キーワード CPU が含まれる動画 : 37477 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた 風雷コンビ編part3
貧乏神本領発揮、鬼畜友人本領発揮、うp主(別の意味で)本領発揮の回。
途中に出てくる熱暴走云々は収録時のガチネタです。結局翌日発熱して寝込みました。マジスペランカー。
次:sm15249783
前:sm15034352
その他実況マイリスト:mylist/22311284
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 HNL-ANA①
Stage HNL-ANA
中華コミュより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15149357←前|次→sm15182713
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 HNL-ANA②
Stage HNL-ANA
中華コミュより。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15182107←前|次→sm15187842
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
【俺得】SS用S端子テスト動画【TF5】
セガサターン用S端子が届いたのでカッとなってやった
今は反省している(設定もっとちゃんと弄ればよかったとか)
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2000k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
【第4弾】 前編 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの「自作PC」作成編
CPU Core i7 2600K
MB ASUS P8P67 Rev 3.0
MEM ADATA PC1333 4GBx2
MEM ADATA PC1333 4GBx2
HDD 日立 Deskstar 0S03191 BOX
VGA GIADA GTX580-DDR5
サウンド Creative X-Fi Titanium(SB-XFT)
光学ドラ Samsung SH-S223C バルク品
電源 SilverStone SST-ST75F-G
ケース Coolermaster Silencio 550
OS Windows7 HP 64bit DSP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,172
ケースとHDDはツクモ
ビデオカードはPCワンズ
それ以外はドスパラ
メモリ16GBがあるのはAdobeのPhotoshopやイラレを
使用するため。BF3やFPSゲームにも対応するためGTX580を搭載。
【第4弾】 後編 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの「自作PC」完成編
CPU Core i7 2600K
MB ASUS P8P67 Rev 3.0
MEM ADATA PC1333 4GBx2
MEM ADATA PC1333 4GBx2
HDD 日立 Deskstar 0S03191 BOX
VGA GIADA GTX580-DDR5
サウンド Creative X-Fi Titanium(SB-XFT)
光学ドラ Samsung SH-S223C バルク品
電源 SilverStone SST-ST75F-G
ケース Coolermaster Silencio 550
OS Windows7 HP 64bit DSP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,172
ケースとHDDはツクモ
ビデオカードはPCワンズ
それ以外はドスパラ
メモリ16GBがあるのはAdobeのPhotoshopやイラレを
使用するため。BF3やFPSゲームにも対応するためGTX580を搭載。
ATC3・ぼく管3 ハワイホノルル国際空港 Stage楽?①
Stage楽?
中華コミュより。雪降ってます
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 800kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
sm15182713←前|次→sm15264517
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
コミュニティ→co453116
【ZERO3】CPU対戦【動画】
キャプチャしてるときのラグがヒドい…(TwT) たまたま手元にZERO3があったので、テキトーに動画上げてみました。グダグダですが、暇つぶしにどうぞm(_ _)m
餓狼伝 スーパー泥々トーナメントに椎名で参戦 part1
時間制限30秒ルールでトーナメントをしたら泥試合が発生してトーナメント終了まで1時間近くかかった件。長田が頑張りました。長田と藤巻の相性はいい気がする。いつも泥試合。 次:sm15194898 mylist/25111127 難易度は「難しい」です。出し得打撃系奥義をCPUがなかなかぶっぱなしません。泉先生の虎王発動率は高い気がします。
ファイターズヒストリーダイナマイト CPU戦おまけ
CPU戦をノーミス(無敗)でクリアすると・・・
意外と周りの人が見たがっていたので、がんばってだしました。17年ぶりの再会ですw
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart50
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
収録5日目スタート!この収録後、4人で徹夜で他ゲーやったのは内緒です。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part49→sm15113251 part51→sm15216496 マイリスト→mylist/23510082
死神デュオの宅急便 (EXVS ver)
この夏、あなたに汚いMAD作品をお届けします。
後派生とか前Nとかしちゃうけど、とても援誤が好きな死神のお話です。
心をおかしくする宅急便です。
死神デュオ・マックスウェル
(セシール&相方リスペクトMAD)sm10570329 のEXVSverって出てないなと思い、作りました。
ガンダム EXTREME VS CPU戦 デスサイズヘル sm14825847
クロネコヤマト 「魔女の宅急便」 映画告知 1989
とある都内の劣化援誤 --アイカタブレーカー-- co1172905
AO(頭おかしい)勢 co362645
P.S
まさか小生の動画をリスペクトしてくれるとは・・・。/sm15239673
【ガンダム EXVS】 ド下手でも頑張る 02
どうも、キグルーです。
前回は沢山の助言ありがとうございました。
慣性ジャンプも多少慣れてきて、CPU戦では被弾率がすごく低くなりました。
対人だとあせって上手くできないのがキツイです。
今回の反省
・格闘が特殊格闘に化ける
現状知りたいこと
・最初の試合見るとわかりますが、格闘機に張り付かれた場合の対処
今回快く動画投稿に許可を下さった方に感謝!
ド下手でも頑張る マイリストmylist/26548144
画質が相当悪いので次回以降改善できれば改善します。
【緑眼のジェラシー】オーケストラっぽく
よい音源を持っている人が妬ましい・・・そんな風に思っていた時期が私にもありました。しかし今では、望んだ以上の音源が手に入り大満足です。あとはパソコンのスペックだけですね・・・CPUをなんとかしないと。 作ったもの→mylist/25535848
-実況-【おのだ杯】 Aブロック 1回戦 第3試合 【やきどげざ氏視点】
6月25日深夜に行われたガンダムvsZガンダム通信対戦大会 おのだ杯の対戦動画です。
当日の空気を感じて頂く為に音声付きです。
■ 大会ルール ■
3本先取
ダメージレベル:2
制限時間:270秒
Aブロック 第3試合
とっすぃ~(ガブスレイ)&追撃型CPU(ギャプ) vs やきどげざ(シャゲ)&。3。(ギャプ)
画面は"やきどげざ氏"視点です。
相方視点はこちら⇒sm15198256
その他の対戦⇒mylist/26559082
前日に行われた本大会[TENGA杯]⇒mylist/24964683
-実況-【おのだ杯】 Aブロック 1回戦 第3試合 【。3。氏視点】
6月25日深夜に行われたガンダムvsZガンダム通信対戦大会 おのだ杯の対戦動画です。
当日の空気を感じて頂く為に音声付きです。
■ 大会ルール ■
3本先取
ダメージレベル:2
制限時間:270秒
Aブロック 1回戦 第3試合
とっすぃ~(ガブスレイ)&追撃型CPU(ギャプ) vs やきどげざ(シャゲ)&。3。(ギャプ)
画面は"。3。氏"視点です。
相方視点はこちら⇒sm15198117
その他の対戦⇒mylist/26559082
前日に行われた本大会[TENGA杯]⇒mylist/24964683
【GUMI】レイニーガール【オリジナルPV】
どうも私です。(΄◉◞౪◟◉‵)
不完全な完全世界に・・・。
music&lylic ライブハウス店員P
movie ライブハウス店員P
illust 染井吉野
encord ke-sanβ
CPUが悲鳴を上げる変態画質ver→sm15198140
■Twitter
http://twitter.com/#!/raitennP
■ダウンロード等
http://piapro.jp/yataguymusic
■コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co408535
新作【GUMI】カラフル【オリジナル】→sm17311066
【二人実況】合法的インサイダー取引 part2【いたスト】
ルイとめんみのいただきストリートSpecialの実況です
スコール操作→めんみ ガンダタ操作→ルイ 他CPUでお送りします
雑談しながらゆっくりとプレイ
sm15175411←前 次→sm15242305
単発マイリスト→mylist/20569370実況part1集→mylist/20613840更新報告→mylist/18854130
ご意見ご感想はこちらまで→[email protected]
[ダブルマYO!]マリオパーティ2を二人プレイ実況! 前編
こんにちは(∩´∀`)∩
今回は64のマリオパーティ2をお送りしたいと思います。設定は以下の通りです。
〈エビマYO〉ルイージ 〈ツナマYO〉ヨッシーもといでっていう 〈ステージ〉ホラーランド 〈CPU〉全員「つよい」 〈ターン数〉20ターン 〈ボーナス〉あり
でいきたいと思います。ちなみに長くなってしまったので3本立てとなっております(´∀`*)ノ
次→sm15221846 いろいろマイリスト→mylist/19460330
更新情報→sm11625493
ご意見・ご感想など→[email protected]
コミュ→co1253420
マッスルファイト 超人タッグ裏王座決定戦 準決勝 ~ 決勝戦
『キン肉マン』を題材とした同人ゲームであるマッスルファイト。
旧作メイン78キャラクターでタッグを作り、CPU同士が対決し優勝を目指します。
裏王座決定戦 準決勝から決勝になります。
マイリスト → 超人タッグ裏王座決定戦 mylist/26439990 超人タッグ王座決定戦 mylist/24993777
昇格・最弱王座決定戦 mylist/25927434 超人タッグ中堅王座決定戦 mylist/26063048
元麻雀プロが「桃色大戦ぱいろん」実況プレイpart2
今回はCPU戦で、積み込みカードを使ってみました。現役時代プロ連盟の坊や哲といわれたほどの私の華麗なるツバメ返しをお披露目したいと思いますw
前回sm15164384 次回 sm15214633
まとめmylist/26495905
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(49)
25回戦前半は、安原×長田、チャック×拳法家、井野×丹波、梶原×神山、鞍馬×サクラ、堤×立脇です。以上のキャラは全試合終了です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm15134317)(次sm15250518)
罰ゲームをかけて男4人でドカポン実況プレイpart51
卑怯は勝者の褒め言葉!
『ドカポン!怒りの鉄剣』をしぶちょー、TOMO、CPU1、タローの4人で実況プレイをしていきます。
季節の変わり目にビリだった人が罰ゲームを食らいます。
松田選手のご冥福をお祈りします。
8月10日に4人で生放送します。(予定)
放送コミュはしぶちょーのコミュで行います→co203320
part50→sm15188786 part52→sm15246432 マイリスト→mylist/23510082
【muzie公認RADIO】myu-zya.com vol.106
がっつり情報をお届けします、106回目配信!
今回は音楽はもちろん、ニュースに動画にと情報量多めでお届けしています。
台本作成時間が長かった気がする(´∀`)
今回ご紹介したピックアップアーティスト、「LINKAGE」さんの公式サイトはこちら。
http://link-age.net/
今月1ヶ月を通して流させて頂きました、myu-zyaレコメンド「CPU9のテーマ」の詳細はCPU9さんの公式サイトから!
http://cpu9.jp/
動画など、その他の詳細は公式ブログにて。
http://myu0zya.seesaa.net/
***************************
・OP・
No Radio, No Life!! Ver2011/悪田@RAINSTREET
・myu-zyaヘッドライン・
smoky winter/DOVA-SYNDROME
・ピックアップアーティスト・
LIBERTY SAILING/LINKAGE
・ざ・動画 カウントダウン・
Dance Queen Senses/Senses Circuit
middle 120/LoopForest
しあわせの青い鳥/音々
・myu-zyaレコメンド・
CPU9のテーマ/CPU9
・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET
ジングル用にお声を頂きました!
それいけ!宇宙征服ラジオ
http://soreike-baikintan.seesaa.net/
——————————————–
・SE・
効果音g
On-jin~音人~
TAM Music Factory
ICE&JIN
[ダブルマYO!]マリオパーティ2を二人プレイ実況! 中編
こんにちは( ´,_ゝ`)
どうも緑の対決です。
【設定】〈エビマYO〉ルイージ 〈ツナマYO〉ヨッシーもといでっていう 〈ステージ〉ホラーランド 〈CPU〉全員「つよい」 〈ターン数〉20ターン 〈ボーナス〉あり
やっぱり、連打力って大事・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 前→sm15205005 次→sm15232915 いろいろマイリスト→mylist/19460330
更新情報→sm11625493
ご意見・ご感想など→[email protected]
コミュ→co1253420
[HDねこみみ律子のNPV]MEGARE!@アゼリアブライド[S4U!]
1366ねこみみ
け「CPUがずーっと仕事してるわけだが…」
律「今日はずっとエンコード作業ですか?」
け「たぶん、そうなるかも…録画した番組を保存用に容量減らさないといかんしなぁ」
律「そろそろ番組保存用のディスクも容量が心配になってきましたし、ちょうどいいのかもしれませんね」
け「うむ、というわけで今からひたすらエンコードだな」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【俺得】FE3 D端子出力テスト
PS2用D端子買ってきたのでテスト
兄さん虐めが過ぎた気がする
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4
ソフト:アマレコTV・アマレココ・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:2500k・60fps 解像度512x384 音声:128k・44.1k・ステレオ
廃倉庫110731②.mp4
廃倉庫動画です。マスオさん&かえでさんにCPUでしたが…例によって「音声無し」です。スイマセン(´・ω・`)
セキのカードビルダー040 1ユニット限定戦
■対大佐・シャトル発射場攻防戦■今回は戦場に合った機体を使用してみました。ちなみに、うp主はこのMSが全MSの中で一番好きです。話は変わりますが、ようやく星を全部集めることができました。ただ、CPU戦をする理由がなくなったのには困りものです。それではよろしければご覧になってください。 ■今までの対戦動画:mylist/16949430
【友情?】ネクストキングでガチ対戦 005戦目【リア充?】
ネクストキング 恋の千年王国 を、リア友2人を交えてガチ対戦モードプレイ。
プレイヤー
熊居士:クマコスキー
R・山本:ヤマモエモン
うp主うづき:ウヅキノスケ
CPU:オレガノ
となっております。
ギャルのハートをガッチリ掴み、次の王様になるのは誰か?
一括収録なので、コメに反映できなくて申し訳ないですが、心ゆくまで友情破壊ゲームをご堪能くださいませ。
収録環境の都合上、ゲーム音が二重になって聞こえる場合がございますが、
うp主の環境の限界です。ご了承ください。
*次→sm15279041 *前→sm15067743 *ネクストキングマイリス→mylist/25577312
*とりあえず実況プレイPt.1リスト→mylist/18383420
*コミュ→co1064340
*ブログ→http://sharaku627.blog43.fc2.com/
【戦国大戦 Ver 1.10A】騎馬2赤備え疾風でがんばる その55【正三位B】
vs5枚毘天
槍2弓1にもどしてプレイしてきました。この日は全試合大激戦で超楽しかったです。
このデッキだと赤備えと疾風はきちんとセットでつかわないと破壊力不足でgdgdになるなぁと再認識。
全国でマッチングしなくてCPU戦になり、時間稼いで粘っても結局誰とも当たらず・・ってのやめてほしい(´・ω・`)200エンカエセ
自分:童子切安綱 兵/兵/速
相手:富士茄子 統/速/槍
前:sm15218282 次:sm15238682 mylist/24937338
動画再生プログラム作ってみた。
DirectShowを使った動画再生プログラムです。まだ未完成なので、いろいろと中途半端ですが、今後、独自色を出していけたらなーと思っています。なお、リソース以外は全て手打ちで作成しています。操作してる様子がものすごく見にくいです。すみません。【開発環境】CPU:Core2Duo 2GHz×2 メモリ:2GB OS:Windows Vista Ultimate Service Pack 2 言語:C++ 次回sm15287668
