構想は練っていたのとやっつけの所が多いので、だいたい製作時間は5,6時間くらいです。こんな才能も何も無い変態ヤブ技術者ですが観てやってください。p.s 本当はニコニコ技術部に入りたくてやっちゃいました。bgm sm3604366見づらいようなので急遽修正版うpしました→sm15405240
ガンダム EXTREME VS CPU戦 メッサーラ
常に世の中を動かしてきたのは、一握りの変態だ!
夏休み人多すぎワロタァ・・・
変形の性能が良くてぐりぐり動かせるので面白いですね
射撃や急速変形へのキャンセルルートも豊富なので良い感じです
急速変形含め、変形をいかに使いこなすか・・・
余談ですが、セシールからブロリーの音声データを渡されたので
音声を入れようか迷ったんですが、今回は解禁機体の紹介ということでやめておきました
しかしこのOPは何度見てもみんな楽しそうでいいですね~
あと、勝利ポーズがイヤッッホォォォオオォオウ!のAAにしか見えないです
前:sm15072222 mylist/21759971 次:sm15675267
【AQUAPAZZA】某所用取り急ぎ動画
画面端向き超隕石>Aステラ設置(>5D(オクタ))>後ろ歩き>5B(詐欺気味)>5C>(Aステラ開放)B隕石設置>Aステラ設置(B隕石開放) 【>微前歩き>5B>2C>(Aステラ開放)B隕石設置>Aステラ設置(B隕石開放)】* n この動画では、CPUこのみが若干前進することが多く、5B>2C部分を5B>5Cにアドリブ変更しています。最後はゲンジマルで抜けられましたが、逆に言えばこのみの場合それしかありません。 詳しくはこの動画を紹介したスレにて。 もう少しよく撮れたもの→sm15404326
姉ひとりで【マリオカートWii】150ccGPを真面目に走りたかったんだけど。。
今回は、ひとりでなんとなーくGPやった所を収録してみましたwほんとにただGP走るだけです。ご視聴される方は、さらっと流して見て下さい。
実況プレイ動画Part①リンク ⇒ mylist/25502993
歌ってみたマイリスト ⇒ mylist/18590969
ブログ ⇒ http://yaplog.jp/love2_hiyoko/
Twitter ⇒ 「nebacha」
生放送コミュはこちら。 ⇒ co483891
【修正版】CPUと一緒にアヘアヘになれるデバイスを作ってみた【HENTAI】
見づらい部分があったようなので急遽修正版をうpしました。前の動画で再生,コメントおよびタグ付けをしてくださった方々に感謝!! 彼女がいなくて発狂しそうだったのでこんなモノを作ってみました。正直こんなモノがあったところで何の役にも立たないわけですが、後悔はしていない。 ちょっと前から構想は練っていたのとやっつけの所が多いので、だいたい製作時間は5,6時間くらいです。こんな才能も何も無い変態ヤブ技術者ですが観てやってください。 p.s 本当はニコニコ技術部に入りたくてやっちゃいました。 BGMはこちらを使用させていただきました→sm3604366 , 修正前はこちら→sm15402379
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart57【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
もうじき夏も終わりますね。少し寂しい。
part56→sm15381845 part58→sm15429898 マイリスト→mylist/23510082
【Project DIVA】 magnet PV を Arcade と DT2 で比較してみた 720p(1画面あたり640x360)
上下のは特に意味なし>挨拶
さて、ACの動画を用意できず諦めてましたが、
ナイス画質で投稿されてる方がいたので勝手ながらお借りして比較。
(比較用に色調整させてもらいましたが、若干合わせられず…)
左:AC(元動画:sm15371649) 右:DT2
分かりやすいのは
1.髪のハイライト(DT2はほぼ無いのでねんどろチック)
2.キャラに落ちる影(ACは影を落とす対象までの距離に応じてぼかしてる感じでよりリアル)
3.目。
あたりでしょうか。他にも沢山。
2006年製家庭用ゲーム機 VS 2009年製アーケード用ボードですし、GPUに差が出るのは仕方ないかなと。
でも物理演算(CPU計算部分)は互角っぽいんで、Cellはダテじゃないという感じ。
他にも比較したいがACの動画は基本他力本願…
【絶対に】おGちゃんは水銀党員なボーダーブレイク【諦めない心】
こんばんはー、なんかイェイ使ってるのを突っ込まれましたが、好きなんだからいいじゃないw それにダッシュのAの高速戦闘は相手を振り回せたり、裏取りしたりで強いですよー。
まぁ、結局は自分にとって使いやすいアセンと武器を使うのが一番ということですね。 蠍だけは使いこなせてなくても外せないですけどね!(名前と発砲音的な意味で
というわけで、今回も開幕CPUはいますが前回ほどはいませんw
ランク:S5
アセン:久我S 久我S 役改 役
前回:sm15396292 次回:sm15435083 マイリス:mylist/26567673 まじめちゃんのマイリス:mylist/21050397
ウイニングイレブン2012 DEMO ハイライト CPU強い・・・
すごいファールをとられるイメージが・・・
PK2回!
試合はとってもつまらないものになってしまったのでハイライト
ウィイレの操作がやたら難しくかんじた
Acceleration of SUGURI 2 Hard ソラ50VS300全キャラ CPUハンデ戦 1
全キャラ戦前半です。この動画の中・・・というより全体で一番辛かったのがビットを使うナナコ戦ですね。あの広範囲一斉射撃を避ける唯一考えついた手段があれです;;
次:sm15409712
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
Acceleration of SUGURI 2 Hard ソラ50VS300全キャラ CPUハンデ戦 2
CPUハンデ戦後半です。あの巨大アーマーはなんなんだ・・・。sm15408022:前
【マルチカウンター】ZENKAIバトルロイヤル【ゆるさねぇぞ】 14戦目
またCPU戦カット忘れました、申し訳ありません
Q:画質音ズレに関して
A:画質がほんとに酷くなってるので音ズレしてしまいますが前のエンコ方に戻します
ズレてしまう人は新感覚バトルロイヤルと思ってご視聴ください
Q:主って乱戦やりたいん?今の試合開幕フリーザが16号に絡んだ時に傍観決め込んでるならタイマン動画と変わらんよ
A:誤解しないでほしいのはタイマンが嫌いなのではなく、合図が嫌いなのです
別にタイマンになってもいいかなと自分はおもっています
この動画は合図をしないで戦ったらどうなるかという趣旨でやってるので、結果的にタイマン動画になる時は多々あるでしょう
sm15409730前:次sm15410280
撮影:秋葉原LL1号店
【ゆっくりパワプロ11】天才型ウエサカの帝王大学【Part1】
サクセス 真・帝王ルート
オープニングが面倒な方は、1:53まで飛ばしてください
天才型とは・・・初期能力が大幅に高くセンス○を持つレア選手 出身校が青色→金色になる
上坂「ウエサカじゃない、カミサカだ!」
実力はCPU:パワフルにギリギリ勝てるくらいの並なので。 神プレイは・・・偶然起これば多分
※オープニングがエンコミスで少し音声バグってます
目標:
①能力オールAのオールラウンダー
②特殊能力5つ以上
③全国制覇3回以上
イベントとかは昔読んだ完全攻略本のものを朧げな記憶から
間違ってたら指摘お願いします
(mylist/27115678)←今作マイリスト
コミュ(co224439)
(mylist/27115605)←その他の動画Part1まとめ
次:sm15473372
【Minecraft】 村人と共存生活始めました part3 【ゆっくり実況】
今回は冒頭にコメ返しをしています!
家も少しずつ形になってきました!
編集:AviUtl
録画ソフト:アマレココ
ついでにPCスペックも晒しておきます(・∀・)ノ
OS:win7 32bit
CPU:インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー
メモリ:4GB
グラボ:NVIDIA® GeForce® GTS 450 1GB(PCI Express2.0)
OSを32bitにしたのが悔やまれる所です(´・ω・`)
-追記-
設計図はCube Kingdomというソフトを仕様しています!BGM少し大きいね><
part2→sm15384212 part4→sm15440188 マイリス→mylist/27044140
【けまむひ】24年目 ゆるやかにCPU追い詰め 桃太郎電鉄2010
順位が今回でひっくり返りますが。さくまはドラゴンボール(仮)を盛んに集め続けますが、この後のさくまの運命はスリの銀次全額とキングボンビーのフルコンボで借金生活になります。1位になったところで、今後はさくま3つとの戦いをうpしていきたいと思います。ただ、当方のPC、メモリーが少ないので、増設してからの作成となります。それではご期待を。
