キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageNFB1②
StageNFB1 太平の桃源郷
ぼく管フォーラムより。すっきりとしたシナリオでした。
これ以上ビットレート落とすとボケる・・。
マリオパーティの実況と同時進行で収録してますのでペースが落ちるかも
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 797kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15298374←前|次→sm15302141
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
機動戦士ガンダム EXTREME VS ユニコーン×バンシィ CPU戦
ここから・・出て行けぇぇぇ!
亡霊は暗黒に帰れなんて今の時期には言えないよ
マスターに代わってシャッフル最強とも呼ばれるユニコーンです。
バンシィは家庭用か…はたまた勢力戦かわかりませんね。性能は2500版ユニか、格闘寄りユニか。
一言で言うとデルタプラスが完全に予想外だったわけですw
しかし本気状態のNT-Dが性能上昇ではなく性能変化な感じなのがどうも違和感があります。せめて唯一の二重条件覚醒技であるFAユニコーンの性能を何とかして欲しかった・・
ういしろ編:sm15365751
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
ATC3・ぼく管3 新千歳SD Stage4Z 分水嶺に雨は注ぐ①
Stage4Z 分水嶺に雨は注ぐ
ぼく管フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15299523←前|次→sm15302876
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【連ジ】ガルマがボールで出撃したようです 番外編【謀ったなシャア!】
難易度8・ダメージレベル3・自機Lv1・CPULv5。陰謀に遭いながらも辛うじて1年戦争を生き延びたガルマ。しかしシャアは恐るべき切り札を隠し持っていたのだった・・・。
ATC3・ぼく管3 新千歳SD Stage4Z 分水嶺に雨は注ぐ②
Stage4Z 分水嶺に雨は注ぐ
ぼく管フォーラムより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 900kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15302141←前|次→sm15327356
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【二年目】
とりあえず二年目 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 一年目(sm15299199) 三年目(sm15379897) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
【連ジ】レビル将軍がボールで出撃したようです 壱【ジオンに兵無し!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。ジオン軍の最終兵器ソーラ・レイによって戦死したかと思われたレビル将軍。しかしレビルは脱出しており、戦闘用ポッド"ボール"を駆って反撃に出たのであった・・・。次→sm15305016
【連ジ】レビル将軍がボールで出撃したようです 弐【ジオンに兵無し!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。ジオン軍の最終兵器ソーラ・レイによって戦死したかと思われたレビル将軍。しかしレビルは脱出しており、戦闘用ポッド"ボール"を駆って反撃に出たのであった・・・。次→sm15305088
【A2/D51B】CPUになりすましてコア凸がしたい10【ボーダーブレイク】
D51。ここならガンガン凸できる!そう思ってたけど別にそんなことはなかった…。
いつもご視聴ありがとうございます。
今後の活動に今まで以上に注目していただけるように全力で取り組んでいきます。
つーか、これからっしょ
【CN】装申兵2
【アセン】Ⅴ①ⅡⅤサペ41ロ゚箪笥
前→sm15245358 次→sm15319014
【連ジ】レビル将軍がボールで出撃したようです 参【ジオンに兵無し!】
難易度8・ダメージレベル3・ソロモンスタート。ジオン軍の最終兵器ソーラ・レイによって戦死したかと思われたレビル将軍。しかしレビルは脱出しており、戦闘用ポッド"ボール"を駆って反撃に出たのであった・・・。
【GG2】壁を通り抜けるシン
CPUと遊んでいる時に偶然撮れたもの。
1onヨモツ2のMGをシンの覚醒で破壊すると壁を突き抜けて2onMAPまで行けるようです。
エンコテストも兼ねてうp。
MF2 全種殿堂入り&対戦計画!14 スエゾー編 最終結果
モンスターファーム2 全種殿堂入りさせて、対戦させてみる企画です。2番煎じなのはご容赦ください。
ルール ・資金5000G&アイテムなしで育成開始 ・3月1週目に育成開始 ・育成中にパークに行かない
・後から追加されるアイテムは使用不可(カララギマンゴー~スタープルーンまで使用可)
・某死ぬ気シリーズで使われたモンスターは原則使わないようにする
part4→sm15280151 次回→sm15335730 mylist/23655457
今年の甲子園はガチで面白い試合が多いです。MF2でも早く甲子園やりたい!
ハイパーストⅡXダルシムでtool-assist してみた
夏休みなのでこそっと投下、今回はダルシムです。
ダルシムはコンボの幅がとても狭いので、今回はヨガ48の殺人技をいくつか再現してみました。殺人技は投コメで簡単に解説してありますがUP主が命名したものはありません。
技名及び解説はスト2wiki、ストライク・バッカーズHPのキャッシュ及びこちらsm63959を参考にさせていただきました。
しかしCPUが中々思い通り喰らってくれなくて参りました…何度やってもガイルもホンダも出てこないし、どういうことなの…
追記回数8177回 これまでうpしたものmylist/11028346
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart54【罰ゲーム付】
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
その昔、辛いスナック菓子なんて余裕って思っていた時期がありました。
あるスナック菓子でそんな幻想はぶち壊れました。それ以降、そのスナック菓子を食べる事はありませんでした。
こいつはそういうスナック菓子です。
part53→sm15286023 part55→sm15352015 マイリスト→mylist/23510082
【GTA4】風俗王に俺はなる!! 13号店
ニコニコ「うpが遅くないかね?」
うp主「仕事が忙しかったり、引っ越しがあったりで…」
ニコニコ「あんなOPつくったりMOD入れまくってるから余計遅れるんじゃないかね?」
うp主「ごもっともです…」
注)タイトルで分かると思いますが、下ネタあり&ネタ動画です
前回のコメント返信
これニコ動にもあったぞ
はい。紹介ですのでオリジナルのほうを貼りました
このMOD教えて
海外のサイトですのでウィルスの危険もあるし、URLの貼り付けは控えます
PCのスペック教えて
自作PC OS:XP CPU:Core i7 960@3.2G メモリ:DDR3@6G グラボ:GTX560Ti(メモリ1G)
14号店[ sm15565469 ] 12号店[ sm15099347 ] mylist/25113927
ニコ生ゲーム配信の解説 FME・Xsplit編
生放送でゲーム配信のやり方の説明動画です
wikiに書いてあることをまとめて動画にしたようなものです(/ω\)
FME→http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/261.html
Xsplit→http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/299.html
自分なりの設定で進めております、PC状態によっては設定調整してくださいませ
質問などありましたらコメントお願いしますです
書き忘れてました、CPU90%↓で起動できる設定でお願いします
90%↑だと負荷具合でCPU100%いって全部の処理が止まったり遅くなったりします
DIVA投稿動画→mylist/26859856
音ちっさい戦女神VERITA光ルート→mylist/25541863
手持ちPCゲーOP等→mylist/25817568
不定期コミュ→/co1167824
WCCF 日本人でやってみた 最終回
勝てば全冠。CPU相手だけど気にしない。キャプテンをキングから松田に変更。カップを松田に持たせる為に。カズさんならこの変更も許してくれるはず。「(前略)ただ、オレ、マジでサッカー好きなんすよ。マジで、もっとサッカーやりたい。本当にサッカーって最高だし、まだサッカー知らない人もいると思うけど、オレみたいな存在っていうのもアピールしたいし、ホント、サッカーって最高なところを見せたいので、これからも続けさせてください。本当にありがとうございました。」by松田直樹 mylist/24742273
【A2/トラザA】CPUになりすましてコア凸がしたい11【ボーダーブレイク】
機動兵器ブラストⅪ なぐりあいコア
「削られたから削って、削ったから削られて、それで最後はホントに平和になるのかよ!!!」
ハイ。そんなわけで、みんな大好きトラザちゃんです。
【CN】装申兵2
【アセン】Ⅴ38ⅡⅤサペ41ロ箪笥
前→sm15304978 次→sm15380153
ヴァンパイアセイヴァー jedah アレンジBGM
完全に自分用 CPU戦の最終ステージ(だったはず)のアレンジBGMです 緊張感とうねりのようなものを感じさせてくれます ほぼ原曲と同じなのでアレンジと言うと語弊があるかもしれませんが原曲自体ではないのでアレンジと付けておきました 実に素晴らしい
ju te veux を歌ってみた
malicemizerのジュテームを歌ってみました。CPUが本気出さないので動画編集が滞るよ。windowsムービーメーカーだから仕方ないね。。
東方天翔記CPUダービーブックCM
ほぼ毎週開催されている、東方天翔記CPUダービー[co263606]で、予想屋をされている万世六兵太氏[co1095404]の優勝を記念して、万世さんがやられているダービーブックのCMを作りました。
1時間ほどでのやっつけですが、優勝おめでとう!
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
マイリストは --> mylist/4012713
ブログは --> http://komachi.in
twitter --> qipao_jp
小野塚小町は俺の妻
【アイドルマスター】「秋月公記」第17話 番外編
・17話で入れる予定でしたが、長すぎたのでカットしたパートの回。
今後の本編の内容には殆ど影響しない息抜き回です。
・何とか20分以内に収めるつもりが収められなかった、申し訳ないです。(OPと最後除けば19分ですが)
・今回の長尾家の戦闘パートでのBGMと涼の衣装は動画作り始めた時に、どこかで入れてみたいと
思っていたネタの一つですw。
・長尾家対沼田家の戦いは前回17話19:50~辺りのCPU同士による戦闘の疑似再現です。
(一度1560年初春のデータをロード→SSLで長尾家に担当変更→戦闘 で再現。)
マイリスト: mylist/24789055
第17話: sm15288489
第18話: sm15389896
前回、17話で広告を入れて下さった new-md 様ありがとうございます。
Xeon X5650-OC Dual・CINEBENCH R11.5 After Effects3Dレイヤープレビュー
ZOOME閉鎖の為移転です・・・
Xeon X5650 [email protected] Turbo-3.96Ghz
Quadro2000・DELL U2711×3
EVGA SR-2 Classified
SSD・64GB×2 HDD・2TB×2 1TB×2
BGM sm10600964
絶対に見てはいけない動画
アイザック・C・吉田(三)「こんな動画を見るくらいなら、僕は塗り絵でもしますよ」
sm15260135←前々回 前回→sm15275975
と、いうわけで、ようやく、【Fallout3】プレイヤー消失バグ解決【報告動画】の、うpとなりました。?がとれました。
結局、実施したのは、
1:Raider GoreのMODを外す。(本当にこれが原因かあやしいですが)
2:ready for 4gbのインストール。(バグがどうのこうのより、環境がかなり快適になりました)
3:EngineerSuitAlphaVersionはEngineer Suit BetaVersion(NV用のメッシュ)に置き換え、NouvelGothicArmorはパッチを当てました。あと、毎度お馴染の小改造とテクスチャ縮小を行いました。
あと、今回使用したPCのスペックはこちらになります。
fallout3 1.7パッチ Vista SP2 CPU:Core2 6300 @ 1.86GHz メモリ(RAM):4GB 32ビットOS NVIDIA GeForce GT 240(VRAM 1GB)
8月13日 セントラル八王子店 アクアパッツァ野試合 part1
大会開催日でしたが、コミケ二日目と被っていたので参加者不足で中止。
代わりに、2時間野試合を録画してました。
ほぼノーカットです。トレモ・CPU戦が長めに入り込んでくるときがあるので、適宜シークいただけると助かります。
次 → sm15330021
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417
【親フラ(ry】F1 2010キャリアモードを実況!part22(イタリアGP)
PS3版 F1 2010 キャリアモード1年目 ロータス
レベル:カスタム
で実況しております。
Rd.14 イタリアGP
相手がCPUで良かった…
なんかもう笑うしかないよね。
許してヒヤシンス
キャリア実況ぬるぬると。
part21⇒sm15311594 part23⇒sm15383211 F1マイリス⇒mylist/21621162 グリオ個人コミュ⇒co1109038 オンライン対戦コミュ⇒co568859
8月13日 セントラル八王子店 アクアパッツァ野試合 part2
part2です。
ほぼノーカットです。トレモ・CPU戦が長めに入り込んでくるときがあるので、適宜シークいただけると助かります。
sm15329639 ← 前 次 → sm15330279
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417
8月13日 セントラル八王子店 アクアパッツァ野試合 part3
part3です。
ほぼノーカットです。トレモ・CPU戦が長めに入り込んでくるときがあるので、適宜シークいただけると助かります。
sm15330021 ← 前 次 → sm15341971
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店アクアパッツァマイリス → mylist/26014417
【ゆっくりマリパ5】☆108枚ハンデで全MAP合計を逆転してみる【Part4.7~4.8】
アドベンチャードリーム31~40ターン目
まとめ上げ最終 動画の時間が長いだけに、1日で3Part編集が限界っぽい
撮りため後41~50ターン分のみ 予定してることが早く終わったら編集→うpするかも
-コメント返し-
Q.ハンデで味方の強さ下げてみるってのは?
A.パーティ中の強さはCPUの強さほとんど関係なかったり 変わるのはミニゲームの強さ
=・・・あれ?
マイリスト(mylist/25947245)
コミュ(co224439)
次:sm15364721
前:sm15334308
【夏厨が】 Left 4 dead 2 - PARISH おまけ 【実況】
夏厨沸いたお(^ω^)
夏厨が調子に乗って実況してみました。
PC版 Left 4 Dead 2
舞台はパリッシュ
難易度Expert
エリス役 :黒くん
ニック役 :kinoko
コーチ役 :nicol(録画&投稿者)
ロシェル役:本人
投稿者のひとこと:黒くんが言ってた「CPUのロシェルに愛着湧いてきた」と
それにkinokoも賛同してた
おれにはよくわからない・・・。
※PARISH2,3失敗回からのおもしろ&死亡シーン集です
最初画面が反転してますが直すの忘れました。すいません
L4d2まとめ → mylist/26997458
【Xbox360】 TDU2 Exploration Packでイビサ島を駆け回る ④
8/16に配信された無料のDLC第一弾「Exploration Pack」(必須02)に収録されている時限ミッション(Convoy)の内、イビサ島でのTime convoyとExtreme Convoyを通しプレイした動画です。この動画ではPagani Zonda TricoloreとAudi Q7 V12 TDI quattro–TDU2 Inuit EditionのExtreme convoyをプレイして、トレジャーハントでストラトスの廃車を探しています。車内視点で進もうと思いましたが、CPU車のクセのある動きに負けて後方視点にしたりしています>< (Exploration Packイビサ島編→mylist/26909727) ※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
DDFF 012 プレイ動画 セフィロスvsティファ(CPU).mp4
セフィロス:100Lvティファ(最強):100Lv一番初めにセフィロスが100Lvに到達したので、記念としてUPしました。 次回から少し編集を加えて投稿することを考えてます。次に投稿する動画は、ガーランドさんのスクショ集を投稿したいと思います!けっこうガーランドさん好きなので。 見ていただけると嬉しいです フィルター:S→セフィロス△ T→ティファ△
