キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PCゲーム】黄金無双曲やってみた
このプレイ動画は、平凡なCPUとの練習を淡々と録画したものです。過度な期待はしないでください。 それはそうと、無双曲2こそ真里亞が使用キャラに・・・なれ!
【PCゲーム】メルブラやってみた
このプレイ動画は、平凡なCPUとの練習を淡々と録画したものです。過度な期待はしないでください。 最後に。アークドライブフィニッシュで決められれば…細けぇことは、いいんだよ!終わりよければ全て良しです・・・ドヤア
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第19回 その1
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
CPU Intel Core i7-2600K BOX
MB ASRock P67 Extreme6
メモリ A-DATA AD3U1333C4G9-2(DDR3 PC3-10600 4GBx2)
VGA MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
ケース Fractal Design FD-CA-DEF-R3-TI
電源 SILVERSTONE SST-ST85F-P
HDD W.D WD20EARX
光学 LITEON IHAS524-T27
CPUFAN Scythe SCKBT-1000
OS WIN7 64BIT HOME
計11万円也
その1 sm15273442 その2 sm15273575
ジャパネットタカシ PC組みたてっぞ 第19回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ その2 mylist/26726115 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
CPU Intel Core i7-2600K BOX
MB ASRock P67 Extreme6
メモリ A-DATA AD3U1333C4G9-2(DDR3 PC3-10600 4GBx2)
VGA MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
ケース Fractal Design FD-CA-DEF-R3-TI
電源 SILVERSTONE SST-ST85F-P
HDD W.D WD20EARX
光学 LITEON IHAS524-T27
CPUFAN Scythe SCKBT-1000
OS WIN7 64BIT HOME
計11万円也
その1 sm15273442 その2 sm15273575
TERAを右往左往 その2
2011年8月8日8:00から行われたMMORPG『TERA』のオープンβの動画です。
韓国産でPvP有り(※カイアサーバー)でエリーンというぐらいの知識で始める、つまみ食い程度の右往左往なプレイです。
前半2分ほどは酔うかもしんまい…
※PCスペックは…
CPU PhenomII X4 945(3Ghz)
RAM 8GB
GPU Radeon HD5770
OS Windows7 Ultimate 64bit
TERAはSSD(Crucial m4 CT064M4SSD2)に入れてます。
sm15260313←その1 その3→sm15302828
【Fallout3】プレイヤー消失バグ解決?【報告動画】
皆様の暖かいコメントのおかげで解決への糸口がつかめました。
本当にありがとうございます。
結果は、特定のMODというより、うp主のPCスペックのメモリ不足かCPUのクロック不足が原因の様です。(i7でも起こるため、たぶん前者)
あと、黒モザイクの方は、おそらく体型テクスチャまわりが悪さしている、というより、地形が悪さしてテクスチャがうまく表示されないようです。レイダーキャンプは導入を見送れば済みますが、AEVはお気に入りMODのため、店番だけ外に出して、入り口を封鎖すれば解決しそうな気がします。
■投稿動画 Fallout3関連マイリスト→mylist/21345122
■質問動画はこちら→sm15260135
■解決動画はこちら→sm15329202
月華の剣士2実況プレイ動画
はじめまして、蘭と申します。
月華の剣士2 ドリームキャスト版、CPU戦をしゃべりながらプレイする感じです。
どうぞ宜しくお願いいたします。次sm15573614
EXVS CPU戦 3-E
パプテマス様がターゲットで出現ということで撮影してきました。
変なタイミングでOPが流れるのは編集ミスですorz
メインは弾速が遅く、一発ではダウンしないターンXのCSといった感じですかね。ばら撒けるミサイル、ビームを撃つハイゴッグのようなガブスレイ、スタン属性のゲロビと、後衛をするには優秀な武装が揃っているように見えますね。赤ロックはクアンタよりは長いみたいです。格闘は全然伸びて来ないので相変わらず弱そうです。
それにしてもあの撃墜セリフ…ジ・0解禁は絶望的と言わざるを得ないですねぇ…
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
【友情?】ネクストキングでガチ対戦006戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm15833614 *前→sm15227718 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageKR1②
StageKR2
ぼく管フォーラムより。デルタをFCのDで表現するとは脱帽
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15264517←前|次→sm15291706
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
雛とにとりの天翔記ダービー 第15回 ~最終節~
【東方天翔記外伝 雛とにとりの天翔記ダービー】
コミケ行きたかったんですけどね。
お金ないしなにより将来金が失われるべき予定が入りそうで・・・。
116回より3枠以上の複掛け禁止と広告BSPの廃止が決定致しました。
予想にご注意ください。
113回より、予想受付締切時間が15分前となっております。
ギリギリの予想はお控えくださいますようお願いします。
第14回>sm15161946
第16回>sm15498851
東方天翔記CPUダービー処:co263606
マイリスト:mylist/24782017
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart53
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
とりあえず、凄く眠い。
part52→sm15246432 part54→sm15313757 マイリスト→mylist/23510082
【An×An Live!+AA】ダブルス戦 CPUは人の指示を聞かない事が多い
問題わからずにスルーしたり、不正解するのは仕方ないと思う。
回答する速度も遅いのも仕方ないと思う。
でも、せめて「これ開けて!」や「これ押して!」の合図には従ってくれよ…
あと、マッチングの組み合わせも考えて欲しい。アンサー協会員(CPU)9級や10級と組んで、相手がSSプロとアンサー五段みたいなマッチングでは勝てる見込みないじゃないか…
申し訳ない ついカッとなってしまった。そもそもヘタクソな俺がゲームの批判するのが間違ってるのかもしれないけど、もう少しダブルス戦の調整が必要と思って動画作ってみた。
アンサーアンサーライブ!+ダブルアンサー 好評稼働中!
http://anan.sega.jp/
自分が投稿したアンサー動画一覧 >mylist/4205032 >mylist/17947049
【実況プレイ】微妙にやる気のないCPUとGBベースボールで対決
この大味さがこのゲームの売りだと思うわけですよ。
ちなみにうp主は数ある野球漫画の中で「わたるがぴゅん!」が一番好きです。
※途中で色々間違った事を言ってるっぽいですが多めに見てやって頂けたら幸いです。
その他の実況動画/mylist/26622769
その他の字幕動画/mylist/26139035
単発リスト/mylist/26372894
PART01リンク/mylist/26372613
DarkestHour ゲームプレイ "Bois Jacques"
PCゲーム "Red Orchestra Ostfront 41-45" のMODである "Darkest Hour: Europe '44-'45" のプレイ動画です。
先日、CPUをデュアルコアからQ9550に変えました。
エンコードが楽になったのは勿論ですが、シングルスレッド性能も向上し、
さらにクロック周波数も通常より上げているのでゲーム内のfpsも少し上がりました。
自分はまだLGA775 + 32bitOSで頑張れそうです。
mylist/20362609
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画58 シャゲ ヴァサ視点
久しぶりの固定なので全員ガチ固定の練習してました。
勢力戦ギレン勝利・・・だと!?
2.7倍のとき一戦1000GPとかバンバンでてビックリした
CPUですら200GPもらえたから勝てんじゃね?と思ってたけどほんとに逆転するとは・・・
シャゲ:ハム太郎君
ヴァサ:あわじ
sm15267930←前回 次回→sm15401572
mylist/21623417
【UFC2010】グレイ・メイナードでタイトルモードをプレイPart3
前回の動画を上げてから10日以上も経過しているよ。しかし、うp主は、動画の続きをかなり前に完成させて、ほったらかしにしていたよ。盆休みにはいるのでさっそくあっぷだよ~、今回も動画は短いです。うp主曰く、俺は悪くない!CPUが弱すぎたんだって苦しい言い訳をしてるよ。
【実況】底人はFOXRAYだって喰っちまうんだぜ【starcraft2】
上を目指してがんばってらっしゃる。sm14067438 ザーグの方に声をかけられました。
プロトスが苦手という事なので今回プロトスでやってみました。
その後で、CPU相手にオーダーテストしてたら死にそうになったのは内緒です。
マイリスト mylist/20994412 コミュニティco120174
ブログ: http://teizin.blog12.fc2.com/
twitter: http://twitter.com/locust_drone
機動戦士ガンダム EXTREME VS ZZ一人旅 CPU戦
C80本のおかげで傷は癒えた!
シチュエーション撮影時の難易度1設定だった日、相方が一時席を外した際に一人旅。
Dルートといえど設定1の前ではふへへw
そしてカードなくしました。これで5回目や…再発行全1かもわからん。
その際、同僚がやってたのが楽しそうだったのと戦国時代が好きなので初のカードゲームものをプレイしました。
とりあえず胸を借りる感じで初の対人戦(店内対戦)をしたらこっち視点で動画UPですよ。
戦国対戦:sm15280990
NO☆BU☆NA☆GAの方です。ハンデ付きでこれだw大筒発射寸前で転進ワロタw
UC編:sm15301652
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
8/12アメグラエヌアインタッグ動画1
事前打ち合わせ一切無し!ぶっつけ本番タッグ動画!
1P:名無し(戦車)&2P:がっぽい(不律)
CPU:HARD 2本先取制 「え?アメグラ来るの?せっかくだからタッグ動画撮る?」「おk」
8/12アメグラエヌアインタッグ動画2
複製體コンビ
1P:名無し(ゾル)&2P:珍獣シスコーンR(エヌアイン)
CPU:HARD 2本先取制 ゾルが器用貧乏すぎて泣けた
【ゆっくり実況】東方サッカー チーム対戦 【第1試合】ep.2
やっほぃ、ご死兆星、ありがとうございます。
今更ながら東方サッカーで、AI操作でチーム対戦をしていく動画です。チームを作り、基本作戦を設定したら、ハンデ等も適当に設定し、後はcpuに丸投げするので、gdgd試合が予想されます。
今試合は、テストも兼ねてなので、うp主の現状チームを2分割しましたが、次試合からは友人・痴人のチームと対戦していきます。いつか、視聴者の人にチームも募集してみたいなあ…
もし「こんなチームでやってくれ」等のご意見アドバイスがあれば、よろしく。
若干、時間を短くして画像あげましたが、いかがでしょうか?・今試合 1p霊夢チーム;えいえいおーvs 2p魔理沙チーム:こうしえん
・前→sm15265828 次→sm15402131 リスト→mylist/26715220
Kylie Minogue / Especially For You (with Kermit the Frog)2001【拡大画面仕様】
解像度1920×1080ピクセル、ビデオ・ビットレート2.5Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
Jason DonovanとデュエットしているオリジナルPVはこちら→sm16845365
他のカイリーのPVはこちら→mylist/30228816
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
2011年07月29日(金) うんこちゃん UST雑談6
7→sm15294172。他→mylist/23923739。▽CPUがやばかったので無視登録しようとしたらLimeが固まっちゃいましたw。複数ISPを丸ごと無視登録したので、これ以後はチャットに反映されてないコメが多数あります。
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageKR1③
StageKR2
ぼく管フォーラムより。デルタをFCのDで表現するとは脱帽
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 902kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15284263←前|次→sm15298374
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
アリスマッドネスリターンズ 難易度ナイトメア 達成率100%への道part20
アリスマッドネスリターンズのプレイ動画です。難易度最高(ナイトメア)で達成率100%(ラデュラルームを全てクリア、ブタ鼻を全て狙撃、全ビン全記憶回収)を目指します。
以前の動画でPCのスペックについて質問されていた方がいたので答えます。
OS:Windows7 professional 64bit
CPU:Intel Core i7 860 2.80GHz
メモリ:8.00GB
GPU:NVIDIA GeForce GTS 250
録画ソフト:Dxtory(録画環境:1024x768の65%スケーリング、30fps、Dxtory Video Codec出力)
part19→sm15283096 part21→sm15298409 mylist→mylist/26483820
8/12アメグラエヌアインタッグ動画3
元上司と部下コンビ
1P:名無し(鼎)&2P:がっぽい(千家三佐)
CPU:HARD 2本先取制 「鼎なら呼吸投げでヴァルキュリアびったんびったん出来るから余裕っしょwww」
――これが774さんの最後の言葉だった
【CSO】画質テスト
こんにちは、14歳のnoobです。ニートじゃないです。
ついに9万掛けてのパソコンが組み上がったので、
今回は画質テストの為のアップロードです。はい、ぬるぬる動きます。
パソコンの性能は問題ないようですね。
まあ技術は相変わらず拙いですが、画質に関する評価を下さい。
コメントに希望があったのでスペック晒し。
【OS】Windows 7
【CPU】intel Core i5 2500k
【CPUクーラー】付属クーラー
【メモリ】4G×2
【マザボ】GIGABYTE GA-Z68X-UD3H-B3
【グラボ】MSI N560GTX TWIN FROZR Ⅱ OC
【HDD】2TB×1
【光学式ドライブ】LITEONの2000円位の
【ケース】ZALMAN Z9 Plus [ブラック]
【電源】Corsair CMPSU-750TX TX750W
【モニター】BenQ XL2410T [23.6インチ ブラック]
ブログ見に来てください。
http://karadoro.blog.fc2.com/
8/12アメグラエヌアインタッグ動画4
ミ ュ カ レ
1P:名無し(元ボディ)&2P:珍獣シスコーンR(本体)
CPU:HARD 2本先取制 「強キャラの完全者とカティ削除してミュカレ追加すればいいんじゃなイカ?」
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 StageNFB1①
StageNFB1 太平の桃源郷
ぼく管フォーラムより。すっきりとしたシナリオでした。
これ以上ビットレート落とすとボケる・・。
マリオパーティの実況と同時進行で収録してますのでペースが落ちるかも
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 797kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15291706←前|次→sm15299523
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
エヌアイン完全世界 エヌアインエンディング
【注意!】この動画にはエヌアイン完全世界のエンディングが含まれてます
1P:珍獣シスコーンR(エヌアイン)2P:がっぽい(アカツキ)
CPU:HARD 2本先取制
※動画編集上の理由によりタッグ動画のはずがエヌアインエンディング動画になってしまいました
【字幕プレイ】久しぶりに桃鉄2010プレイしてみた【一年目】
どうもー初投稿のめがねと申します。初めてなので、色々と至らぬ点もあると思いますが、あたたかい目で見守ってもらえると嬉しいです(^^) 10年設定 CPUは風神とあしゅらでプレイしてます。 二年目(sm15303120) リスト(mylist/26825249) うp主のブログ(http://ameblo.jp/yuuki05130513/)
